ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
541
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 17:15:32   
マッサージ機でイッちゃいましたぁ(>_<)あと、お風呂でも・・・また、思い出しちゃうよぉ(>_<)
540
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 17:08:53   
こんばんは~香!そうだったんだね、まぁ予想通り?かな(笑)
昨日は4回ね!久しぶりだったぁ~?もっと思い出させたくなっちゃうなぁ。昨日着ていた水色の下着の上から電マでぐりぐり攻められて、ショーツはグッショリ…かな?電マだけで最初はイッちゃったのかな。
539
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 13:13:42   
彼氏がこの前あったマッサージ機を出せよ!って言うから彼に渡したら香を立たせたままスカートの中に入れてきて・・・気持ちイイ?感じるか?なんて聞いて来るから、うなずくのでやっとだったよぉ(>_<)香が立ってられないから座ろうとしても座らせてくれないし!スカートとセーターを脱がされ下着姿・・・彼もけんじさんみたいに、いやらしい言葉を香に言わせたいみたいで香恥ずかしいけど彼に言ってしまいましたよぉ(>_<)彼も凄く興奮してて・・・香!凄い濡れてるぞ!         思い出すとまたしたくなちゃうのでこのぐらいで勘弁して下さい(>_<)彼に四回イカされたゃいました!
538
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/03 10:51:36   
おはよう香!ついに?彼氏に電マを使ってもらったんだね。詳しく書いてくれないかなぁ、昨日を思い出しながら。最初から順番にねm(__)m
537
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/03 10:15:28   
けんじさん!ゼロさん!おはようございます(^O^)  けんじさーん聞いて下さい!昨日 彼がいつもなら下まで来ると携帯で着いたぞ!って連絡があるんだけど昨日はめずらしく香の部屋まで来たんだよ!一時間ぐらい部屋でお茶したりしてたんだけど・・・それから夜までずっーと彼氏にいじめられましたぁ!あのマッサージ機も使って・・・彼氏も凄く興奮したましたよ(>_<)
536
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/03 00:40:15   
香さん、まだ帰ってきてないね。けんじさんとの絡みもないし。
お先に、おやすみ。
535
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 21:23:12   
こんばんは、香。結婚式終わって帰ってきましたよ♪良い式でしたぁ。新郎
側ですが、彼らしい式で。。。
今は彼氏とイチャイチャ真っ最中かなぁ。明日は香は仕事は?また手が空い
たら書き込み待ってるね♪ぜひ今夜の様子でも!
534
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 14:58:21   
今!シャワー終了!   下着は、水色かなぁ?  服装は、デニムのミニに上は、どうしようかなぁ?黒のセーターかなぁ?
533
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 14:45:09   
だったらいいんだけど、今日はそんなことは無いねぇ残念ながら(笑)
香、どんな格好してるのか、先に教えてごらん♪
そうだ、今日は香から誘って、ショーツ越しに彼氏にいじってもらいなさ
い!できるかな~?
僕も準備して出掛けるね。
532
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 14:33:15   
また、イカされちゃうよぉ(>_<)後は、彼氏に・・・ けんじさんも結婚式じゃあ綺麗な女の子がいっぱいいるから、声かけてみては?あっ!そうなると香は相手にされなくなちゃうね
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。