ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2020/08/22 14:19:17
この前友達と3人で海に遊びに行ってナンパされました。
友達2人はギャル系で目立つみたいで、何回もナンパされました。
ずーっと断ってきてたんですけど、帰る前に声をかけてきた人の事を友達が気に入ったみたいでそのまま着替えて居酒屋で飲む事になりました。

居酒屋では友達はそれぞれ気に入った男の人と盛り上がってて、私は残った少しキモい感じの人と話すしかありませんでした。
ナンパしてきた時も私の胸をガン見してたすごく嫌でした。
ただみんなお酒を飲むペースが早くて海の疲れからすごい眠くなってしまいました。

気付いたらラブホにいて誰かが私のあそこを舐めてました。
意味が分からなくて起き上がろうとしたらそのまま入れられて、動けないままキスされて中に出されました。
途中から泣いてしまって終わってから急いで帰ろうとしたら、友達はそれぞれ男と別の部屋にいるから帰れないって言われました。

どうしようって思ってたらまた体を触ってきて、朝まで時間あるからってまた襲われました。
逃げる事もできなくて朝まで色々されて、チェックアウトの際に友達と外で会うと友達のテンションが凄く高くて犯されたとかは言えませんでした。
また6人で遊ぼうって約束してて、嫌なのにライン交換して最悪でした。

せめて寝てる間に犯されたのならって思いますが、目を覚ましてからの時間は最悪でした。
996
2020/08/22 09:01:12
レイプなのかはわかりませんが、会社の先輩に犯されました

私 25歳 派遣社員 見た目は地味 ぽっちゃり
先輩 35歳 正社員 既婚者 子持ち イケメン

私と先輩はお互い好きで付き合っていました
浮気です
仕事場でも隠れてキスしたり、仕事終わりにデートしたりしていました
すごく先輩が好きでした
けど、浮気に先は無いし、派遣の契約も満期になったから、これを期に仕事を辞めて先輩に別れをつげました
ラインで別れをつげたけど、先輩が別れるならちゃんと話してからにしたいと言われ、お休みの日に会うことにしました
待ち合い場所に行き先輩の車に乗りどこかカフェに行くかと思ったら、ホテルにつれて行かれました
浮気だし、見られたらまずいし、落ち着ける場所で話したいと言われ私はホテルについて行きました
今考えれば私はバカだったと思います
ホテルはSMプレイのルームでした
先輩が飲み物をくれて飲むと私は眠ってしまいました
睡眠薬が入っていました
私が目覚めると、裸にされSMプレイのイスに手洗いを縛られていました
先輩は私をスマホで撮影しながら私の体を舐めて触ってきました
私は泣きますながら止めてとお願いしましたが、止めてくれません
濡れていない私のマンコにローションを塗り先輩のペニスを入れようとしました
私は泣き叫び止めてせめてゴムしてと言いましだが、先輩はそのまま入れました
初めて生でペニスを入れられました
私はずっと泣き叫んでいましたが、先輩を私を突き続けいきそうでした
外にとお願いすると、別れないならと言われ、私はわかりましたと言いました
けど、先輩は私の中に射精しました
私のマンコから垂れる精子を撮影し、満足したのかまた入れられました
五時間くらい私はそのまま犯され、5回私のマンコに射精されました
終わると解放されましたが、シャワーを浴びずに服を着て家まで送られました
夜には私が犯されている写メや動画が送られてきました私はもう先輩から逃げられないと悟りました

私は仕事を変えましたが先輩との関係は続いています
毎日、先輩にその日の下着や裸の写メを送っています
2日置きに先輩に抱かれています
当たり前のように生で入れられ中に出されます
スマホで撮影されます
生理でも抱かれます
私は一生先輩の女です
997
2020/08/19 03:16:50
初めて投稿します、、

2日前のことです。
私は高校2年生で、地元の進学校に通っています。
その日は夜10時ごろまで塾で勉強し、1人で歩いて帰宅していました。
帰り道の途中で、どうしてもトイレに行きたくなり、まだ家は遠かったので、公園のトイレに入ろうとしました。
なんだか夜の公園は暗くて怖いなと思っていたら、もっと衝撃的なことが起こりました。
トイレの扉を開ける寸前に、突然誰かに腕を掴まれたんです。
おばけだと思ってびっくりして振り返ったら、スーツを着た細身の知らない男(30代前半くらい)が立っていました。
驚きすぎて私が声も出せずに突っ立っていると、男は黙って私の両腕を掴んで、無理に私を個室トイレの中に押し込もうとしました。
最初は
(あれ?ここもしかして男子トイレ??)
って見当違いなことを考えていたけど、とっさに
(抵抗しなきゃ、、!)
と思い、私と男は揉み合いみたいになりました。
そのとき、あまりの恐怖と、それまで尿意をガマンしていたせいもあり、男の腕の中でおもらしをしてしまったんです、、
男もとてもびっくりしているみたいでした。
もちろん私は余計に頭が真っ白になっていて、この時から震えながら泣いていたと思います。
パンツにおしっこがじゅわっと染み込んでいくあの感覚は、物心がついてからはきっと初めて味わうものでした。
今すぐ止めなきゃと思うのに、なぜか全然止められなくて、しかも普段よりも大量に出してしまいました。
恥ずかしくて仕方ないのに、どうしようもできなくて、私はただ
「あ…あ….」
ってカオナシみたいな声しか出ませんでした。
生あたたかいおしっこが太ももをつたって、床にぴちゃぴちゃ音を立てて落ちていきます。
男はその光景をじっと見ていて、私が一通りおもらしを終えて、水たまりができてしまった頃に、
「えっろ…」
と呟くように言って、もう抵抗できていない私をトイレの中に連れ込みました。

書いてたらだんだん気持ちが落ち着いてきました。
文章書くの慣れてないので変だったらごめんなさい!
反応あれば続き書くかもです。
998
2020/08/17 02:15:44
私は28歳の主婦です。主人と3歳の長男の3人家族。
瀬戸内海に面した、とある地方都市で生活しています。

子どもが生まれてからは一応専業主婦をしていたんですが、
なかなか生活が厳しくて困っている時、
子どもを預けて働けるということで、
某大手乳飲料会社の販売員の仕事を紹介されました。
そこは歩合制だしキツイよ、なんて言う人もいましたが、
私は結婚前アパレルで販売員をしていた経験もあり、
子ども預かってくれて働けるならと、思い切ってチャレンジしました。

仕事自体は楽しいです。
基本田舎なのでお客様は優しい方が多くて、
商品を買ってもらううえに、畑で取れた野菜とかも頂けますし、
最近新しい家がどんどん建ってきたので、
新規開拓を順調で、多くは無いけれど、妥当な金額の収入も維持できています。
私には合っていると思っていました。
こんな目に遭うまでは。

先月の事なんですけど、その日はルートを順調にこなし、少し時間ができたので、
前から目をつけていた新興住宅街に飛び込み開拓に出かけたのです。
何となく空地にバイクを止めて、何軒かのお宅を営業して廻りました。
1軒で結構盛り上がって話し込んでしまったので、私がバイクのところに戻ったのは、
多分30~40分後ぐらいだったと思います。
私がバイクのところに戻ると、60歳位の男性が待ち受けていました。
「おい、ここは私有地だぞ。誰の許可をとってバイクを停めているんだ。」
私はいきなり怒鳴りつけられ、びっくりしてしまいました。
「ごめんなさい」って何度も謝って、気持ちだけですがって商品を差し出しました。
そうしたらまた「バカにするな」って叱られて、商品は買ってやるから、
家まで金を取りに来いって言われたんです。

家って言われて、少し嫌の予感はしたんです。
この仕事は基本的には楽しいのですが、やっぱりたまにはセクハラ的なことはあって、
私も男性顧客に手を握られる位のことは経験しています。
女の勘っていうと叱られちゃいますが、
その男性からはそういう気配というか、
私の身体を舐めまわすような見る視線を感じたのです。
しかし、こちらに非があることもあり、
まぁ触られる位なら我慢するかってそう思って、その男性について行ったのです。

男性の自宅は、その空地の裏にある大きな敷地のお屋敷でした。
玄関から庭を廻って連れていかれたのが離れみたいな応接間で、
男性は私を大きなソファーに座らせると、金をとってくるからっと言って奥に引っ込みました。
なんだか凄い豪華なご自宅だったので、地元のお金持ちの地主さんなのかなって、
そんなことを考えながら待っていると、男性が帰ってきました。
「さぁ、金は前払いで払ってやるぞ。」
男性はそう言うと、財布から10万円を取り出して、私に渡しました。
「えっ、こんなに多すぎます」
バカな私は意味が分からず、びっくりしてそう言うと、
「バカかお前、誰が不味い飲み物を買うって言った。お前の身体を買うって言ったんだ。」
男性はそう言って、私に襲い掛かってきたのです。

相手は60代の初老の男性でしたが、身長は180センチ以上あるうえに、
太っていて体重も100キロ以上はありそうな体格でした。
上からのしかかられると、小柄な女の私の力では押しのけることなんてできませんでした。
「やめてください。誰か、助けて。嫌。」
何とかやめさせようと、私は大きな声で悲鳴をあげたのですが、
「この部屋は防音が完璧なんだ。興奮するから泣き叫んでくれて大丈夫だ。」
って、男性は残酷そうな笑顔を浮かべてそう言いました。
そして更に、私にとどめを刺すように言葉を重ねたのです。
「おい、いつまでも抵抗するなら、制服を破ってしまうぞ。
 制服を破られて帰ったら、周りの主婦どもになんて言われるか見ものだな。」

もう、最悪でした。おおよそ全ての抵抗を封じられた私には、
男性を取り合えず満足させて、子どもと主人のところに無事に帰るという、
その選択肢しか残っていませんでした。

その男性は本当に変態だと思います。
大人しくなった私を仰向けに寝かせると、少しずつ、制服をはぎ取りながら、
凄くたくさんの写真を撮り始めたのです。

ベストの前を大きく開かれ、ネクタイを外され、ブラウスのボタンを外し、
キャミソールが見えた状態で撮影。
ベストとブラウスはそのまま、キャミソールだけハサミで切り裂かれ、
ブラジャーを露出させた状態で撮影。
上半身はそのまま、キュロットスカートを膝まで下ろされ、
タイツに包まれた下腹部を露出されて撮影。
ブラジャーを押し上げられて乳房を露出されて撮影。
私はまるでストリップをさせられているようでした。
男は私の痴態をデジタルカメラで何百枚も撮影しました、

ブラジャーやタイツ、そしてショーツをはぎ取られた後も、
男性はベストとブラウスはそのままでした。
「制服を完全に脱がせては、お前とヤル意味が無いからな。」
男性はそう言うと、カメラを置いて、自分も服を脱ぎ捨て、
もうすでに十分大きくなったもので私を貫きました。
濡れてもいないあそこに、主人の倍はあろうかという大きなものをねじ込まれたので、
私は痛くて痛くて、快感なんて欠片も無く、ただ耐えていました。
男性は「ハァハァ」って大きな息をしながら、前後に腰を動かしました。
そして、その大きな手で私の身体をなで回し、私の白い肌を汚い唾液で汚しました。
男性は結構強く私の肌を吸おうとしたので、キスマークとかつけられたらどうしようって、
男性に犯されながら、私はそんなことを心配していました。

セックスをしていたのは、時間にして5分位だったでしょうか。
男性は当たり前といわんばかりに、私の中に射精しました。
その日は安全日だったのですが、主人以外の子種を受け容れさせられたのは本当に辛かったです。

でも実は私が一番ショックだったのは、その男性にキスをされたこと。
男性はセックスの後で、私に口を開けろって言って、私の口に舌を差し入れ、
大量の臭い唾液を私の口の中に流し込んできたのです。
女って不思議なもので、レイプは受け入れるものだから仕方ないけど、
キスはするものだから、かえって主人を裏切っているように感じるんです。
無理やりとはいえ他の男性と舌をからめ唾液を混ぜあっている自分を感じると、
自分が本当に汚れちゃった気がしました。

男性は、私を犯すだけでは満足してくれませんでした。
その後お風呂でも奉仕させられました。
お互い全裸で浴室に行き、お前の身体で俺の身体を洗えって命令されました。
私はそんなこと主人にもしたことないですって言ったのですが、
帰りたくないのかって言われ、結局男性の要求に屈しました。
私はボディソープとローションを混ぜたものを乳房に塗られて、
男性の身体に乳房を押し付けたり、腕を乳房で挟んだりして、
男性の全身を洗わされました。

その日はそれで解放されて、随分遅くなったので、慌てて事務所に戻って、
マネージャーさんから、えらく頑張ったのねなんて言われながら、
急いで残務整理して、子どもを迎えに行って帰りました。
とにかく誰にも知られたくないって思ったので、
会社の人にも、主人にも平静を装って、頑張って普通に生活して、
とにかく忘れようってそう思っていたのです。

そうしたらね、先日あの男性が電話してきたのです。
それも営業所に、私を名指しで配達して欲しいってね。
嫌だけど、行ったんですよ。行かない理由が思いつかなかったし、
下手に他の人に行かせて変事言われたら困りますしね。
行ったらですね、私をレイプしてる動画を見せてね、
愛人になれって脅すんですよ。
何だかもう腹がたってきて、嫌ですって断って、
こんなもの表ざたにしたら、あなたも道連れにしますって宣言しました。
だって主人と子どもを失ったら、もう守るものなんてありませんからって。

男性は随分悔しそうな顔をしてたのですが、
じゃあ最後にひとつだけって言ったのが、ここに体験を書きこむことでした。
あの変態この掲示板が好きなんですって。
二度と私に近づかないって約束で、現在これを書いています。
これを読んで私を想像なさるのは勝手ですが、決して特定とかしないでください。
お願いしますね。

999
2020/08/16 22:48:52
この季節になると思い出してしまう出来事があります。
小学3年のとき痴漢にあって結果的に性的好奇心を喚起されて超おませさんになってしまったんです。

その日友達の家からの帰り道にある公園のトイレから「助けて」って声が聞こえた。
困ってる人がいると思って見に行くと小太りなオジサンがいて個室に引き込まれた。
怖くて固まって何も出来ないでいると「知らない人に呼ばれてホイホイついて行ったらいけないって先生に言われなかった?知らない男の人について行っちゃいけないってお父さんやお母さんに言われなかった?」的なことを言われた。
お前が言うなって今なら思うけど、そのときは怒られてるって思って震えながら「すいません」て謝った。
「じゃあ罰として今からお仕置きね。じっとしてるんだよ」そんな感じに言われ、壁に背を付けて立たされた。オジサンは私のパンツを下ろすとスカートに頭を突っ込んでアソコに吸い付いて来た。
何をされているのか理解できない上に『お仕置き』『じっとしてて』と言われてるからじっとしてた。ドコをどう舐められてたのかハッキリしないけど、じわじわ気持ちいい感じになって来て初めての感覚が怖かったけど上手く声が出なくてイヤといえず「ヤ」「ヤ」って言ってた。
足を閉じようとしても力が入らず膝がガクガクして逆にガニ股に足が開いてた。
身体がビクビクして足に力が入らなくて、座ってしまいそうだけど、オジサンと壁に挟まれて立ってられた。ビクビクが止まらず怖くなって来たけど、どうすることも出来ない。
オジサンがクリに吸付いた瞬間にビクビクッてイッた。
「気持ち良かった?」オジサンに聞かれ小さく頷いた。
「良かった。明日もおいでもっと気持ちよくさせてあげるよ」オジサンはにっこり笑って言った。私は小さく頷いた。
「このことは誰にも言っちゃいけないの分かってるよね」オジサンに言われ頷いた。
公園から家まで足に上手く力が入らずフラフラしながらゆっくり帰りました。フワフワした感覚が記憶にあります。

続きはまた

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。