ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
184
投稿者:理美
2009/06/20 00:06:04   
祐介さん
そんな恥ずかしいこと言わないで…
ソフトボール部では ピッチャーでした。
部活のとき男子が見にきては「理美の、おっぱい揺れてるぞ」とか言われたの。
ストレッチやピッチング練習の時は胸が揺れてましたね。
それを男子は見たかったみたいなの
183
投稿者:祐介
2009/06/19 21:47:35   
理美は丁度ソフトボールと同じ位のおっぱいだね♪
182
投稿者:けいすけ
2009/06/19 21:13:30   
ソフトボール部のマネージャーですか、部員にボールの代わりに胸悪戯され
ませんでしたか?
181
投稿者:祐介
2009/06/19 19:21:42   
ブラホック外しは後ろからやられてしまうと思いますが 何度も外されてい
るうちに 摘み方や外し方で誰に悪戯されているか?分かる様になるんです

180
投稿者:理美
2009/06/19 16:50:25   
スリーサイズは以前書き込みましたよ。
中学はソフトボール部高校は野球部のマネージャーやってました。
179
投稿者:まこと
2009/06/19 06:53:39   
理美さんの正確なプロフィール教えてください。
178
投稿者:祐介
2009/06/18 23:45:25   
何でセーラー服が無くなったって気がついたの? セーラー服着て ブラホ
ック外された事や スカート捲られてパンツ見られた事思い出してオナ○ー
してたの?
177
投稿者:理美
2009/06/18 23:29:52   
もぉ(`ヘ´)
みなさん、エッチな質問ばかり…
セーラー服は高校の思い出だから取っておいたの。
そういう女子は多いと思います。

無理矢理のキスや悪戯のことは思い出したくないの…
176
投稿者:祐介
2009/06/18 22:56:09   
Kissはされたんだよね♪ 味はどうだったの? 胸の谷間は誰かに見せた
の?
175
投稿者:まこと
2009/06/18 22:39:30   
理美さんは、彼氏ができたことないのですか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。