ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
551
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 20:41:13   
もう!けんじさんのせいだよ!今度彼氏に会うのが恐いよぉ(>_<)
550
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 20:30:56   
まーさかぁ持ってないよ。僕は男なので(笑)
多分香は立ってられないだろうね!我慢する香を見て彼は楽しむと思う。
香のMキャラ(かなり)目覚めさせたのは彼?それともけんじ?(笑)
549
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 20:02:24   
えっ?そんなの付けたら歩けないし立ってられないよぉ(>_<)けんじさんも持ってるの?
548
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 19:05:26   
電マの小さいのがショーツに入ったまま震動して歩かされるよ、きっと。予告しておきます(笑)
いじめられて、感じる女を見て男は可愛さを感じるものだよ。普段とギャップがあるのも良いよ!
547
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 18:47:43   
どうなちゃうの?歩きながら?なんか良く分かりませんよ!         まぁ!エッチなオモチャなんでしょうね!     でも、彼に凄い可愛いよ!って言われちゃったぁ! 今まで言ってくれなかったのに・・・
546
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 18:40:38   
ほーらやっぱり彼にも言われたでしょう?Mだって。僕の言った通りだよね!
リモコン操作の件は、リモコンローターだね。多分とびっこ、とかでネットで検索してご覧♪
歩きながらとか遠隔でスイッチ入れられるので面白い事に(笑)
545
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 18:28:12   
けんじさん!もうやめて!彼にね!香はМだな!って言われちゃいましたよ! あとね 今度はもっと凄いオモチャを買ってくるみたいです。どんなの?って聞いたらリモコンで操作するヤツって言ってたけど・・・そんなのあるの?
544
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 18:16:30   
お、香、火がついちゃった?
そうそうそのままお風呂で香のオマンコかき回してクチュクチュ…彼のが元気になったので、香は思わずくわえてフェラ始めたんだね!
電マ使ってベッドの上で思い出しながら始めてご覧♪
543
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 17:52:20   
もう!けんじさんたら・・・別にお風呂でする気はなかったんだけど・・・洗いっこしてたら彼が・・・ もう意地悪!したくなちゃったよぉ(>_<)
542
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 17:26:13   
え~お風呂でもぉ?お風呂では立ちバック?それとも湯船の中でハメたまま中出し?どんな風に愛撫されたのかな。クリを執拗に弄られたり…
ちょっとずつ聞いて思い出させちゃおう♪

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。