ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
611
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/04 21:34:01   
パンツを盗撮されたんだ。
みんな香さんを狙ってるんだね。
気を付けてね。
ちなみに何色だったの?
610
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 20:05:18   
けんじさん!ゼロさん!聞いて下さいよぉ(>_<)   今日ね倉庫の在庫確認をしてくれって言われ香は一人でやってたんだけど、座ってチェック表に書き込んでたら・・・ピロリンって音がしたから何?って見たら棚の向こうに香の大嫌いなオヤジが居て、香チャンはいつ見ても可愛いねぇ!なんて言われ 香が今何したの?って聞いたら何もしてないよ!なんてとぼけやがって!絶対!携帯のカメラでしゃがんでる香を撮ってたんだよ!香も油断してたのも悪いけど、盗撮みたいなマネはやめてほしいよ!
609
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/04 12:51:57   
香さん、そうだね。連休あけはちょっと
つらいね。
最近、寒くなったね。みなさん体調、気を付けてください。
僕はかぜ気味です。のど痛いよー。
608
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 12:35:19   
けんじさん!ゼロさん! こんにちわ 今日寝坊しちゃいましたぁ(>_<)遅刻はしなかったけどね!   3連休だったから仕事したくないよぉ(>_<)
607
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/04 08:39:58   
おはよう!
香さん、けんじさんとたくさん、愛しあった見たいだね。
よかったね(^_^)v
いいなぁ!
606
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 08:32:41   
おはよう、香。昨日はあれが最後で書きかけてそのまま寝ちゃってました、
ごめんね。今シャワー浴びてきたのでこれから出勤です。ぐっすり眠れまし
た・・・香のおかげかな!
ちゃんと起きれた?

605
投稿者:**** 2008/11/04 08:31:10(****)
投稿削除済み
604
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 01:48:56   
シャワー終了!     けんじさん!ごめんね  おやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!
603
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/04 01:40:41   
けんじも、いっちゃったよぉ!!
香は、かるくシャワータイムかな。。。さすがにけんじも眠くなってきまし
たぁ。。。
602
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/04 01:37:52   
イッちゃいましたぁ(>_<)
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。