ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/21 23:11:25    (qqQpmUJi)
RIHOです。

もう、RIHOのあそこ、
トロトロで、熱くて、グニュグニュ動いちゃう!
Brackyに、あんなことされてただなんて、知らずに
今日は、すごく食い込むなって思いながら、
ジワジワと、侵食されちゃったわ!

あそこが少しでも染みてくると、媚薬成分が混じって
しまって、あそこに、ジュワジュワと逆流して
きてしまって、

子宮にまで届いてしまった成分が、子宮を活性化
させてしまって、

発動しちゃう!
あっ!もうスイッチ入っちゃう!

そして、
キュンキュンになってしまったあそこは、
暴走して、制御できない状態に!
もう、もうダメ、こんなの、耐えられない、
ピクピクと動き始めたあそこ、
骨盤底筋が、痙攣し始めて、
一気に、ギュッ!
ギュッギュッギュッ!
締めつけるあそこは、もう、イクことしか求めてない
みたいに、登り詰めてしまって、

あっ!
それ、ダメ、ここじゃダメなのよ!
絶頂してはダメな場所で、
イクッ!しちゃったの!

誰かに覗かれてたかも、
見られてたかも、
気づかれてたかも、

声も抑えられなかったし、
もうRIHO、絶頂で頭が真っ白になってしまって、

ドクンドクンドクンドクン、
鼓動があそこに響いてしまって、
2回目のイクッ!絶頂!

さっきよりも、ハッキリとした声で、
イクッ!と、

RIHOの身体、
暴走して止まらなかったのよ!

Brackyは、そんなの慣れてるんでしょうけど、
RIHOは、まだ、そこまでは、

でもね、
いつもなら、自己嫌悪だと思うけど、
今回は、とてもスッキリした気分になれたの!
イクッ!て、声で表現できたこと、
とても嬉しいの!

オナニーでイクッ!のは、
悪いことではないから、
絶頂するのは、とてもいいことだから!

自信を持って、
イクッ!て

言えたことがすごく嬉しいの!

えへへ!
RIHO、素直になってきたかも!
260
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/07/21 10:46:26    (qqQpmUJi)
Brackyです。

性欲絶倫のBrackyです。
Brackyのオナ活は休みなしだよ!
毎日、いつも、
そう、これ書いてる今も!

RIHOの性欲もかなり強くなってきてるみたい!
こっそり覗いたら、
えっ?ディルド、増えてる?
あっ!あれはBrackyも持ってるヤツだ!
あれ使っちゃうと、ずっとイッちゃうもんね!
ついにRIHOも、アノ味を覚えたのね!

RIHOのオナニーを観察しながら、
Brackyの指も、蜜壺に深く押し込まれていたの!
膣襞グチュグチュになってたから、気持ちよさ
も凄かったわ!

そんなRIHOに、イタズラしたくなって、
こっそりと部屋に忍び込んで、
お仕事の時に持っていく予定のパンティーを
見つけて、

これに、
Brackyが持ってきた媚薬スプレーで、
アノ部分に、シュッシュッと、
全部、吹きかけておこうかしら?

ん?
これ、過激なのがあるわね?
へぇー、RIHOもこんなに大胆なパンティー履くのね!

食い込みそう!
これには、特別タップリ吹きかけておこうかな?
アノ部分に、タップリと!

RIHOが知らずに履き替えて、
少しでも、汗?
違うわよね?
グチュッ!と染みてきたら、媚薬成分が混じり
合って、あそこにタップリ付着するわよ!

しかも、食い込みパンティーだと、
食い込むほどに、
奥に奥にと、侵食されて、

えへへ!
このスプレー、すごい効果なんたから!
Brackyも試したけど、
ん?
Brackyのイクところ、見たかった?
見せないわよ!

とにかく、
RIHOは、今日、この媚薬付きパンティーを履くから、
逃れられないわよ!

何回イクのかしら?
259
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/20 07:42:41    (wN.eTtDl)
RIHOです。

昨日の夜は、あんなに激しかったのに、
ん?何が激しかったかは書かないけど、
わかっちゃうよね?

何度も絶頂して、
あっ!これ以上イッたら、RIHO壊れちゃう!って
それでもイッちゃって、

壊れた!
突き抜けた!
イクッイクッイクッ!

それなのに、
グッスリ眠ったから、
性欲抑えられてるよ!

今は何もないけど、
お仕事が終わるまでは、ないと思うけど、

ん?
少しは、あるかも?
少し?それとも、いっぱい?

オナニーの喜びは帰りまでのお楽しみにするね!

あそこからの、濃密な媚薬蜜が、
とってもネバネバよ!
完全に、イキ蜜なのね!

パンティーの予備もいっぱい持ってきたから、
染みても平気よ!

ん?
濡れ過ぎ注意だけどね!
スカートにまで染みてしまった大変よ!

今日のブラね、
えへへ!すごいの着けて来ちゃった!
そんな気分なのかな?

しかも、今はRIHO、ブラの中身もすごいから!
えへへ!
258
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/18 22:29:17    (FTkyoF/v)
RIHOです。

パンティーを食い込ませて、あそこもクリも刺激
し続けた結果、
イクッ!イクッ!イクッ!
キュンキュン!キュンキュン!
止まらなくなっちゃって、

痙攣を3連続でしちゃって、
ピクンピクンなの!

えへへ!
クライマックスだよ!

ん?
CLIMAXね!

わかる?
CLI-MAX!

つまり、
クリ、マックス!
最大限に勃起してしまったクリよ!
もうこんなになってしまって、
完全に剥き出しで、
最高に超勃起!

ピクンピクンピクンピクン
鼓動が収まらないよぉ!

こんなに大きい状態のクリ、
RIHOも初めて見たよ!
成長が止まらないの!
しかも、感度最高の大粒の真珠!

1センチあれば大きいって言うけど、
RIHOのは、
ん?
えへへ!

さて、
これから、バストマッサージしよ!
ツーンとした感覚があるから、
こっちも敏感!

バストでイクッ!だよ!
敏感すぎるバスト、
敏感すぎる乳首、
そんなバストは好きですか?

ツンッ!
これ!上向きに尖ってるよ!

これから、
これで、

イクッ!します!
257
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/18 19:09:56    (FTkyoF/v)
RIHOです。

気持ちよくなっちゃって、
ん?
RIHOはいつでも気持ちよくなっちゃう?
いつでも、ではないけどね!

でも、今日は、
お部屋で十分に気持ちよくさせてから、
お外へ!

十分過ぎるくらいに気持ちいいから、
パンティーが食い込むほどに、
キュンキュン!

あそことクリが圧迫されて、
キュンキュン!
グチュグチュ!

あっあっあっ、何もしてないのに、
あそこが暴走しちゃう!

ピクピクしてきちゃった!
バレない、よね?
バレたら大変よ!

イクッの寸前で焦らしながら、
キュンキュン!キュンキュン!
あっ!子宮にズンズンと性感直撃!

このままでは、イッてしまうわ!
トイレまで、耐えられるかしら?

平静を装って、歩くけど、
極限まで食い込んでしまったパンティーは元には
戻らないわ!
このまま、RIHOはイカされちゃうの?
耐えきれず、我慢できずに、
路上で、
イッ、イッ、イッちゃ、

えへへ!
RIHO、耐えたよ!
我慢したよ!

でも、トイレの個室に逃げ込んでからは、
秒イキ!

しかも1回イッたら、そのまま、
連続イキに!

パンティー脱いでないのにね!
食い込んでるほうが、余計に気持ちいいから!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
キュンキュン!キュンキュン!
声を抑えるのに必死だったから、
あそこへの刺激を弱めるのは後回しになっちゃった!

このまま、
何度も、
イキたいっ!

そんなこと想像してたら、
痙攣来ちゃった!

えへへ!
予定より、イッてしまったけど、
気持ちいいから、
またしたいね!

RIHO、オナニー大好きなの!
イクッのが好き!
しかも、限界超えるくらいのイクッ!が好き!

今日はもっともっとイキたいの!
満足を通り過ぎるくらいの、絶頂を、

絶頂クライマックス!
まだあそこがキュンキュンなの!
256
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/16 21:55:34    (kIIQXGPR)
RIHOです。

路上イキは、
やっぱり恥ずかしくて、できなかったの。
そうよね?イクッ!のを晒すだなんて、そんなの
しちゃダメなのよ。
だって、RIHOの場合は、イクッ!しちゃうと、
もう抑えることなんてできなくなるの!
抑えが効かない身体になってしまったら、
その場で、何度も、
イクッ!イクッ!イクッ!になるわ!

もし誰かに見られてしまっても、止められないの!

絶頂姿を見られるだなんて、
そんな、無理よ!無理無理!

ん?
セラピストさんには、絶頂してるところを何度も
見られてるけど、
それは、その、その、恥ずかしいのよ!
でも、セラピストさんだから見せられるのよ!
他の人はダメ!

RIHOにとって、セラピストさんは特別なの!
全部見せても平気なのよ!

恥ずかしいけどね!
恥ずかしさがあるから、あれだけすごい絶頂する
んだと思うの。

RIHOにとって、絶頂は日常だよ!
毎日してるし、
何回も連続で、
満足するまで止められないの!

日常だけど、特別なのよ!
そんな特別な絶頂を教えてくれたのもセラピスト
さんなのよ!

えへへ!
お部屋で、ナイショの行為をしてると、
うぅ、性感上がってきたよ!
今日も、すごいの、
まだ満足してないから、しちゃうね!

満足したら、
バストマッサージしちゃお!
えへへ!さらに、気持ちよくなりたいもん!
パンパンに張り詰めてて、ズッシリとしてきた
RIHOのバスト、
バストでイケるまでになったし、

敏感よ!
感度も急上昇なの!

ほらっ!
ピンッピンッ!

乳首が、怖いくらいに勃起してるよ!
コリッコリのピンッピンッ!

もっと感度高めたいの!
えへへ!
255
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/16 05:42:39    (Jaxfrf/l)
RIHOです。

もう解禁してるよ!
すでに狂イキ寸前なの!

何回も、イクッ!てなって、
絶頂してると、
イクッ!が強くなってきて、

こんなに感じやすい状態で、
お散歩、イクッ!

路上イキしちゃうかも?
バレませんように!
254
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/15 22:43:21    (mD9aPHvA)
RIHOです。

今日のカウンセリングは、とてもためになるお話
を聞けたの!
実践してみたくなったよ!

内容は、性欲コントロールのことだったんだけど、
ある意味、性教育よね?

いろんな方法がある中で、RIHOにピッタリの方法を
教えてくれたよ!

これで、性欲のスイッチ操作が完璧になれるといいな!

あとは、性欲がない時のオナニーについて、
いろいろ考えさせられちゃった。
性欲ない時って、無理やりオナニーしないほうが
いいんだって!
ちゃんと性欲もあって、オナニーしたほうが、心にも
身体にもいい影響があるみたい!

エッチなことを考えてしまった時に、スッと性欲が
引き出せるようになれたらいいね!

あとは、セラピー!
もう、今日のは濃厚過ぎて、
堪らなかったの!

やっぱり、セラピストさんってテクニックすごいね!
えへへ!攻めるツボが的確というか、
あっ!そこ攻められると堪らない、とか、
今、そこをされたら、絶対にイクッ!て場所を
見抜かれてしまって、

何回イッちゃったかしら?
回数だけじゃなくて、
イクッ!の強さがすごいの!
RIHO、そんなに敏感だったかしら?
えっ?そこ、攻めるの?
あっあっあっ!そこもいい!

開発されて、RIHOの身体は確実に仕上がってるよ!

そんなにされたのに、
帰り際に、
ダメよ、今日はダメだからね、って。
何がダメなのかはわかってるの!
だから、辛いの、

今だって、
身体は目覚めてしまってるし、
あそこがキュンキュン始まってしまったらもう、

寸前のところで、我慢してるんだよ!
RIHOだって、したいよ。
でも、ダメなの、
熟成時間だもん!

マッサージされるだけで、
RIHOの身体の奥にまで、
性感が突き刺さってしまうの!
まだまだこれからの時間は長いのよ!
これからは、ずっと絶頂期だもん!

えへへ!
こんなに充実した夏になるなんて、
想像できてなかったの!
RIHOの決心で、素敵な毎日!

明日は、イキ捲くりたいわ!
狂イキしたいの!

キュンキュン寸前よ!
何もしなくても、こんなに、

発動したら最後よ!
絶対に絶頂してしまうのよ!

えへへ!
封印しておいて、明日の朝、
開放しちゃうね!
253
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/14 19:33:03    (i22gk.mb)
RIHOです。

予定では明日はカウンセリングない、はずだった
のに、
急にセラピストさんからの、ショートセラピーの
お誘い来て、
動揺して、心が乱れちゃって、
せっかく性欲コントロールできてたのに、
あそこがキュン!しちゃった!

発動まではしなかったから良かったけどね!
でも、身体は正直で、
パンティー染みちゃったよ!

明日、アレってことは、
急遽、今日ブラ開放して帰宅!
ツンツンの、ピンッピンッ!だけど、
これ、隠れてるかな?
心配だったから、あまり大胆な行動はしなかった
けど、

ん?
視線が来るのを感じたけど、
もう、見るなら見てっ!

えへへ!
高校生くらいの子かな?
かなり至近距離で、向かい合わせになっちゃって
お互いに、視線絡めてたかも!

あっ!
女の子だからね!
えっ?男の子だったら、RIHOはどこを見るのかな?
やっぱり、
アノ膨らみかしら?

RIHOだって、パストがパンパンだったから、
見られちゃう?

えへへ!
女の子には、見られたから、
気づかない振りをして、
少し、胸を突き出すようにして、

あっ!
よく見ると、
ピンッ!てなってるの、わかっちゃう!
薄いブラウスを、突き上げるように、
ここ!ここよ!
RIHOの乳首は、反応してるのよ!
自己主張激しいわね!

あっ!
乳首が浮いてたってバレてると、
RIHOがブラ開放してるのも、
きっと、

えへへ!
RIHO、大胆な行動はしなかったけど、
意外と大胆だったかも!

ノーブラちゃんだったから、
しかも、RIHOのバストはパンパンよ!

ろ?
ろ?かな?
違うのに!

明日はもっと大胆に、
ろ、だよ!

露!
252
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/07/13 22:48:40    (l5agsgu7)
RIHOです。

今夜も気持ちいい有酸素運動!
脈拍ドキドキ、あそこはドクンドクン!
子宮に性感集中させて、
性感を増幅させて、
熟成させて、
全身にばら撒くの!

ほらっ!
あそこから、トロトロと、
これ、性感ギュンギュンの証拠だよ!

あっ!腰が浮いちゃう!
腰が小刻みに動いちゃう!
イクッ!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
まだ終わらないよ!
もっと、もっと、

イクッ!

そして絶頂痙攣、ピクピク!
トロトロから、少しネバーッて、
だんだんと濃く、濃密になっていく媚薬蜜、
絶頂期の証拠なの!

脚を大きく広げて、
あそこをギューッとしただけで、
もう、イクッ!
イクッ!が止まらないの!

えへへ!
そこまでしておいて、
バストのマッサージしちゃお!

これ、もうパンパンだよ!
メロンみたい!
ん?
堂々と胸張ってメロンって言えるよ!

ボリューミーなバストに仕上がってきたよ!
自信持っていいかな?

えへへ!
鏡に映して、マッサージして、
気持ちよくなるね!

RIHOは、バストでいけるくらいにまでなったから、
感度、上がったかな?
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。