ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
281
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/21 19:47:24    (3y9ErKGA)
RIHOです。

彼女と楽しいカフェタイムを過ごしてました。
彼女に対しては、
見せることが気持ちいいの!
すごく熱い視線を受けて、
乳首も乳輪も、弾けちゃいそうなくらいに、
ピンッ!ピンッ!
コリッコリ!

えへへ!
ハーフトップに短ブレだったの。
ブレザーの前を、全開にしてたから、
エロい?エロいかな?
自分でも、エロいと思うけど、

乳首が浮き出してた!
もう、クッキリと!
立ってます!勃起してます!
そんな自己主張、凄かったの!

見てもらいながら、
RIHOは感じてたの!
露?そうよ!露だよ!
RIHO、彼女に対しては、露したいの!

不思議よね?
だって、女性相手に露出して、かんじちゃうなんて、
えへへ!

でもね、
彼女も、RIHOからの視線を受けて、
脚がモジモジしてたの!
感じてたのかな?

突然トイレに立つのは、
もうダメ、我慢できないっ!ていう証拠よね?
彼女が先にトイレに立ったのよ!

我慢できなかったの?と聞くと、
頷く彼女、
カワイイのよね!
自分の反応に戸惑ってるみたい!

RIHOも我慢できなくなってきちゃった!
と、彼女に伝えてトイレに立ったの!

パンティー履き替えなきゃなほど、グッショリ
だったのよ!

つまり、
2人とも、我慢できなかったの!
RIHOはイッちゃったけど、
あの子も、同じだと思うわよ!
280
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/08/21 12:33:52    (3y9ErKGA)
Brackyです。

一年中発情期!
眠ってる間も淫夢を見ているくらいエッチなこと
が好きなBrackyです!

淫夢?見るわよ!
RIHOとは違うのよ!
オナニーの夢だけじゃなく、SEXの夢も!
BrackyはS性癖だから、男を攻めて発射させて、
搾り取ってあげるわよ!
空打ちになるくらい、発射させてあげるわ!

BrackyはSEXも好きだから、
全部飲んであげたいの!

ん?
Brackyは簡単にはイカないからね!
頑張ってた攻めてちょうたいね!

そんなBrackyも、当然絶頂期だよ!
Brackyへの質問もお待ちしてます!

M男くんからの、熱い質問待ってるわね!

あと、
RIHOにしてほしいイタズラも大募集!

ネットで媚薬も手に入れたから、これをどうやって
RIHOに使うか?

アイデア待ってるね!

Brackyは、昼間から露出散歩に行ってくるわね!
NBだよ!
279
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/21 11:10:34    (3y9ErKGA)
RIHOです。

朝からディルドを埋め込みながら過ごしてるけど、
入れたままなのに、
あそこがキュンキュンしてしまい、
イキそうになって、
さらに意識して、キューッ!てして、
膣奥をキュッキュッと小刻みに動かしながら、

絶頂しちゃった!
連続で。えへへ!

今日も、あそこの感度は最高よ!
しかも、感じやすい身体になってしまったから、
ピンックリだよ!

pink-kuri!

これから、完全勃起したクリを圧迫するの!
パンティーは、
これがいいかな?

ピッタリサイズの、ハイレグだよ!
RIHO安定の黒だから、白肌に映えるでしょう?

午後からお出かけする予定だから、
それまでに、
クリをおっきくしておくね!

最高感度にして、パンティーを食い込ませて
歩くと、
それだけで、
気持ちいいの!

今日はブラ着けていかないから!
ハーフトップがいいかな?
お腹、チラ見せでもいいかな?

RIHOは、お腹鍛えてるから。
えへへ!
オナニーして腹筋が鍛えられてしまったの!

いい感じよ!

バストも充実して、
ズッシリ!

見られても、視線浴びても、
いいよね?

見るなら見て!
278
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/20 22:09:10    (/GMSN02C)
RIHOです。

書き込み失敗しちゃった!
思わず、
イッてしまって、
ボタン押しちゃったみたい。

もうこんなに感じやすいんだよ!
絶頂期の証拠よね?

感じやすい身体。
絶頂期。
だから、恒例のアレ、募集しようかな?

RIHOが、あなたの質問に答えます!
ちゃんと真面目に答えます!
プライベート過ぎるのは無理だけど、
大抵のは答えますね!

いいのよ!
何でも質問してね!

絶頂期が終わるまでの、時限ですよ!

頑張る!

その前に、
イクッ!
277
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/20 21:59:58    (/GMSN02C)
RIHOです。

完全に仕上がっちゃった!
かなりの時間を、オナニーに費やしてしまって
イクッ!イクッ!連続絶頂!
キッチリスティックを埋め込んでいたんだけど、
やっぱりアノ迫力を試したくなってしまい、
ステン、取り出しちゃった!

キッチリスティックでさえキツキツなのに、
ステンは桁違いの迫力!
2周り以上の太さだわ。
男性のアレよりも太いんじゃないかしら?
しかも、反り返ってるし。
硬さは男性のモノとは比べ物にならないわ!
だって、ステンレスだもん!

何時間使っても、萎えることはありません。
そんな狂器のようなステンに、蜜をいっぱい塗り込んで
あそこの割れ目を、上下に行ったり来たりして
いると、だんだんと中に入れたくなってきて、
ちょっとだけなら、
先っぽだけなら、
入るかな?

とか思ったけど、
その、先っぽが一番太いのよね!
力を抜いて、割れ目に馴染ませながら、
クチュクチュ音を立てながら、
あっ!油断したら中に、
ニュルっと、
えへへ!そんなに順調だといいのにね!

入ろうとすると、
ギュッ!
押し返すあそこ。
まだジワジワと力を抜いて、
今だわ!って
押し込んた!
けど、ギューッ!

えへへ!
ここを通過させるのが一番大変なのよ!
RIHOのは、狭い訳じゃないんだけど、
締めつけ力が凄いから、

トレーニングし過ぎ?
えへへ!膣トレだよね!
膣を締めつけると、いろいろ気持ちいいってこと
に気がついてから、
暇さえあれば、締め締め!
オナニーしてても、締め締め!
キュッキュッ!
キューッ!
いろんなリズムで、キュッキュッキュッ!

ん?
ステンが通過しそうで通過できない、この感覚も
気持ちいいかも!

もっと、キューッ!
ステンを押し返して、
このまま、感じちゃうわ!

いきそっ!
イケそう!
イッちゃう!

ステンを使って、何度も何度も!
このまま、堕ちちゃいそう!

そして、
ステンに力を込めて、
あそこの割れ目、通過、し、たっ!

もう抜けないわよ!
RIHOの締めつけ力、凄いんだから!
ギッチギチだよ!

しかし、
ステンも凄かったの!
だって、この重さだから、
あそこの中から、
ズンズンと!
276
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/20 17:29:22    (L.yBKzKj)
RIHOです。

おうちの中で、水遊び!
えへへ!グショグショになっちゃったわ。
ん?
ベタベタ?
ヌルヌル?

雨も降ってないのに、ここだけピンッ!ポイント
で濡れちゃってる!

ピンッ!ポイントね!
または、コリッコリポイントかしら?
割れ目の上に、激しい突起が!
食い込ませてるから、形がリアルにわかるわね!

秘密のパンティーは、履き込みが深いから、
キューッとするよ!
スーパーハイレグを想像してもらっていいよ!
大きくは外れてないからね。

ピッチリとしたパンティーで、
骨盤を包み込んでるのよ!
えへへ!

ボトムスがピチピタなら、
トップスはユルフワかな?
全身ピチピタでもいいけど、ちょっとそれは、
恥ずかしいから、

ん?
トップスがピチピタのほうがいいの?
それならボトムスはユルフワだよ?
マキシ丈スカートとか?

えへへ!
どっちが視線来るかな?
ん?どっちも?

でも、ボトムスがピチピタのほうが、
例えば、スキニーデニムとか?
RIHOっぽいのかな?

最近、ヒップが引き締まってきてるから、
ちょっと自信が、
無駄なお肉とかないんだよ!
キュッ!として、ツンッ!だよ!

この調子でサイズダウンしていければ、
そのうち、
近い将来、
バストのほうが、
おっきく、

えへへ!
憧れのボディライン、手に入れてやるんだから!

ん?
スカートとか、ミニを履いて脚を露出したほうか
いいの?
そんなこと言って、
ただ単に見たいだけでしょう?

この前、古着で買ったスカートとショートパンツは、
脚を大胆に見せるものだよ!

ナイショで着ちゃった!
えへへ!
275
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/20 11:53:13    (.dy4B0xK)
RIHOです。

天気が悪くなる前に、お散歩イッてきたよ!
ん?
イッてきた?
誤変換、じゃないわよ!
お散歩イッてきた、で合ってるの。

お散歩中にムラムラ来て、トイレに逃げ込んで
オナニーしちゃうのが習慣になってしまったみたい。
だから、お散歩にイクッと、変な気分にもなるし、
エッチなこと、考えちゃう!

見られたらどうしよう、とか、
バレたらどうしよう、とか、
そんな想像しながら、必要以上にピンッ!てしてる。
でも、隠さないの。
背筋を伸ばして、姿勢よく、
バストを前に突き出しながら、
ヒップを振りながら、

身体がギュンギュンしちゃう!
クリがパンティーの布を押し出しちゃう!
圧迫されたクリが、さらにおっきくなるの!

もうそろそろかな?
雨でもないのに、パンティーがグジュグジュに
なってきたら、
急いてトイレに逃げ込んで、

パンティーの上から、クリを刺激!
ネチョネチョとエッチな音がしてきて、

キューッ!

腰を後ろに突き出して、引き上げて、
瀬長を弓なりに仰け反って、

イクッ!ことを想像すると、

RIHOの身体は、突き抜けるの!
イッてしまうの!
この感覚は制御できないわ!

1回でもイッてしまうと、
もう止まらない連続絶頂に!

でも、ヤバかったの、
今日、イッてる途中で、隣に人が入ってきちゃって、
もう、ピクピクする身体をなるべく動かさないように
しながら、
静かに、絶頂を迎えたわ!

イクッ!て最高の感覚よ!
もちろん、出ていった後は、パンティーをずらして
あそこの中に、指を入れながら、
クリ、親指でピンッピンッ弾いてあげて、

ピンックリ、イクッ!
刺激があそこの奥に!子宮に!

ズドン!と来て、
絶頂したわ!

イクッ!て
声が出てしまったのは、ナイショね?

えっ?
バレてる?

恥ずかしいよぉ、

でも、恥ずかしいほど、
感じちゃう!
274
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/20 05:27:34    (iklyfsgq)
RIHOです。

昨日は失敗しちゃったの、
鬱、
ん?
違うよ。何を想像してるの?

昨日はカウンセリングとセラピーの施術を受けてき
たんだけど、
金曜日のセラピー後は、毎回必ず、

しちゃダメよ、と、
オナニーも、絶頂も、禁止されてしまうのだけど、
要するに、禁欲指示よね?

失敗したというのは、禁欲ではなく、
書き込みよ!

RIHOは、有言実行タイプなの。
それで、したいこととか、目標とかをここに書き込む
んだけど、
昨日も、セラピストさんから、禁欲指示されて、
頑張ってたのに、
あとちょっとよ!
もうちょっとなの!
あっあっあっ、ちょっと!あっ!
これ、ダメ!あっ!イッ!イッ!
イk

ん?
ちゃんと書くね。
禁欲時の身体の反応とか、動きとかを、ここに
書いて、禁欲頑張る!って書こうとしたのに、
あとちょっとのところで、
全部消しちゃったの、

悲しくなって、涙が流れた、
あそこから、
えへへ!

違うよ!だって禁欲してたもん!
あそこからの涙って、蜜のことだよね?
蜜は、流れてません、
ん?嘘だよね?

あそこって、何もなくても少し湿ってるのよ!
しかも、エッチなこと考えちゃうとたちまち、
トロトロと、
あっ!今の時期はトロトロというよりも、
ネパネバ!
粘り気ある涙、

エッチなこと、考えてたの?と聞かれそうだけど、

う、うん、
頷くしかないわよね?
だって、ここのページ覗いてる時点で、
そんな気分だよね?

でも、媚薬蜜は溢れたけど、禁欲は成功だよ!

ん?
絶頂はしなくても、オナニーとか、触ってたり
してしまった疑惑?
う、
それを聞かれると、ハッキリとは答えられないわ!
だって、
あそこをキューッてして、セラピストさんの攻めを
思い出しながら、
キューッ!

えへへ!
これはオナニーじゃないわよね?
ト、ト、トレーニングだもん!
ヒップを引き締めるトレーニングだよ!

もう禁欲期間過ぎたから、

してるよ!
イッてるよ!

何度も!

さて、お散歩してこようかな?
気持ちいい朝よね!

ん?
気持ちいい、文字通りだよ!

気持ちいいの!

あっ!
イクッ!
さっき絶頂したばっかなのに、
また、

イクッ!
273
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/18 22:00:42    (7h71Gv58)
RIHOです。

今日は、バスト開放して帰宅したよ!
ワガママなバストを開放するのって、とてもドキドキ
しちゃうけど、
そのドキドキ感も含めて、開放最高っ!て思うわ。

バストがワガママ過ぎて、乳首がブラウスを押し上
げてしまうの。
浮き出すコリッコリ乳首、
形がリアルに浮き上がるの!

気がついてない振りをして、
バストを前に、前に、
グググッ!

ねっ?
かなりのズッシリ感でしょう?

このバスト、
明日は、セラピストさんの巧みな指に包まれて、
さらに!
ツンッ!
ピンッ!
ズシッ!

暴れちゃうくらいに乱れてしまって、
ギュンギュンとイキ捲るからね!

そんなことを想像しながら、
バストイキしちゃう!
えへへ!敏感だよね?

6時間の焦らし攻めは、
セラピストさんに伝えたことがあるの。
その時に、そのうちに、と。
考えてくれてるみたいだけど、
セラピストさんは、プロだから、
RIHOの身体の成熟具合を見極めながら、
適切なタイミングで、してくれる、と思うの。
違うわね、
6時間の焦らし攻めなんて、
そんなの、してくれないわ!
きっと、
それ以上の何かを企んでるはずよ!

セラピストさんに、身も心も全てをお任せして、
性感開発をお願いしてから、
RIHOは、もう、
えへへ!
他の人では満足できない身体に改造されてしまった
みたいなの。

わっ!ついつい本音が!

だってホントのことだもん!
性感開発と、肉体改造とが、同時にされてるの!

ん?
肉体も改造されてるわよ!
だって、ほら、ここ、あそことかも、
具体的には書けないけど、

改造?改良?
いろんなエッセンスを注ぎ込まれて、

オナニーしててもわかるくらいに、
あそこが、
変わっていくのが楽しいの!

締めつけちゃうね!
ほらっ!男性のアレを食い締めるように、
締め締めしちゃうね!

あそこの、
奥と、
G-SPOTリングと、
膣口と、
3ヶ所を別々に締めつけちゃう!

男性は、
先に発射しちゃう?

先に発射してしまっても、
強制的に勃起させるから安心してね!

ん?
RIHOの中で、
Brackyの要素が膨らんてくるわ!

イクッ!
272
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/17 22:27:51    (3JpeYfTK)
RIHOです。

クリをピカピカに磨いてきたよ!
もちろん、あそこも、
全身ピカピカなの!

オナニーでネバネバになっちゃうのがもったいない
くらいだけど、
ん?
しちゃうよ!当然の行為よ!
日課なの、
ストレッチとマッサージと同じくらいに、RIHO
にとっては大事な日課なの!

今日はクリを意識して、
あそこの中と同時に攻められるディルドよ!
G-SPOTとクリを同時攻めできる、RIHOに
とって嬉しいディルドなの!

もちろん、あそこをキュンキュンとか、
キュッキュッと締めつけると、クリをグイグイと
圧迫できるのもよい!
えへへ!
自分で攻めてるみたいよね!

これで攻められたら、もう焦らせないよ!
もっと!もっと!とあそこを締めつけてしまって
結果的に、クリも、あそこも我慢できずに、
イッイッイッ、イクッ!

腰がガクガクしてしまって、

止まらないの!
イクッ!イクッ!イクッ!
で、絶頂痙攣に!

バストマッサージもしちゃう!
鏡の前で、誰かに攻められているみたいに、
マッサージされながら、
背中が仰け反ってきちゃって、
バストが前に、前に、突き出てしまうの。

もっと、もっと、攻めて!
バストでイクッ!
もう乳首はピンッピンッよ!
コリッコリの乳首を集中的に攻められて、
RIHOは、イッちゃうの!

バストも、ツンッ!
ねっ?上向きに張り詰めてるわ!
そそり立つバストって感じね!

バストでもイケたから、
ピンッ!としたクリも同時に攻めて、
トドメを刺そうかな?

ピンッとしたクリ、攻めて、
ん?
大きく勃起してしまったピンックリを

絶頂スイッチ、
ここもそうだよ!

手も脚もギチギチに縛られて、
拘束されながら、
イッてもイッても、許してもらえない!
終わりのない攻めを受けてしまったら、
それを覚え込まされてしまったら、

えへへ!
想像するだけて、
狂いき!

6時間プレイ、
RIHOの願望だけど、
もし実際にされてしまったら、

えへへ!
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。