ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 21:08:30
家族で、繁華街の日本料理屋さんへお食事に出掛けて、楽しくひと時を過ごしました。主人はお酒を飲み、代金を支払うために、高校生の娘とをお店に残して、店裏の駐車場から車を表に回すために、飲まなかった私一人で、駐車場に向かいました。店舗間の細い路地から、すっと腕を引っ張られて、中年の酔っ払いに、路地裏に強い力で、引きこまれました。

私は頭が真っ白になってしまいました。
着飾っていたワンピースの上から、胸を揉まれながら、壁に押し付けられて、タバコの匂いのする唇でキスされて、舌を入れられながら、もみくちゃにされました。

抵抗したものの、敵いませんでした。

一瞬のうちに、スカートからストッキングごと下着を脱がされて、固いものをねじこまれて、二十回ほど出し入れされた後、胎内かなり奥深くまで性液を流し込まれました。

私は唖然として、その場にへたり込んでしまいました。中年の男性は、私に狙いをつけて、チャンスを伺っていたそうで、念願叶い、満足げに、へたり込んだ私を、撫で回した後、立ち去りました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:紗代子
2024/03/05 21:59:11   
身体についた傷を見て、私はどうしてこうなってしまったのだろうと自問自答してみて、長く悩んでみても、結局、私はエッチが好きなんだというところにいきつきます。一番最初の繁華街で犯されただけで留めておけば良かったものの、私自身が弱かったのでしょう。かつて感じたことのなかった快楽に、次第に溺れていき、男性の思うままに抱かれてしまっています。

店先でも仕事が務まらなくなりつつあり、職場を変えようと思っています。これまでは女性ばかりの職場でしたが、転職して、男性もいる企業で働くことになる不安もあって、なかなか一歩踏み出せずにいます。

きっともう元の自分には戻れないし、帰る先もなくなりつつある今、男性の狭いアパートで、汗まみれになりながら、組み敷かれてするセックスに身を焦がしている時間だけが、心が平穏な時間であるような気がします。しかし、終わった後は途方もない罪悪感で、肩を落としているに違いありません。

男性の求めるままに動き、決して能動的にならずに、言われるがままに機械的に動き、飽きることなく長い時間抱かれて、くたくたになって腰も立たなくなるほど貪られて、ふらふらになってよろよろしながら、自宅に帰る。夥しい残滓を洗い流しても洗い流しても、どんどん穢れていき、穢れていくことが快楽に繋がっていく悪循環です。

私が弱かったんですよね。仕方なかったんです。もう遅いですが。。。
56
投稿者:ハラマス
2024/03/03 20:12:35   
紗代子さんはやはり何度か縛られた経験が有るのですね。
色白の綺麗な肌が縛られて充血しピンクや紫色に染まる、
傷つけられて痛々しく染まる肢体にまた男は興奮するものです。
社会的にもステータスの高い女性ほど
そのギャップが魅力的です。
普段は清楚な人妻でモデル仕事を兼ねた紗代子さんが
服を剥ぎ取られ、全裸になった白肌に
血がにじむまで無情にも縄を巻かれる。
どんなポーズで縛られるのでしょう?
M字開脚で露わになったまま固定、両腕を縛れたまま膝まつかされ
その美尻を男にじっくり鑑賞され可愛がられる等妄想は広がります。
大事にしていた女としての尊厳も汚い男に穢され、
その傷を撫でられ、舐められ吸われて快楽を沼から
抜けられなくなるのでしょうか。
でも貴女を犯す男を恨むのは筋違いです、
紗代子さんが男好きのする魅力的な女性だから仕方ありません。
諦めましょう。





55
投稿者:紗代子
2024/03/02 19:08:21   
ハラマスさん、こんばんは。

肌が極端に弱くて、縛られるとすぐに痕がついて、血がにじむんです。男性はその部分をざらざらとした舌で舐めたり吸ったり、私は苦悶しながらも、意識が遠のくぐらい気持ち良くなってしまう場合があります。
熱いものを垂らすんですね。
私は気絶しちゃいそうですね。そういうことしても大丈夫ですか?
でも、私はどういうものでも一定数経験すると気持ち良さに変わるようで、慣れてくると逆に気持ちよくなっちゃうものなのかもしれません

身体を見せる仕事でもあるので、服で隠れる部分となると、胸とお尻とぐらいになるのでしょうか
怖いようで、経験したいようで、どきどきします
縛られる経験は、最近何度も経験してきて、身体には縛られた痕がいっぱい残っていて、生々しいです。
とても見せられないです。

あれから一度だけ、男性に呼び出されて抱かれてしまいました。
これっきりにしてくださいねと私も言いつつ、何度も何度も抱かれて帰ってきてしまう。
私は見た目で、Mの気質があるように見えるのかもしれませんね。
男性にそうだと思ったと教えられましたから。
54
投稿者:ハラマス
2024/03/02 14:44:00   
紗代子さんは元々Mの気が有って、
汚い口臭い男に何度も犯されている内に更に
Mに強く目覚めたのかもしれないですね。
一度縛られたり、カラダに熱いモノを垂らされたりしたいと
思った事ありますか?
53
投稿者:闇夜
2024/02/27 06:19:10   
少し違う動きが出て来たようですね。
Pさんのお誘いを今回は時間帯のことで乗り切れましたね。
でも、きっとまた誘ってきますよ。
紗代子さんのもともとの魅力に
男性が開発したMの素質が加味すれば
もう逃れられませんよ。
そして紗代子さん、すっかり楽しんでらっしゃいますね。
いつも思い出して仕事中でも濡らしてたりしますよね。
52
投稿者:紗代子
2024/02/26 21:03:08   
男性とは少し離れてみようと思っています。
男性とするセックスがどんな風に特別なのか、どんな風に違うのか、セックスの経験不足の私にはわからなくて。
以前から一緒にお茶しないかと誘ってくださっていた男性Pさんと、少しエッチな話をしてみました。
こういう経験がわたしにはほとんどなかったので、とても新鮮でした。

包み隠さずにお話しすると、こんな答えが返ってきました。私は男性のセックスにはまっているというよりは、ほんの一瞬の隙をつかれて、街中の路地で犯されたという事実にひきずられて、男性にはまっているのではないかというPさんの見立てでした。男性はそういう私を見透かした挙句、持ち味のテクニックで私を弄んでいて、私自身が男性を好きだとか、男性とのセックスが好きだとかという訳ではないと思うよという答えでした。
確かにそうだなと思いました。
そこからPさんは私を口説きに来たので、ずいぶん用心しながらお話ししました。
カフェで一時間程度の話で良かったと思いました。夜にお酒を飲みながらだと絶対にPさんのペースにはまるところでした。
ぼろぼろに傷つけられた私の身体を見て、虐めたいなんて言われると、もう言葉で濡れてきている私がいます。
51
投稿者:けいすけ
2024/02/26 07:53:00   
紗代子さん、身体は疼きませんか?
もう身体は男性の虜であり、連絡があればまたきっと行ってしまいますね。
美しく着飾って、身も心も穢されて帰る心境に、私の心も疼きます。
また男性に抱かれるでしょう
真っ白なお尻を掲げて犯されている紗代子さんを
想像すると昂ります
日本料理店で見つけて約一カ月
ここまで仕込めて虜にできる男性は
本当にすごい
一生手放したくないでしょうね
50
投稿者:闇夜
2024/02/26 06:16:23   
紗代子さん、ありがとうございます
調べてみました。
大人のエレガンスな香水とありました
ますます紗代子さんに惹かれます
49
投稿者:ハラマス
2024/02/25 23:03:40   
もともと乳房や乳首は感度が良いのに、
ざらついた舌で執拗に舐めまわされて
ヤニ男のいい様に開発されている様ですね。
男の体臭や口臭が染みついて取れない位に汚された乳房や乳首も
もう旦那のものではなくなっています。
そして腰から尻のラインを視姦される様に
全裸で四つ這いになる紗代子さん、
本来人妻が取ってはいけない禁断のポーズですよ。
元々狭く締まる紗代子さんのオマンコも男のデカいペニスを数えきれない位
出し入れされていく内に花びらから奥まで開発されてしまっているでしょう。
男は射精する瞬間に貴女を強く抱きしめて快感を共有し
終わった後には紗代子さんの股間から溢れ出る自分の精液を眺めて楽しんでいるのかも
何度も中出しされて屈辱と背徳感に震えている人妻のカラダを
撫でまわすなんて、残酷ですね。
子を孕ませるまで、紗代子さんのカラダの内も外肌も思いのままに
汚し尽くすつもりでしょうね。



48
投稿者:紗代子
2024/02/25 15:22:58   
ご質問ありがとうございます。LYRDブーケドゥフリージアを愛用しております。
そうなんですよね。おっしゃる通りなんです。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。