ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 21:08:30
家族で、繁華街の日本料理屋さんへお食事に出掛けて、楽しくひと時を過ごしました。主人はお酒を飲み、代金を支払うために、高校生の娘とをお店に残して、店裏の駐車場から車を表に回すために、飲まなかった私一人で、駐車場に向かいました。店舗間の細い路地から、すっと腕を引っ張られて、中年の酔っ払いに、路地裏に強い力で、引きこまれました。

私は頭が真っ白になってしまいました。
着飾っていたワンピースの上から、胸を揉まれながら、壁に押し付けられて、タバコの匂いのする唇でキスされて、舌を入れられながら、もみくちゃにされました。

抵抗したものの、敵いませんでした。

一瞬のうちに、スカートからストッキングごと下着を脱がされて、固いものをねじこまれて、二十回ほど出し入れされた後、胎内かなり奥深くまで性液を流し込まれました。

私は唖然として、その場にへたり込んでしまいました。中年の男性は、私に狙いをつけて、チャンスを伺っていたそうで、念願叶い、満足げに、へたり込んだ私を、撫で回した後、立ち去りました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kizuki
2024/01/24 16:52:35   
ご主人にも娘さんにもバレなくて良かったですね
さぞかし色っぽくて男性のエロい本能を刺激する人妻さんなんでしょうね。

6
投稿者:紗代子
2024/01/24 12:17:22   
時間にしてたった5分ほどでした。
すぐに下着とストッキングを穿き直し車に乗ってお店の前にいる主人と子供の所へ。

でも、股間は男が出した精液でべとべとで気持ち悪かったです。
すぐに帰ってシャワーを浴び妊娠は免れたようです。

数日間は思い出しただけで妊娠が心配でした。
お昼にお店の近くに車で行ってみましたがあの狭い路地でと思い出してしまいました。

もっと時間があったら、、私は気持ち良かったんだろうか、お掃除フェラさせられたのだろうか、
色々考えました。
5
投稿者:(無名)
2024/01/23 19:23:54   
紗代子さん、あなたレイプされて、感じてしまいましたね。

雌豚おめでとう。
同じ場所でレイプしてくれる男を待つようになりますよ。
4
投稿者:かなとみ
2024/01/23 17:19:27   
お店の中で、貴女をじっと見ていたのでしょうね。家族と語らっている貴女は、よほど魅力的だったのかもしれません。所作や着こなしの美しい者を穢したい欲望に、むらむらする気持ちわかる気がします。一瞬の隙を見逃さないほど手慣れてた男の勘は鋭いですね。私も貴女のように魅力的な人妻としてみたいです。
3
投稿者:ハラマス
2024/01/22 23:06:18   
無防備な中一瞬のスキを突かれて犯されたのですか。
その中年男にしてみたら、目を付けていた人妻を
自分のモノにして中出しまでしたのだから
至福のひと時だったでしょうね。
胎内奥深くに出されて孕まなかったのですか?

2
投稿者:(無名)
2024/01/22 22:58:51   
妊娠しなかった?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。