ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 21:08:30
家族で、繁華街の日本料理屋さんへお食事に出掛けて、楽しくひと時を過ごしました。主人はお酒を飲み、代金を支払うために、高校生の娘とをお店に残して、店裏の駐車場から車を表に回すために、飲まなかった私一人で、駐車場に向かいました。店舗間の細い路地から、すっと腕を引っ張られて、中年の酔っ払いに、路地裏に強い力で、引きこまれました。

私は頭が真っ白になってしまいました。
着飾っていたワンピースの上から、胸を揉まれながら、壁に押し付けられて、タバコの匂いのする唇でキスされて、舌を入れられながら、もみくちゃにされました。

抵抗したものの、敵いませんでした。

一瞬のうちに、スカートからストッキングごと下着を脱がされて、固いものをねじこまれて、二十回ほど出し入れされた後、胎内かなり奥深くまで性液を流し込まれました。

私は唖然として、その場にへたり込んでしまいました。中年の男性は、私に狙いをつけて、チャンスを伺っていたそうで、念願叶い、満足げに、へたり込んだ私を、撫で回した後、立ち去りました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:闇夜
2024/02/25 14:14:05   
ちなみに紗代子さんは、どんな香水や柔軟剤を
使ってますか?

大人の落ち着いた色気ある香りするんだろうなと想像してます。
それが毎回男性に犯されて帰る頃には、
男性の匂いと唾液とタバコとお酒の匂いが
身体に染み付いて、服にまでこびりついて
ぷーんとしていると思うと、エロいね

しばらく抱かれないと身体が寂しい
チャンスあるかな笑
46
投稿者:紗代子
2024/02/25 08:45:40   
男性から離れたことによって、身体が寂しがっています。

私は左の乳房から乳首にかけてが、自分が強く感じる場所ですので、目ざとく見つけた男性に、執拗にざらざらの舌で舐められたり吸われたり転がされたりして、警戒している心身に快楽を呼び覚ますことで、セックスまでの道筋をつけられます。左だけならまだよかったのですが、右の乳房や乳首にかけても、じらすだけじらされたあと、キスマークがあちこちにつくぐらいに強い刺激を与えられて、洗濯ばさみなどの道具を使ってまでも開発されて、左以上に感じる場所になってしまいました。

男性に犯されて以来、私の乳房には男性のキスマークの痕が生々しく残っています。そこは触れると電気が走るように快楽が走り、男性の執拗な愛撫を忘れることができなくなっています。もちろん帰宅したときには、全身からお酒とタバコと男性の体臭や口臭の匂いで汚されて、くらくらしてしまいます。

男性は私のお尻から腰のラインがすごく好きで、ごつごつした手でがっしりと固く掴むと、痛みなどで逃れようとしてもがいても、決して逃れられず、痛みを長く耐え忍ぶ時間から、それが甘い快楽につながる時間まで逃してくれません。全裸の私を舐めるように見下ろして、舌なめずりすると、もうこれ以上大きくなると入らないという微妙なラインの大きさまで大きくなったもので、押し広げるように貫いて、私の反応を見定めるように余裕をもたれてしまいます。

私はいつも呼吸もままならない嗚咽を漏らしながら、何度もいってしまいます。肛門はもちろん触れてほしくない部分ですが、かなり奥の方まで指を突っ込まれます。男性が精子を放つ時には、本当に気持ちよさそうに、激しく腰を振った後に、長い余韻に浸りながら、固く抱き着き最後まで絞り出しています。

私はその時間が背徳感に苦しむ時間でもあり、目尻から涙を流しながら、一緒にいってしまいます。最後は楽しむだけ楽しんだ後は、もう用はないというようにタバコをふかしながら、肩で息をしながら放心状態の私の身体を、ごつごつした手で撫でまわして、震える私の反応を楽しんでいます。男性の想いを果たしたので、逃げるように立ち去るために、服や下着をかき集めて帰ろうとする私をもう一度脱がして、乱暴に犯すときもあります。
45
投稿者:ハラマス
2024/02/25 00:32:53   
紗代子さんはモデルも兼ねた仕事してるだけあって
身長も高くバストも程よくふくよかなのですね。
そのバストや乳首も舌と指で好きなように弄ばれているのですか。
荒々しく揉みしだかれて臭い口でまるでマーキングするかの様に
乳を吸われ、乳首は男の唾だらけになっているのでは。
因みに紗代子さんは性感帯として乳首は感じる方ですか?
でもヤニ男は貴女のお尻が気に入っているとしたら
バックから犯す事も多いのでしょうか?
全裸の紗代子さんを四つん這いにさせて尻を高く上げさせる。
少し開いた股の間からは性器と肛門が丸見えです。
その美しい尻と陰部のコントラストに興奮しながら
硬くなったモノを突き刺すなんて最高でしょう。
想像すると7回中出しするのも分かります。
男は最後の一滴迄精液を絞りだす際、腰を前後左右に揺すぶって
貴女をきつく抱きしめたりしていませんか。
胎内に出された男液の生温かさを感じて
おぞましさとともに自分が女である事の悦びを感じているのでしょう。
背も小さくて醜い禿げ男に女として大切にしてきたものを
奪われ穢され凌辱を繰り返されて、もう元に戻れないでしょうね。

44
投稿者:闇夜
2024/02/23 18:58:48   
自分より背が高くて美しい
人妻さんを力でねじ伏せて、
感度良く形いいおっぱいを我が物にして、
魅力的なヒップをがっしり抱え込んで、
胎内奥深くまで気持ち良く中出し。

上品なお顔や髪を乱暴に掴んで、
ぱんぱんのおちんちんを
口の中にねじ込んでって、めっちゃ最高ですね。

すっかり互いの魅力に虜になってしまった
運命的な出会いのこれからの展開が楽しみ

今までよほど犯しがたい清らかさや
ピュアさを持ってらっしゃったんですね。
でも、これからは引き手数多
紗代子さんの性的に開発された魅力に
惹きつけられて群がる男性たちは
放っておかない気がします
43
投稿者:けいすけ
2024/02/22 18:01:06   
紗代子さん、もう手遅れですね。
それは男性、手離しませんよ。
しかも自分のちんぽの虜になって、
少し強く言えばやらせてくれるんだから。

身体くまなく触られているし
写真や動画もあるだろうから
紗代子さんの感じる場所から、ホクロの位置まで
把握されて、セックス漬けにされつつありますね

どんどん楽しんで報告してくださいね。
42
投稿者:紗代子
2024/02/22 04:16:58   
身長は167cmぐらいです。バストは86cm
しかし男性にはお尻の方に魅力を感じていたそうです。
男性よりは少し身長が高めなのですが、男性は身のこなしと言うか、力だけではない、ねじ伏せ方が上手で、簡単にいつも転がされて組み伏せられちゃいます。私は背は高い方だと思うのですが、男性の手にかかると簡単に転がされちゃいます。非力なんです。

男性に電話をかけたんです。すると今すぐに来いとしつこく言われたので、根負けして行ってみたんです。
私も馬鹿ですね。のこのこ行っちゃったんです。
よく来てくれたね。今まで申し訳なかったなんて優しく言ってくれてたのに、気づいたらすっかり男性のペースにはまっていて、私も男性の言いなりになっちゃって、いつもよりもかなり激しく犯されちゃったんです。
悲鳴を上げて、だめだだめだと思う気持ちと裏腹に、感じていってしまって、男性は簡単な女だと思ったでしょうね。

1回ごとにぐったりして真っ白になっている私の、快楽の芽を探しては引き出して犯されて、7回中に出されました。
最後の方は絞り出すように、男性も最後の力を振り絞っていました。
帰り際に、これっきりにしましょうねと言って帰ってきました。
そういう私の身体に巻き付くように抱き着きながら、服の上から的確に乳首を探り当てて愛撫しながら、紗代子さんはきっとまた来るよなんて言われながら、引き離し、自分のバカさ加減を呪いながら帰ってきました。


41
投稿者:ハラマス
2024/02/22 00:21:20   
ゴミ屋敷の様な汚い場所で心身ともに美しい紗代子さんが
ゴミの様な男に犯されているのですか。
清楚な装いを剥ぎとって全裸になった紗代子さんを
万年床に押し倒す男の興奮が伝わってきそうです。
最高潮に怒張したモノは当然の様に貴女の口の中や
股間に挿入され精液を流しこまれているですね。
痣が出来る位ですから、様々体位で激しく責め立てられ
紗代子さんもカウガールスタイルで自ら腰を振って楽しんでいませんか。
またカラダ中を舐めまわされ、
美しい白肌は男の臭い唾だらけにされているのでしょう。
何度も貫かれ精液を注入され愛撫によって穢された
紗代子さんは逆にメスとしてのフェロモンが増し
更に魅力的に綺麗になっているのかも。
因みに紗代子さんは身長やバストはどの位ですか?
そのヤニ男が貴女を手放すとは思えませんが。


40
投稿者:紗代子
2024/02/20 17:06:29   
娘に、最近お母さん、変わったねと言われました。
どんな風に?とそっと聴くと
最近、外出が多くなってるし、帰ってきたと思ったら、体中に痣作って、いつも泣きそうな顔してて、何かつらい目にあってる?って。
娘に裸にされて、身体中につけられた夥しい痕を見られました。
きれいなお母さんが自慢だから、きれいなままでいてね。
何かつらいことあったら、相談乗るからと言われて、私自身自分が陥っていた地獄に気づきました。
もう男性との関わりは絶とうと思います。私がおろかでした。
私は娘の前で、泣きました。


39
2024/02/19 14:02:05   
自分がエロいことに今更ながらに気づいた
美魔女タイプの可愛い奥様が
どうにもならないうだつの上がらない
無職のおじさんの自宅で
ゴミに埋もれた煎餅布団で犯されて
汗と精子まみれで、また自宅に帰る
しかもきれいな服に着替えて帰っていくんでしょ
紗代子さんはどんなタイプの方なんだろう
興味深いな
38
投稿者:けいすけ
2024/02/19 12:14:29   
男性としては、これ以上ない筋書きの上に
紗代子さんがのっかってくれて
想像以上にいい女
とても自分の手には入らないような女が
自分のちんぽの虜になっていること
どんな手を使ってでも、離さないでしょうね
あわよくば、紗代子さん似の可愛い子供がほしい
うらやましいな
話をここで伺っていても、紗代子さんの魅力に
行動にはまってしまいます

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。