ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
441
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/05 00:37:01    (8EXambXX)
RIHOです。

今年のお正月は久しぶりに帰省しました。
実家でのんびりだったけど、
激しいオナニーができず、欲求不満になってしまい
もう、耐えられないって状態で戻ってきて、
1日ずっと、
してた!

年末のセラピーの効果がまだ続いてて、あそこは
グチュグチュだから、
音が隠せなくなってて、
声はどうにか我慢できても、
グチュグチュ!グチューッ!
あそこに指を入れて、締めつけるだけで、
かなりエッチな音がしてしまう、
そんなRIHOのあそこです!

ヌルヌルなの!
濃密になってきてて、白濁蜜から、真っ白蜜に
変わってきたよ!

クリに塗り込んで、G-SPOTと同時攻めで思わず
ピクッ!としてしまい、
あっあっあっ、イッ!イクッ!

声が出ちゃうね!
おうちだから大丈夫だけど!

明日から、
セラピー初めだよ!
そろそろRIHOの身体は、一番いい時期を迎えるから、
今週と、次の連休が、
仕上げの時期!

えへへ!
乳首もクリも、コリッコリなの!
Bエステの効果で、
ん?
RIHOはバストアップコースじゃないけど、
やっぱり、バストを丁寧に触られるから、
効果?その、バストの発育にもいいみたいね!
おかげで、
ブラがキツくなりそう!

えっ?
大きくはならないはずだけど、
その、パンパンに張ってて、
左右にも、ボリュームが出てきたし、
見た目も、ねっ!

バストを、横から、
鏡に映して、
胸を張って、
えへへ!すごい!

やっぱ効果あるんだね!
明日は、バスト性感開発もしてもらおうかな?
クリも、こんなに自己主張してるんだし、

ピンッ!
根元までズル剥けなの!
見た目はかなり、エロいよ!
こっちもしてもらおうかな?

えへへ!
ちょっと期間が空いたから、
身体が欲しがってるみたい!

もうセラピストさん無しではダメなの!
して欲しくて、たまらないの!
ほらっ!ギューッ!
ディルド、食い締めてるよ!

抜けない!
えへへ!わざと!
440
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/29 01:22:40    (LUabUo97)
RIHOです。

今日はとてもゆっくりとオナニーしてるの!
ステンの刺激でもう十分過ぎるくらいイケたのに
えへへ!
まだまだよ!

ほらっ!
コリッコリになってるでしょう?

ん?
コリッコリなのは、どこだと思う?

クリ?
乳首?

正解は、

両方!

クリは、ステン入れてから、ずっとオアヅケなの!
そろそろ、ステンでG-SPOTもいい感じに刺激されて
きてるから、この、怖いくらいに勃起したクリを
指で攻めようかしら?

剥け切ってしまって、
根元のくびれまで、丸見えのクリ!
指で挟んでみると、

ドックン!ドックン!
脈打ってるの!
敏感だよ!だってクリだよ!
しかも、あそこの内側から攻め続けられて、
外に飛び出してるんだもん!

指先でトントンして、
弾くように、ピンッ!
思わず腰が引けてしまうけど、
脚を開いて、クリを攻めるの!

あっあっあっ!
イクッ!
一瞬で絶頂しちゃったけど、
攻めるの、止めないよ!

あっあっあっ、とっても敏感!
今日、1日中、ピッチリパンティーで圧迫されて
布でグイグイとされていたから、
お仕事中も、クリは勃起してたの!

恥ずかしいくらい、勃起してて、
でも、帰ってからのオナニーでは、ずっと放置されて
もう、コリッコリが収まらない!

撫でるようにしながら、
クリを圧迫してると、
ドクンドクンと脈動して、
子宮に刺激を送ってくるの!

あっ!
もう、イッちゃう!

腰が跳ねて、
痙攣突入!

でも、クリへの刺激は止まらないの!
ステンをギューッとしてるから、
G-SPOTへの刺激も重なって、

RIHOのあそこ、
おかしくなりそうっ!
イッ、イクッ!

痙攣を途切れさせないようにしながら、
イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ

あっ!ダメ!
キュンしちゃう!

えへへ!
大きなクリで、感度も最高だよ!

もし大きなクリが好きな男性がいたら、
もう、6時間くらい、ずっとクリを舐めてほしい
くらいなの!
ネチネチと攻められるのに弱いの!
ネチネチしてくれますか?

えへへ!
そして、もう1つのコリッコリは、
こちらも完全に勃起してる乳首だよ!

この前、Bエステに行って、
ピカピカに仕上げてもらったバスト!
フワフワで、プリッとした感覚が続いてるの!
RIHOの受けてるBSTは、バストアップが目標では
ないので、
その他の部分が充実してるの!

もちろん、形をさらに綺麗に!
上向きツンツンバストにしてもらえるし、
左右の張りを強く出してもらってるよ!
左右の張りがあると、バストサイズそのままでも
大きく見えるようになるみたい!

サイズよりも、形!
そして、感度を重視してもらってるの!

ん?
RIHOは、これからバストが発達期だから、
自然に、
えへへ!
ズッシリよ!

RIHOはAカップなんだけど、
ん?
もうこの言葉には騙されない?

えへへ!
人並みだよ!
ひとなみ、より、すこしだけ、おっきぃかな?

ん?
アンダーが細いせいなのよ!
脂肪は全て、乳房に、

そんなこともあって、受けてるBSTなのよ!

バストの性感?
それは、セラピストさんが適切に、

性感開発!してくれてるから、
RIHOはすでにスペンス乳腺は開発済みだから、
乳首だけじゃないのよ!
バストには性感スポットがいっぱいあるわ!
オナニーでも開発してるけど、
やっぱり、セラピストさんの施術が好き、なのよね!

うん
コリッコリだよ!
そして
敏感!
えへへ!

乳輪も、突起してて、
こちらも感じやすいの!

指先の刺激だけで、
バストイキしちゃうわよ!

もちろん、
バストへの刺激は、身体の奥から、あそこに
繋がっているので、

バストから、お腹、下腹部、あそこ、そして子宮に!

繋がってるわ!
バスト攻めで、子宮がキュンキュンなの!

イケる!
このまま攻めてると、
イケるわ!

えへへ!
絶頂するまで、刺激は止めないからね!

もちろん、
絶頂しても、だよ!

乳首の感度が上がり、
乳首への耐性がついてきたから、
攻め続けても過敏にはならないの!

攻め方がわかってきたみたい!
身体のことがわかったほうがオナニーは楽しいわ!
それに、

気持ちいいし!

RIHO、ステンを食い締めたまま、
バスト攻めで、絶頂やります!

鏡に映ってるから、
見ながら、イクッ!

RIHO、身体がエッチだよね!
もう成熟した大人の女性でしょう?

えへへ!
イキそう!

我慢できない!
攻めるの、止めないからね!

痙攣しても、止めないよ!

ステンが
ピクピク動いてる!
とってもエッチ!
439
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/29 00:11:11    (LUabUo97)
RIHOです。

もう身体が、超絶頂期になってるわ!
こんなに気持ちいいの、堪らなくて、
手が自然と、あそこに、

ん?
あそこに指を入れる?
違うわよ!
あそこには、先客がいるもん!

これ!
ステンレスディルドだよ!
全部中には入らないから、根元が外に飛び出してるよ!
そして、外に飛び出した根元を、
指を使って、

グググッ!
押し込んだり!

グググッ!
引き抜いたり!

グググッ!
回転させたり!

自滅よね!
焦らすことなんてできなくなってるわ!
イクッ!イッちゃう!
背中が仰け反ってきて、
グッ!
ガクッ!

ピクンピクンピクン!
来たっ!来たわよっ!
絶頂痙攣!

最近、痙攣の時間が長いの!
前はだんだんと収まっていったのに、
えっ!えっ?
まだ収まらない!
えっ?また痙攣?
痙攣が続いて襲ってくると、
時々、凄い大波が襲ってくるの!

ビックン!
あそこをキューッ!てして
さらに、
ビックンビックン!

腰がギュンギュン跳ねちゃって、
イッ、イッ、イッ、
イクッ!

ネバネバ白濁媚薬蜜が溢れてきて、
RIHO、何度もイクッ!

えへへ!
立っていられないほどの絶頂だけど、
いろんな体位で、これしちゃうの!

攻めてる体位も、
攻められてる体位も、
どっちも好きだけど、

バックポジションで、
ステン使ってしてると、
RIHOは完全服従なの!

恥ずかしい部分が、後ろから丸見えなのに、
さらにヒップを高く突き上げてしまって、
もっと!もっと!
絶頂が近づくと、さらにヒップが!

あっ!
イクッ!

セラピストさんからの、
バックポジションでの攻めに、
RIHOの身体は限界を超えて、

ビクビクになっちゃった!
もう自滅しちゃってもいいの!
だってこんなに気持ちいいんだもん!
あっあっあっ!いいっ!

年内は、あと1回かな?
セラピストさんの手に落ちちゃうかも!
えへへ!

大きな声じゃ言えないけど、
RIHO、今までで一番イカされてると思うの!

男性の攻めとは違う、
とても素敵な攻めなの!

トロトロだよ!
ん?
ネバネバかも!

性欲溜まっちゃう!
すぐに溜まっちゃうの!
オナニーしても、すぐに溜まるの!

だから、
また、
しちゃう!

えへへ!
極太のステン、
ギチギチ過ぎて、抜けないよ!

締め締め!
わっ!すっごいギュッとしてる!

RIHOの膣、
狭い訳じゃないと思うけど、
この感覚、
男性には味合わせてあげないよ!

ん?
いつかのために、秘密にしておくの!

オナニーの時は、
あそこの感度を上げるために、
締め締め、しちゃうよ!
438
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/24 18:54:02    (BqInnW82)
RIHOです。

キュッ!で自滅オナニーだったわ!
これでも我慢して、焦らして、
きっと日の出の時間まであとちょっと!

ん?
少し明るくなってたから、
いいよね?
ダメ?
セラピストさんにバレちゃう?

バレないわよ!
だって、RIHOは口が硬いから!
そう!あそこの口がとても硬いのよ!

硬いと言うのは、とてもよく締めつけるって意味よ!
毎日毎日オナニーして、
キュッキュッのトレーニングしてるし、
膣トレに特化したディルド使ってるから、
もう締め締めだよ!

彼氏にこれしちゃうとさ、
きっとRIHOが遊んでる子だと思われそうで、
キューッ!ができないの。

そんなに遊んでる子じゃないもん!
隠れビッチだと思われたくないの。
だから、自粛してるけど、

セラピストさんとの時は、
全部バレてるから、隠さなくていいから、
キューッ!しちゃうよ!
セラピストさんも、それを期待してG-SPOT攻めて
くることもあるし、

えへへ!
G-SPOTがとても敏感よ!
あそこの中、
浅い場所、
クチュクチュ!
あっあっあっ、堪らないの!

イクッ!
これは焦らしてないよ!
思い切り、絶頂しちゃって、
襲ってくる痙攣が、

収まらないよぉ!

ビンビン敏感なRIHOだよ!

えっ?
クリもビンビンだよ!

えへへ!
触ってもらったよ!
437
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/24 06:14:13    (Fhy3gqIq)
RIHOです。

我慢、我慢、我慢、
イキたくなっても、
焦らす、焦らすの、

堪らない快感が、全身を包んでくるわ!

いきそっ!

キュッ!
わざとやってみた!

自滅してもいいもん!

あとちょっと!
436
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/23 23:16:10    (m2OdpRkG)
RIHOです。

熟成中、
あっ!違った!

禁欲トレーニング中!

あそこを引き上げるように、
キュッ!
締めつけるように、
キュッ!キュッ!キュッ!

イキそう、
でも、焦らすの!

イッちゃダメ、
こんなに簡単にイッちゃうのはダメよ!
敏感に仕上げられてしまったあそこを、
イカせないように、

キューッ!

えへへ!
結構体力使うんだよ!

ヒップがキュッ!てしてくるの!
引き上がってしまって、
力を入れると、プリッと弾けるくらいに、

えへへ!
バストも弾けてるんだよ!
ほらっ!プリッとしてて、
上向きにツンッ!

明日、BSTなの!
それなのに、今日バストマッサージができない
だなんて、苦しいけど、

バストの集中ケアしてもらうもん!
ふっくらして、プリッとしたパンパンなバストに
仕上げてもらうんだから!

今日は、
少しだけ、

えへへ!
少しって言って、ずっとやってる!

バスト性感が目覚めちゃうよね?
乳腺バキバキになってるよ!
えっ?見たい?

うぅ、
見せるものじゃないわよ!
えっ?
そりゃ、ブラ着けてないけど、

丸見え!
胸を前に突き出して、
こう、こうやって、

乳首、ピーンなの!

Bエステ、楽しみ!
435
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/23 07:35:42    (lbekoufY)
RIHOです。

今日は金曜日だから、
セラピーだよ!
しかも、今日はクリ、スマス前だから、
特別メニューなんだって!

ドキドキするよね!
だって、毎回特別メニューみたいな感じなのに、
特別だよっ!とわざわざ予告するくらいなんだから、

うぅ、
期待しちゃうよ!

あそこをキュッ!てすると、
それだけで、イキそうになるの!
超敏感に仕上がってるのに、
さらに、特別な施術をされたら、

禁欲できなくなるかも!

えへへ!
RIHO、今日はパンティーもブラも特別なのを
持って出かけるから、

お仕事終わったら着替えるよ!
特別なランジェリーに包まれたRIHOをセラピスト
さんに見てもらいたいの!

えへへ!
どうせ脱ぐんだけどね!
434
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/21 07:56:04    (5dFtt7..)
RIHOです。

バストマッサージ、効果がすごいの!
またまた、RIHOのバストは成長して、性感も強まって
しまったの!

パンパンだよ!
もうズッシリだよ!

サイズは変わらないけど、
感覚が、そんな感じよ!

ブラを押し上げてしまうような感覚に、
乳首は敏感に反応してしまい、

ピンッ!
すごっ!

えへへ!
隠してるから、バレないけど
もし今日、セラピーがあったら、
セラピストさんに何て言われるかな?

効果あり過ぎて怖いよね!
やっぱり性感開発は、本気なんだね!

セラピストさんのバストも触らせてもらえたし、
ん?
ビアンじゃないよ!

きっと、RIHOに、今以上にバストのことを
意識させようとしてるんじゃないかしら?

素敵だったよ!
セラピストさんの、バスト!
あんなバストが理想!

もうちょっと、育乳したくなる!
えへへ!
もうこのサイズでいいんだけどね!

見た目が変われば、
おっきく見えるようになれば、

張り活、頑張るね!
さらに強烈なパンパンバストにしたい!

形重視だからね!
もっと上向きに!

もう十分に上向きだよ!

ツンッ!
ブラウス着ててもわかるくらいの、
えへへ!
433
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/20 22:53:50    (FIyX65w2)
RIHOです。

ショートセラピーも、BSTに向けてバストが中心
になってるの!
まるで、セラピストさんとエステティシャンさんが
お互いにRIHOの情報を共有してるみたいに、
ん?
だって、Bエステを予約したのはセラピストさんには
伝えてないのに、

RIHOちゃん、そろそろアレでしょう?
今日のセラピーは、その準備をしておいてあげる
わね!って。

うぅ、
そりゃ、ありがたいことだけど、
Bエステ前に、こんなことされたら、
RIHO、バストが敏感になっちゃって、
エステどころじゃなくなっちゃうよ!

Bエステは、バストしか施術はないの。
関連する背中とか脇とかはされるけど、
下半身は何もないよ!
だから、RIHOも真っ裸ではなく、
上半身だけは、タオルで巻いてくれるけど、
施術中は、タオルをずらしてされるから、
丸見えよっ!
先に背中をされるんだけど、うつ伏せで隠せてる
んだけど、
背中をされていても、
ある程度は、性感を高められてしまうから、
RIHOの乳首は元気なの!
だから、
その、
立つの!立っちゃうの!
勃起させてる場面じゃないみたいなんだけど、
かなり痛い施術もあるから。
でも、
立っちゃうの!

脇とかもグリグリされるんだけど、
RIHOの性感神経って、全身に張り巡らされている
のかしら?

なぜか、
ピンッ!

そんなことされた後に、
仰向けになってと言われても、
恥ずかしいんですけど。

十分過ぎるくらいに乳首を立ててるのに、
仰向けで、バスト本体の施術!
バストはデリケートな部分だから、
やさしく揉まれてしまうの!

ビクン!
ビクッ!ビクッ!ビクッ!
身体が反応してしまって、
さらに乳首が!

それでも、
RIHOは、ちゃんとエステを受けたいと思うから、
予約を取って、通うのに。

恥ずかしい姿を、
さらに恥ずかしいことになってしまうように、
セラピストさんのハンドテクは、凄いから、

もうダメっ!
イッ!イッ!イッちゃう!

超敏感に仕上げられてしまい、
今も、
えへへ!
乳首を、軽く触ってるの!

コリッコリの乳首を!
指で、やさしく!
乳輪もだよ!
指でクルクルと円を描くように!
ピンッポイントで刺激してると、

ん?
パンティーを押し上げるくらいに、
あっ!
突起したクリが、
形までクッキリと浮き出てしまって、
パンティーを、上に引き上げて食い込ませて、
圧迫されるようになっちゃった!
割れ目にも食い込むパンティーが、
あっあっあっ!そこ、ダメ!

RIHOの乳首とクリは、
性感神経で繋がってるの!

えへへ!
副作用かしら?

イッてるよ!
何度もイッちゃってる!
狂いそうなくらい!

まだ、中は攻めてないのに。
えへへ!
スティックは、この後ね!

小さいほうじゃなくて、
キチキチのスティック使うよ!
ん?
ギチギチかしら?
とにかく、RIHOのあそこのサイズに、ピッタリサイズ
のスティックだから、
えへへ!

セラピストさんからの施術を受けるたびに、
RIHOの身体は目覚めていくの!

それが性感開発ってことね!
えへへ!
イキやすい敏感ボディに仕上がってるよ!

まだ続けたいけど、
狂いそうだから、

止めとく?

ん?
RIHOは止めないよ!
狂うの!もっともっと!

彼氏とのSEXでも、
これくらい絶頂できたらいいのに。

だから、RIHOはオナニー止められないんだろうね!

今も、
イキそうっ!
432
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/19 00:19:23    (wrWv3aif)
RIHOです。

性感セラピーで狂いきを覚えてしまい、
最近、やたらと食い込むパンティーを履いてます!
履き心地最高よ!
敏感な割れ目に、絞れた布がグイグイ来て、
スキニーデニムの食い込み感も合わさって、
敏感にされちゃう!

クリが押し潰されそうになってて、
でも、クリの勃起はさらに強くなって、

最高ね!
RIHOも食い込むのが好き!

RIHOがこんなパンティー履いてるのは、バレてない
と思うけど、
ん?
バレてるかしら?
ヒップに、パンティーラインが無いから、
きっと、Tバックだと思われてるのかな?
えへへ!

明日からまた、ショートセラピー始まるよ!
クリスマス前の、特別メニューみたい!
RIHO、もう絶頂期かも!
こんなに感じちゃってる!
イクッ!イクッ!止まらない!
何度イッても、しちゃうの!

バストも、
張り感が凄いの!
ズシッと来ちゃってる!

でも、
排卵前のこの時期だから、
ヒップ、引き締めたい!

キュッキュッすればするだけ、ヒップは引き締まって
くれるんだもん!

そろそろ、
RIHOのX-dayかしら?

えへへ!
トレーニングに熱が入るわね!
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。