ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
651
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/24 07:40:05    (Nkg6WnAH)
RIHOです。

終わったよ!
真っ白タンポンの報告!

薄々気づかれてると思うけど、
昨日の朝には、もう真っ白報告できたの!
でも、ねっ!用心のため、
それに、昨日は、その他に使ったから、
まだ入れてたかったの!

今日はもう抜くよ!
ん?
引き抜くと、ネバッと糸引き?
そんなのないわ!
キューッと締めつけて、抜けなかった?
それもないわ!

感じない身体よ!
性欲、空っぽ!
エッチなこと、頭に浮かばないもん!

これはホントのこと、
だったのに、

この報告してたら、
反応してきちゃった!

RIHOのエッチな想像、
止まらないの!
ほらっ!
乳首が、

ピンッ!
えへへ!
650
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/23 21:13:28    (F2X5H8LV)
RIHOです。

今日の服は、隠しているけど、
乳首がピンッ!てしてるのがわかる服なの!

あらっ?あの子、もしかして、
と、思われるくらいの、
そんな服だよ!
でも、ボディスーツがまるでブラのように見えて
しまうから、
ん?
透けない白シャツだけど、
よーく見ていると、
あっ!黒ね!とわかってしまう、
そんな服!

そんな服を着て、
膨らみの先っぽが、ピンッ!てしてたら、
混乱しちゃう?

RIHOは、
ノーブラだよ!
ボディスーツは、ブラじゃないもん!
ハーフトップに近いかな?

でも、
ここまで切れ込んでて、
スーパーハイレグってすごいわよね!

バッチリ見せることはしないけど、
なんとなく、わかっちゃう、くらいの、

スキニーデニムも、ソフトなものを履いたから、
あそこによく密着して、
割れ目に食い込んでくるの!
しかも、インナーはスーパーハイレグのカット!
食い込んでくるのは当たり前!

歩けば歩くほど、キューンと来るし、
脚を交差させて、ヒップにキュッ!と力を入れると、
グググッ!と来る!

どうすれば、食い込むのか、
何回か履いてるうちにわかってきて、
ヒップ、キュッキュッ!させちゃう!

もちろん、
ヒップを上に引き上げて、キュッだよ!
全体の締めつけはそれほどないけど、
あそこの一点にだけ、集中的に、
来るの!

あっ、視線が来てる時には、
ピクンとしたらバレちゃうから、焦らして、
大丈夫な環境になってから、
あそこ、思い切り、
キューッ!

あっ、イッちゃう!
触らずに絶頂するのって、野外イキのためには
とても大事なの!
その感覚を、身につけるための。レッスンよ!

イケたわ!
今度は、タイミングをコントロールしてみよう!
あっ!いま、ここでイキたい!
キューッ!キュッキュッ!

もうちょっと、タイミング合わせてみようかな?
まだよ、まだ、
そう!いまよ!
キューッ!キュッキュッ!

絶頂のタイミング、
バッチリでした!

これで何回でもイケるんだけど、
バレるとホント、ヤバいから、

気をつけて、キュッキュッ!するね!

おうちに着いてからは、
すぐに服を脱ぎ捨てて、
ボディスーツ1枚になって、
バストマッサージ!
これは外ではできなかったから!
ピンッピンッ!の乳首が、ボディスーツを突き破り
そうなくらいに!

すぐ絶頂ポーズになって、
前に突き出したバストをマッサージ!
RIHO、バストでも、イケるのよ!

イクッ!
えへへ!
これも連続絶頂できるわ!
イクッ!あぁ、イクッ!イクッ!
ヤバい!止まらなくなっちゃった!

両方の乳首を、両手で攻めながら、
肩が後ろに引っ張られて!
一気に、ガクッ!

ピクンピクンピクンピクン!
痙攣して、震えてしまうわ!
絶頂が止まらない!

えへへ!
すごいの、経験したの!
649
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/23 17:11:19    (F2X5H8LV)
RIHOです。

焦らして焦らして、
焦らし抜いて、
あっ!もう、ダメかも、イッちゃうかも、
キューッ!てしたら確実に、

そんな状態にしておいて、
トイレで、
あそこをわざと、キューッ!
あっ!

触ってないのに、イッてしまう身体!
しかも、
1回絶頂させただけで、
終わり!

1回じゃ我慢できないこと、
止められる訳ないこと、
知っててわざと!

ボディスーツの食い込みを感じながら、
身なりを整えて、
また席に戻ります!

敏感過ぎる身体を、
さらに焦らすの!

RIHO、
もうたまらない身体なのに、

えへへ!
視線が来てるよ!

視線だけで、
イッてしまいそうなの!
648
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/23 11:32:03    (F2X5H8LV)
RIHOです。

秘密のお出かけに行ってきます。
ん?
秘密だから、内容は書けないよ!

RIHO、まだタンポン必須だから、
えっ?
そろそろ終わってる?
そ、そ、それは、
まだ真っ白の報告してないからね!

まだ使うの!
使っておきたいの!

服装とか、あまり書かないでおこうと思ってる!
普段よりは、攻めてますよ!

えへへ!
ちょっぴり大胆なの!
647
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/22 10:57:08    (pWTeE6Nl)
RIHOです。

昨日のことは、ナイショだよっ!
えへへ!
RIHO、セラピストさんには正直に伝えるけど、
あれだけ狂いきしてしまったことは、
なるべくバレないように、

でも、とても鋭い方なので、
見抜かれてしまったら、全部伝えなきゃだけど、
うぅ、全部バレないといいけど、

痙攣までしちゃったのに、
今日も性欲、減らないわ!
ん?
逆に、性欲強くさせちゃった?

お出かけするけど、
まだ女の子週間終わってないから、
変な性欲が襲ってきませんように!

ブラは着けていくね!
乳首が、ピンッ!だから、
バレたらヤバいもん!

ん?
もうピンッ!てしてるの!
ピンッ!てなっちゃうのは、

RIHOがエッチなことを考えてるからだよ!
えちえち!
見せる訳じゃないからね!

見られてしまうのは、
それは仕方ないわ!

でも、
視線を意識してくるね!

少しでも、普段と同じ生活にしたいから!
性活!

パンティーは、
染みないから、

黒のハイレグね!
食い込み感あるの!

クリがピクピクしちゃいそう!
圧迫されて、
いいみたい!
646
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/22 01:36:42    (pWTeE6Nl)
RIHOです。

クリ攻めと、あそこのキューッ!で引き返せない
ところまで感じてしまい、
禁欲のはずなのに、絶頂してしまったRIHOです。

RIHOは、約束を破ってしまい、絶頂、
しかも、1回じゃないよ!をしていまい、
悪い子なんです。

バストもマッサージしてたら、
リンパマッサージだったけど、
ん?なんで!
乳首が、極限まで立ってしまって、
これは、完全勃起よね!

せっかく反応してるバストなので、
性感スポットを念入りに触っていたら、
バストの血行がよくなったのか、
ジンワリと、熱くなる感覚があって、
ピンッ!てしてる乳首を、
えへへ!
触ってみたの!

わっわっ!感度強いわ!
絶頂期と変わらない感覚に驚いて、
時限で攻めてみたら、

バスト全体に、性感が広がって、
とても気持ちいいの!
まだ張りが残ってるのかな?
少しは収まってるけど、
手のひらで包み込むと、張り感がすごくわかるの!

バスト攻めてから、
こちらも完全勃起してしまったクリを、
ゆっくり、ジックリと指先で攻めてみたら、
子宮が、ドックン!
えっ?これ、違う感覚よ!

そのまま、攻めていたら、
クリがピクンピクンしてきて、
腰がクイックイッて動いてしまい、
クリと子宮の性感神経、つながったの!

刺激がダイレクトに子宮に届くようになって、
あっ!これ、

イクんだわ!
RIHO、イクッ!
背中をグイッと仰け反って、
腰を後ろに引いて、ヒップを上にツンッ!
RIHOの絶頂ポーズが完成して、
あそこを、
キュッキュッキュッキュッ!
小刻みに動かして、締め締めしたら、

もう引き返せなかったの!
あっ!RIHO、イクッ!

悪い子なの、
どうせイッてしまったのなら、
もっと気持ちよくなりたい!

ヒップをキュッキュッさせると、
あそこもキュッキュッ!なの!
イクッ!あん、ダメ、イクッ!
跳ねちゃう!腰が跳ねちゃうわ!

イクッ!あっ!イクッ!イクッ!
絶頂の間隔が短くなってきて、
それでも、キュッキュッ!止めないの!
クリの根元のくびれを、指で挟みながら、
刺激を集中させると、

ズーン!と奥に強烈な刺激が来て、

イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
連続の絶頂から、

あっ!来るわ!
ガクガクとピクピクが同時に襲ってきて、
来る!来るの!

ついに、
痙攣まで!

しばらく収まらない絶頂痙攣!
その間、ずっと絶頂してるの!

狂いき!

禁欲できないくらいに、
RIHO、感じやすくなってたみたい!

えへへ!
痙攣しちゃったのは、内緒だよ!
645
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/22 00:30:57    (pWTeE6Nl)
RIHOです。

我慢しなきゃ!
感じちゃダメなのよ!
気持ちよくなってきても、焦らすのよ!

そう考えれば考えるほど、
性感に支配されて、
絶頂しちゃうのを止められなかったRIHOの姿が
鮮明に想像の中で現れるの!

想像の中のRIHOは、
ダメってわかってるのに、触ってしまって、
感度をどんどん引き上げてしまい、
あっ!これ以上触ったら、イッちゃう!て
ところまで、触り続けてしまい、
指がクリから離れなくて、
ここ、いいわ!最高なの!て声に出しながら、
ネットリと、指を動かし続けてしまうの!

引き返せないところまで、
あっ!ピクピクだわ!
もう、もう、これ、
焦らせないっ!

ガクッ!
ガクガク!ガクガク!
腰が跳ねそう!ヤバい!

仰け反ったらダメ!
あそこ、キュッ!てしたらダメなのに、
身体は、絶頂に向かって、止まらないの!

あっあっあっ!
それ、ダメなの!

ギュン!
ギュンギュン!
グググッと仰け反ってしまい、
あそこを思い切り、
キューッ!

想像と同じことが、
リアルでも起こってしまい、

うぅ、
言えないよ、こんなこと!
今日は大丈夫だと思ってたのに、
女の子週間で、性欲なくなってるはずだったのに、
気づけば、RIHOの性欲タンクは、
満タン!

今日の施術もすごかったの!
だから、余計に敏感に変えられてしまってて、
むーりーむーりーむーりー!

イッちゃったものは仕方ないわ!
嘘書いても、RIHOがイカなかったことにはなら
ないもん!

絶頂、しちゃった!
したの!したのよ!
RIHO、イッちゃったもん!

うぅ、
あれだけ何回も、イッちゃダメよと言われたのに、
いつもより、念入りに約束させられたのに、

もしかして、
これもセラピストさんの計算なのかな?
いつか、RIHOが約束を守れなくなる時が来るって
わかってて、いつも言ってくるのかな?

そして、
約束を守れなかったRIHOが、
セラピストさんに、どう伝えるのか、
そこまで見抜かれてるのかな?

しかも、
RIHO、イッたの、1回じゃないし!
えへへ!さすがにこれは内緒にしておこうかな?

RIHOには、
約束守れましたって、嘘を言う選択師もあるけど、
セラピストさんとの間に、嘘はダメ!

ちゃんと、
ごめんなさいします!
644
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/21 07:34:15    (MuSaqYwn)
RIHOです。

昨日のアノ匂いが、記憶に刻み込まれてしまい、
思い出すと、
RIHOも、匂いがしてしまうんじゃないかって、
ドキドキする!

眠っていた間、履いていたパンティーは、染みてないけど、
どこか匂いがするみたい!

RIHO、身体から匂うのかな?
いちおう、デオドラントしておいたけど、

セラピストさんの、
濃厚なアノ匂い、
もう一度、胸いっぱいに吸い込みたいわ!

これ、お願いできないよね?
ん?
今日は、金曜日、
禁欲日、
えへへ!
狂いそう!
643
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/20 22:25:09    (0UtRd3ML)
RIHOです。

今日は、エッチなことしか考えられない状態で、
お仕事終わってから、セラピーに向かったよ!

女の子週間だというので、
とてもソフトな施術で、
身体がゾクゾクしちゃったの!

いろいろと、エッチな言葉を耳元で囁かれて、
精神的にも高められてたの!

もちろん、
フェザータッチで、バストをマッサージされて、
いつもと同じくらいに感じてしまったの!
ピンッピンッ!だったのよ!

ショートセラピーだから、
性感キープが目的なの!

うん!
キープできてる!

それでね、
肩をマッサージされた時に、
セラピストさんの、ちょうどあそこのあたりが
RIHOの顔のすぐ横に来てたんだけど、
ん?これは?
セラピストさんの、成熟した、匂い!
とても濃厚で、
いい匂いなの!

気づかれないように、鼻から息を吸い込んだけど、
セラピストさんは何でも見抜く人で、

セラピストさんの、あの部分を、
RIHOの顔に押し当てて、
RIHOの頭を固定してきたの!

ゾクゾクしちゃう!
ヤダ、RIHOまでエッチに変えられてしまうわ!
セラピストさんの匂いは、
媚薬効果すごいの!

トロトロにされちゃった!
えへへ!
RIHO、終わったら、
お返ししたいな!
642
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/20 16:47:34    (0UtRd3ML)
RIHOです。

エッチな想像が、頭の中で、
ムクムク!ムクムクムク!
もうすぐお仕事終わるし、
蜜が染みないように、入れてるし、
大丈夫なんだけど、

今から準備が始まっちゃってると思うと、
まるで、女の子週間じゃないみたい!

セラピーで、
何をされちゃうのかしら?
RIHO、性欲ないのよ、
それなのに、
知らないうちに、性欲タンクを満タンにされて、

セラピールームは個室だけど、
全部脱ぐのは、恥ずかしいの!
しかも、インナーとかは、やさしく脱がされて
しまうし、
ちょっと手が滑ったら、
敏感な場所に直撃しちゃう!
手が滑らなくても、
セラピストさんは、RIHOのヒップを撫で回したり、
脚の付け根を指先でなぞったり、

ピクッ!
感じてしまうの!
RIHOの性感を確かめるように、
敏感なのねと、耳元で囁かれるかも!

たまらない欲望が、
セラピストさんになら、何をされても、
いろんなこと、されたい、
そんな欲望が、

これが性欲なのね!
RIHO、性欲強いわ!

えへへ!
ちゃんとタンポン取り替えておくね!

わっ!
いっぱい吸ってる!
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。