ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
削除依頼
2021/08/06 15:55:50
姉は23歳デリヘル嬢私は21歳セクキャバ穣
姉妹で風俗ってて思うでしょうけどこういうことが平気
になってしまうような出来事がありました。
姉は中学生の時に学習塾のトイレに連れ込まれて
ヤラレタのが処女喪失で高校生の時に先輩に犯されて
妊娠中絶、短大のサークルで飲まされて泥酔して
ヤラレテ夏に海の家でナンパしてきた男達に廻されて
男にマンコ見られても平気になったようです
妹の私は高校生の時に女の子の友達と旅行に行った先で
大学生にナンパされてジュースに薬入れられて
大学生の泊まってるホテルでヤラレテ19歳の時に
スポーツジムの立体駐車場で車に押し込まれて
ヤラレテ、セクキャバでキャストの男にヤラレテ
その男はやめるつもりでやったらしいです
姉妹で何度強姦されたのかって話しですよー
786
削除依頼
2021/08/05 07:14:35
昔深夜の公園のトイレの個室に二十代前半くらいの女が泥酔して寝ゲロしているところを見つけた、周りには人はいないからとりあえず軽く揺すってみたがぴくりともしない、そのまま胸を両手で揉んでみるとん槌ん槌と小さく喘いでた、スカートをまくってパンティ越しに股を触って見たけどコッチは反応無し、そのままパンティをずり下ろして直でマンコをイジるとんんん槌◯◯やめてよ~槌と言い出したからちょっとビビったけどいびきをかきながら寝ていたから寝ぼけてるみたいだからこのままやれる!と思ってゆっくり手マンをしているとだんだんむれだしたからガマンできずに挿入した、体制があまりよくなかったからなかなか挿入出来なかったが女の足を広げ上げて無理やり女のマンコに突っ込んでやった、挿入できればコッチのもんだと腰を振まくった、女はん槌ん槌あっ槌あっ槌と気持ち良さそうに喘いでた、そのまま二回連続中出しをして最後はマンコに指を突っ込んで精子をできるだけかき出して服を綺麗に整えてトイレを出た、初めてのガチレイプに興奮してまったく眠れず朝気になって公園の前を自転車で通りすぎてみたが警察が着ていた様子もないし騒がれた様子もなかった、それから様子をうかがっていたけどレイプ事件が起こったと言う話は聞かないのであの女は犯されたことに気づかなかったようだ、
というもうそうをしてみた
787
2021/08/05 07:10:47
中学生の時同じマンションに住んでた大学生?位のお兄さんにオナニーを教えてもらいました。
雨の日、鍵っ子なのに鍵を忘れて玄関の前に居たら声かけられて。
時間潰していきなよと言われて部屋に上がったら、お兄さんのベッドの上にはエッチな本があって。

「今チラッと見たでしょ笑」と言われて否定すると中身をパラパラ見せられた。
オナニーって知ってる?と言われて知らないと言うと内緒で教えてあげるとパンツの上からクリトリスを撫でられた。
乳首もつねられて濡れてくると、膣に指入れて抜き差しし始め「指よりもっと太いのオナニーするときもちいいからね」と入口にあてがわれた。
濡れてるとこにグリグリとおちんちんを押し込まれて、先っぽが少し入るとそのままグッと入れられた。
ゆっくり中を擦られてくうちに馴染んできて、乳首をつねられながら奥を突かれると声が出た。
お兄さんは射精することなくその日は終わった。まだ私はこれがセックスじゃなくてオナニーだと思ってました。その後お兄さんの所へは行ってません。
あれがセックス、レイプだと知ったのは1年後、お兄さんが引っ越した後でした。


788
2021/08/04 10:14:11
学生の頃、知り合いの子の彼氏とホテルで一晩過ごしました。あの時はモテ期で男達から声を掛けられる事が度々あったのでいつものノリでした。
彼氏の浮気を知ったその子は私に嫌がらせを始め、バイトの帰り道ヤンキー数人を引き連れ待ち伏せされて車で拉致されました。裸で土下座させられ、想像通りヤンキー達は私に襲いかかり当然全て生で入れてきました。ぼろぼろになってやっと終わったと思ったらアパートに連れて行かれて監禁されました。常に誰かに犯されて狂ってしまいました。
警察に保護された時は妊娠をしていて、大学を辞めて1年間入退院の繰り返し、今は落ち着いたけど時々夢を見てしまって起きると手をアソコに入れてしまっていて後悔します。
これからまともな恋愛が出来るのか不安です。
789

(無題)

投稿者:舞佳
削除依頼
2021/08/03 03:54:06
長らく父と2人暮らしでしたがその父が倒れて
緊急搬送されました応急の措置をしていただき
意識不明です。脳内出血ですぐに手術をするってなって
国民健康保険しかないし支払いをどうしようって
そればかり考えてました私を大学まで行かせてくれた父
を何とか助かってほしいそれだけでした
どこから聞き付けてきたのか父とは昔同じところで働い
ていたという長谷川という人がお見舞いに来てくれました
「大丈夫?何か困ったことはない?娘さんがいるとは
聞いてたけどまいかさんみたいな素敵なお嬢さんがいた
なんて」私はつい国民健康保険しかなくて貯えの貯金もないんです
って泣きの言葉を言ってしまって
「一緒に区役所に行ってみましょう。受けられる保護
を全部当たって見ましょう」って
結局かなり減額されて最初の支払いは済ませたの
ですが入院費は1日1日加算されて行くので
この先どうしようって思ってたら長谷川さんが
「僕が立て替えて払うから請求書はこっちに回して置いて
お父さんにはお世話になったからせめてこのくらいは
させてもらうよ」っていってくれて
渡りに船って感じでありがたかったです
ある日、お風呂も済ませてパジャマ着て寝る感じに
なってたら長谷川さんから電話が「夜にゴメンね
次の手術の承諾書に家族のサインする箇所があって
明日病院に持って行く都合があるからこれから
署名だけしてくれるかなーゴメンね」って
長谷川さんいらっしゃるのにパジャマってわけにも
行かずブラウスにスカートを穿いてお待ちしてました
「ゴメンね遅くに、もう寝てた?」
いいえ大丈夫です。って言いながらお茶をお出しして
家族の承諾欄に署名しました
「でも、偉いよなー大学生だっけー?卒業できそうなの
?」とか「彼氏いるの?」とかだんだん私の個人的な
話になって「ゴメンお茶もう1杯もらえる?」
はいって立ち上がった途端抱き付かれて押し倒されたん
です声を出そうとした瞬間、長谷川さんの唇で私の唇を
ふさがれたんです口の中に舌がヌルッっと入って来ました
タバコ臭い。嗚咽しそうになりました
フレアスカートをたくし上げてきて足をバタつかせて
その武骨な手から逃れようと必死に拒否しましたが
男性にのしかかられて無力でした
お風呂上りにパンツを取り替える時に下り物シートを
装着してあったのです夜寝る前には必ず下り物シート
をつけておかないと朝起きたときパンツの中で
下り物がベットリって言うことになっちゃうからです
そんな女の事情も知られたら恥ずかしいので必死
でしたお尻をなでていた手が前に回って来て
一気にパンツの中に女の一番恥ずかしい部分を
普段隠し守ってる小さな割れ目を男性の手のひらで包み
込んで揉んできました
何度も割れ目を確認するように指でなぞられて
指が入って来ました
21歳の女の身体は嫌でも反応してしまいます
膣の中を出し入れされたり栗を刺激されれば濡れちゃいます
長谷川さんの男性自身が膣の入り口に充てられて
一気に挿入されたんです
「お願ですから外に外にー」っていいましたが
聞く耳ありませんでした
そのあとも身体を求めてきます全裸にされて身体の
隅々まで舐め回されるのです屈辱でしかありません
父は意識を戻すこともなく植物人間状態です
長谷川さんは下り物シートに沁み込んだ下り物を舌で
ぬぐい舐めとりますイイ臭いだって喜んでます
正直気持ち悪いし毎回避妊もせずに私の中ではてます
妊娠したらってすごく怖いです
「妊娠したら全部責任持つから」って言ってきます
私はどうしたらいいのでしょう





790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。