ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/17 08:51:25
私には露出の趣味がありまして、
たまに深夜に外で裸になって、こっそりオナニーをしていました。

結構田舎なので、深夜になれば本当に真っ暗で人も通らないので、誰にもバレずにできていました。

ある夏の終わりごろ、いつも通り外でシていて、イった後そのまま呆けていたら、いきなり男性に声をかけられました。
声の方を見ると人が立っていて、その人は下半身を露出して、それをいじっていました。

マズいと思ってその場を立ち去ろうとすると、その人は私に覆いかぶさり、そのままいきなり挿入されました。
抵抗しましたが力で敵うわけもなく、そのまま力ずくで犯され、最後は中出しまでされてしまいました。
私は露出癖はありますが、外で知らない人に犯される趣味はないので、辛く悔しかったです。

行為が終わると私の写真を撮られ、「明日もここに来て」と言ってその人は立ち去りました。
写真を撮られているので、次の日もそこに行きました。

行ってみると40代ぐらいの男性が2人待っていて、その人達に犯されました。
4回も犯され、4回すべて中に出されました。
犯されている最中も写真を撮られました。

一通り終わると、「明日も来い」といった指示もなく、連絡先も聞かずにその2人は帰っていきました。

てっきり写真をつかってまた犯されるのかと思いましたが、それ以来呼び出されたりはしていません。
あれ以来露出をするのはやめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kato ◆VfJ7AUJi.g   hiyanyan
2024/03/18 15:37:56   
何歳ころのことですか?
思い出したら濡れてきますか…?
2
投稿者:(無名)
2024/03/17 11:52:27   
そんなこと言ってるけど、ほんとは興奮しちゃって忘れられないんでしょ?
オッサン共に中出しレイプされて嬉しかったんじゃないの?

外で全裸オナニーしちゃうようなスケベな牝なんだからさ、もっと沢山の人に露出オナニー見せつけて、野外で集団中出しレイプしてもらいなよ。
地元の皆の性奴隷・肉便器として、ザーメン注いでもらいなよw

露出オナニーするときは掲示板で告知すれば、皆犯すために集まってくれるよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。