ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 21:08:30
家族で、繁華街の日本料理屋さんへお食事に出掛けて、楽しくひと時を過ごしました。主人はお酒を飲み、代金を支払うために、高校生の娘とをお店に残して、店裏の駐車場から車を表に回すために、飲まなかった私一人で、駐車場に向かいました。店舗間の細い路地から、すっと腕を引っ張られて、中年の酔っ払いに、路地裏に強い力で、引きこまれました。

私は頭が真っ白になってしまいました。
着飾っていたワンピースの上から、胸を揉まれながら、壁に押し付けられて、タバコの匂いのする唇でキスされて、舌を入れられながら、もみくちゃにされました。

抵抗したものの、敵いませんでした。

一瞬のうちに、スカートからストッキングごと下着を脱がされて、固いものをねじこまれて、二十回ほど出し入れされた後、胎内かなり奥深くまで性液を流し込まれました。

私は唖然として、その場にへたり込んでしまいました。中年の男性は、私に狙いをつけて、チャンスを伺っていたそうで、念願叶い、満足げに、へたり込んだ私を、撫で回した後、立ち去りました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:紗代子
2024/02/04 05:24:37   
経験してみたいと思う駄目な妻になってしまいました。
16
投稿者:紗代子
2024/02/04 05:19:09   
私は主人を裏切ったんですよね。
形はどうあれ。
見知らぬ男性の性液を胎内に溜め込んで、しかも、どこかでまた望んでいたりする
どうかしてますね。
ほんの短い時間でしたが、私には衝撃でした。
経験したことのない出来事が、またけ
15
投稿者:ハラマス
2024/02/03 15:41:26   
紗代子さんは人妻になっても美しさを保ちつつ、
更に麗しさと熟したフェロモンを放っているのでしょうね。
守ってきた女性として大切なものを、汚い中年男に
穢されたら、もう元には戻れないでしょう。
不本意でも見ず知らずの男に何度も出し入れされ精液を胎内に
注がれたなら、旦那を裏切った様なものです。

その惨めさや背徳感が快感で、
再びレイプされたいと思っているのでは?
男も狙っていますよ。

ケダモノの様な男にヤニ臭い口で身体中を舐めまわされ、
体位を変えて胎内に何度も子種を注ぎ込まれる、
そしてナデナデされる全裸の紗代子さんの姿を想像してしまいます。


14
投稿者:けいすけ
2024/02/03 12:31:45   
奪われて地に落とされるだけの価値ある人妻
酔っ払いに犯されて、柔肌を穢されて
きっとまだまだ終わらないことでしょう
13
投稿者:紗代子
2024/02/01 15:53:42   
一瞬の隙をつかれて、胎内に性液を注がれて、乱暴された私の中で、何かが壊れ、新たに芽生えたものがあります。

痛みを超えたところにある、大切に守ってきたものを汚されたところにある、淫らで愚かな快楽です。

再び味わいたくなって、主人に抱かれても、二度とは戻れない味わえない気がしました。

ガサガサの手が柔肌を這い回り、冷たい空気に晒されてゾクゾクする感じ、狙われた挙句、細路地で目的を果たされ哀れに奪われた感じ、出し入れする度に、硬い異物が膨らみ、奥深くに熱いものが注がれる感触、誰のものかわからぬ性液が胎内にある感じ、私が経験したことのなかったことでした。

何度も夢想して、夢にまで見るようになった私は、地に落ちた愚かでかわいそうな人でなしでした。


12
投稿者:闇夜
2024/01/26 05:38:20   
一瞬の隙をつかれて犯されたのだから
無理もありませんね。
痛くはありませんでしたか?
男性の心を虜にする魅力的な人妻でもあり
ここでエロい言葉を浴びせられているうちに
どんどん崩れていこうとしている
紗代子さんのギャップがたまりませんね
名残惜しそうにリスクを冒してまでも
へたりこんだ紗代子さんを撫でまわした
男性はきっとまた犯したいと思っているはず
時間をかけてたっぷりと堪能したいはず
時を忘れるほど貫かれてあえいでいる
紗代子さんは何を思い、身を委ねてしまうのでしょうか
11
投稿者:ハラマス
2024/01/25 23:52:22   
紗代子さんに狙いを付けてチャンスを伺っていた
だけあって、その中年男はかなり手際がいいですね。
一度犯した快感が忘れられる訳がなく、
次は貴女を連れ去る事を考えてるかも。
連れ込んだ密室で時間をかけて
紗代子さんのカラダを弄び、数えきれない位に
何度も何度も出し入れする、妄想は広がっています。
男が絶倫だったら大変ですね。
中出しも一度二度では済まないでしょう。
10
投稿者:紗代子
2024/01/25 11:39:53   
今でも犯されたときの感じは覚えていますが、男の物が私の中へ入って出し入れされている時の感触が思い出せないんです。
帰ってシャワーを浴びながら股間に指を入れている時にヌルっと、
ああ、犯されたんだということだけが思い出されて、、
一度こんな目に合うと避妊対策をしてもう一度って思うのかな、、
9
投稿者:闇夜
2024/01/25 03:16:37   
紗代子さんの胎内奥深くに
精子をぶちまけた中年男性は、究極の快感だったでしょうね。

所作の美しい人妻を犯して、ものにできたのなら
一回で手放すでしょうか?

見た目、精神美、着こなし、仕草、所作
すべて含めて、汚したくなったのでしょう
いや、その中に確かなエロスが見え隠れして
引きずりだして、二度三度と楽しみたいに決まってます

暗がりで紗代子さんが白いお尻を晒して
犯されている姿を想像しただけで昂ってきます
8
投稿者:ハラマス
2024/01/25 00:05:58   
紗代子さんは、男が欲望を抑えきれない位
魅力的な人妻なのでしょうね。
20回位も肉棒を深々と出し入れされたのなら、
感じてしまったのではないでしょうか?
中出しされた後、何処をなでなでされたのですか?
男はお掃除フェラさせながら、
紗代子さんの顔や胸をなでなでしたのでは?
その男にしたら至福のひと時だったでしょうね。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。