ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
561
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 22:49:13   
明日から、事務服で通勤なんだ?そうすると会社で着替えないんだね~。
じゃあ、いつものような下着は着て行かない!?(笑)
でも事務服で通勤なんて、珍しい機会だよね。
でも、香の彼氏ってなんだかうらやましいよね~。
560
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 22:29:24   
香もまだ起きてまーす! あっ?明日からね一週間ぐらいね 更衣室とかを工事するみたいで着替えられないから事務服で通勤なんだよ!まぁ!コート着るから分からないんだけどね!
559
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 22:24:27   
ううん、まだ二時間くらいはおきてるかなぁ。
香は?
558
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 22:19:20   
今日もお疲れさまでしたぁ!じゃあ、もう寝るのかな?明日も早いんでしょ?
557
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 22:16:16   
はい、仕事終わって帰ってきたよ。晩飯もう少しで終わる所かな。
556
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 22:12:02   
けんじさんはお家に居るの?
555
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 22:01:27   
けんじさーん!お風呂出たよ!あれ?寝ちゃったかな?
554
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 22:00:30   
香、正直でわかりやすいのでいいリアクション!
体洗ってる所をお風呂に乱入だぁー!
553
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 21:16:27   
しーらない!香 お風呂入ってくるね!覗かないでね!
552
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 20:51:56   
あれ?やっぱり俺のせいでしょうか?
香怖い?俺は次回どうなるのか香の報告楽しみなんだけど…。期待してる香が半分、怖さ半分…違うかな?
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。