ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 21:08:30
家族で、繁華街の日本料理屋さんへお食事に出掛けて、楽しくひと時を過ごしました。主人はお酒を飲み、代金を支払うために、高校生の娘とをお店に残して、店裏の駐車場から車を表に回すために、飲まなかった私一人で、駐車場に向かいました。店舗間の細い路地から、すっと腕を引っ張られて、中年の酔っ払いに、路地裏に強い力で、引きこまれました。

私は頭が真っ白になってしまいました。
着飾っていたワンピースの上から、胸を揉まれながら、壁に押し付けられて、タバコの匂いのする唇でキスされて、舌を入れられながら、もみくちゃにされました。

抵抗したものの、敵いませんでした。

一瞬のうちに、スカートからストッキングごと下着を脱がされて、固いものをねじこまれて、二十回ほど出し入れされた後、胎内かなり奥深くまで性液を流し込まれました。

私は唖然として、その場にへたり込んでしまいました。中年の男性は、私に狙いをつけて、チャンスを伺っていたそうで、念願叶い、満足げに、へたり込んだ私を、撫で回した後、立ち去りました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ハラマス
2024/02/11 23:30:42   
50代後半の禿げあがったヤニ臭い無職男に紗代子さんは
好きな様に犯されているのですか。
無理矢理ハダカにされ、モデルを兼ねている色白の美肌を舐めまわされ
カラダ中を臭い唾で汚されているのですね。
色白の綺麗なカラダを穢し、愛撫で女体がただれるいく様は
男を更に興奮させます。
紗代子さんは男の命じるままにチンポをしゃぶり飲まされているなら
ヤニ男の男根や精液の味も覚えてしまったでしょう。
因みにどんな体位で犯されるのですか?
性の奴隷の様に大きく股を開いてヤニ男のペニスを受け入れ
紗代子さんが上になって自ら腰を動かすことも有るのですか?
近々その禿げ上がった男の子を身籠りそうですね。

26
投稿者:けいすけ
2024/02/10 07:25:33   
絶倫の男性には、何回中出しされましたか?
互いにセックスの相性抜群ですね。
光明を見出せない泥沼の中に落ちた紗代子さん
ますます男性引き寄せるフェロモン放つ
美魔女なんでしょうね
25
投稿者:紗代子
2024/02/10 04:26:34   
主人が働いていたり、娘が学校でまなんでいる時間帯に呼び出されて、男性の思うがままに抱かれてきました。

男性は中肉中背、50代後半、少し髪が薄く、仕事はせずに、だらしない格好です。タバコの口臭があって、私の肌を汚すように、強く吸い、痕をつけていきます。肌が白く弱い私は、ひとたまりもなく、マーキングされたかのように、赤く染まり、ただれます。

今回もドロリとした性液を胃に流し込まれて、胎内に複数回の夥しい残滓を、激しいセックスで、奥深くまで注がれてしまいました。

主人に申し訳ないと思いながらも、服を引き剥がされて、下着の上から乱暴な愛撫をされ、肌がちぎれるように乱暴に剥ぎ取られて、何度もいき、呼吸困難に陥りました。

服飾販売で、モデルを兼ねて、店先に立っている、一人娘の母親としても失格ですし、すっかり落ちて、辱められて、情けない妻であり、母親になってしまいました。

男性のやや大きめのものに貫かれて、律動して、犯される状況に、どうしようもなく淫らに堕とされていき自分の情けなさに涙します。しかし、忘れることができずに、何度も何度も、男性の欲望に身を任せてしまう自分がいます。

24
投稿者:ハラマス
2024/02/06 23:54:30   
紗代子さんは人妻や母である前に、一人の女です。
女は獲物ですから、襲って下さいと言わんばかりに夜道にいたら
犯されても仕方有りません。
ホテル一室に連れ込んだ全裸の人妻なんて最高ですよ。
薬指の指輪見ながら抱いたら他人妻を味わう興奮が更に高まります。
ヤニ臭い中年男が熟した果実を芯まで食らう様に
貴女のカラダを時間かけて味わったのですね。
それにしても紗代子さんの口の中に出して飲ませた上で
胎内に7、8回も精液を注入するなんて
貴女のカラダが余程美味しくて、オマンコも気持ち良かったんですね。

犯されている間に旦那や娘の顔が浮かんだそうですが
旦那もその時自分の妻が見知らぬ男にハダカにされ
乳首や股間を好きなように可愛がられているなんて
夢にも思っていなかったでしょう。
ヤニ臭い男はどんな風貌でしたか?
絶倫タイプだと毛深くて禿げ上がっていたのかも。
今度旦那に抱かれている最中はその汚い中年男の顔が浮かぶかもしれません。
世間的には今の旦那の妻でも、紗代子さんカラダは既にヤニ臭い中年男のもの
にされてしまっています。
こんな美味しい人妻を手放すハズはなく
紗代子さんが孕むまで今後も出し入れされ子種を注入されるでしょう。
23
投稿者:けいすけ
2024/02/06 09:57:29   
自分から行っちゃったんですね。
よほど忘れられない味だったんですね。
満足いきましたか?
酔っ払いのおじさんの思うツボですね。
22
投稿者:紗代子
2024/02/05 12:55:38   
男性はすぐに目ざとく見つけて責めてきました。声が漏れでて、抑えられず、悲鳴に近い泣き声でした。

もう我慢できないと言いながら、乱暴に私の口に異物を捻り込むと、頭を揺すりながら、口の中に精子を放ち、喉元から胃の底に苦いものが勢いよく流れ込みました。私は何度もむせました。

果てることなく、秘部に大きく膨らんだものを強引に入れると、楽しむようにゆっくりと出し入れしながら、力強く欲望のままに打ちつけて、胎内に精子を放出しました。大きな異物の出し入れに、クラクラしながら身悶えして、私自身もんどり打ちました。痛みが次第に快楽に繋がり、深いところへ沈んだり、すぐに高みに上り詰めて、感じたことないほど、いきました。

男性は震える私を更に追い込みながら、胎内にも放出しました。私は妊娠の危機を感じましたが、どうしようもなく身体がのけぞっていました。

主人と娘の顔が浮かび、申し訳ない気持ちです。
男性は合計7.8回は私の中に果てる絶倫ぷり。
最後は男性にまた会う約束をする事で、やめてもらうほかありませんでした。
21
投稿者:紗代子
2024/02/05 12:51:36   
日本料理屋で、ひと通り食事を終えた後、私を乱暴した人を探したのですが見つけられず、残念なような、安堵したような複雑な気持ちになりました。あっという間に犯された場所に行き着いても、ただの暗闇。

ホッとして帰ろうとすれば、私の背後から抱きすくめられるように、お酒臭い男性に、乳房をもまれながら、耳を噛まれました。

待ってたよ。来ると思ってたよと言われて、引きずられながら、ホテル街に連れ込まれました。行き着いた先は場末のラブホテルで、いろいろなプレイも多種多様に楽しめるタイプのようで、男性の行きつけのようでした。

部屋の扉を開けると、かなり大きめのベッドに、押し倒されて、そのまま乱暴にコートや衣服を剥ぎ取られて、下着を脱がされました。

待ってくださいと言っても一切聞きいられずに、私の裸をしげしげと見下ろすと、素肌の上を気持ち悪い質感の唇が這っていき、音を立てながら吸っていきます。

煙草のヤニやお酒のすえた匂いが、体に染みつけられるようで気持ち悪いものの、また捕らわれて乱暴な目に遭っている状況に昂って、感度が高い左乳首や、首筋、クリトリスからは、電流が走っているかのように、ピリピリしていました。
20
投稿者:ハラマス
2024/02/04 23:38:57   
レイプされた後もご主人に抱かれていて感じないのですね。
その時は避妊しているのですか?
もしかしたらご主人より、その見知らぬ中年男のペニスの方が
紗代子さんの秘所にフィットするのではないでしょうか。
大きさや形が丁度で、その絶妙な出し入れが
貴女に快感を植え付けたのかも。
悲しいかな、そのレイプ犯がご主人を上回ってしまったのです。

しかし次は路地裏では済まず、中年男は紗代子さんを
さらってしまうかもしれません。
何故なら今度は貴女の裸をじっくり見たい、時間をかけて犯したいと思うからです。
外部とは遮断された部屋で紗代子さんのハダカをたっぷり視姦した後
汚い舌と指で乳房や股間を弄び、そして肉棒の精が尽きるまで
紗代子さんのカラダを堪能するでしょう。
そうして解放されるのは、胎内に何度も子種が注がれた後です。
紗代子さんが心の奥底で望んでいる行為で、
今度は孕まされるかもしれませんね。
19
投稿者:紗代子
2024/02/04 10:23:31   
主人を裏切った私は一度きりの過ちで、主人に抱かれても感じない身体になってしまいました。事故のように降りかかった災難は、私を変えてしまったようです。

戸惑い落ち込み自分を見失った私は、愚かにも日本料理屋に一人で足を運んでみたくなっています。私を犯した男性はきっと常連客に違いないからです。

一人で来ている私を見つけで、男性は私を路地裏に連れて行って、同じようにしてくるに違いありません。私は震える手で、スマホから電話して、予約を入れました。
18
投稿者:ハラマス
2024/02/04 07:50:34   
力ずくで無理矢理犯されたにしても
汚い中年男に口を吸われ、胎内に子種を注ぎ込まれたなら
旦那を裏切ったも同然です。
もしお掃除フェラまでしたのなら尚更です。
精液を飲んで胃の腑にまで染み渡らせた訳ですからね。

再度それを望んでも、それはメスの本能がさせることでしょう。
抵抗しても敵わない男の力強さや放たれる精液に
官能的に反応してしまうのではないでしょうか。

でも再度襲ってきてもその中年男は責められません。
男の言い分としては、紗代子さんが魅力的だから仕方ないのです。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。