ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

昔の話

投稿者:千紗
削除依頼
2024/03/17 18:48:18
平成の最初の頃にレディースしてた。
私は3代目。20人くらいのチーム。
バックはどこも付いてなかったけど、レディースの中では名門と言われていて、面倒臭いことはなかった。
実際は緩くて、男も別に禁止じゃないし、喧嘩も仕方ない時だけ。楽しかった。
でも、ある時チームの子がやらかした。
仕方ないので相手のところに私が行った。
めちゃくちゃ怖かったけど、でも仕方ない。
相手はヤな人が5人だったかな、いた。
一番偉そうな人が、よくひとりで来れたな、お前すごいな、とか褒めてくれたので、あれ?これこの流れてもしかして許してもらえる?とか思ったんだけど、そんなことはなかった。
その偉い人が、俺は帰るけど、まあやらかしたのは仕方ない、金払うか、女優さんになるか、どっちか選んでいいよって言われた。
お金はやらかしたことに比べたら大したことなくて、50万。値切ってみたけどダメだった。
というかお金払ったら負けだし、たぶん睨みも効かなくなるから、やるならやればって、自分で脱いだ。
写真も撮られたしビデオも撮られた。その場の全員に中に出された。
あいつら他の男の精液で汚れてても構わず入れてきて、さすがヤの奴らはそんなことじゃ萎えないんだ、みたいなこと考えてた。
終わって服着て帰った。
精液わざと拭かずに垂れ流したまま仲間のところに戻って、やられたけどそれでおしまいにしてきたって伝えた。
やらかした子は泣いて土下座してきたから、気にするなって言って頭踏んづけといた。
妊娠も病気もしなくて、撮られた写真やビデオが出回るようなことも、少なくとも私は知らないしたぶんないと思うし、私も別に処女ってわけでもなかったから、50万払うより全然良かった。
レイプを想像して何度もオナニーしていたら、レイプじゃないと興奮しないようになって、彼としてても頭の中は犯されていると妄想するのうになったのが後遺症。今でもそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/18 19:35:23   
要は、犯してほしいんでしょ?

レイプ願望持ってる娘知ってるから、わかりますよ

その娘は調教されて、首輪つけられていじめられると、すぐいく娘になりましたが。
3
投稿者:kato ◆VfJ7AUJi.g   hiyanyan
2024/03/18 15:36:36   
壮絶ですねー
レディースしていたのが、30年くらい前なんですね。
どんなことをして、この落とし前になったんでしょうか?

いまでも、その時の状況が生々しく思いだされるんですね。
また、いまレイプされたら…?
興奮しますか?
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/03/17 23:25:52   
千紗さん、書き込み拝読しました。
壮絶な体験されたんですね。

一方で、当時の体験がきっかけで、犯されることにしか興奮しなくなったんですね。

実は私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かあるのですが、中には千紗さんのように、レイプ体験がきっかけで、そういうセックスにしか興奮しなくなった女性もいらっしゃいます。
そういう女性こそ、最後はイキ狂いされます。

恐らく同年代に近いかと思いますし、レイププレイしてみませんか?

少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。