ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/08 16:43:30
もう主人が亡くなって10年になります。
子供も3人居ますが皆、独立し家から離れてくらしています。
3年前に、一番下の子が家を離れてから私は独り暮らしています。
独りになると直ぐでした、院主さんが昼間、月参りに来て下さったのです。そして、お参りも済、お茶を出したのです。
院主さんは、その私の手を掴み、眞規子さん何歳になられた?と言いながら、私は院主さんの胸元まで抱き寄せられてしまったのです。
恐さで震える私を院主さんは、恐くない、ご主人が亡くなって、ここが寂しいでしょう。と唇を奪い着物の中に手を入れられてしまったんです。
そして私の手を取り院主さんの立派な物を握らされたんです。
もう真っ白になり私は、されるがままでした。
そして私のオメコに嵌められてしまったんです。
それからは何時間も嵌められていた気がするほど気が遠くなってしまい、気がつくと私は、全裸にされて院主さんの腕のなかでした。
その日から命日以外の日も院主さんは来て私は嵌められています。
子供達が帰ってくる日、以外は
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2024/02/09 09:10:58   
院主は今、話題の天台宗か(笑)

院主に抱かれるのがいやなら法名 叡敦さんに相談した方がいいし

嬉しかったら 今東光の妾 瀬戸内晴美(寂聴)のように出家して

尼僧になり セックス卍占いでもしたらいいさ

3
投稿者:ハラマス
2024/02/08 23:33:46   
院主は何年も前から
眞規子さんを狙っていたのでしょう。
貴女を犯すことを夢見て妄想を膨らませていたに
違いありません。
そして独りになって抗う術がなくなった処で
卑劣にも襲い掛かった。
院主に何度もチンポを出し入れされて気持ち良かったですか。
中出しはされてないのでしょうか。


2
投稿者:(無名)
2024/02/08 17:45:04   
院主さまは淫主さま!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。