ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/25 18:22:39    (eT6rowY2)
RIHOです。

湿気でトップスが肌に貼りついてくるわ!
こんな状態でバスト開放だなんて、

だって、張り詰めたバストに、薄いシャツがピタッ
となって、
乳首が反応してなくても、
わっわっ、バストが目立っちゃうわ!
そんな状態で、乳首が反応してしまったら、
カチカチ!コリッコリ!
ピンッ!になってしまったら、
薄いシャツだもん、
クッキリと浮き出ちゃうわ!

中止して、普通に帰宅しようと、
ん?
宣言撤回しちゃうの?
RIHOは恥ずかしがり屋だから、

ブラは、
バックの中よ!

ブラ着けてないと、乳首が擦れてしまって、
意識してしまう!
カチカチのコリッコリになっちゃうわ!
つまり、完全勃起ね!

浮き出ちゃってるのはわかってるの!
見られてることも、
だって、視線来てるもん!

バストだけじゃなくて、あそこにも疼きが来るの!
パンティーは、バッチリ食い込んでるのよ!
歩くたびに、グニュ!グチャ!
クリも超勃起だけど、パンティーに押されてるの!
クリとパンティーの布が戦ってるわ!

自然に腰を振りながら歩いちゃう!
だって、気持ちいいんだもん!
全身の性感か強くなってきた!

お店に寄り道したけど、
きっと店員さんに、直視されてたと思うの!

RIHOは、思い切り胸を突き出していたの!
もぉ、見てっ!て感じて、
1メートル離れてない距離で、
クッキリと浮き出てしまった乳首を観察されたよ!

何も言われなかったけど、
露出狂だと思われたかな?

えへへ!
見られて感じてたんだけどね!
290
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/25 13:35:10    (eT6rowY2)
RIHOです。

お仕事中なのでちょっとだけ、
午後から、少しずつ性欲発動準備体操かも、

お仕事が終わったら、バスト開放したい!
ブラ着けてるのもいいけど、
やっぱり、全部開放したい!

うん、
ノーブラでの帰宅、ドキドキしちゃうけど、
誰かに見られて、気づかれてしまうかも、
バレたら困るけど、

えへへ!
今日は、絶対に乳首が浮き出る服なのよ!
クッキリと浮き出る乳首を、
胸を突き出すように、姿勢よく、

バレたら、ガン無視しようかな?

女の子にバレたらどうしよう?
その時は、
えへへ!
そのままにしてようかな?

パンティー履き替えるね!
289
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/25 01:04:47    (eT6rowY2)
RIHOです。

ヤバい!止まらなくなっちゃった!
ただでさえ、絶頂期なのに。
明日のバスト開放を予告したり、
RIHOとBrackyの性癖暴露したり、
週末の金曜日は、ロングタイムセラピーたし、
えへへ!
エッチなことか多すぎて、頭の中がエロいことで
溢れちゃうわ!

頭の中がエロいこと充満してると、
当然身体もエロくなっていくわ!

感じる部分は1ヶ所じゃないし、
ついにステンをあそこに突き刺してしまったし、
ステンは太すぎてギチギチだし、
ギチギチだから、あそこの中が全部刺激されちゃう!

G-SPOTとクリが性感神経で繋がってしまって、
しかも、性感神経が活性化してしまって、
キュンキュン!
ドクンドクン!
こ、こ、これは、イッちゃうヤツだわ!
イッ!イッ!イクッ!

ギューッと締めつけて、
ん?まだギチギチだわ!
さらに締めつける!

少しずつ鍛えてるから気がつかなかったけど、
ステン突き刺したまま、
腰をカクカク動かしても、ステン抜けないよ!
膣の中で3ヶ所、締めつけポイントがあって、
その全てを発動させてるから、
抜けないのよ!

あそこはステンで攻めてるから、両手が空くの!
両手でバストマッサージしちゃう!
まるで背中越しにバストを包まれてるみたいに、
ソフトな刺激のバストマッサージ!

育乳しちゃえ!
もっと張りのあるメロン乳に!
今あるブラがフィットするくらいに、
張りのあるバストに変えたいから。

メリハリの、張りの部分よね!
もちろん、ヒップの張りの方が優勢だけどね!

でも、ヒップはキュッとしてるから、
大きさよりも引き締まって見えるよね?

メリハリの、メリの部分は、
えへへ!
RIHO、こっちのほうが自信あるのよね!
ウエスト、合うのがないので、いつもお直しするか
ベルトでギチギチに締めつけちゃう!

アンダーからウエストへのラインと、
ウエストからヒップへのラインは、
女性特有のラインだよ!

RIHO、細いのに腹筋はあるから、
好き嫌いあると思うけど、

ビスチェとか身に着けると、さらに強調されるよ!

あまり見せないけど、
RIHOの身体は、そんな感じよ!

古着を買って改造するほうがいいのかもね!

バストで何回かイッちゃったけど、
今度は、あそこが要求してるわ!
G-SPOTとクリの同時攻めでイキたいの!
背中が仰け反るほどの絶頂を、
何度も何度も、
そして、絶頂痙攣に、

狂いそうだわ!

違うわね!

RIHO、狂いたいの!
メス堕ちしたいの!

イッてもイッても止まらない絶頂!
最高なの!

何度もイケる身体でよかったわ!
さらに開発されたら、どうなるのかな?
RIHOも経験したことのない世界!
そんな世界に興味あるの!
288
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/24 22:30:11    (ZJyVxHkx)
RIHOです。

今日はセラピーお休みなの。
お休みってわかってると、余計に疼くよね?
それってRIHOだけ?

女の子週間が近いからなのか、ほぼ毎日絶頂期!
オナニーしない日はないの!
もちろん、セラピストさんからの禁欲指示があった
時は別だけど、
金曜日のセラピーの時って、ショートセラピーとは
違って、本格的というか、徹底的に攻められる
から、身体の深いところまで攻められちゃうの!
だから、禁欲すると熟成されるというか、
仕上がるのよね!

もちろん、毎日仕上げてるよ!
あそこで満足させてから、バスト攻めで絶頂!

バストでも絶頂しちゃうんだけど、
終わると、
その、その、ねっ!その、したくなるのよ!
またあそこを攻めたくなっちゃうの!
中毒だよね?
RIHOもそう思うけど、
これが健全な女性の性欲なんだって思うの!

1回で満足できる子は、それでいいと思うの。
3回、5回、10回と、したい子はすればいいと
思ってるよ。
RIHOの場合は、
ん?
回数は書かないけど、
xx回?
それとも、xxx回?

翌日がお仕事の時は、それでもセーブしてるけど、
お休みの前とか、歯止めが効かないの!
RIHO、体力には自信があるから!
トレーニングもしてるし、
タフなのよ!
持久力がある方だよ!

それだから、
しちゃうの、
何度も何度も、連続イキで、ギュンギュンだよ!
あそこの中も、ギュンギュン!
えへへ!

Brackyは、本気で男性のことを攻めると、
男性をとことんまで攻めて、
搾り取るの!
鍛え上げたあそこで、締め締めしちゃう!
毎日が膣トレみたいなものよ!
男を先に発射させて、耳元で囁くの!

Bracky、まだイッてないんだけだなぁ~!

Brackyがまた硬くしてあげるよ!
ほらっ!仰向けになって!
フェラするよ!
Brackyの本気のフェラ、覚えちゃうかしら?
硬くなったら、そのままお口で発射する?
それとも、Brackyが上から跨って、腰をジワジワ
沈めてあげよっか?

えっ?
Brackyの膣を味わいたいの?
Brackyの膣を覚えて、家でもシコシコするの?

えへへ!
Brackyの膣の締め締め覚えたら、オナニーでイケ
なくなるかもしれないよ!
ギューッ!て締めつける感覚を覚えたら、
きっと忘れられなくなるわよ!

Brackyったら、
自信タップリね!

RIHOは、
そんなんじゃないもん!

M性癖の部分がRIHOで、
S性癖の部分がBracky!
普段は、M性癖なのよ!

BrackyはRIHOの裏の顔、えへへ!
あなたは、RIHOが好き?
それとも、Brackyが好みかしら?

今週の金曜日はセラピー施術だから、
明日の木曜日の帰宅時に、
バスト開放したいと思います!

ハーフトップも、タンクトップも、今回は、

なし!

えへへ!
コリッとしたモノが、浮き出ちゃうかも!
バレちゃうかも知れないね!

でも、
危なくない範囲で、
ギリギリまで開放しちゃうね!

今、明日の準備で、
乳首と乳輪をピンッピンッにしてるよ!
コリッコリだよ!
感度いいから、凄いの!

気持ちいい!
バストでイキたいの!

攻めてくれる?
えへへ!
287
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/24 19:31:33    (ZJyVxHkx)
RIHOです。

お仕事中は一切性感発動しなかったの!
ねっ!メリハリ凄いでしょう?

ん?
メリハリボディ、
ブラウスの上からではわからない、メリハリなんだよ!
RIHOは、隠す時は隠すの!
ん?
見せる時は見せる?
えっ!そんな、そんなの、しないわよ。

とにかく、お仕事中は何も考えないようにして、
性欲封印よっ!

えっ?
ここ、覗いてるあたりがすでに怪しい?
そうね、少しずつ、性欲を

ドバドバ!
吹き出す性欲!
溢れ出す媚薬蜜!

パンティーは履き替えてから帰らなきゃだね!
なんといつても、
グチュグチュだもん!

ちゃんと履き替えてから、あそこにキュッと食い込む
くらいに引き上げて、
腰骨とウエストの間まで引き上げて、
これは、スーパーハイレグなのかな?
お尻の方も、前も、キューッと食い込みYバックよ!

いっぱい歩いて、腰をフリフリすると、
さらにパンティーが食い込んでくるの!
気持ちいい、気持ちいいの、
割れ目に食い込むし、
当然クリも圧迫されちゃうし、

こんなに勃起してしまったクリが、キューッと
圧迫されて、
歩くたびに、布が捩れて刺激してくるの!

ネバネバいっぱいになっちゃった!
あそこはキュンキュンするし、
奥の子宮は、ドクンドクンしてきて、
ドクッ!ドクッ!
媚薬蜜、ドクッ!と溢れちゃう!

スカートだから、染みになることはないけど、
これ、パンツだったら、完全に染みよね?

途中で、誰もいないことを確かめてから、
ヒップから前の方まで、
キューッ!
締めつけてみたら、
あそこに強烈な刺激がやってきて、

いきそ、
RIHO、イッちゃいそ、

もっと締めつけると、
G-SPOTに強烈な刺激!

RIHO、イッちゃいそうだわ!
もう、G-SPOTがヤバいの!

セラピストさんの、優しい声が頭の中で響くの。
RIHOちゃん、イキなさい!
あそこを締めつけて、イクのよ!

モうダメ、
そんなこと言われたら、RIHOはもう、

イクッ!

路上イキ、しちゃった!
バレてない、よね?

顔が真っ赤になっちゃった!
RIHO、マジイキだったんだもん!

お部屋に着いて、
秒でイッちゃったもん!
RIHO、感じやすくなってるよぉ!
286
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/24 06:20:40    (Z7sWzHMm)
RIHOです。

昨日の夜は、止まらなかったわ!
責任採ってよ!と言いたくなったけど、
気持ちよかったから、いいよね?

マジで気持ちいい身体になってきたの!
身体が変わってきたのかも!

性感開発の効果出てきたの!
それはRIHOがよくわかってるよ!

朝になり、
性感抑制もできちゃう!
メリハリっ!

この調子で、もうちょっと開発されたい!
285
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/23 23:22:28    (/9qItd5g)
RIHOです。

ショートセラピーのはずが、ロングセラピーに
なってしまいました!
いきなりよ!

今日は、時間タップリあるからね!と
そんなこと言われて、反応しない訳ないわ!

セラピー受ける前から、あそこはドクンドクン
してしまって、
パンティー脱ぐ時には、すでにネバネバの媚薬蜜を
付着させてたから、

RIHOは、着替えるところから全部見てもらうの!
だから、もうドキドキなの!
濡れないなんてことはないのよ!

不感症の人とは違う施術たからね!
性感開発なんだよ!
しかも本格的な開発で、プロの施術だからすごいの!
身体全体を開発してもらってるから
背中とか、脚とか、いろんな場所をとびきりの
性感帯に変えられてしまうの!

背中も性感帯よ!
うつ伏せになって、首から腰までを、背筋に沿って
刺激されちゃうと、もうダメ!

背中が仰け反ってきちゃって、
お尻が上に浮いちゃって、
あっあっあっ、ヤダ、これって、
バックポジションの体位みたい!

RIHOの好きなバックポジションは、
お尻だけを高く突き上げて、
ん?
丸見えだよ!

セラピストさんの指が、
あそこに突き刺さって、
膣のいろんな場所を攻められちゃう!

当然、絶頂しちゃう!
しちゃうんだけど、
1回で終わらないの!

連続絶頂しちゃうこと、知ってもらっているから、
そこから何度も!

中途半端な攻めじゃないから!
本気の性感開発をお願いしてるから、
RIHOの身体がさらに感じるまで攻めてくれるの!

しかも、攻めるポイントは的確で、
女性ならではの知り尽くした攻めなの!

さらに絶頂期が進んだわ!
あと1週間以上あるんだけど、
どこまて感じる身体にされちゃうの?

今日は、オナニーしてもいいんだよ!
えへへ!
何回イッたか公表できないくらいなの!

イクッ!
これ書いてる間にも、イッてしまってるわ!

今、ディルドで、G-SPOTとクリを同時攻めよ!
腰がガクガク動いちゃう!
イッてる証拠だよ!

健全なオナニーでしょう?
まだまだ続けるよ!
284
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/22 22:50:15    (ZylB8zMd)
RIHOです。

引き続き、質問待ってるからね!
何が1つでも構いませんよ!
もちろん、質問数無制限だけどね!

絶頂期の間だけだよ!
女の子週間になってしまったら、終わりね!
まだ先なんだけどね!

RIHOも、ハイレグパンティーが好きになっちゃった
から、お仕事中でも履いてるよ!
腰骨の上まで切れ込んでるカットだから、
もしかしたら、
す、す、スーパーハイレグ?
RIHOは、こんなのが似合うんですよ!

お風呂で全身をピカピカに磨いたのは、
明日がセラピーだから!
全身を見られる訳だから、ピカピカにしておきたいの!
RIHOは、
ツルツル!

ん?
ハイジニーナじゃないわよ!
ワンフィンガー残してるの!
でも、これだけよ!
他の部分は、ツルツルよ!

RIHOは全身脱毛の施術を受けたことがあって、
でも、その時に間違えて、
永久脱毛を受けてしまって、

ん?
お手入れ無しでも、いろいろツルツルよ!
わずかに残したヘアだけなのよ!

全部ツルツルにしてる子も多いけど、
RIHOはこれが気に入ってるからいいの!

元々、毛が少なかったし、薄かったからね!
パンティーからはみ出すなんてこと、絶対にないわ!

えへへ!
残したヘアが、大人の女性の証拠かもね?

でも、
ここもツルツルにしちゃう?
セラピストさん、ツルツルなの!
それなのに、大人の女性の雰囲気よね?

RIHOはRIHOの考えがあるから!
いいの!
もっと敏感な身体にして、いっぱい楽しみたいの!
もちろん、オナニーも!

セラピーで、
ここ!攻められるから、
RIHOの成長、止まらないの!

メロンよりも、大きくなりそう!
時間かけて、ジックリと、育乳かな?
もちろん、形はさらに綺麗にしたいから!

今でも上向きのバストだけど、
さらに張ってきて、ボリューミーに!

乳輪からプクッと盛り上がるの!
しかも、乳首はピンッ!だよ!

タンクトップにブラウスとか、
乳首の形、浮き上がっちゃうよね?
ブラ着けてないの、バレちゃうよね?

セラピー受ける直前に、ブラ取っちゃおうかな!
そして、着衣なのに乳首が浮いてるのを、
指摘されたい!

あれ?RIHOちゃん、今日って、もしかして、
着けてない?とか、

耳元で囁かれて、
着衣のまま、施術されちゃうの!

想像してたら、
真っ白な媚薬蜜が溢れてきちゃった!

何度もイッてる!
何度もイキたい!
283
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/22 20:00:04    (ZylB8zMd)
RIHOです。

今日も、RIHOのあそこ、
ムズムズだったの!
でも、我慢して、焦らして、性感抑制したわよ!

お仕事終わるのが待ち遠しかったよ!
終われば、すぐに開放!
ジワジワと性感開放して、
あそこがキュンキュン!
ヌルヌル?ネチョネチョ?
グチョグチョになっちゃった!

すぐにでもパンティー脱いで、あそこをグチョグチョ
したかったけど、
少し焦らすと、
さらに性感高まっちゃうの!

もっと高まれ!
どうにもできないくらいに、
もっと、もっと!

焦らせば焦らすほど、気持ちよさが爆発しちゃいそう!
爆発させちゃう?
暴発させちゃう?

RIHOの身体、もう、抑えられないの!
したいから、するの!

帰り道の途中で、
トイレに逃げ込んで、
急いてスカート脱いで、
パンティーのアノ部分をずらして、
割れ目を剥き出しにして、

あそこに指を2本突き立てて、
もう1本の指で、コリッコリのクリを押しつけて、

完全勃起クリを、指で押し込んで、
グニュグニュと押し潰すの!

あっあっあっ、もう、我慢できないわ!
指2本をあそこの中で曲げてみると、
G-SPOTがよくわかるわ!
すごく膨らんでるの!

ここ、
攻めてみようかな?

あっ!
一瞬でイッちゃった!

イッたところて、
さらに攻めるの!

イッちゃう!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
連続絶頂!もう止まらない!

イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!

RIHOの身体が、燃えるように熱くなるわ!
もう、イクッの、止まらない!
止められないわ!

もう、攻めなくても、
あそこが勝手に動いてしまい、

イッてしまう!

おうちまでの帰り道は、
パンティー履き替えたのに、
お部屋で見たら、

グッショリだったわ!

感じやすくなってしまった身体、
お風呂でピカピカに磨いてくるね!

あそこ、
ツルツル!

ん?
全部処理してる訳じゃないけど、
ほぼ、ツルツル、だよ!

えへへ!
男性って、ツルツル好きだもんね!
282
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/21 22:08:29    (3y9ErKGA)
RIHOです。

RIHOはディルド入れたままでも十分気持ちいいの。
入れたまま、ディルドをズボズボしなくても。
電動のオモチャも必要ないし。

あそこ自体が、キュッキュッと蠢いてしまうから、
それでディルドが動かされるし、
擦れる感覚もあるの。

奥にも当たるし、G-SPOTにも当たるよ!
結構気持ちいいんだよ!
ずっと入れてても平気だし、
状況が許すのなら、入れておきたいの!

スティックなら平気だよ!
全部埋め込むことができるし、膣の中で動かす
ことができるし、

えへへ!
RIHOのお気に入り!

今も、ストレッチしながら、埋め込んでたよ!
膣の襞に当たるから、とても気持ちよくなるの!
RIHOの膣は、襞のないところと、襞が密集してる
ところがあって、
G-SPOTの近くにも、襞があるの。
だから、
ねっ!
わかるよね?

つまり、
その場所に当たれば、
RIHOは、
イクッ!

あっ、Brackyが書き込んでるわ!
ん?何よこれ?
RIHOへのイタズラのアイデア募集?

そんな、
Bracky、自分ですればいいのに!
RIHOまで巻き込まないで!

時限の質問募集は、RIHOが絶頂期の時だけよ!
絶頂期の時には、ちゃんと答えるから、
1人1問とは言わないよ!

真面目に答えます!

ただし、
プライベートなものはダメ!
これだけ守ってくれたら、

RIHO、埋め込みながら答えるよ!
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。