ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2021/06/10 16:03:49
2ヶ月前、同棲中の彼氏の前でレイプされました。
夜、2人でランニングしていると男性5人に襲われました。
彼はボコボコにされ、全治1ヶ月で入院しました。
私は、倒れて動かなくなった彼の横で5人に交代されながら…。
警察には届け、彼や私の体を色々調べてもらいましたが、体液など一切出なかったらしいです。
彼は退院後、実家に戻って今は会っていません。
私は、彼と同棲していた部屋に1人で暮らしています。
色々なことがショックで、仕事も休職しています。
でも…なぜか、あの時の事を思い出すと体が熱くなって来ます…。
そして、あの時を思い出して…。
私は、変態なのでしょうか。
821
削除依頼
2021/06/09 20:45:05
休日に部活で登校して、教室に忘れ物を取りに戻った時の事。
教室に入った途端、後ろから抱きつかれ、口にガムテープを貼られ、手錠を掛けられました。
何が起こったのかすぐ理解出来ました。同時に、こんな風に強制的に男が女に要求する事も知っていました。
中学生とはいえ2年生にもなれば知る機会は有ります。
屈辱と妊娠への恐怖で心臓が破裂しそうでした。
「大人しくすれば避妊してやるよ」わたしの初めてが奪われることは確定でした。
最悪を回避するには頷くしかありません。ゴムを使ってくれれば清純を汚される事も防げるかも?
ショーツだけ脱がされ制服姿のまま後ろから犯されました。
「痛くしない。」と潤滑剤のような物を塗られて、ゆっくりと挿入。
経験豊富なのか?角度を調整してくれたので、痛みも軽かった。
(その後、出来た彼氏に比べたら優しかった気もします。)
ただ。怖くて、痛くてどれだけ時間が経ったか分かりませんが、男の反応から射精が済んだことが分かりました。
安心させるためか。ゴムに溜まった精液を見せてくれ、
「ゴメンな。君のことが可愛くて、入学式の時から好きだったんだ」
「それなら、キチっとお付き合いを申し込んでくれれば良かったのに?」と言いました。
「立場と、歳が離れてるから・・・。」と悲しそうな顔をする先生。
した行為は良くない事だけど、なぜか許してしまいました。
822
2021/06/06 15:41:26
JS6になり、プール開きから2回目くらいのプールの授業の時のことでした。
前の年より胸もふくらんでスクール水着も窮屈になり、生えかけのアンダーヘアを
全剃りしたので割れ目が食い込んだりして、男の子からガン見されることが多く
なりました。わたしよりもずっとかわいい子はいくらでもいるのに、わたしにばかり
視線が集まり嬉しいのやら恥ずかしいのやら

この時はめずらしく自由遊泳の時間が長くとられて、何人かで帽子の取り合い
になり、わたしも取られないように逃げ回っていました。そこでわたしの右足の
裏に鋭い痛みが走り、足元を見ると割れたガラス瓶がありそれが足の裏に刺さった
のです。わたしは右足を引きずりながらプールからあがり保健室に行こうとしたが
自力で行くことができず、隣のクラスの男の子に肩を貸してもらいました。

その男の子はわたしとはあまり接点がなかったが、ほかの女の子にセクハラ
しまくってるという噂はよく耳にしていました。ここは彼に助けを求めて保健室まで
連れて行ってもらいました。このときは保健室には先生がいなくて彼に消毒液などの
場所を教えて応急処置をしてもらいました。出血が止まらず消毒液が乾かないので彼に
お礼を言って戻ってもらおうとしたが、彼からひとこと
「聖子チャンが好きだ」と言って抱きつかれた。

わたしはその当時の彼氏と別れて未練をひきずっていたのか、
「彼氏いるから、ごめんなさい 離れて」と断っても離れてくれず、彼の海パンの前は
テントを張っていたみたいになっていた。わたしはいくら抵抗しても彼はわたしの水着を
脱がして胸を力強くもんできました。やはり、噂は本当でした。

胸までで終わることを祈っていたが水着を全部脱がされて、わたしのパイパンのアソコが
丸出しになり、そのパイパンのアソコもいじられて、非常事態なのにグチョグチョに濡れて
体の力が抜けてしまいました。彼は海パンを脱ぎおちんちんを出してきた。見た限りでは
チャンと皮がむけていた。
そのおちんちんをわたしのアソコに近づけてきて、わたしは思わず
「赤ちゃん産まれるーーーーーーーーーーー」と叫んでしまいました。
こうしているうちに彼のおちんちんがわたしのアソコに入り、立ちバックで数回往復された
ところで保健室の先生が来たので、やっとおちんちんを抜いてくれました。
その当時の彼氏のおちんちんさえも入らなかったのに、そこで挿れられたときに痛みを感じ
なかったのが不思議であるが、これが初体験とは思いたくない

足の裏の傷が深かったので、近くの病院に連れてってくれて、そこで足の裏を5針縫われました。
学校に戻ったら担任の先生が待っててくれていたので、先生の前で水着を脱いで抱きつき、また
泣き続けていました。水着を着たまま病院に行ったので、学校に着替えを置きっぱなしでした
ので服に着替えて(保健室の先生にパンツをはかせてもらいました)、家まで送ってくれました。

翌日は病院にガーゼを交換しに行ってから学校に行くことになり、もしかして不登校になったのかと
みんなから心配され、午前中の途中から合流したときはみんなが温かく出迎えてくれた。
足の裏の抜糸後も一時期、トイレに行くときや登下校時は必ず誰かが付き添ってくれたり、
お姫様扱いみたいになり少し恥ずかしかったが、そのお礼も欠かせませんでした。

レイプはもちろんいけないケド、屋外プールなどにゴミなどを投げ込むのはやめよう

823
2021/06/05 11:39:25
私がまだ中学生の頃
いつも暗くなるまで部活で帰り道は1人でした。
その日はみたいテレビがあり人気のない近道を通ってしまったことが大きな間違いでした。
向かい側から酔った男の人数人が大声で話しながら歩いてくるのがわかりました。私は横に避けて歩いていたのですが
824
2021/06/05 11:38:43
私がまだ中学生の頃
いつも暗くなるまで部活で帰り道は1人でした。
その日はみたいテレビがあり人気のない近道を通ってしまったことが大きな間違いでした。
向かい側から酔った男の人数人が大声で話しながら歩いてくるのがわかりました。私は横に避けて歩いていたのですが酔っていたからなのかいちゃもんをつけられ大声で怒鳴られ固まってしまいました。
そのまま黙っているとビンタされ口を押さえられ逆らったら殺すまで殴ると言われて震えているしかありませんでした。
その場で服を脱がされて逃げられないようにされてから近くの公園に連れて行かれました。
そこで多目的トイレに入り服や荷物を便器に入れられて小便をかけられました。
そのあとは男たちに何度も廻されながら中や口に大量に出されました。最後は意識がなくなり目が覚めると全裸で男子トイレの小便器の中に座ってました。
その後優しい人が通報してくれて警察が来ましたが犯人は捕まりませんでした。
これが初体験のせいかMになり普通のセックスじゃあ満足できなくなりレイプ 願望が強くなりました。
駄文失礼しました
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。