ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/09 01:57:23
25歳♀レイプ願望ありというプロフに連絡してくるガチでレイプ経験ある人とメールで仲良くなっていろいろな経験談を聞きながら理想のレイパーさんを探してました。
理想というのは年齢とか体格とかアソコのサイズとか・・・
あとはレイプのときには容赦なく中に出されちゃうかとかですね笑
人生初中出しはレイプでって思ってたのでここは重要でした笑

で、上のプロフとは別垢で18歳♀P活初めてですというプロフ(当時ほんとはハタチでしたが笑い)で上の理想のレイパーさんに何も知らないふりをして大人ありで会いに行きました!
すっごく緊張した演技をしようと思っていましたがレイプされるかもしれない恐怖感でリアルに緊張してました笑
予想どおりホテルに入るといきなり襲ってきて念願のリアルな初レイプを経験できました!
体格差もあって押さえつけられたらほんとに何も抵抗できないんだなって実感しました。
しかも今までで一番大きいサイズで前戯もほぼ無かったので入れられるときは処女のときみたいに痛かったです泣
最後には人生初中出しもされてしまってイヤイヤして涙流しながらもすごく興奮しました。
人生初のお掃除フェラまでさせられて初レイプ堪能しました。
そのあと25歳のメールの女ですってネタばらししたらびっくりしてましたね笑
その後も何度か会ってレイプしてもらいましたがやっぱりリアルな感じではなくなってしまうので初めてのときほどの衝撃はなくなってしまいますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/02/09 02:48:07   
ななさんもレイププレイ、経験があるんですね。

私もナンネットに書き込まれた女性とレイププレイしたことが、
何度かあります。

ななさんの場合は、相手の男性と一緒にホテルに入って、
そこで犯されたそうですね。

私の場合、事前顔合わせなどしないので、
本当にリアル感抜群ですよ。

そんな経験に興味がおありでしたら、
ぜひメール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
2
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2024/02/09 02:17:59   
ナナさんのように彼氏以外のいやらしい男に中だしレイプされたいっていう女の子、、いますよね。
思いっきりおまんこの穴を使うようにハメて、奥に中だしされて、お口で精液舐めさせられて、って

でも半分くらいの子が後悔で泣いちゃう子も。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。