ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
581
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 00:42:52   
俺もだんだん感じて来ちゃった♪
クリを。。。ぐっと引っかくと、うっうっといつになくこらえた声で。。。
恥ずかしいのか口を重ねてくる香。クリをいじって・・・その先の割れ目の
奥をショーツ越しに後ろから一気に手前にぐぐーっと。すると香は重ねた口
のすきまから。。。はぁぁぁっあっおぅ・・・何度も繰り返す・・・ショー
ツ越しにじっくりとショーツを細くして割れ目に押し込み・・・グチョグチ
ョにしながらだんだん激しく香のオマンコを・・・
580
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 00:40:00   
けんじさん!気持ちイイ・・・けんじさんもこんなに大きくなってるよ・・・
579
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 00:38:29   
香のこと、だーい好きだよ!もちろん♪香もけんじのこと好き?
578
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 00:37:46   
香のおっぱいから手を離して・・・お腹のほうから手を回し・・・部屋着と
ショーツの間に手を・・・スルスルと滑り込ませると・・・熱い!香のアソ
コはショーツ越しにぐっしょり濡れて・・・ショーツ越しにわかる香のヘア
をゆっくり撫ぜ回す。。。指先で少し焦らしながらちょっとづつアソコ
へ・・・いつもよりちょっと積極的な香は腰を上にずらしてけんじの指先が
アソコに届きやすくするように。。。指先でクリの真上を・・・ここだ!グ
イイイイって軽く指の腹で引っかく!
577
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 00:33:58   
香 段々感じてきちゃった!けんじさん・・・香のこと好き?
576
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 00:33:49   
香、とっても可愛いよ!今日は特に。。。下から見上げてると・・・少しト
ロンとした表情の香がたまらなく可愛い!
上半身をぎゅううっと抱きしめる♪
でも香はちょっといつもと違って、けんじの立てた足に四つんばいのまま足
を挟んで絡めて・・・香からアソコを押し付けてくる。。。左右に、そして
時々腰を上下に揺らしながら。。。。
575
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 00:30:39   
パチン・・・明かりを暗くして・・・かすかに香の表情がわかる程度
に・・・。
もみ始めたおっぱい・・・下向きになった乳首を指先でつまんでいじり始め
る。。。親指と人差し指で両手で・・・クリクリ・・・時々キュウウウっ
て!すると上になった四つんばいの香の腕が時折力が抜けて・・・ガクン。
意地悪く香の足の間に片足のひざを割り込ませて・・・ひざで香のアソコを
ツンツン・・・刺激し始める・・・。
574
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 00:27:50   
けんじさん!香って可愛い?
573
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 00:25:24   
上になった香が舌をなが~く伸ばして・・・同時に香の唾液がけんじの口の
なかに流れ込んでくる・・・香の舌を伝ってダラダラと・・・けんじはそれ
をじゅっじゅるって・・・吸う。。。。
香の部屋着の上の裾を引っ張りあげて・・・おっぱいを軽くもみ始め
る・・・大きくゆっくりと・・・香は軽く息を吐きながら・・・はぁっはぁ
っ・・・今日はちょっと色っぽい香♪
572
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 00:23:18   
けんじさん!電気消して・・・
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。