ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
481
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/30 00:37:16    (Pf3o55Uu)
RIHOです。

身体が、キュンキュン!
キューッとしてきて、
ガクッガクッガクッ!
イッてしまう、
RIHOの身体、簡単にイッちゃうの!
それだけ、仕上げられてしまったのね!

セラピーの効果だけじゃなくて、
オナニーの効果もあるんだよ!
ディルドが充実してて、
突き刺したまま、バストマッサージしたり、
突き刺したのを、手で引き抜いてみたり、

あっ!抜けちゃうわ!
反射的に締め締めしちゃうところを、
奥まで、グサッと串刺しにして、
ポルチオで、イクッ!

子宮って、勝手にドクンドクンするの!
自分の意識では制御できなくて、
だから、達成感強いのかな?

イクッ!が子宮を鍛えてるの!
そう、絶頂すればするだけ、
勝手にキュンキュンよ!

割れ目のところが、
ピクンピクン!
クリも完全勃起で、
ピクンピクン!

どうにもできない!

今日は、ハイレグのパンティーに、ストレッチスキニー
を履いて、
ヒップがツンッ!てしてるのを見せたくて、
トップスはニットを着て、ガードしちゃった!
普段は、RIHOのほうから、
このバスト、触ってもいいよとか誘っちゃうけど、
今日は、そんなのしなくて、
ピチピタのヒップを、見せつけなの!

もちろん、
彼女は、RIHOのスキニー大好きなので、
うぅ、視線すごいよぉ!

でも、
RIHOのヒップ、かなり引き締まってきたよね?
サイズも、実はダウンしてるの!
余計なお肉が落ちたからかしら?

えへへ!
実は、デニムのサイズ、1サイズ小さいのよ!
だからピチビタ!

今日は、RIHOのヒップを味わってもらったの!
もうそろそろなんだよね、

ん?
そろそろって、
アレ?

えへへ!
まだまだ性感急上昇させるよ!
480
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/29 10:20:46    (XZ6Tnmi3)
RIHOです。

長文打ってて、
途中で全部消えたショックがすごくて、

狂っても止めないオナニーしちゃった!
ホントに、限界過ぎても止めなかったの!

このままでは、大変なことになりそう、
そう思ったけど、
続けてみて、

痙攣してるのに、さらに攻めでみて、
奥も、G-SPOTも、同時に、

そうしたら、

えへへ!
これは教えられないわ!
セラピストさんには、
うぅ、
伝えてしまいそう、

その前に、
見抜かれちゃうかな?
479
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/27 00:07:23    (6F8Acc7v)
RIHOです。

今日のセラピーは、またバスト攻め?
と思っていたけど、違ってた!
RIHOがステンを使い始めたことを、見抜かれてて、
セラピストさんも、ディルドを出してきたの!
えーっ?こんなに種類あるのね!
しかも、どれもエッチな形してるわ!

その中に、
RIHOが気になるのがあって、
チラッと見て、
RIHOのあそこにズブッと突き刺さるのを想像して
しまって、あそこがキュンキュン!
パンティー履いてないRIHOのあそこは、とても
無防備だから、
覗かれると、ピクッピクッと反応してるのがバレちゃう
かもしれないわ!
脚を閉じ合わせていても、
ピクッピクッ!
わっ!バレませんように!

セラピストさんが、特徴を説明してくれてるけど、
全然耳に入ってこないわ!

アレ、
とってもエッチな形してる、
アレで奥まで突き上げられたら、
もう、

そんな状態のRIHOのこと、
観察してるセラピストさん。

ついに、
アレの説明になったけど、
RIHOは恥ずかしくて直視できないの!

これ、いい形してるでしょう?
他のと違って、ディルド全体がモンスターなの!
ここの膨らみは、わかるよね?
この螺旋の溝と膨らみで、
そして、
ココ!ココ見て!
先っぽ、曲がってて、
ココでポルチオ攻められたら、

ねっ!
すごい刺激よね?
ココ!超リアルにできてるわよね?

ん?
RIHOちゃん?
これ、気になるの?
気に入ったのかしら?

そうよね!
だって、これしか見てなかったから、
ふーん、そんなに興味ある?

み、み、見抜かれてる!

最近、性感強いみたいで、
性感の元が子宮だから、
これで、ポルチオ性感開発されてしまったら、
もう、RIHO、止まらなくなりそう!

それじゃ、これ!使ってあげるね!
脚を広げて!

わっわっ!
RIHO、自滅かも!

しかも、コレ、
太いよね?
コレ、RIHOのあそこに、入る?

でも、
セラピストさんは、テクニシャンなの!
RIHOのこと、すぐにほぐしてくれて、
準備できちゃったわ!

うぅ、
キツいかも!
でも、
いいの!

先っぽのボッコリが通過しちゃえば、
RIHOの中は、ディルドに絡みつくように形を変えて、
ジャストフィットよ!

G-SPOTに向かう硬くて太いモノ!
螺旋の膨らみが、あそこを押し広げるようにして
しまい、
ズブズブと、

あっ!そこ、G-SPOT!
RIHOの身体が、ギュンと仰け反ると、
G-SPOTのところ、
何度も何度も抜き刺しされて、
キューッ!だわっ!

何度もイッちゃってるあそこを、
さらに奥に、奥に、
ディルドの角度を変えながら、
RIHOのいい場所、攻め続けよ!

そして、
あっ!何?何なの?

やっぱり、ポルチオ専用のディルドなんだわ!
奥が!奥が!

ギュンギュンに!

ここを、
こうされると、
どう?

そんなぁ、知ってて聞かないで!
いいに決まってるわ!
あっあっあっ!

子宮まで覚醒させられて、
RIHO、どうにもできない!

イキ続けなの!
イッてもイッても、止まらないの!

エビゾリしちゃった!
腰が跳ねて、
ピックンピックン!

セラピストさんに支えられながら、
狂ってしまったの!

えへへ!
ショートセラピーだったけど、
内容はすごく濃かったの!

明日は、通常のセラピー!
通常の、と言っても、
時間長いの!

目覚めてしまうわ!
478
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/25 23:02:50    (fSbnuNLH)
RIHOです。

寒いから完全防寒!
えへへ!
コートの上からでは、ピンッ!はわからないよね?
ん?
膨らみはわかる?
これはマフラーよ!
ん?
マフラー取っても、膨らんでる?
もぉ、どこ見てるのよっ!

今日はセラピーがないから、
性欲低め、
ん?
他の子と比べたら、十分性欲強い?
でも、RIHOよりもっと性欲強い子もいるよね?

性欲って、
したいっ!て欲求?
自分でするのもいいし、
誰かに攻められちゃうのもいい!

RIHOは、オナニー大好きだから、
セラピーない時も、欠かさずするよ!
日課みたいだね!

RIHOの日課は、
お風呂上がりに、ストレッチと、
バストのリンパマッサージ!
時々トレーニングもしちゃうし、
鏡の前で、

ん?
見せつけるのは日課じゃないわよ!
覗いてるのはそっちよ!

今日は、あそこがトロトロになった後で、
ステン突き刺し!
もちろん、馴染んでないところからの突き刺しだから
時間かかるのよ!

指で十分にほぐしてあげてから、
くぱぁ!
えへへ!ちょっと恥ずかしいよね!

脚をもっと広げると、
くぱぁ!から、パックリ!
どうですか?RIHOのパックリ開いたアレ!
蜜は溢れてるし、
指もすんなりと奥まで入っちゃう!

でも、
このステンは極太くん!
太さが違うから、

膣口、通過するかしら?
割れ目を何度も行ったり来たりさせて、
準備してるみたい!

ついに、
膣口に当たって、
グググッ!
押し返しちゃう!

グググッ!グググッ!グググッ!
少しずつ、通過させるように、

あとちょっと!
ヤダ、割れ目がピクピクしちゃって、

グイッ!

押し返されちゃった!

ホントの硬くないと、RIHOの奥を征服できないわね!
もっと硬くして!
指で触ってあげる!

どぉ?完全勃起?
それなら、奥に入るわよね?

ブチ込んでっ!

あっ、言葉が悪くなってしまったけど、
奥まで、貫通させて!
串刺しにして!

RIHOは、ステンのこと、
好きだから、
迎え入れるようにしちゃうけど、

ん?
セラピストさんの、双頭ディルドも、
実は、とてもエッチなフォルムしてるの!
これ、キッチリと突き刺されたら、
アノ部分、ボッコリしてるところ、
そこがG-SPOTにピッタリよね!

あっ!
セラピストさんは、
そっちのテクもすごいみたい!
それって、どうやってテクを習得するのかしら?
もちろん、相手は女性よね?

バイだから、
そんなこともしてるのよね!

ステンは太いの!
なかなか通過できない!
あっあっあっ!もうちょっと!

グサッ!
ズブッ!

えへへ!
これはたまらないわよね!
Brackyが病みつきになってるのもわかるわ!

まだ馴染まないけど、
絶頂はしちゃう!
ホントに小刻みな動きだけで、

イクッ!
しかも、子宮までコツンされてるし、
奥のところが、ステンの先っぽのボッコリした
部分なのよね!

これ、
抜けなくしちゃおうかな?

締め締め!
締め締め!ギュンギュン締め!

男性だと、焦ると思うよ!
強烈だからね!

ステン突き刺したまま、
鏡の前で、バストマッサージされたい!
後ろから手を伸ばされて、
やさしくバスト全体を包み込んでもらって、

えへへ!
興奮しちゃう!
477
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/25 07:37:48    (baPrP7C3)
RIHOです。

寒すぎて、
乳首が立っちゃう!

ん?
寒さが理由じゃない、とか言わないで!
自覚してるけどね!

昨日、セラピーであれだけ乳首攻めされて、
乳首だけじゃないの!
バスト全体を攻められてしまって、
夜も、鏡の前で、誰かに見せつけるように、
誰かに覗かれてるのを想像しながら、

乳首で、
イッちゃうぅ!
えへへ!
バストは完全に仕上がってるよ!

乳首立つと、
性感がバスト全体に広がって、

いいの!
これ、いいの!
もっと!もっと!

仰け反っちゃった!

仰け反って、バストを突き出して、
腰を引いて、ヒップを突き上げて、
絶頂ポーズから、腰ガクガクだよぉ!

ガクン!とすると、腹筋がギュンギュンになるの!
そして、
腹筋、バキバキよ!

シックスパック、かな?
こうやって、RIHOの身体は自然と鍛えられちゃう!
SEX筋だもんね!

今日も頑張るね!

おなに、
えへへ!
476
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/25 00:20:39    (fSbnuNLH)
RIHOです。

寒くて縮こまりそうになりそうだけど、
セラピストさんの丁寧なマッサージのおかげで、
軽く汗をかくほどに、身体を熱くしてもらったの!
特に肩から背中にかけてのマッサージは気持ちいい!
ん?
気持ちいいって、
違うわよ!その気持ちいいじゃなくて、
もぉ、すぐ変なこと考えるのね!

でも、
背中のマッサージしてもらうと、
うつ伏せでバストは見せてないんだけど、
肩甲骨周り?この辺りって、
ちょうどバストの裏になるのよね?
丁寧に刺激されてると、

ん?
あれ?
乳首が反応しちゃうわ!

セラピストさんの指が、脇の方に移動すると、
そ、そ、そこは、バストの際よ!
バストの際って、隠れた性感帯があるの!
それを知ってて、
セラピストさん、攻めてくるの!
うぅ、隠してるけど、ピンッピンッ!

背中の中心、背骨の両側にある背筋を、指を立てて
首筋から、腰のあたりまで。
何度も往復されて、

ん?
腰のところまでだった刺激が、
腰を越えて、RIHOのヒップにまで!
浮いちゃうわ!
ヒップが浮いちゃうの!

腰を引いてる訳じゃないんだけど、
ヒップがグググッと浮き上がっちゃう!
何だか、とってもエッチな格好になっちゃうわ!
まるで、バックポジションみたい!

あっ!
後ろから覗かれてる?
バックポジションだと、あそこは丸見えになって
しまうから、

あっ!
やっぱり覗かれてた!
ヌルヌルで、ネトネトで、ネバネバのあそこ!
白濁蜜が垂れてしまうほどに!

直接は触られなくても、
RIHOの身体は、性感神経が繋がってるのよ!

そして、
仰向けになり、
乳首のピンッピンッを観察されて、

ヤダ、
やっぱりBエステに行ったこと、
見抜かれちゃったわ!

ピカピカで、張りもすごいバストを、
指先だけで、
円を描くように、
バストの膨らみのふもとから、
ジワジワと、

うぅ、これ、期待しちゃうわ!
最後には、ピンッピンッの乳首攻めだよね!
背中、仰け反っちゃう!
バストの部分だけ、高くせり上がっでしまう!
腰は引いてしまうから、
エッチなアーチの完成ね!

うぅ、もっと!
思わず声が出ちゃって、

ん?なぁに?もっと、どうしてほしいの?
セラピストさん、イジワルね!

もっと、攻めでほしいに決まってるのに、聞いて
くるのよ!

RIHOの口から言わせたいのよね!
もっと、続けてくださいっ!
もっと、攻めでくださいっ!
RIHOの理性は崩壊しちゃったの!

エストロゲン、たっぷりと分泌しちゃって、
こんなに充実して、
張りもすごいし、
エステの効果も出てるって、

確かに、張りは、強いの!
でも、サイズアップしてないからね!
上向きツンッ!なのよ!

RIHO、上乳がすごく充実してきたの!
だから、谷間もクッキリとできるようになったし、
胸元に自信出てきたの!

周りを見れば、RIHOよりも全然大きなバストだらけ
だけど、
別にRIHOだって小さい訳じゃないし!

えへへ!
そんなこと考えてたら、
刺激が乳輪まで来てて、

ギュン!
さらにアーチ!
乳輪も、ピンッてしてるのよ!
尖ってる感じ。
そして、感度強いし!

でも、
乳首はさらに、
感度強くなってるから、
クルクルと指を回されて、乳輪攻めされてると、
たまらなくなってきちゃう!

してほしい!
セラピストさんに、乳首性感を開発してもらいたい!

そう思っていたけど、
セラピストさん、そこまで攻めでおいて、
指を離してしまったの!

RIHO、瞳の中を覗き込まれて、
心を見抜かれてるみたい!

し、し、してくださいっ!
RIHOはお願いしたよ!
でも、セラピストさん、
どこを?どうやって?と聞いてくるの!
ひどいわよね!
乳輪まで攻めでおきながら、

もうコリッコリなんです!
乳首も続けて、指でしてくださいっ!

RIHO、そう伝えたのに、
しないわよ!って、
ひどいわよね!

RIHOはさらに背中を仰け反って、
突き出してしまう!

もう、限界だわ!

セラピストさんに、
お口で!
乳首は特別ねっ!と言われ、
挟まれたり、舌でコロコロされたり、
舌先でツンツンされたり、
ピーンと弾かれたり!

しかも、
スペンスとバージスを指で軽く触られながら、
ピンッピンッピンッのピンッ!
乳首がネットリとした舌で攻められるの!

イクッ!
何十回も絶頂しちゃう!

バストの刺激だけで、こんなにイクッだなんて、
やっぱり、RIHOのバストは、完全に開発されて
しまったのね!

えへへ!
もちろん、RIHOもセラピストさんのバストが見たくて
お願いしたよ!

素敵なの!
女性らしさが溢れてるような、
でも、形も綺麗!

あれっ?
セラピストさんも、RIHOのこと、攻めながら、
乳首、立ってるわ!

RIHOのバストより、1サイズ大きいの!
でも、全然垂れてなくて、
乳首、上向きなの!

えへへ!
見るだけで満足だったけど、
えっ?えっ?
触らせてくれたの!

やっぱり、張りが強いんだね!
弾力すごっ!

セラピストさんの個人的なこと、書いちゃダメなん
だけど、

素敵なバストの持ち主なの!

えへへ!
怒られちゃうかな?
475
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/23 23:31:34    (NQ9PNpGL)
RIHOです。

お仕事中は、清楚な振りをしてるけど、
お仕事が終わった瞬間に、身体が火照ってきて、
トイレでパンティーを履き替える時に、
取っておいた、秘密のパンティーにして、
あっ!これ、買ってからお洗濯しただけで、
履いてないから、
いつもより、食い込みがすごいの!

身体は敏感になってしまい、
クリが圧迫されちゃう!
割れ目にグイグイと、食い込んでしまう!
歩けば歩くほど、
よく食い込んでくれる、
秘密のパンティーなの!

キュッとヒップを引き締めて、
食い込みに耐えているけど、
このパンティー、容赦なくRIHOを締めつけるの!

歩いてるだけで、
いきそっ!
まだ焦らすけどね!

時々立ち止まって、
スマホ見る振りをして、
ジーンと襲ってくる快感を、
意識してしまうの!

クリは完全勃起!
そして、
乳首も連動してるから、
乳首も完全勃起!

誰にも知られてないけど、
RIHO、イッちゃいそう!

いつも利用してるトイレに逃げ込んで、
スカート脱いで、そのまま脚を左右に広げて、
食い込んだ場所を見つめながら、
染みがどんどんと広がってくる!
あっ!この突起、すごいかも!
きっと、パンティーの中では、
根元まで剥け切って、
しかも濃厚媚薬蜜でネバネバよ!

パンティーの布を、
指を使って、さらに食い込ませてあげて、
グチュグチュと音がするけど、
もうRIHOは止まらないの!

イッ、イッ、イクッ!
絶頂寸前で焦らして、
あそこがピクピクしちゃうの!

パンティーの表面まで浮き出した蜜を、
指で絡め取って、
クリ突起に塗り込んであげて、

あっ、あっあっあっ!
腰がピクンとしちゃう!

パンティーの布をずらして、
あそこに指を、ズブズブと、

すぐにわかるG-SPOTを、
指でコリッ!

もちろん、クリも親指で、
コリッ!

絶頂しない訳ないよね!
えへへ!
RIHOの絶頂は、
連続イキなのよ!

指が、いいところを、
あっ!ここも!ここもだわ!
キュッキュッ締めつけてるから、
刺激が強い!

腰を突き出すようにして、
グググッと!
そして、
ガクガクと、
ガクン!ガクン!ガクン!
腰が何度も跳ねまくり!

イクッ!
イクッ!イクッ!イクッ!

キューッ!
締め締めしちゃった!

えへへ!
RIHO、我慢できなくて、
白濁蜜をトローッとさせちゃったの!

もちろん、パンティーは履き替えたよ!
履き替えたけど、
それもハイレグなの!

えへへ!
歩くだけで、
ピクンしちゃう!

明日はセラピーあるから、
えへへ!
安心してイキまくりできるね!

まだセラピストさんには、
Bエステに行った事は内緒にしてるの!

気づかれるかな?
えへへ!

張りが強い!
パンパンだよ!

見抜かれるかな?
RIHOの口からは言わないけど、

見抜かれたら、ホントにすごいよね!
474
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/22 22:36:33    (Sdi22cGG)
RIHOです。

今日は、コートの下に、オープンバストのニットを
着て行きました。
彼女をドキドキさせるために、
見ちゃう?見ちゃうよね?
えへへ!

コートを脱いでも、普通にしてると気づかれない
んだけど、
ここ、変わったデザインよね?
ちょっと秘密があるの!

実はね、
ここ、
オープンなのよ!

彼女に囁くと、驚いてたけど、
視線がすごい!
見てみたい?

頷くのを待たずに、RIHOはニットのスリットを、

もう、下に着てるタンクトップが丸見えなの!
しかも、
RIHOはブラ着けてないから!
乳首がクッキリと浮き出てしまって、

ここ、コリッコリだよ!
期待でピンッピンッなの!

触ってほしくて、
ねぇ?
いいよ!

なかなか触ってくれないから、
RIHOが手を取って、
バストに押し当てちゃった!

わかる?わかるよね?
コリッコリの乳首だよ!

ここ、
触ってほしいの!
ねぇ?嫌なの?

彼女の理性を少しずつ崩壊させるように、
RIHOは誘惑を続けたの!

RIHOは、乳首がすごく感じるの!
タンクトップの上からでも、
だから、ねっ?
ちょっと触るだけで、RIHO、イッちゃうかも
しれないよ?

わかるでしょ?
RIHOがもう濡れてること、
匂いでわかるよね?

バストを突き出しながら、
RIHOはデニムの上から、
あそこの部分を、指で擦ってたの!

身体がクネクネしちゃって、
時々、ビクビクしちゃうの!

もう少しで、彼女の理性は崩壊するわ!
耳元で、
RIHOの性癖を、
いろいろ告白してみたの!

彼女にだけよ!
ここでは書かないわ!

押し当てていた彼女の手が、
彼女の意思で、動き始めた!

ついに、理性崩壊ね!

RIHOは、この時を待っていたの!
いつもは、恥ずかしそうに下を向くだけなのに、
RIHOのバストを直視して、
手で、刺激し始めたの!

えへへ!
バストを触ってもらったお礼に、
RIHOは彼女に、特別レッスン!

お互いに、蜜まみれなの!
彼女の、超ミニのスカートの中に、
RIHOの手が、

えへへ!
RIHOだって、上手いんだから!
473
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/22 11:29:40    (Sdi22cGG)
RIHOです。

今日は、とてもドキドキしてるの!
カフェで、女の子と待ち合わせなんだけど、

いつもは、カフェで、なので、
他人の目が気になる中で、だけど、

待ち合わせして、
視線を気にしながら、少しだけするけど、
その後に、

えへへ!
2人だけの空間に移動して、
濃密な時間を楽しむ予定なの!

誘惑できる!
彼女、どんな反応するかしら?

ドキドキしちゃって、
すでに、あそこはネトネトよ!
クリも、キューンとしちゃう!

わっわっ!
いつもより、
クリ、大きくなってるかも!

パンティーの上から、
見せちゃう?

ここ、何だかわかる?
触ってみる?

いいわよ!

触ってくれるかしら?

RIHO、どこまで誘惑できるか、
楽しみにしててね!
472
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/01/21 14:20:47    (BKigTJYk)
RIHOです。

ヤリ尽くしました。
朝から何度も、
何十回も、
イキ狂いしました。

でも、
まだ、したい気分!
えへへ!
性欲強いよね!
こんなに、性欲強い彼女を持ったら、男性も困り
ますよね?

ん?
逆にうれしい?
えーっ?ホントに?
RIHOのこと、満足させてくれるの?

満足させるだけじゃダメよ!
RIHOが、
もうダメ、許して!と言っても、
気を抜いたらダメなのよ!
さらに、もっと!
セルフでするオナニーには限界があって、
そのことを知ってるから、
誰かに、される、攻められることに弱いのかも!
そんなRIHOの心理も見抜いてくれる相手がいいの!

終わった後に、
この次は、もっとすごいの、教えてあげる!とか、
そんなことを囁かれて、

RIHO、キュンキュンして、
あそこから、濃厚熟成媚薬蜜が溢れてきちゃう
感覚が好き!

セラピストさんは、
まだまだテクニックを隠してるの!
RIHOの心理を全部見抜かれてて、
今は、コレ!と言うのを選んで、攻めでくるの!

えへへ!
またネバネバいっぱい溢れてきちゃった!

しちゃう!
止まらないわ!
発情しちゃいそう!

禁欲が効いてるのかな?
週1くらいで、時限の禁欲するから、
そこでRIHOは、さらにさらにエッチな身体に、変えら
れてしまうみたい!

Brackyが、
禁欲直前に、ステンを返してくれたの!
アノ、太くて硬い狂器を見てしまって、

Brackyまで、RIHOのことを見抜いてるみたい!

まだ突き刺してないけど、
使う予定だよ!

えへへ!
キュッてしちゃう!
お出かけしてこようかな?

イクッ!
路上イキ、しちゃうかも!
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。