ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
194
投稿者:けいすけ
2009/06/21 22:57:57   
理美さん、今自分の胸揉んでみてください、乳首もコリコリお願いします。
193
投稿者:理美
2009/06/21 22:48:38   
エッチな下着か分かりませんが水色、ピンク黄色、白、淡い色が多いです。
192
投稿者:けいすけ
2009/06/21 22:42:51   
理美さんの一番エロい下着はどのようなものですか?
191
投稿者:理美
2009/06/21 22:20:27   
けいすけさん
わたしにエッチな妄想してるの?

水色のブラ透けてたかも…
ジョギング後のシャワーが気持ちいいですよ。
190
投稿者:けいすけ
2009/06/21 21:48:18   
はい、理美さんの胸おもいっきり揉みたいです。いかがですか?
189
投稿者:理美
2009/06/21 20:43:43   
Tシャツにブラだと
胸の膨らみが目立ちますね。
気を付けないと!
けいすけさんは胸が大きな女性好きなの?
188
投稿者:けいすけ
2009/06/21 18:34:26   
もちろんソフトボールの大きさならわかりますよ。
187
投稿者:理美
2009/06/21 15:59:33   
毎朝、大きな公園でジョギングしてるのですが今朝のジョギング最中に男性とすれ違ったときに胸触らてしまいました。
男性は走っていってしまいました。

この公園は変質者が出ると最近噂になってます。
すれ違いさまに触っても感触分かりますか?
186
投稿者:けいすけ
2009/06/20 00:27:52   
ソフトボール部でセクハラなかったのですか?
185
投稿者:祐介
2009/06/20 00:16:34   
男子は練習の間に理美の鞄開けてセーラー服やスカートに悪戯していたんだ
ろ? 理美のセーラー服は何人もの男を知って居たんだよ♪
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。