ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
601
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 01:33:51   
香を最後に四つんばいにさせて・・・後ろから一気に攻めてあげるね香♪(お
部屋でも四つんばいになって後ろから挿入されている想像して)。
香は上半身はもう力が抜けて方を落とし・・・けんじが腰をがっしり掴まえ
て腰を前後に激しく・・・ずぼっずぼっと突き始める。枕に顔をうずめて、
香は、時々イクっイクっっと下半身をケイレンさせながらも・・・さ、香一
気にいくよ・・・パンパン・・・パンパン・・・香のオマンコがギュンギュ
ンしまり・・・・耐えられなくなってきた・・・腰を一気に思い切り引き寄
せ・・・一緒にいこうね・・・香。子宮に突き立てて腰をぐりぐり押し付け
たまま・・・グイッグイッ・・・香の腰が反り返りイクゥ・・・・
けんじも同時に香の奥深くで、どぴゅっ・・・ドピュドクドク・・・・子宮
に流し込んで果てる。。。
600
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 01:29:43   
香 イッちゃうよぉ!  けんじさんと一緒にイキたい
599
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 01:26:01   
(電マをクリに直接当てて・・・思い切りイッってごらん!)
598
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 01:26:00   
けんじさんの おちんちんを香の アソコに入れて下さい(>_<)
597
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 01:24:00   
イキそうになる香の両手を持って・・・一緒に全身を上下に・・・香が腰を
沈めるときに反対に腰を持ち上げておくに貫き・・・香は髪を振り乱しなが
ら・・・立ち膝のまま腰を上下にガクガク・・・ほとんどケイレンしている
くらいに・・・
596
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 01:21:17   
香・・・全裸で鏡の前で立ち膝になりなさい・・・片膝を立ててそして自分
のアソコを指で大きく広げながら・・・声に出してけんじのおちんちん、香
のオマンコに入れてくださいっって・・・二度三度叫んでみなさい!
595
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 01:17:38   
けんじさん!もっと命令して言われたことするから・・・
594
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 01:17:37   
香の正面からクリに指先を伸ばして再びいじり始める。。。香は軽く白目を
むきながら・・・けんじとつながった部分から・・・ぬっちょぬっちょいや
らしい音を激しくさせて・・・俺も時々したから突き上げる・・・ほーら、
ゆっさゆっさ・・・香の腰を持って。。。
(この香のアソコの感触・・・そろそろかな・・・)
593
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 01:14:22   
出そうになるのをこらえて・・・上下に腰を動かして香を下から軽くゆっさ
ゆっさと突き上げる・・・香もそれにあわせて腰を軽く浮かせては落と
し・・・そして前後左右に腰全体を振り始める。。。時々、いゃっいゃっと
声にならない叫び声で・・・だんだんアソコがキュウウウウっとしまり始め
てけんじのアソコをグイグい締め付ける。。。上半身を振り乱して上下にピ
ストンを一気にはじめた。。。
592
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 01:13:40   
気持ちイイ・・・けんじさん!もっといじめて下さい(>_<)
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。