ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 17:21:47
数日前に妻から離婚してほしいと言われた
理由は言わなかったが、しつこく問いただすと

昨年暮れの泊りがけの忘年会でレイプされたそうだ
相手を聞いても言わない 廻されたのかと聞くと
頷く妻 私は頭が真っ白になりトイレに駆け込み嘔吐した

正直レイプ寝取られ願望があったが実際に妻がされたと
知るとショックだった

妻は私の背中をさすりながら正直に全部話すねと言い
話し始めた 
落ち着いた私はリビングで話を聞いた

社長 専務 経理 営業5人の8人に犯されたそうだ

妻を含め3人いた女子社員はAは10月に病気療養の為に退社
Bも子供が発熱の為に欠席 この2人も犯されていたそうだ
数年は入社してすぐに私と結婚してた妻を守る為に
男達の相手をしていたそうだ

今年は女性は妻1人だと知っていれば行かさなかった
妻も行かなかったそうだ

でも妻は行った
理由はBの当日のキャンセル 妻は断るに断れなかったそうだ

車中はボディータッチや卑猥な会話セクハラのオンパレード

夜の宴会では社長と専務の間に挟まれボディータッチのセクハラ
2人のセクハラから逃れるために他の社員にお酌し席を離れたが
さらなる地獄がまっていたそうだ
他の男性社員にお酌をすると返盃と言い飲み干すまでボディータッチ
のエンドレスセクハラ 妻は酔いつぶれ意識を無くしたそうだ

この段階で私はショック&興奮





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まー
2024/03/29 05:55:20   
実際奥さんも感じてたんでしょ?穴塞がれて、
旦那さんもしてみたいでしょ?
7
投稿者:(無名)
2024/03/20 06:45:00   
口止め料の特別ボーナスなんて脅迫罪のオマケ付きやん。
それも立派な証拠。
6
投稿者:a
2024/03/16 21:24:10   
創作はともかく
お金を受け取ったから訴えられないとか無いんだけどね。
証拠の押さえとして、持ってたで弁護してもらえばいいし。
強制性交罪は、凄い厳しくなったから訴えたら勝つよ。前と流れが違うからね。
5
投稿者:(無名)
2024/03/16 18:50:13   
訴えることは出来ないと思います
20万も口止め料名目の特別ボーナスを
受け取ってしまからです


4
投稿者:(無名)
2024/03/16 18:50:12   
訴えることは出来ないと思います
20万も口止め料名目の特別ボーナスを
受け取ってしまからです


3
2024/03/15 20:59:37   
続きの書き込みをお待ちしています。
2
投稿者:(無名)
2024/03/15 18:22:13   
関係者、会社を訴えたらどうですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。