ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
174
投稿者:祐介
2009/06/18 22:26:55   
じゃあ何でセーラー服取っておいたの? あっ盗まれちゃったんだね もっ
たいない 彼が出来た時に求められたら着るつもりだったんでしょ♪

173
投稿者:理美
2009/06/18 22:00:23   
高校の時からの
友達はカレからセーラー服着てエッチするように言われたり
カレの友達の前で強要されたりして悩んでたの。
わたし、そんなの絶対イヤ!
172
投稿者:祐介
2009/06/17 23:18:41   
理美は優しく攻められるのと 大勢に身体を押さえつけられたまま無理矢理
どっちが興奮するのかな?

171
投稿者:ひろと
2009/06/17 23:07:24   
え?まだ男性経験前だったんですか。。。てっきり高校生の時に彼氏
と・・・って思ってました。ゴメンなさいね。
そうですよ、理美さん。例えば、ベッドの上で理美さんが仰向けに寝て、膝
を立ててMの字に足を折り曲げて、足元から理美の股間に彼氏が顔を埋めて舌
先でヒダの内側から割れ目の中心を上から下までじっくり舐められるわけだ
よ。クリを口で強く吸われたり舌先で刺激されたり・・・膣の入り口に舌先
をねじ込まれたり・・・。お尻の穴まで舐めてくれるかも知れませんよ!創
造出来ますか?書き込みながら理美のデリケートゾーンを舐めるのを想像し
ちゃいました♪具体的に想像されるのはどんな気分かな?
170
投稿者:祐介
2009/06/17 22:03:42   
41歳美人のお母さんも一緒に襲われて 一晩中弄ばれるのは?妄想しちゃう
よ♪

169
投稿者:まこと
2009/06/17 22:02:41   
理美さん、舐められるだけではないのいですよ!あなたも男性のあそこを咥
えなくてはならないなおですよ!
168
投稿者:祐介
2009/06/17 21:52:34   
はじめてのエッチが大勢に無理矢理ってのは 盗まれたセーラー服を着せら
れてのエッチなんてのは♪

167
投稿者:理美
2009/06/17 21:29:30   
まだ経験が無いから 分からないけど
エッチのときは胸舐められたり、デリケートなところ舐められてしまうの?
166
投稿者:けんじ
2009/06/16 19:34:31   
2日間位使用洗濯なし上下で3万いかがですか?
165
投稿者:ひろと
2009/06/16 17:36:04   
余りそうは思わないなぁー。シャワーもしないでエッチする前に、理美のあそこを
クンニ(わかるよね?)するのと余り変わらないよね?理美もそんな時あるでしょ?
盗まれた下着は匂いかいだりあそこの部分を舐め回したりされてるよね、きっと。
想像出来ますか?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。