ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 21:08:30
家族で、繁華街の日本料理屋さんへお食事に出掛けて、楽しくひと時を過ごしました。主人はお酒を飲み、代金を支払うために、高校生の娘とをお店に残して、店裏の駐車場から車を表に回すために、飲まなかった私一人で、駐車場に向かいました。店舗間の細い路地から、すっと腕を引っ張られて、中年の酔っ払いに、路地裏に強い力で、引きこまれました。

私は頭が真っ白になってしまいました。
着飾っていたワンピースの上から、胸を揉まれながら、壁に押し付けられて、タバコの匂いのする唇でキスされて、舌を入れられながら、もみくちゃにされました。

抵抗したものの、敵いませんでした。

一瞬のうちに、スカートからストッキングごと下着を脱がされて、固いものをねじこまれて、二十回ほど出し入れされた後、胎内かなり奥深くまで性液を流し込まれました。

私は唖然として、その場にへたり込んでしまいました。中年の男性は、私に狙いをつけて、チャンスを伺っていたそうで、念願叶い、満足げに、へたり込んだ私を、撫で回した後、立ち去りました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:闇夜
2024/02/18 18:43:01   
男性の自宅のごみの真ん中で、
紗代子さんの白い肌が汗ばんで、
男の言いなりになったまま、貫かれて
中出しされている姿を想像して
それだけで、私もいってしまいます。

きっとすごくお洒落で素敵な女性なんだろうけど
ここまで堕ちて、胎内に精子をため込んで
街歩いているんでしょう

そのうちに二人目、三人目の他の男性に
口説き落とされて、もっともっと抜き差しならない感じになりそうですね。

36
投稿者:紗代子
2024/02/18 16:59:05   
男性の古いアパートに呼ばれて、のこのこと出向いてしまいました。平日の昼下がり、犯されるためだけに出向いていく馬鹿な女です。
段ボールやビニール袋でまとめられた半分ゴミ屋敷の狭いスペースの万年床で、全て中に出されて、夥しい残滓を体に残されて溜め込んで帰ってきました。

男性は私のことを自分の言うことは何でも聞く都合のいい女で、私は一回の呼び出しに、4、5回は胎内に出されて、口の中に2回は精液を流し込まれて、内臓の奥の方に苦くて生臭いものを呑まされてきます。
私は男性の激しい責めに最後は腰が立てないほど、ぐったりとしてしばらく動けないでいます。その動けない身体を男性のがさがさとした手のひらや、やに臭い唇が這って、その薄汚さが私の身体の隅々まで敏感にして、どうにもならない光明を見出せない、闇に葬り去られます。
美しく着飾っていったとしても、全て乱暴に剥ぎ取られて、ただの愚かな雌として、裸にされて、前から後ろから上から下から責められて、全身が性感帯で、熱を帯びて、何度も何度もいって、身体が跳ね上がるぐらいに、反応します。

妻であり、母であり、一人の責任ある社会人として働いてきて、ただの不幸の始まりが、ここまで私を堕落させて、抜き差しならぬ関係にまで落とされることに、恐ろしさを感じます。皆さんおっしゃるように、男性の性器やセックスや愛撫は、私の受けたことのない類のものであり、他の誰にも与えられないだろう種類の一対一のパーツの一致なのかもしれません。
貫かれて呼吸もままならぬような快楽の中で、手を回したり脚を回したり、自然としてしまっているような気がします。私のきっと美しかった心身は、もう汚れているかもしれません。しかし、快楽に身を任せて溺れることで、また違う魅力を周囲に撒き散らしているのかもしれません。ママ友さんに最近、急に色っぽくなって、恋してるんですか?なんて急に言われることがあったり、街角や店先で、声をかけられることが以前よりも多くなりました。
それにしても愚かで、駄目な女です
35
投稿者:ハラマス
2024/02/18 15:14:21   
紗代子さんは、馬鹿な女ではなくメスの本能に
従ってしまっているだけではないでしょうか。
口臭い50代後半の禿げあがった無職男。
社会的に普通なら嫌悪感しか抱かない男も、紗代子さんを犯す
強引さや快楽を与えるデカいペニスは、貴女には勇者であり、
何度も膣口に出し入れして子種を中出しするオスとしての優秀さを感じて、
いるのかもしれません。
紗代子さんも正常位で犯されている時には、男にしがみ付いたり
両足を男の腰に巻き付けて受け入れているのではないでしょうか?
カラダの相性がいいだけに、子種との相性もよく
そのヤニ臭い男の子供を身籠ってしまうと思います。
高校生の娘さんに弟か妹が出来る日も近いかも。。
34
投稿者:けいすけ
2024/02/16 06:24:02   
これも運命的な出会いかもしれませんね
旦那さんを裏切って、子どもにも見せられないような痴態
誰もが目をつけてしまうような色気や精神美が穢されて
地に落ちていく様子がうかがえて、嬉しい限り
私も輪に加えてほしいと感じます。
ほどよく熟れた身体と所作の美しかった心
惜しいような気がします
いやしかし、ますます妖しい美しさを身に纏っているのかもしれない
どんなめぐりあわせでも、いつか誰かの手に落ちたんだろうな
これからも具体的にどんなことをされて、どんな風に感じたか
具体的に報告してくださいね。
33
投稿者:紗代子
2024/02/16 04:46:22   
きっと私は馬鹿な女性に違いありません。
主人を裏切り、何度も男性の求めに応じて、身を捧げてしまっているのですから。駄目だとはわかりつつも、感じたことのないようなクセになる快楽におぼれて、我を忘れてしまっているのですから。

きっと以前のような心身にはもう戻れなくて、男性のキスマークの痕をつけて、精液を胎内にため込んだまま、澄ました顔で普段通りの生活をできてしまうような駄目な女性なんです。
自分とはきっと縁のなかっただろう男性の激しい求めに身をやつしながら、いつか破滅する恐ろしさを孕んでいるのです。
その恐ろしさや身の危険すら快楽につながるのですから。
最初に日本料理屋の裏で、ふいに襲われて犯されてしまった時に、呆然自失になって感じたことのない恐怖と押し寄せてくる快楽に溺れてしまっています。

32
投稿者:ハラマス
2024/02/15 23:49:30   
紗代子さんの着衣を無理矢理剥ぎとって裸にし
モデルも兼ねているその美貌のカラダを
荒々しく野卑に蹂躙する50代の禿げ男。
無慈悲に紗代子さんの胎内に数回射精した後も
暫くは貴女のカラダを離さず、ナデナデしたり
キスしたりしていませんか。
不本意でも旦那以外の子種を胎内に注がれ、
行為が終わった後も男の腕の中で余韻を楽しんでいるとしたら
貴女は旦那を裏切ったも同然です。
其処まで陥るのは、その50男と紗代子さんは
旦那とは比較にならない程カラダの相性が良いのでは
ないでしょうか。
男のペニスの大きさやそそり立った角度が、
紗代子さんの膣穴の位置や形状にフィットするとか。
でかいチンポを大らかに受け入れ、
柔らかく締め付けて感度のいい紗代子さんのオマンコ。
可愛くて仕方ない貴女を手放しはしませんよ。
その男はヤニ臭い口で紗代子さんの股間を舐めたり
キスしたりもするのですか?
31
投稿者:闇夜
2024/02/15 19:28:56   
魅力的な人妻さんを本能に任せてヤッテしまえただけでなく
自分の女として、何度も何度も中出しして
心通い合うひと時まで持てるなんて最高ですね。

どこまで馬鹿な女か、どこまでいい女か
どちらかでしょうが、きっとどこまでも魅力的で
男の心をくすぐる可愛さのある人妻さんなんでしょうね



30
投稿者:紗代子
2024/02/14 16:47:54   
最初は、狙われて無理やりされた関係でしたが、こうなると完全に男性の思うままですよね。私もどうかしています。長年押し殺していた本当の自分が顔を出して、それが痛ましい関係性の中でのセックスであることに、私自身も困惑しています。

何度犯されても変わらない感じがいいと言われて、悪い気がしません。本来なら全力で拒否していいはずなのに、心身ともに受け入れてしまっています。

愚かでエッチな私がこれからどうなっていくのか不安ですが、されるがままに身を任せて、うねり押し寄せてくる快楽にびちゃびちゃにずぶずぶに浸って、抜け出せなくなり、男性のセックスなしではいられない身体になりつつあります。男性と心通い合うこともあり、そろそろ最後にしてもらえないかと切り出して、脅されるでもなく、ガサガサの手や唇、大きなもので、皮膚や体の内側を犯されていくうちに、自分から求めている駄目な私です。
29
投稿者:ハラマス
2024/02/13 23:37:31   
カウボーイスタイルでケダモノの様に犯されるだけでなく
紗代子さんが上になるカウガールスタイルにして
ヤニ男と深く交わっていたのですか。
その体位だと男は紗代子さんのカラダ正面を
じっくり下から鑑賞出来ますね。
男は下から貫きながら貴女の乳房やクリストリスを
執拗に愛撫し、尻を掴んで下からGスポットまで突き上げたのではないしょうか。
男の攻めに応える様に、前傾姿勢や後ろに反り返ったりして
スピードやリズムを変えながら激しく腰を動かす
紗代子さんの姿を想像します。
禿げた口臭い50男に汚されたのに、
快感に堕ちてしまった貴女はもう元には戻れません。
数えきれない程中出しされて、身籠ってしまったら
どうするのですか?
旦那の子として、産みますか?それとも・・・
28
投稿者:紗代子
2024/02/12 05:41:18   
男性には4、5回ほど、中に出されました。
私は終わるごとにぐったりしてしまって、最後の方はされるがままになってしまいます。

男性はいろいろな体位で私を抱くのですが、気持ちいいのは、カウボーイスタイルという名前の体位だそうで、男性が馬乗りになる形で挿入するセックスです。
私が上になることもあって、下から突かれることもあります。

私がこんなにもエッチで恥ずかしいことができる人間だとは思っていなかったので、かなり困惑しています。
汗と精液にまみれて、ぐったりとして息も絶え絶えになっている時、頭が真っ白でぼんやりといけないこととわかりながら、どんどん深みにはまり抜け出せなくなっている私。
それ以上の気持ち良さが押し寄せてきて、すっかり心身ともに支配されてしまった感じがします。




1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。