ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
204
投稿者:有次
2009/06/22 21:50:58   
なかなかあせってしまい、途中で肩紐の金具が、何度引っかかって、失敗する毎日でした。お姉さんにアドバイスと、練習相手になって貰い、服着ないでなんとか出来る用になりました。
203
投稿者:有次
2009/06/22 21:45:45   
俺も肩紐を外す練習は毎日、家に帰って姉さんに、練習させて貰いました、まずは服着ないで、片手で肩紐の金具をつかみ、下げながら回転する用に。
202
投稿者:有次
2009/06/22 21:37:08   
次はノーブラだ。その頃、担任の先生が、夏服が、1週間に1度、白いツルツルのブラウスに、黒いブラジャーが透けて、ロングスカートの深いスリットが、最高にエッチでした。
201
投稿者:新太郎
2009/06/22 21:31:28   
肩紐は外されると 一度ブラジャーを外さないと直せないみたいだから ホ
ック以上に嫌がりますね♪ 事前に留め具がどちらに向いているかの見極め
がポイントかも 人指し指と親指で止め具を摘み 人指し指を下に押しなが
らずらすイメージで肩紐も服の上から外せます。安物のブラジャーほどホッ
クや肩紐留めの作りが雑で外し難いようです。
200
投稿者:有次
2009/06/22 21:11:58   
肩紐を外れるブラを発見しても、今度は服の上から肩紐とブラを外すのが大変で、初めは両手で、片方つづやってましたが、右手は肩紐、左手はブラと、1ヶ月後には、片手て2つ同時に、出来る用になりました。
199
投稿者:有次
2009/06/22 21:04:39   
服の上から、肩紐を外す事の出来るのが大変で、服からブラが透ける、派手なブラを狙ってましたが、確率が悪いため、霧吹きを使って確認する良い方法を発見。
198
投稿者:有次
2009/06/22 20:54:25   
次は、肩紐が外せるブラを着用してる、女の子居ると聞き、肩紐を外す事にしたしたが、ブラのホックとは違い、なかなか上手くいかず苦労しました。
197
投稿者:有次
2009/06/22 20:45:06   
初めは、ホックを外すだけで、満足していましたが、だんだん一日の、ホックを外す回数が増えて来て、次は、日に日に一人、二人とホックを外す、人数が増えて来ました。
196
投稿者:有次
2009/06/22 20:36:07   
俺も中学生のから、制服から透けるブラを見ると、視線がそこばかり行き、どうしつもホックを外したくなり、自然と手がホックが行き外してました。
195
投稿者:祐介
2009/06/21 23:11:54   
理美両手で 胸を少し寄せてみて大きな谷間が出来るでしょ!男はそこに固
くなったチン○を挟むと気持ちいいんだよ♪
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。