ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
234
投稿者:有次
2009/06/24 21:26:59   
新太郎さんへ、本当に、ブラの肩紐は、外せればの時に、無理に力入って諦める事、ここ1番て時に外れないですね。日々練習ですね
233
投稿者:新太郎
2009/06/24 19:45:38   
ブラジャーのストラップはブラ側の♀穴が狭く外れ難いものもあります。2
~3度ずらしても外れる気配が無ければ諦めましょう♪ 有次さんはブラホッ
ク外してみたい著名人とかいますか? おれは神戸○子かな あの声で 嫌
ぁ~ん って反応されたら興奮するだろうな♪

232
投稿者:有次
2009/06/24 08:45:00   
アドバイスありがとうございます。3人で力を合わせて、団結して、頑張ってノーブラ授業出来る用にします。ちなみに、教育実習は、不細工な人でダメです、ブラのホックは外せない。
231
投稿者:新太郎
2009/06/24 08:24:02   
肩紐は左右 外す人を分担勧めます だから2又は3人外した肩紐を正面から
ブラウスから引き出す人を配置するかは自由です かんばれ!
230
投稿者:有次
2009/06/24 07:53:30   
新太郎さん、肩紐を外して、ブラのホックを外して、引き抜くのは、人数は何人でするのが、最適ですか、引き抜くブラは返す必要無いですね。ノーブラ授業。
229
投稿者:有次
2009/06/24 07:38:27   
今日位にチャンス有りそうです。新太郎さん、ブラウスからブラを引き抜くアドバイスお願いします。
228
投稿者:けいすけ
2009/06/24 06:35:29   
野球部の後輩達は5分位理美人さんの胸を揉みながら何か言っていましたか?
また、ブラとかはたくし上げられ、服の中に手を入れ直接揉む人もいました
か?
227
投稿者:理美
2009/06/23 23:39:41   
高校の卒業式のとき マネージャーしてた野球部の後輩たちが無理矢理、胴上げされて
何本もの手がキャミ越しに胸を揉むの。
五分くらい揉まれと思います。
M開脚みたいにされて ショーツも丸見えだったと思います。
荒々しく揉まれて
痛いだけなの
226
投稿者:新太郎
2009/06/23 23:23:00   
おれらの場合 可愛いって言われる女子は自分が外さなくても 違う奴ら
にしっかり外されてた 教育実習のおねえさんは本当に美人だったよ♪2週間
の実習でブラジャーのホック外され スカート臍迄捲られパンスト越に純白
パンツ披露され 散々だっただろうに♪ 女子もセーラー服の上からブラジ
ャー必死で押さえるから抜き取られた女はいなかったよ

225
投稿者:有次
2009/06/23 22:38:26   
さすがに、ブラを引き抜く練習はお姉さんには頼めないから困ってます。新太郎さん、1番好き子のホックは外せないです。でも今は先生が1番好きかもです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。