ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
491
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/05 19:28:28    (G7QgEzwy)
RIHOです。

ドクン!
ドクンドクン!
子宮が勝手に暴れまわるわ!
そう、勝手に、
キュンキュンなの!
キュンっていう、あの感覚、

好き!

いきそっ!
いっちゃいそっ!
あっあっあっ、もう、これ、

自滅!

RIHOは、あそこをキュッてしてないのに、
子宮がキュンキュンするから、
勝手に、

キューッ!
あっ、ダメよ!ダメなのに!

イッたわ!
イッてしまったの!

もう止められないわ!
RIHOの身体は、勝手にキュンキュンなの!

イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
ダメダメダメダメ!
それ、ダメ!
イクッ!
イッちゃう!

イクッ瞬間に、
ステンを、
ズブッ!と突き刺しよ!

キューッ!と締まっちゃう!
イッイッイッイッ、イクッ!

ギュン!
締め締めよっ!

あっ!
最高っ!
490
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/05 06:16:50    (J3PCsmwL)
RIHOです。

明るくなるまで、お部屋の中で暖かくしてるね!
ん?
暖かいではなく、
熱い?
熱くなっちゃう?

どこが?

えっ?
そんなとこ、そこは、その、
熱いわ!
グチュグチュだし、
ネバネバの真っ白媚薬蜜が溢れてくるわ!

お外は寒いから、
ん?
薄着は無理!

うぅ、
ブラは、
どうしようかな?
着けてく?
それとも、
えへへ!

RIHOの乳首が、
ブラで隠さないで!と
ピンッピンッ!
反抗してるね!

午前中にお散歩行けたら、イクッ!
午後からは、いつもの場所だから、

今日は、RIHOのメロンがパンパンだから、
隠しても隠しきれないよ!

えへへ!
489
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/04 23:02:18    (CUSjq3Lp)
RIHOです。

ショート丈のダウンを着て、
ヒップをツンッと突き出して、
腰をクネクネさせながら、
歩いてみたよ!

ヒップに視線が突き刺さるのを感じながら、
スキニーデニムの下は、スーパーハイレグのパンティー
だけど、
えへへ!
スティックを埋め込んでいるのよ!
みんな知らないよね?
バレてないと思うけど、
RIHOはドキドキ!
あそこに食い込むハイレグの布が、スティックを
さらに奥に押し込めているみたい!

今日はヒップに視線を感じて、
キュッと引き締め成功ね!

実は、バストもすごかったんだけど、
ダウンを着てるとわからないよね?

実は、
ニットが薄くて、ピンッと浮き上がってしまう乳首が
目立ってしまうことに!

コリッコリだわ、
こんなに、勃起してるんだもん!
フロントオープンにしたら、

視線がバストに集中しちゃいそう!
それくらい、バストの形がクッキリと浮き出るの!
白のニットは反則かしら?
ズシッとしてるけど、
上向きツンッツンッのバストを、

少しずつ、
見せるようにして、

あっ!
今の人、バストを見てきたわ!

乳首がキュンキュンしてきて、
たまらなくなっちゃうわ!

トイレに逃げ込んで、
シタよ!
ん?
おなにだよ!

イクッ時に、ビクンビクンとなっちゃって、
1回じゃ我慢できずに、

えへへ!
連続!

そろそろ、RIHOのX-day!
ん?
女の子週間?そうね、それもあるけど、

えへへ!
まだ内緒にしておきたいの!

キュッと引き締まったヒップを見て、
いろいろ想像して!

セラピストさんには、
バレました!
ホントに、RIHOの心を見抜きすぎよ!

おかげで、
育乳マッサージされちゃって、

RIHOだって、
そんな、バスト小さくないもんね!

形がクッキリと浮き出る服を着て、
春になったら、
えへへ!

RIHOもエローい!
488
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/04 10:21:43    (DYp8v3ZG)
RIHOです。

昨日のこと、書けないけど、
禁欲時間が、辛かったことだけお伝えしますね!

それだけ、
RIHOの身体は、開発されてるってことなのね!

クリも乳首も、ピカピカになってるよ!
あっ!
クリームの効果じゃないみたいなの!

怪しい成分なんて、何も入ってなくて、
RIHOが意識しちゃっただけ!

すごく勃起してるのは、
RIHOの

本性なんだね!

RIHO、自分がこんなにもエロい子だなんて、
薄々思ってたけど、

えへへ!
スティック埋め込みで、お散歩イクッね!
バレそうになる前に、
トイレに避難するね!

ん?
敏感すぎる身体は、大変なのよ!
487
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/03 09:33:20    (sOwbkNJ2)
RIHOです。

身体の奥で、
ドクンドクンと、
鼓動を感じながら、

子宮が、キュンキュンと、
どんなに抵抗しても、抑えることはできない、

疼き!

昨日、あれだけ満足させたのに、
朝になったら、
したい!したいよぉ!
性欲が止まらないわ!

疼く身体は、どうにもできないから、
お仕事に集中して、
お仕事終わりの施術に備えることにするわ!
ホントは、隠れてコッソリと、
クチュクチュ!
あっあっあっ!
イッ、イッ、イッちゃいそぉ!て
そのくらいに、身体を追い詰められて、
我慢できずに、

あっ!ヤダ!イッちゃうぅ!
えへへ!
RIHOったら、絶頂しちゃう想像してる!
パンティーがヤバいくらいに染みてきて、
履き替えることになっちゃうかな?

スーパーハイレグのパンティーばかり持ってきた!
ん?
無意識?
えへへ!
計画的だったらどうする?

割れ目に食い込んでくる感覚を楽しみたいの!
それに、食い込んだ姿を、セラピストさんに観察
されちゃうの!
486
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/02 23:40:19    (33f2fIWh)
RIHOです。

セラピーの時に使ってもらってる、
謎のクリームがあるんだけど、
始めの説明では、
クリをピカピカにする効果があるって、

ピカピカになるのなら、いいわと、
簡単に考えていたんだけど、
どうも、
何か怪しい成分が混じってるようで、

RIHOの身体で感じる疑問があって、
今日、聞いてみたの!

そしたら、
やっぱり!
えっ!えっ!そんなの使われたら、
RIHOのクリ、さらに大きくなっちゃうわ!

やけに丁寧に、クリに塗り込んできてるから、
そして、
塗り込まれると、必ず、
クリがビンビンになってしまう!

おっきい!
おっきくなってる!
やっぱり、クリームのせいだったのね!

しかも、そのクリームは、バストマッサージの
時にも使われてて、
乳首に、丁寧に塗り込まれて、

こっちも、
ピンッピンッにされちゃって、

感度がさらに引き上げられてしまって、
RIHO、もう我慢できずに、
セラピストさんに、

ここ、ここを、その、
な、な、舐めてください、と
伝えてしまう程に、

RIHOがエッチになったのは、そのせいよ!

ん?
クリームのせいだけじゃない?
そうね、
RIHOは、もともとエッチだったもんね!

ショートセラピーだけど、
何度もイカされてしまって、
しかも、RIHOは絶頂期だから、

こんな身体に仕上げられてしまって、
オナニーが止まらないの!
性欲、収まらないの!

性感、爆発しそうだわ!

ん?
こんな状態で、
明日は、本施術なんだよ!
しかも、時間早めに予約入れられてるし、

どうされちゃうの?
RIHOは、セラピストさんにお任せでいいの?
最近、ディルドを使った施術もされてるし、
おうちでも、これ、使ってるから、

えへへ!
硬い!
太い!
しかも、萎えることないし、
何時間でも、

えへへ!
そんなのが好き、なんだけどね!
485
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/01 23:25:44    (UEG0p6wb)
RIHOです。

昨日の、
RIHOのあそこ、封印!の意味、わかった?

禁欲じゃないと書いてしまったから、
膣以外で、イッてみようとしてると、勘違いさせ
ちゃったかしら?

封印の意味はね、
中に指も入れられないくらいに、
ズブッと!
そう!ステンを突き立ててたの!

太さのせいで、あそこはギッチギチだったよ!
そう、
ギッチギチ!
わかる?

馴染んだから、
RIHOのあそこは、ステンの形に変えられて、
奥も、G-SPOTも、
あそこ全部が性感スポットに変えられて、

キュッとすると、
ステンが、ピクンと動いちゃうくらいに、

ねっ!ギッチギチでしょう?

突き刺したまま、
いろんなこと、してたのよ!
だから、
全身が、性感スポットに、
えへへ!

今日は、軽めにしようかなとか、
そんなこと思ってたら、
昨日ので、子宮が目覚めてしまったみたいで、

またステンを突き立てて、
腰を振っても、ステンは落ちないわよ!
ギッチリと、
食い締めているの!

誰かに、ステンを操作されたいなぁ、
RIHOの意思とは無関係に、
ジワジワと動かされたり、
いきなり、激しくされたり、

RIHOがイッちゃっても、止めないで!
だって、お任せしたんだもん!

えへへ!
RIHOの絶頂を管理してくれる?
焦らすのも、
痙攣させるのも、
全部お任せねっ!

えへへ!
そう考えると、RIHOってMなんだと思うけど、
ん?
反撃のチャンスを狙ってる?

そうね!
いつでも、SとMを交代してあげるよ!

ドキドキした?

最近のRIHO、
性に積極的になってるの!
そして、
誰かに見られることにも、
積極的に、なってるみたい!

少しずつね!

まだ、ステンは突き刺したままよ!
バストを攻めてくれる?

ジックリと、
ネチネチと、
性感、植え付けてね!
484
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/31 23:13:16    (8vzhBP2O)
RIHOです。

いつもいつも、オナニーばかりしてて、エッチな
ことしか考えられなくなりそうだから、

RIHOのあそこ、
封印!

RIHOは中イキ体質なので、
封印の意味、わかるかしら?

封印して、あそこに指を入れられないようにして、
ストレッチと、トレーニングと、
鏡の前で、バストマッサージ!
程よく刺激されて、
RIHO、たまらないの!
でも、あそこを指でクチュクチュすることはできないの!

苦しいよぉ、
つらいよぉ、
指がすぐ近くまで来てるのに、
キッチリとガードされてるの!

ピクンピクン!
身体全体の感度が上がっちゃうわ!
したいのに、禁止だなんて、
まるで禁欲日みたいね!

あっ!
今日は禁欲じゃないですよ!

もう、クリでいいからイキたいわ!
RIHO、クリも目覚めてるからね!
こんなに大きくなってるクリ!
コリッコリで、ピンッピンッよ!

ズル剥けだと、感度落ちるって、嘘よ!
RIHOのクリは、気がつくと勃起してて、
そのたびに、剥け切ってしまうの!
クリの根元のくびれまでが丸見えなの!

そんなクリは、
常にパンティーに圧迫されてて、
刺激をバッチリ受けてるんだけど、
なぜか敏感なままなの!
それどころか、
余計に感じやすくなってるわ!

指で触れただけなのに、
ビクンビクンよ!
腰が逃げてしまって、ヒップを突き出すようにして
しまうから、

こ、これは、絶頂ポーズ?
そのまま、背中をギュンとさせて、
仰け反って、
バストを前に突き出したら、

完成よ!
RIHOの身体がエッチなS字カーブに包まれて、
このまま、イッてしまいそうだわ!

RIHOはMだけど、
こんなにエローい身体を、誰かに見せつけて、
興奮させたいって思うこともあるの!
もちろん、RIHOも視線を感じて気持ちよくなっちゃう
けど、
それ以上に、
誰かを興奮させて、

ん?
もう激しくなってるの?
RIHOのこと、エッチな視線で見てたのね!
見るだけで、そんなに興奮するの?

RIHOの人格とBrackyの人格は、表と裏の関係なの!
RIHOの心の中には、Brackyのような、
男性を発射まで追い詰めて、搾精したいって感覚が
隠れてるのよ!

誰かを興奮させて、
それを見て、RIHOも興奮するの!

イキたいの?
ビクンビクンで、今にも発射しそうね!
イキたい?
イキたいの?
えへへ!イジワルして焦らしちゃおうかな?
えっ?もう我慢できないの?

発射してもいいけど、
RIHO、発射直後の敏感すぎるところ、
攻めるの、続けるよ!
それでもいいなら、

発射して!
今日はあそこ封印だから、そこではできないけど、
指でもお口でも、
えへへ!

セラピストさんに言われたの。
RIHOには、Sの要素がいっぱいあるって!

意識してないから、ドキッとしたけど、

セラピストさんの見抜き方、半端ないよね!

えへへ!
今日は、あそこをずっと封印してたから、
バストマッサージが、とても充実したよ!
そろそろ、X-day!
ん?
女の子の日のことだと思ってるの?
違うわよ!

RIHOのヒップトレーニングと、バストマッサージ
の効果で、
ついに、

えへへ!
まだ確信持ててないから、

春までには、と思ってたけど、
予想以上に効果あったみたい!
それに、Bエステにも通うようになったし、

えへへ!
内緒のことは書かないわよ!
483
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/31 00:51:21    (8vzhBP2O)
RIHOです。

セラピーで、いろんなディルドを味わってしまい、
あっ!これはここに直撃ね!
あっ!こっちは反りが当たるわ!
あっあっ!それは太過ぎよ!

ディルドも、いろんな種類があるのね!
その時の気分で選びたい!

RIHOのお気に入りの極太くん、
あっ!違った!
そんな名前つけた覚えはないけど、
う、うん、確かに極太だわ!

太すぎる先っぽが、
RIHOの膣を、グリグリと掻き分けて、
あっ!そんなに角度がついたら、メリメリ裂けちゃう!

奥までやっと突き刺したら、
今度はジックリと引き抜きよ!
入れる時の何倍も時間をかけて、
少し引き抜いたら、戻して、
また引き抜くを続けて、
やっとG-SPOTのところまできたら、

突然RIHOのあそこがギュウギュウに締めつけて
しまって、そこから動かなくなってしまったの!
埋め込むことも、
引き抜くことも、できない!

それなら、
ディルドを回転させて!

自滅!
余計に気持ちよくなりすぎて、
G-SPOTでイクッ!

出し入れは、
ジックリと、ゆっくりと、引き抜いて、
あっ!もう、抜けちゃうわ!
ってところで、

奥まで一気に!
ズブッ!
串刺しをキメて、
仰け反り絶頂ポーズから、

ジワジワと、また引き抜かれて、
RIHO、引き抜かれる時のほうが感じるの!
だから、時間かけて、
何度も絶頂だよ!

えへへ!
自分でするのは、やっぱり限界あるね!
やっぱり、
されてるのと違う!

ん?
べ、べ、別に、
してほしくて、
されたくて、
セラピーに通ってる訳じゃ、

うぅ、
嘘はダメよね!

身体が一番正直みたい!
だって、メス墜ちだもん!

そろそろ、絶頂期クライマックスだもん!
感じやすい時期、

ん?
RIHOはいつでも感じやすい?
そ、そ、そうね!
自覚はあるのよ!

白濁蜜から、
真っ白蜜に、変わってきて、
粘り気も増してきたの!

糸引く蜜が、
あそこと、乳首を、繋いでるの!

天然の媚薬だもん!
乳首に塗り込んで、

ピンッ!
効果あるみたい!

RIHOのバスト、
充実してるの!
パンパンで、ズッシリと、
でも、垂れてないから安心してね!

垂れるどころか、
上向きツンッツンッよ!

お手入れ、毎日してるもん!
えへへ!
482
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/30 07:34:45    (QtQGGgh1)
RIHOです。

キューンと来た!
あそこの奥で、何とも表現できないような、
アノ感覚、
気持ちのいい、アノ感覚よ!

どんなに抵抗してもダメなの、
だって、
それは絶頂寸前にまで高められてしまった性感だから、
もう、RIHOは、

絶頂するのを、
回避できない、
イクしかないの、

あそこを、
キュッ!てするだけで、
RIHOは、イッてしまうわ!

えへへ!

キュッ!するね!
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。