ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
271
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/17 19:31:48    (3JpeYfTK)
RIHOです。

お風呂に入る前に、
そっと悶えてみたけど、

止まらなくなっちゃった!
えへへ!
RIHO、一度でも絶頂したら、途中で止めることが
できない身体なの!

イッてもイッても、イキ続けちゃう身体で、
限界まで仰け反って、
イクッ!しちゃったよ!

粘り気、増してきたよ!
蜜が濃厚になってきて、ネバネバしちゃう!
そして、白濁してくる、
真っ白になってきた絶頂媚薬蜜よ!

クリ、おっきい!
またサイズアップしちゃったかな?
大きく完全勃起したクリが、剥け切ってて、
皮が元に戻りそうにないわね!
えへへ!
ズル剥けみたいね!

今日、ずっとパンティーで圧迫されてたから、
刺激が続いちゃったんだわ!

お風呂で、
クリを綺麗に磨いてくるね!

だって、明日、
セラピーだもん!

舐めてもらうかも、
だから、
準備しておかないとだよね!

ん?
クリ、だけじゃないけどね!
キャッ!感じちゃう!

性感強めのRIHOでした。
270
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/17 05:52:36    (SL1Cvvb1)
RIHOです。

オナして眠ったから、目覚めの感じ方がすごいの!
ん?
オナしながら眠った訳じゃないわよ!
眠る前に、大きめスティックをあそこに覚え込ませ
ておいたから、抜いた状態でも、

キュンキュン!
キューッ!
ですね!

寝起きのパンティーは、
真っ白になった乾いた蜜の跡と、
ついさっき溢れたばかりのフレッシュ蜜で、
あそこの形がスタンプされてたよ!

パンティーが黒だから、白い跡が目立っちゃう!
まだ蜜は真っ白になってないけど、
乾いた跡がね。

RIHOのパンティーも、スーパーハイレグかも?
だって、ここまでカットされてるんだよ!
こんなに布の面積が小さいんだよ!
しかも、
食い込み感、半端ないし!

えへへ!
このパンティーは、お仕事の時にも、履いてくよ!
お仕事中に、感じちゃうかも?

まだあそこに、スティックが突き刺さってる感覚が
あるの!
子宮に当たるように、
グサッ!

この感覚を抑えて、集中できるかな?
それとも、
お仕事中に、
したくなって、
我慢できずに、

トイレで、


イクッ!

あっ!
イッたのはリアルタイムたからね!
269
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/16 22:17:09    (5yXan8Vu)
RIHOです。

いい感じで絶頂期に突入したわ!
ここへの書き込みも忘れてしまうくらいに、あそこ
への刺激が強くて、

激しく悶えちゃうのを感じながら、
やっぱり、ディルドもサイズ違いで感じ方違うのね!
今までのスティックだと物足りなくて、
でも、ステンだとキツキツ過ぎちゃって、
そんな時に最適なの!
セラピスト、RIHOのこと、熟知してるわね!
それだけ観察されてるのかな?

大きめスティックは、
あそこの中を全部満たしてくれるくらいの
充実感だし、
もう1つの、
あっ!これはまだここでは書いてないかもだから
ちょっと隠しておくけど、

RIHOの感じる場所を、
あそこの中と、外を、同時に攻めてくれる
まさにテクニシャン!

えへへ!
ますます敏感にされちゃうわね!

バスト、張ってきてしまったの!
大きさとかは変わらないんだけど、張り感すごい!
パンパンなんだよ、
ズッシリしてるし、

パンパンになってくると、
毎日のバストマッサージが楽しくなってくるの!
もっと形よく、谷間クッキリになっちゃうかも!

そうなの!
バストの谷間が、綺麗に、クッキリとできてるの!
これは胸元開いた服を着ても、
えへへ!

視線来るの、意識してるよ!
男性からの視線、
二度見とかよくあるもん!
見せてあげないけどね!

ブラは買い揃えました。
もうこれ以上はサイズ大きくならないと思ったから。

ブラに合わせて、パンティーを揃えたいけど、
サイズが合わないので、サイズ違いのものだったり
似た感じので、気に入ったものがあると買っちゃう!

最近、
ハイレグが好きなの!
Tハックよりも、Yバックのほうが形は好き!

RIHOも、スーパーハイレグとか履くんだよ!
レオタードとかは無理だけど、
パンティーだけならいいよね!

ヒップが、
キューッてしてきちゃう!
ヨガパンツの似合うヒップになってきてて嬉しいの!
お部屋でたまに履いてるの。
えへへ!
後ろから、襲いたくなるようなヒップ目指すの!

トレーニングと、
マッサージと、
ストレッチと、

オナニー!

組み合わせて、毎日やって、
エロい身体になっちゃうね!

目標は、セラピストさんの身体!
女性のRIHOが見ても、
その、その、ねっ、すごいのよ!
見てるだけで
その、その、その、

感じちゃう!

セラピストさんみたいな、最高の身体になりたいわ!

きっと、
フェロモン、溢れてるんでしょうね。
色っぽいんです、すごく、

えへへ!
思い出したら、RIHO感じてきちゃったよぉ!

今週もセラピーあるし、
ショートセラピーもあるみたいだから、

いっぱい見てくるね!

あっ、
RIHOはセラピストさんの前では全裸ですけど、
RIHOはセラピストさんの、その、裸体を
見たことあるでしょうか?

えへへ!
思い出して、
あそこ、
キュンキュンだわ!
268
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/14 09:43:44    (Ux.rGkvk)
RIHOです。

疼くの、
悶えちゃう、
もう、何をしていても、

そう、眠ってる間にも、
キュンキュン、キューッ!
スティックを離さないくらいに、キューッて締めつける
あそこだよ!
トレーニングは仕上がってるの、

朝起きて、スティックを抜いてみると、
ネバネバの濃厚媚薬蜜がドロドロと、
パンティーが真っ白になってたの!
糸引く媚薬蜜が、いっぱいに広がっちゃって、
ん?
ショートパンツにも、広がってしまって
結構恥ずかしい状態に!

朝からお散歩してきたよ!
すれ違う人に、バレちゃっているかもとか、
意識したら、子宮が暴走してしまって、
トイレに隠れて、登り詰めてしまったの!
持ってきていたスティックをあそこに埋め込んで、
パンティー履き替えて、お散歩再開させたけど、
あっ!
路上で、
あっ、イッ、イッ、

絶頂しちゃった!
ピクピクしちゃったから、見られていたら、
バレバレ!

見られてないもん!

見たかった、ですか?
でも、不特定の方に見せる勇気はありません!

えへへ!
見せたい気持ちと、見られたくない気持ちが
入り混じってしまって、

感じやすくなってるんだわ!
267
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/13 12:51:43    (l1QQ6u.j)
RIHOです。

スティックを24時間あそこに埋め込んでみたの!
ずっと刺激があったから、抜いた後も、まだそこに
ある感覚だよ!

キュンキュンしちゃう!
あそこも、子宮も!

まだオナニーしてるけど、
入れてないのに、
入れられてるみたいに感じて、

イッイッイッ
イクッ!

ん?
xxx回イッちゃったよ!
ほとんど中毒だね!

セラピストさんの指導の元にしてるから、
中毒にはならないけどね!

でも、
性感は、極大になってるよ!

あそこを意識したたけで、
イキそうになってくる!

イクッ!
266
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/08/05 11:47:21    (qevpZqYh)
RIHOです。

スッキリした気分なの、
ん?
女の子週間も終わって、今朝は真っ白タンポンだった
んたよ!
用心のために、まだ装着してあるけど、
無くても平気よ!

女の子週間の間は、
RIHO、性欲無くなるから、
禁欲だってできちゃうんだよ!

ん?
実際に禁欲したかどうかは、ナイショよ!

したくならないのよ、
しなくても平気なの、

今日ね、
カウンセリングに行くね!
もちろん、セラピーも!

あそこが、早くも活性化してるの!
毎日オナニーしてたせいで、性感強いままよ!

ん?
毎日、
そ、そ、それは、
うん、毎日した!してた!
しかも、この時期としては濃密なオナニー!

トロトロ、
熱い蜜が、

まだイカないからね!
265
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/29 19:25:50    (Xz/ZMRWC)
RIHOです。

あっあっあっ!
女の子週間の、

ヤダ、これ、すごいの!

お、お、女の子週間の、

えへへ!
お風呂で、綺麗に磨いてくるね!

時間をかけて、
全身に、

キュンキュンだよ!
264
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/26 21:46:34    (vCB39lxv)
RIHOです。

絶頂期を、突き抜けてしまったみたい。
今までの絶頂期とは、イキ方が違うの!
一気に来る絶頂に、性感曲線は急上昇しちゃう!
そんなイクッ!を、
何度も、
そう、何度もなのよ!
RIHOは狂い始めたら止まらないの!

キュンキュン!
そして、
ギュンギュン!

制御できない腹筋の収縮と、あそこの収縮!
イクッ!の瞬間に、RIHOは信じられないくらいの
力が入っちゃうみたい!

ん?
あのステンを、奥に飲み込んでしまうほどの収縮で
きっと男性のモノだったら、
えへへ!どうなるのかな?

痛い?
締めすぎで、痛いの?
でも、膣襞が絡まって気持ちいいのよね?
抜けないよ!
RIHO、腰を浮かせたりしないもん!
だから、ずっと続く締め締めに、暴発しちゃうかも
知れないね!
発射させるように、ギュッギュッ!
絞り取るように、ギュンギュン!

ほらっ!
もうそろそろ我慢できなくなってきた?
えへへ!
発射しないように我慢する?
それなら、RIHOは腰を使っちゃうよ!

RIHO、上になってるから、
腰を自由に動かせるよ!

下からの視線に気づいて、
RIHOは張り詰めたバストを突き出すように、
グググッ!
乳首はピンッピンッだけど、
乳輪も、ピンッ!なのよ!
感じてるバストを見せつけながら、

発射を我慢できるかしら?
RIHOも感じてるのよ!

ほらっ!
RIHOもイッちゃう!
あっあっあっ、もう、

えへへ!
イッちゃった?

RIHOはね、

ん?

バレちゃった?
263
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/23 05:36:00    (naNR4XNi)
おはようございます。RIHOです。

よく眠れたよ!
やっぱり眠かったみたい。
そうよ!あれだけイケば、体力使うよね?
筋肉ギューッ!
そして、
あそこもギューッ!
えへへ!

眠っている間にも、性欲は収まらなかったみたいで
朝起きた時に、黒いパンティーには、
真っ白な、蜜跡!
あそこの形、そのままスタンプされたみたいに、
えへへ!エッチだよね?

昨日はセルフコントロールで、イク寸前で止めて、
収まるのを待ってから、
またイク寸前まで、

えへへ!いつイッてもおかしくなかったけど、
耐えました!

その反動で、
今はキッチリディルドを奥まで埋め込みしてるよ!
キッチキチ!
ギチュギチュ!
わざとあそこ締めつけてみようかな?

キュッ!
あっ!イッちゃいそう!
寸止めキープは、欲望との闘いね?
イキたい!
イキたい!
でも、もうちょっとだけ、我慢、
うっ!これ、イッちゃう!

イカされちゃう!

ん?
絶頂しちゃったよ!
だって、もう禁欲じゃないもん!
RIHO、頑張ったもん!

だから、
えへへ!
連続絶頂からの、
カクカク!ピクピク!
ギュン!

痙攣なんてすぐよ!
こうやって、クリも同時に攻めてるとね、
あっあっあっ!
これ、焦らせない感覚よ!
あそこから、子宮に、ズーンと来るの!

絶頂は、身体にもいい影響があるんだって!
それなら、
いいよね!

イクッ!

性欲でパンパンになったバストを、
思いきり自己主張してるピンッピンッ乳首を、
丁寧に、

これ、いいの!
セラピストさんに、攻められながら、
長く気持ちよくなる方法を聞いたの!
ずっとしてても過敏にならないのよ!

バストが変化してきたのかな?
ん?
大きさは変わらないわよ!
張りはかなり来てる!

ブラ着けようか迷い中、
お散歩は、着けないでいくけどね!
262
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/22 22:48:01    (07UtHlkg)
RIHOです。

今日はきんよ◎びだよ!
ん?
そう、明日はお休みだから、
いい子は早く眠らないとね!

禁欲つらい、つらいの、
余計にムラムラしちゃうよぉ、
この欲望をどこにぶつけたらいいの?

今日は、ロングタイムセラピーだったよ!
もうRIHOの身体の周期を熟知されてるから、
こんな最高に性欲強い時に、
トロトロにされて、
身体の芯まで蕩けさせてもらって、
全身マッサージだったのよ!
しかも、性感マッサージね!

マッサージで、子宮を支配されてしまったの!
イクッ!イクッ!で、絶頂を強く凶暴なものに
されて、あそこの奥は燃えるように熱いわ!

何度もイカされた結果、
ん?
子宮、目覚めちゃったかしら?

絶対にイキやすい身体にされてるよね?
だって、間接刺激でも、
直撃!

性感神経って、太くなるんじゃないのね!
神経そのものは細いものなの、
本数が増える訳でもないし、

じゃあ、何でこんなに?
その仕組みがわかってしまったの!
セラピストさんに、教え込まれたの!
RIHOの身体、全部征服されてしまうのね!

気持ちいいのがずっと続くの!
これは、女性特有の感覚だから、
女性から攻められることが、
女性に征服されることが、
きっと最高のエクスタシーよ!

ここまで征服されておきながら、
帰り際の、ささやき声に、

オナニーしちゃダメよ、と言われると思ってたのに、

今日は、
違ったの、

セルフコントロールしなさいって、
それって、
うん、意味わかるよ!

ダメと言われたほうがいいのに、
そんな、RIHOは、この快感を、我慢することなんて、

うぅ、
セルフコントロール!

きっと朝までだから、

あそこが勝手に収縮してしまって、
キューッ!

イク寸前でとめてるよ!
えへへ!

RIHOもテクニックが身につけたでしょう?
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。