ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 08:37:30
私は、去年の忘年会に行った時に自宅をでる前に旦那がムラムラしたとか言って抱きついてきてもう遅刻しちゃうからだめよと言ったのですが無理矢理玄関のところでされてしまい、下着までとられ、ちょっと返してよと言っても今日それでいきなよ。言われ時間も遅刻しそうだったのでしかたくなくノ一パン、ノ一ブラでいきました。忘年会は始まり1次会が終わり、カラオケにいこうととなり、男4人、女2人でいきました。そしてカラオケ中トイレにいこうとでたら後輩の1人も一緒にでて、ともよさんちょっと、言われ手をひかれ非常階段の広場にいかされ、ともよさん今日ノ一ブラ?ってきかれ、え、どうして?聞きかえしたら背中にせんがないから、と言われ、今日急いでてと恥ずかしいながら言ったら、もしかしてパンツも履いてないの?と聞かれ、そんなことないわよはいてるわよと嘘つきましたが、アラフォーの私が後輩に攻められてるみたいでしたが、いきなりスカートを捲られ、キャっちょっと、といったらアソコが見えてしまい、指入れられ、なんでやっぱり履いないじゃんと言われ、違うのこれには事情があるのと言いましたが聞かず、指でされてしゃかみ舐めだしてしまい、1次会からムラムラしちゃって、しゃがんでつぎにきた時に、陰毛が見えてたよ。乳首もたってたよ。と言われもう我慢できないと言われ聞かず結局興奮をおさめ口でしてだした後、手私がいかされ、帰りにアパートよらされ抱かれてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ともよ
2024/02/19 23:36:56   
男の人は、分かるんですね。下着つけていないと
19
投稿者:20センチ
2024/02/19 07:13:55   
読んでいて興奮しましたよ。最初はレイプでも今は同意での社内セックスですか?安全日は中出しされて精液の匂いを撒き散らして仕事しているのですか?気になります。
18
投稿者:ともよ
2024/02/13 03:45:52   
後輩はともよさんの仕事の営業中恥ずかしいそうにするのが最高だと言われました。
17
投稿者:(無名)
2024/02/12 12:03:11   
後輩社員、熱心なのはわかるがヤッパモノが・・・
蚊じゃ自覚したほうがいいな
小さい?早い?ヘタ?全部?笑
欲求不満は旦那で解消ですね
16
投稿者:ともよ
2024/02/12 08:47:28   
今日も仕事中ですが今身に着けていないです。さっきとられました。
15
投稿者:(無名)
2024/02/11 21:41:47   
この話はリアリティがあるな。多分実話だよ。まともな文章が書けないアラフォーなら、バカな旦那とくっついてる可能性高いし、どうせ仕事もできないから、まともに仕事もせずにSEX三昧してても誰も気にならないだろうからな。
14
投稿者:ともよ
2024/02/11 17:13:16   
私が38で彼は24です。
13
2024/02/11 16:27:27   
後輩君とは何歳違います
後輩君はゴム付けてます?
後輩君に下着採られ
ノーパン、ノーブラで
仕事させられた事有ります?

12
投稿者:(無名)
2024/02/11 14:59:16   
仕事場でやるなんて変態ですね。
11
投稿者:ともよ
2024/02/11 14:29:01   
会社の屋上の室外機の後です。旦那です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。