ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
221
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/05 22:20:46    (s7dYfcV0)
RIHOです。

ストレッチ終わってから少しだけトレーニング
したよ!
この時期は、少しするだけで効果大きいの!
すごい!
体幹にビンビン効いてるよ!
筋肉質の身体になるのは嫌だけど、体幹がしっかり
してくると、それだけ基礎代謝上がるからね!
何もしなくても脂肪は落ちてくるし、
でも、必要な部分は落とさないようにしながら、
えへへ、こことか?

もうすでに張ってきてるよ!
いい感じなの!
張りが出てくると、順調に谷間もできてくるから
綺麗な形をキープできるよ!

上乳の発育がいい感じなの。
だから、デコルテのお手入れも楽しいの!
このあたりも、パンパンだよ!

お店にメロンが並んでるけど、
うぅ、大きいのはホントに大きいわね!
RIHOのは、そこまでじゃないけど、
L玉くらいかな?
一応これでも、毎日お手入れしてるんだから!
綺麗な形になぁれ!
女性の象徴だからね!
えへへ、これでも、Eは卒業したんだかね!
あまり大きくは見えないけど、
脱いだら、
えへへ!

ヒップをキュッとさせることを意識してるの!
もっと引き締まったヒップにして、
サイズも少し絞れば、

理想的なボディラインになれると思うの。

くびれも、かなりクッキリしてきたよ!
RIHOは前からくびれはあったけど、
さらに
絞ってますよ!

体重が落ちるのはこの時期だけ、
だから、集中してトレーニングするね!

セラピストさんに、
乳首を攻めてもらったから、
RIHOの乳首は、ピンピンを通り越して

すごい立ってるわ!
しかも、敏感になってて、

性感開発を、されています!
これは、セラピストさんの独自メニューなの!
しかも、RIHO用にカスタマイズしてくれてるから
効果ありあり!

今日も、少ししか攻めてないのに、
恐ろしいくらいに、
上向きに、ピーン!
横を向いて鏡に映すとよくわかるの!

こんなに立っちゃってる!
勃起よ!勃起!
これ、気持ちよすぎて、

えへへ、
身体がピクピクよ!

すごく気持ちいいんだけど、
攻め過ぎはダメだから、
自粛してる!

セラピー受けてる時は、
攻められて、
RIHO、
イクッ!しちゃったもん!

えへへ、
ナイショだよ!

このメニュー、RIHO専用だから、
他の人にはしてないみたいなの。

RIHOは、
性感開発を、承諾したの。
悩んだけど、セラピストさんがこれほど熱心に
説明してくれて、
施術は任せてほしいって、
そこまで言われて、
RIHO、嬉しくて、

えへへ、
そんなセラピーなのよ!

これ以上は書けないけど、
プライベートセラピーだからね!

感じやすい身体が、さらに、
まだ絶頂期まで時間あるのに、
この感度は、ヤバいかも!

キュンキュンだよっ!
220
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/05 19:33:54    (s7dYfcV0)
RIHOです。

この週末は、RIHOの身体に性欲が溢れてたの。
そう、始まりはカウンセリングで受けた心理
テストだったんだけど、

普通の心理テストではなくて、
RIHOの深層心理に秘められた本当の部分が明らかに
されちゃったの。

そうよ!エロい心理テストなの。
普通の質問じゃない質問を次々に浴びながら、
即答していくと、

うぅ、RIHOには、Sの顔とMの顔があって、
Sの顔のRIHOが、異常にエロいみたいなの、

そ、そ、そ、そうなの?
RIHO、Sになると、すごいの?
でも、自覚はないの、
ないんだけど、

えへへ、ちゃんと理解しておいたほうが、今後の
生活に、いい影響があるかもね!

セイカツにね!
性生活に、ねっ!

その後のセラピーは、RIHOは完全にMの女の子、
だけど、それもRIHOだからね!

えへへ!
例によって書けないけど、
す、す、すごいの受けたの!

いい影響、だよね!

クチュクチュのあそこ、
綺麗に磨いてくるね!
219
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/03 05:37:43    (K7jPkokd)
RIHOです。

今日はカウンセリングだよ!
検査なの、うぅ、憂鬱、
結果悪かったらヤダな、

心理テストみたいなモノだけどね!
えへへ!

普段のカウンセリングで、RIHOの深層心理が
バレてると思うのに、
それを、数値で測られると、

うぅ、
そ、そ、そんな、
RIHOはエロいってバレちゃうわ!

セラピーのこと考えたら、
染みてきた!
たぶん、前回のを、してくれると、

えっ?
前回、どんなのだったから、
その、その、その、

教えない!
218
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/06/01 08:22:28    (x0yzLSxf)
RIHOです。

頭の片隅に、エッチなことが隠れてるのかな?
それとも、心の奥に、エロいBrackyが?
えへへ、そんなことはないけどね。

でも、身体は素直に反応しちゃう!
あそこから、ヌルヌルしたモノが、
溢れちゃう!

パンティー履き替えたいけど、トイレに隠れる
ことができないの。
染みが大きく広がってしまって、

トロトロ、
垂れちゃうわ!
これ、ヤバいわね!

匂いが残らなければいいけど、
女性は匂いに敏感なのよ!
特に、エッチ名匂いには、敏感に反応するわ!

RIHOだって、誰か他の子がこんな匂いを漂わせて
いたら、わかるもん!

朝から、しちゃったの?
もしかして、昨日彼と?
我慢できないほどなの?

そんな風に思うよ!

バレませんように!

元気に、イッてきます!
ん?
217
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/31 07:36:04    (Czt/Tr13)
RIHOです。

これだけはちゃんと報告しなきゃね、
RIHO、
真っ白タンポンになりました!

ん?
終わったの意味だよ、
そんな、真っ白の濃厚な蜜は、まだだよ!

終わってしまえば、
あそこの中で、
奥まで突き刺して、
子宮をキュンさせることもできるし、

えへへ、
オナニーする気マンマンよね!

お仕事が終るまでは、
性欲ゼロを装うね!

エッチなことなんて、
少しも考えてないわ!
えへへ!

装う、ってことは、
ホントは違うってことよね!

したいわ!
時間かけて、したいの!

あっ、
本心書いちゃったね!

クリも立ってるし、
えへへ、

イッてきます!

あっ、
216
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/30 21:55:49    (Ue6IaaWt)
RIHOです。

まだタンポンを仕込んでます。
だから、中ではできないけど、
RIHOのクリは敏感になっちゃって、
ピンッ!て立ち上がるみたいに、

勃起してるよ!
完全勃起ね!

おっきい、おっきい!
コリッとしてしまうクリ、
意識を集中させて、
指で、

あっ!
ピクンとした!
ん?
クリだけでなく、
あそこも、子宮も、ピクンだよ!

中を攻めなくても、
いける、かな?
いく、かな?
これだけ敏感なのよ?
ここ、ジックリと攻めたら、きっと、

RIHOのクリ攻めは、とてもソフトなのよ!
他の子よりも、ソフトタッチなのに、
快感は十分よ!

コリッ!コリッ!
クリに芯ができちゃったみたい!
そして、身体の奥に続く、クリ根っこ、
快感が、奥に、
まるであそこを攻めてるみたいなの!

ギュッ!
タンポンを締めつけちゃう!
ギュッ!ギュッ!ギュッ!
リズミカルに、強弱をつけながら、

直接刺激してないのに、
子宮、発動しちゃいそう!

トロトロした、蜜だけを吸い込んでるタンポン、

ん?
蜜、だけ?

えへへ!
これは正しい使い方じゃないけど、
いいよね?

セラピーの予約も取れたよ!
金曜までに、完全に回復させたいよね?
完全に回復していれば、
えへへ!

いいこと、してくれるみたいなの!
何?何かしらね?いいことって?
もしかして、

わっ!顔が真っ赤になっちゃった!
その、その、そ、そ、想像するだけでもう、

RIHOのエッチ!
何を想像してるのよ!

そんなこと、想像してたら、
子宮が発動してきちゃった!

RIHO、自滅だわ!
215
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/30 06:16:49    (Kv9Zs7zq)
RIHOです。

まだ終わらないよ、
お客様、帰ってくれないの、
性欲ゼロ、
性感ゼロ、
もう抜け殻、

子宮は、ちゃんとお仕事の準備してるよ!

ん?
キュンキュンするほうのお仕事ね!
準備中、
もうちょっと待っててね、

それまでは、公認でBrackyにお任せしようかな?

わっわっ、すごいこととか書いちゃダメよ!
あと、RIHOの暴露もダメ!
214
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/29 21:16:04    (w1gVmRLo)
RIHOです。

お久しぶりになっちゃった、
と思ったら、Brackyに乗っ取られてたわ!
Brackyに変なこと書かれてないか心配だけど、

うぅ、
Brackyも、女の子週間のはずなのに、
激しいのね!
オナニーも、SEXもかな?
RIHOは、暴露されてバレてると思うけど、
本当に抜け殻みたいたったの、
性欲なんて全然ないし、
だから、オナニーも少ししか、
ん?
少しだよ!少しだけね!
でも、してたよ!

えへへ、
今日くらいから、RIHO、少しだけ回復してるの!
回復してるってことは、
ん?
することは、これしかないよね?

わかる?
クチュクチュよ!

順調に回復してるから安心してね!

もうすぐ終わるかな?
213
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/05/28 21:11:02    (IsuSdUwZ)
Brackyです。

生理中なのに、
しちゃお!

今からBrackyがクリオナするよ!
指でトントン!ツンツン!

イクッまで攻めるからね!

絶対に焦らしてやるわ!

だって、Brackyは時間をかけてのオナニーが好き
なんだもん!

Brackyがイクッまで、
発射しないで我慢できるかしら?

えへへ!
212
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/05/28 12:23:05    (fLrYx80m)
Brackyです。

男からの視線を浴びて、少しだけ気持ちよくなって
しまったわ!
そんなつもりなかったのに、
視線が、Brackyの身体を舐め回すように、
脚の先から、ズリズリ這い上がってきて、
自慢のヒップで止まったわ!

えへへ、もっと突き出してあげるね!
食い込んだパンティーもわかるかしら?

そして、前の方に、
そこは、Brackyの、大事な部分よ!
視線がすごい!突き刺さる!

きっと想像してるのね!
だって、
男の方も、テント張ってるわよ!
痛いほどにギンギンだわ!

膨らみがわかる!
もしかして、見せつけてるの?

そんな悪い男には、
跨って、
搾り取ってあげるわ!

空っぽになるまで、
搾精するわよ!

Bracky、イキそうよ!
もう少し、あとちょっと、
あっあっあっ、

はいっ!
また先に漏らしたわね!

Bracky、まだなのに!
えへへ!
Bracky、まだ1回もイッてないのに!

イカせる自信、ある?
Brackyは、
イカせる自信、あるよ!

ほらっ!また発射ね!
空打ちになってるわよ!

もっと空打ちさせてあげるね!

ん?
まだ時間はタップリあるのよ!

イッちゃいなさい!
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。