ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/11 13:51:45
忘れもしない、小学五年生の時でした。
放課後に校庭で遊んだ後、みんなと別れて教室に戻りました。
忘れ物をしたのを思い出したからです。
忘れ物を取った後、六年生の教室前を通り過ぎ、トイレに立ち寄りました。
トイレから出ると、三人の六年生男子が通り道を塞ぎました。
脇をすり抜けようとした時、一人の足を踏んでしまいました。
足を痛がる男子に謝る私を、他の二人が責め始めました。
「ちゃんと謝罪しろ。土下座だ」
言われるままに土下座すると、スカートを捲られました。
驚いて動けない私の胸を一人の男子が服の上から揉み始めました。
声も出ませんでした。
途中で別の男子と交代、その後、三人目に交代しました。
終わりと思ったら、立ち上がらせられて、そのまま男子トイレへ。
個室に連れ込まれて、服を脱ぐように言われました。
服を脱いで裸になると、三人から触られまくりました。
その日はそれで終わりましたが、その後も帰り道で待ち伏せされました。
一人の家に連れていかれ、SEXの真似事をさせられました。
実際に挿入されはしなかったけど、股間を擦り合わせたりしました。
何度目かに親バレし、私が転校することで話は終わりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。