ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
621
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/05 00:05:15   
ゼロさん!ヘンな想像しないでよぉ(>_<)      けんじさん!お帰りなさい!お風呂出たよ!
620
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 23:53:45   
こんばんは~。やっと食事済ませて帰ってきましたぁ。香はお風呂は入った
のかな?
なんだか今日は香、しゃがんでる姿盗撮されちゃったみたいで、なんだか気
分悪い日だったみたいだね。おまけにストッキング履いてなかったとは。こ
れからスパッツでも中に履くとか!?
朝は、遅刻寸前??気をつけようね。
619
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/04 23:50:49   
体、念入りに洗ってるのか?それとも(妄想中)
618
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 23:16:03   
結構 女の子は気にしてるからそのうち言われちゃうかもよ!ゼロさん!ちょっとお風呂入ってくるね!
617
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/04 23:06:50   
だんだん上がるよね。
目がいつてしまうよ。女の子にバレてるかなぁ?
616
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 23:02:30   
膝ぐらいかなぁ?座ったりすると ちょっと上がってきちゃうね
615
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/04 22:58:21   
事務服のスカート少し短くしてるの?
僕の会社でも、若い子はスカート短いみたい、座ると見えそうだよ
614
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 22:46:36   
最近、朝晩は寒いからパンツ(ズボン)で出勤してるから見られることはないけど・・・事務服がねぇ・・・今日から一週間ぐらいで更衣室とかの工事をしてるからトイレで着替えてるよ!車通勤の人は事務服で来る人も居るけどね!
613
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/04 22:35:19   
いつ見られるか、わからないから、よれよれの下着きれないね(笑)
女の子は大変だね。
男は下着に気をかけてないからね。

612
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 21:59:55   
盗撮されたかは はっきり分かりません!棚の向こうに人がいつから居たのか分かりませんが かなり長い時間見られちゃいました!ストッキングを履いてなかったからなぁ(>_<)    今日は・・・白でしたよぉ(>_<)
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。