ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 16:55:49
初めての万引き
その初めてした万引きを
同じ町内に住んでる男に見られて
声を掛けられて、私は警察に言わないでほしいと
泣いてお願いしたら男が私にそれなら車の中で
フェラで俺をイカせたら黙っていると言われ
私は怖かったので男の言いなりになり私の車の中で
男のチンポをフェラしました
正直、主人以外のチンポを見たのが初めてで
私はその男のチンポが太くて長く主人とは違いました
フェラを始めると口の中でまだまだ大きくて硬くなり
私は咥えるのがやっとで、それでもがんばってフェラを続けてると
男が急に私の頭を抑え込み口の中に射精しました
私はビックリして離そうとしたのですが頭を押さえつけられ
口の中に飛び散る精子を全部受け止めてしまいました
正直、初めての経験で主人のでさえ口に射精した事はなく
生臭く酸っぱくて早く吐き出したかったのですが男に
頭を押さえられたままで命令されて飲まされました
私が飲んだら男は抑えてた手を離しました
私は吐きそうなほど気持ち悪かったのですが
男は私を見て嬉しそうに笑っていました。
そして男に携帯の連絡先を見られてこの日は家に帰りましたが
夜に成って男から連絡が来て明日の昼間に会いたいと
私が断ったら男は私に動画を送って来てその動画は
私が昼間に車の中で男にチンポをフェラしている所でした
男は私がフェラをしている所を盗撮したようです
私は怖かったけど男の言いなりになり会う約束を
次の日に待ち合わせ場所に行き私の車でラブホテルに
部屋に入るなり無理やり裸にされてパンツまで脱がされt
足を思い切り広げさせられてマンコを見ながら男は
私に奥さん綺麗なマンコだね、たっぷりと可愛がってあげると言われ
マンコを舐め回され指を穴に入れられて私は初めて
イクという事を経験しました
その後フェラさせられて挿入されて何度も絶頂に達し
最後は私の中に射精されて汚れたチンポを口で綺麗に
させられました。
その行為も動画に撮られて今でも呼び出されては
男の相手をしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/15 19:01:09   
こういう系って毎回テンプレの如く旦那よりデカくて硬いみたいな設定になってるよね。
2
2024/03/15 17:46:49   
妊娠はしなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。