ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
751
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/09 07:35:53    (9rStiMii)
RIHOです。

キューッ!
ん?
これは、パンティーの食い込みだよ!
意識して、食い込ませてみたら、割れ目にジャスト
フィットしちゃった!
えへへ!
かなり、食い込んでて、
キャメルトゥだよね?

しかも、腰のところはホエールテイルだよ!
カットが際どくて、
バレたら恥ずかしいくらいなの!

これがスーパーハイレグよ!
普通のパンティーと比べると、別物みたいだわ!
でも、スーパーハイレグで慣れてしまうと、
普通のビキニタイプ、履けなくなるのよね!
だって、
ビキニタイプは、ヒップの膨らみに食い込んで
しまい、変なラインが浮き出るし、
ヒップを潰してしまうの!
だから、
ハイレグタイプで、Tバックをおすすめするよ!
RIHOのは、Tじゃなくて、Yバックだよ!
腰のところと、フロントのへそ下のところが、
V字にカットされてるよ!

いい感じ!
イッてきます!

イクッ!
750
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/09 00:14:29    (.5.Lak8T)
RIHOです。

もぉ、オナニー止まらなくなっちゃった!
今週3回目のショートセラピーで、
背中から腰!
腰からヒップ!
ヒップからクリ!
クリからあそこの奥!
順番に性感神経が繋がってることを意識させられて
しまったの!

もともと、背中の刺激って、腰のあたりに集まって
来るのはわかってたの!
腰のあたりって、丁度子宮の背中側で、
子宮に近い部分なの!
だからかな?
伝わる刺激があるのよね!

でも、今回はヒップを通っての刺激!
ヒップがキュッキュッとすると、性感神経を通って
刺激が襲って来るの!

クリに到着する前に、
割れ目を通ってくるの!

刺激がもうすぐ来るよ!と知らされてるみたい!
クリから子宮へは、
膣を通っての刺激だよ!

ズーン!ズーン!
来るわ!来ちゃう!
伝わってくる間に、性感は増幅されて、
あっ!すごいの、来たっ!

ガクッ!ガクッ!ガクッ!
腰がヘコヘコしちゃうね!
これ、気持ちいい証拠よ!

イクッ!
子宮には触ってないけど、
直接刺激と同じくらいの刺激だわ!

セラピストさんに、
ディルドを差し込まれてしまって、
あん!ヤダ!
直接刺激されちゃう!

RIHOの膣の中は、複雑な形をしてるから、
いろんな場所に当たるの!
そして、いろんな場所が性感スポット!
えへへ!
セラピストさんに、RIHOのいい場所を観察されて
見抜かれているから、
ディルドで簡単にイカされちゃうの!

きっと、これ、
明日の本施術のための、準備なんだわ!
セラピーって、綿密に計算されてるの!
今回これされたら、次はこれ、とか。
身体全部を高めるために、されちゃうの!
きっと子宮のお仕事は終わったんだわ!
もう、絶頂期をどう楽しむか、子宮は考えてる
んだわ!
前回の絶頂期の刺激を超えるために、
ねっ!

RIHO、ステンを使ってるけど、
セラピストさんはいろんなディルドを持ってて、
RIHOで試してくるの!

RIHO、ギュッ!としちゃうけど、
フワッと、ユルユルにして、
ステンでさえも、ユルユル!

RIHO、オナニーし過ぎて、緩んでしまったんだわ!
ほらっ!ユルユル!

えへへ!
騙してないよ!
ほらっ!

RIHOがイキそうになれば、
ギュッ!手するかもね!

脚を使って締めるのではなく、
あそこだけで、
ギューッ!

ギューッ!
ギューッ!だよ!

締めつけ続けるの!
緩めてあげないからね!

だって、
RIHO、イキ続けてるんだもん!
749
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/08 07:35:02    (3ToBCr9e)
RIHOです。

バスト開放をして、
視線感じて、
また敏感になったみたい!

それに、
これ!ここよ!
乳首のコリッコリ感がさらに!
すごぉい!こんなに勃起してるの!

今は触らないようにするけど、
ここ、触ってもらったら、
ビックン!だよね?

張りはもちろんだけど、
なんとなく、ズッシリ感も来たみたい!
中にいっぱい詰まってるみたいで、
これ、乳腺脂肪だよね!きっと。

カップで押さえつけないように、ブラ着けるね!
以前教えてもらったコツを実践すると、
おぉぉ!これ、すごっ!

RIHO、バストも敏感なの!
バストも!だよ!
わかるよね?
デコルテや首筋、耳も、
脇も!
えへへ!
RIHOの敏感なところ、いっぱいね!

攻められたいの!
えへへ!
本心書いちゃった!
748
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/07 23:42:25    (ZHYDbVA0)
RIHOです。

秘密のバスト開放!
RIHOがブラ着けてないことは秘密だよ!
RIHOはまだ露出上級者じゃないから、
見せ方が下手なの!
堂々としてるけど、
ちょっと視線来ただけで、焦って隠してしまうの!
見るなら見て!というくらいになりたいなっ!

RIHOも、少しは自信ついたもん!
形よく仕上げてもらってるし、
育乳だって効果出てるもん!

ほらっ!
ブラウスの下は、ハーフトップだよ!
ん?
ブラに見える?
でも、違うのよ!
タンクトップの丈が短いものだよ!
カップがある訳じゃないし、
ホールドしないの!
だから、バストは動くわね!

あっ!
乳首が擦れちゃう!
意識しちゃうと、さらに、
ピンッ!

えへへ!
ブラウスを押し上げるほどの乳首!
ポチッ!と浮き出してる!

姿勢よく、RIHO歩いてると、
やっぱりわかるのかな?
視線が来るの!

ジックリと見ると、
RIHO、ブラ着けてないのがバレちゃうから、
大股で歩くの!

自然とパンティーも食い込んできちゃって、
クリを圧迫!
割れ目にグイグイ!
別にヒップを突き出してる訳じゃないのに、
正しい姿勢で歩くと、自然に、ねっ!
キュッ!としてツンッ!としたヒップ!
あっ!ヒップも見られてる?

どっち見る人が多いのかな?
えっ?両方?
スカートだから、浮き出ちゃうことはないけど、
それでも見ちゃうの?
パンツスーツにすればよかった?

今度、考えておくね!
パンツスーツだと、ヒップの形が丸見えね!

いっぱい歩いて、
身体が敏感に仕上がったところで、
トイレに寄ってみたよ!

えっ?
したくなったから!
ん?
触りたくなったの!

ピンッ!とした乳首は、もうクッキリと浮き出してる!
わっ!こんなに?
これ、バレちゃったかな?
ブラウスの上から、
バストマッサージ!
おぉ!
感じちゃうの!
敏感になってるよぉ!

指先で、乳輪のところをクルクルしてから、
乳首を弾いてみると、
ビクッ!
身体、震えちゃう!
ビクッ!ビクッ!ビクッ!
リズミカルな指の刺激で、たまらなくなってしまい、

RIHO、思い切り仰け反って、バストを突き出すと、
両方の乳首を同時に!

これ!いいっ!
イッちゃう寸前まで焦らしてから、
スカートの下に指を滑らせて、

RIHOの女の部分を!
食い込んでヌルッとした部分を、
指先で!

RIHOの絶頂スイッチ!
イクよ!イクのよ!
ここで!イクッ!

えへへ!
1回じゃ終わらなかったよ!

ビクビク!
ピクピクビクビク!
絶頂しちゃって制御できない!

イクッ!

えへへ!
気持ちよかったの!
またしたいって思ってるよ!
今度はもっと敏感な時期にね!
747
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/07 07:36:14    (oNnNh44U)
RIHOです。

最近、眠る時にナイトブラを着けてるの!
朝の仕上がりがいいのよ!
それに、
もっと形が良くなるかも!

えへへ!
もう形だけ、とは言わせないわよ!
ねっ?そうよね?
えーっ?まだ、形だけだね!て言うの?

ホントにおっきいのが好きなのね!
でも、
世の中の男性の中には、
AAがいいって言う男性もいるよね!
それって、
細い子がいいってこと?
そりゃ、羨ましいくらい細い子がいるのは認めるよ!
でも、
RIHOだって、
細いでしょう?
メリハリでしょう?

えへへ!
RIHOは、パンツ買う時に、いつも試着するけど、
その後、お直しすることが多いよ!
だって、
ウエスト緩いんだもん!
詰めてもらうの!

ねっ!
ストレッチとトレーニングの効果、
あるでしょう?
キュッ!

くびれからの、ヒップ!
くびれからの、バスト!
見せないよ!

えへへ!
バスト開放しようかな?
746
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/07 05:23:05    (ZHYDbVA0)
RIHOです。

目覚まし、鳴る前に起きちゃった!
でも、熟睡!
疲れ、残ってないの!

ん?
ここも、起きちゃったみたいね!
えへへ!
ピンッ!てしてる!

目が覚めるのと同時に、
反応し始めたらみたい!

時間があると、
しちゃうよね!

ん?
何を?

えへへ!
秘密の行為っ!
745
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/07 00:22:31    (ZHYDbVA0)
RIHOです。

今日ね、セラピストさんのところに行ったら、
ジロジロと観察されちゃったの!
RIHO、視線に敏感になってるから、
そんな熱い視線で観察されたら、
身体が熱くなっちゃうわ!

白シャツを脱がせてもらって、
黒のタンクトップ姿にされて、
ブラは着けてたんだけど、
セラピストさんから、
タンクトップはいいから、ブラだけ外して!と
えっ?タンクトップはそのまま?

ホックを外して、ストラップを片方だけ、スルッと
引き抜いて、
ブラだけ外すと、
セラピストさんが、タンクトップの上から、
ソフトにバストを包んできたの!
ジンワリとして、気持ちいい!
もう乳首はピーン!だったから、
タンクトップの布なんか簡単に押し出してしまい
乳首が!
あっ!乳輪の形まで!
クッキリと!

順調ね!と言われ、
育乳のことだとすぐにわかったの!
そう、RIHOのバストは順調に、
張りと膨らみ、強くなってきてるの!

普段なら脂肪落ちてきてるから、
バストも、その影響を受ける、はず、なのに、
今回は、目に見えるくらい、
育乳の効果、出てるの!

バストが突き出してしまってるわ!
これ、RIHOが背中を仰け反ってるからではなく、
バストが、突き出してるのよ!

形、整ったわね!と言われて、
RIHO、うれしいの!
こんなになったのも、セラピストさんのおかげなの!
毎回のように、バストマッサージしてくれて、
育乳のツボを攻められて、
バストの性感帯も攻められて、
こんなに敏感に育ったのよね!

見ていい?と聞かれ、
もちろんです!と答えたら、
タンクトップ、めくり上げられて、
RIHO、バストをあらわに!

見られてる!
見られてるよぉ!
そんなに近くで?

えっ?
セラピストさんの、お口に、
RIHOのピンッピンッ!乳首が!

あっ!それ!いいっ!
舌で転がされて、
唇で乳首を刺激されて、
あっ!
バストの奥に、ズーン!と、
快感が胸いっぱいに広がって、

舌先で、ツンツンされて、
RIHOの乳首は、さらに上を向いてしまうの!

ホント、テクニシャンよね!
男性とは全然違う攻め方よ!

RIHO、もうパンティーがシットリヌルヌルに
なってしまって、
敏感な割れ目に、
パンティーの中に、細い指が!
ニュルン!

あっあっあっ!そこはダメ!
RIHO、マジイキ寸前!
あん、あん、あぁん!
簡単に絶頂まで連れて行ってもらったの!

きっともうすぐ、絶頂期なんだわ!
こんなに感じやすいんだもん!

セラピストさんの指は、細くてしなやか!
そんな指で、あそこの中、
いい場所を的確に攻められたら、
腰がグググッ!
そして、
ガクン!
ガクッガクッガクッ!
腹筋が強烈に収縮してしまい、
何度もイクッ!

RIHOは、仰け反って、ガクッ!
うぅ、そのまま、
痙攣来ちゃうぅ!

RIHOの腰が、
キュイーンとなって、
跳ねたの!

始まっちゃった!痙攣!
でも、セラピストさんの攻めは、
さらに!
あそこの中に、
G-SPOT、襞、そしてポルチオ!
交互に、何度も、

RIHO、狂いきっ!
セラピストさんの指を締めつけて!
離さないわ!

クリに来たっ!
そこ、そこ、クリがたまらないわ!
すごくソフトなのに、刺激は強烈!
感じやすくなってるところに、
このテクニック!

RIHOイクッ!RIHOイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!

えへへ!
着衣のまま、攻められて、
RIHO、すごく興奮しちゃったの!

RIHOが、替えのパンティーを持ってきてること、
知ってるからしてくれたんだと思うよ!
だって、
このパンティー、
えへへ!
恥ずかしいことになってるもん!

ヌルヌル!
ネバネバ!
グチュグチュ!

たまらないよぉ!
744
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/06 07:34:56    (gEUmsKgj)
RIHOです。

タンクトップに白シャツにしたよ!
あっ!今日はブラ着けてるからね!
あと、スカートはフレアにしてみた!

えへへ!
あまり天気よくないから、
服装だけでも、軽く見せたいの!

最近のブラは、
バッチリとフィットしてる!
着け方変えただけなのに、こんなに楽ちんなの!
知らなかったよね!

もう少し、このブラ使えるよね!
でも、
確実にRIHOのバストは成長しちゃってる!
前は、こんなフィット感なかったもん!
えへへ!
張り出してるよ!

これでまだアノ時期なのかしら?
アノ時期過ぎたら、
ど、ど、どうなるの?

期待しちゃう!
完全なX-day目指すよ!
743
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/05 23:02:36    (DqG4pngV)
RIHOです。

短い時間だけど、施術してもらってきたよ!
ホントなら、毎日されるのが理想だけど、
そこまでワガママ言えないからね!

少しずつでも、毎日!
施術のない日は、セルフで!
セラピーを推奨されているので、
えへへ!
甘えちゃお!

してほしいことは、
身体を引き締めること!
もちろん、引き締めることによって、
より敏感になれるから!

ヒップを丁寧に攻められて、
ギューン!とヒップが!
これ、あそこの締め締めにも繋がってる筋肉だから
ギューン!てすると、
子宮に届くほどの快感が襲ってくるの!
イクッ!
絶頂はあそこを締め締めするのよ!
そう、だから何回も絶頂することで、
トレーニングになるの!
今はトレーニング最適期よ!

ヒップを、キュッ!
そして、上向きにツンッ!
RIHOのまんまるヒップはそのままに、
引き上げと引き締めのために!

サイズアップさせずに、
形だけを良くするの!
スキニーだって、スルンと履けるヒップに!

そうよ!
RIHO、下半身はかなり引き締め成功してるの!
下半身って、脚もそうよ!
薄く筋肉が浮く程度だから、
女性らしさはキープしてる!

あっ!
ふくらはぎのところは、
ここは、ちょっと筋肉つけたいと思ってるの!
開脚に影響しないしなやかな筋肉ね!
ここ、ポコッと張りがあると、脚が綺麗に見えるのよ!
ショートブーツやスニーカーを履く時に、
ここ、見られちゃうからね!

そして、
下半身には、腰も入るのよ!
RIHOの腰は、
ヒップとのメリハリのために、
えへへ!
ここは引き締めたいもん!
でも、RIHOのサイズだと、もうそれほど変化ない
のよね!
それでも、前回マイナスだったからうれしいの!
今年は、チラ見せが流行りだから、
ん?
RIHOも、チラ見せ、するよ!
でも、ハイライズのパンツだから、
見えるのは、お腹と腰、
もうウエストに近い部分だよ!

RIHO、別に太くないけど、
この腹筋が、
えへへ!
腹筋フェチな人にはいいかもね!
オナニーし過ぎて、バキバキだからね!
ん?
縦割れしてるよ!
イクッ!時には、6パッk
ん?
ちゃんと割れてるよ!

あまり鍛えないようにしてるけど、
絶頂はやめられないもん!

しちゃう!
絶頂しちゃう!
ビクンビクンよ!
感じやすいんだもん!

感じやすい子は、好き?
RIHO、すっごく感じやすいと思うよ!
えへへ!

ここも!ここも!いろんなところ!
もちろん、バストもね!

育乳してるよ!
えへへ!
パンパンなの!
バストは、サイズ落ちてないもん!
742
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/04 22:11:14    (0sNmTaFE)
RIHOです。

身体が燃えるように熱いの!
奥が暴発してるみたいで、
子宮、ギューン!なの!
動いてるのがわかるくらいに、
ギュッ!ギュッ!ギュッ!
ドクンドクンと、脈動してるの!

きっと、エストロゲンとアドレナリンが大量に
分泌して全身に巡ってるのね!

感じやすい身体だけど、
この身体を見せつけて、誘惑しちゃった!

彼女に、パンパンのバストを見せつけて、
乳首が、ピンッ!としてるのを見せつけて、
視線を楽しんていたけど、
彼女も我慢できなくなってしまったみたいで、
トイレに立ち、しばらく戻ってこなかったの!
戻ってきた時には、
顔が赤くなってて、
目もウルウルだったから、
しちゃったのね?と聞いたら、
彼女は、
俯いてしまったけど、
したんだわ!と確信したの!

彼女の身体から、
アノ特有の匂いが漂ってたから!

それに気づいてから、
RIHO、彼女の耳元で、
してくるねっ!と声をかけてトイレに!
したよ!本気イキ!
それから彼女のところに戻って、
恥ずかしいことじゃないから、RIHOもしちゃったし
絶頂するのはいいことなんだし、
素直になってね!と
えへへ!
お姉さんの余裕かな?

あと、
彼女には、今日のスーパーハイレグパンティーを
ちょっとだけ説明してあげて、
スキニーの、腰からも見えちゃうくらいの、
黒い布地を!
こうなってるのと、想像させるように、
指でパンティーラインをなぞってあげて、
ここ!ここよ!
ギチギチに食い込んでるわ!と
彼女の目の前で、
スキニーを食い込ませてみたの!

えへへ!
見てくれたよ!
でも、彼女は脚をモジモジさせて、
我慢できなかったかしら?
RIHOだって、
我慢するの、必死だったのよ!

おうちまで我慢できなくて、
途中で、しちゃったの!
ギチギチに食い込んでるところに、
指を当てて、

一気に絶頂よ!

RIHO、絶頂が強くなってきたの!
いい感じに絶頂期、近づいてるね!
おうちでは、ステンを使って、
馴染ませてあげてから、
串刺し!しちゃった!

えへへ!
締めつけすごかったけど、
RIHOは緩めるのも自在なのよ!

キュッキュッキュッキュッ!
リズミカルに締めてると、
イクッ!
イキながら、
バストマッサージも!

育乳しちゃった!
えへへ!
目標があると頑張れるの!
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。