ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
380
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/25 23:54:12    (r9ax.jHg)
こんばんは、RIHOです。

金曜日ですね。
性欲は解放してもいいのよね?

別に理性でコントロールしてる訳じゃないと思う
けど、理性も重要なのよ。
ちゃんと、節度のある女性でありたいの。

いつでもやらしいだけの女性にはならないもん。
ちゃんとしてる時があってこそ、
やらしく変化していくのがいいのよね?

だんだんと、やらしく変わっていくのって。
どうかしら?

今日はね、金曜日だから、
きんよ〇び、なのよ。

えへへ。
そんなの無理だと思ってる?
できるのよ、わたし。

ただ、本気のオナニー制限だと、やっぱりつらいか
ら、オナニー制御のほうで。

オナニー制限は、きんよ〇
オナニー制御は、しちゃうけど、狂わない。
つまり、絶頂しないってこと。

絶頂抑制のオナニーって書けばわかるかしら?

いかないのよ。
えへへ、無理だと思ってるのかしら?

いかないの、
絶頂しそうになっても、コントロールね。
焦らしも絡めつつ、いい状態をキープさせて。

えへへ。
こんなに性感あるし、性欲も出てきてるのに。
無茶なこと、していいのかしら?

もうこんなに、ピンッピンッなのに。
しないだなんて。
もったいないわよね。

でも、触らないし。
乳首いきもしないわよ。

あそこも、キュッてするけど。
リラックスして、くぱぁもいいよね?

ユルユルだわ。
リラックスよ、リラックス。
リラックスしながら、最高にやらしいことを想像
しながら、

濡れちゃう。

やらしい想像、
えへへ、そんなの書けないわよ。

ギリギリアウトだと思うわよ。
ダメ、これは想像だけですからね。

でも、禁欲すると、余計に性欲強くなりそうだよね。
そうよ、あそこのキュンキュンが激しいもん。

緩んで、締めて、緩んで、締めて、
くぱぁ、キュッ、くぱぁ、キュッ、

これ、楽しいね。
気持ちいいし、触ってないのに気持ちいいわよ。

えへへ、
明日の朝には、きっと、最高にやらしい身体になって
るわよ。
思考も、身体も、きっと行動もね。

露出はしないけどね。

朝、お散歩いけたら、いくね。

いけるかしら?
いく?
イクッ?

歩いて、ハイレグ食い込ませるだけで、
イクッ?

きっと、最高に敏感だよ、きっと。


379
投稿者:淫奔
2021/06/25 18:00:14    (AALUxMRD)
こんばんは、淫奔です。

今日は金曜日♪
RIHOも仕事を終えて理性のスイッチを早く切りたくてウズウズ
している頃かな?
前に性欲コントロールと言っていたけど、やっぱり性欲は常に
全開で楽しみたくてウズウズしているのを理性で何とか収めようと
しているのでしょうね。

今の時間からは帰宅中もキュンキュンさせて良いのですよ。

仕事帰りにカフェとかに立ち寄れたら・・・フカフカソファのある
所だったら、そこでソファに沈み込んでいるRIHOの肩をね。

お疲れさまって労いのモミモミしてあげたいですね。

気持ちの良いリラックスした表情を見たいですね(^з^)-☆
気持ち良さとリラックスでオマンコのキュンも・・・くぱぁって
なっちゃったら・・・ソファを濡らしちゃうかな(^w^)

ヤバイってなってもやらしく肩モミ続けさせてね。

身体に溜まったのを発散させてあげなきゃ(^з^)-☆
スカートまで湿らせちゃったら・・・その後は後ろに立ってオモラシが
見つからないようにしてあげるので、その格好で帰宅しましょうね。

所々で悪戯はしちゃいそうだけど・・・変な所ではしないからね。

その代わりにちゃんと着いてきてね(^з^)-☆

明日は少しは天気も持ちそうですので朝の散歩は念入りにね(^з^)-☆


378
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/24 22:14:04    (vb/WMFS3)
こんばんは、RIHOです。

お仕事中にオナニーなんてしないわよ。
わたし、これだけはしないって決めているの。

投稿しただけよ。
確かに、あそこはヌルヌルのネバネバだったけど、
それはオナニーしたからじゃないの。

身体が勝手に、感じているのかな?
オナニーはしてないわ。
もちろん、乳首とかクリとか触ったり、
あそこの指を入れたり、
そんなの一切してないわ。

もう、オナニー制限しちゃおうかしら?
オナニーしたくて、いつでもどこでもしちゃう子だ
と思われてるから。

オナニー制限をすると、今の状況からすると、
確実に翌日、性欲が抑えられないのよ。

だから、するとしても休み前かな?

今日はしちゃうよ。
明日もお仕事だもん。性欲は抑えたいもん。

今日は、ちょっと寄り道しただけなので、
そんなに深い意味はないわ。

焦らした分、性欲スイッチ入れた瞬間に、襲ってき
たわ。
したいよぉ。
したいんだよぉ。
しないと死んじゃう。

あっ、そこまでひどくはないけどね。

パンティーは、食い込みました。
もう、歩けば歩くほど、グイグイと陰唇に食い込む
のよね。
しかも、クリも食い込みで圧迫してるから、

クリ、勝手に突起しちゃうし。
余計に敏感にさせちゃったと思うの。

親指でクリを左右につぶすように。
それしながら、あそこには中指と薬指を。
グチュグチュだけと、さらに溢れて来ちゃう。

ネバネバで糸引く媚薬蜜なので、クチュクチュ音が
響くの。
やらしい音を立ててるわ。
もうこんなに濡れてて、気持ちいいの。

えへへ、
イクッて瞬間に、あそこをキュッて締めつけてみた
ら、すごい快感が来ちゃった。
締めつけると、感度上がるみたいね。

奥まで指を突き刺して、
子宮付近を丁寧に、このあたり、とても柔らかくて
敏感だけど、
子宮本体は、コリッとした感じ。
飛び出してる子宮口を撫でてあげながら、
さらにその奥、子宮の奥、少しだけ膣が続いてて
たぶんここがあそこの一番奥かな?

媚薬蜜がネトネトに溜まってて、熱いの。
ここまで、突き刺されてしまったら、
あそこを一気に締めつけて、抜かせてあげないよう
に、ギュンってしちゃうね。

子宮がドックンドックンしちゃう。
もう身体中に、刺激が広がっちゃう。
どこを触っても気持ちいいの。
お尻とかも特に敏感だよ。

指を立てて、軽く触れるくらいで、円を描かれて
うぅ、お尻もキュンってなっちゃう。

立ったまま、お尻を突き出していって、
いっぱいまで突き出したら、そこから上に引き上げて
背中を仰け反るようにすると、立ったままでもでき
るから、やってるよ。

腰を反るんじゃなくて、背中を仰け反らせるの。
意味違うからね。

このあたりはストレッチで柔軟にしてるからできる
のかもしれないけど。
普通は背中を仰け反ったら、腰も反るよね。
違うのよ。腰は動かないのよ。

腰のあたりにモヤモヤが。
きっと性欲が出て来て、子宮が働いてる証拠よね。

いくと、腰がクイッて動いちゃうけど。
この時も、腰の角度が変わるだけなのよ。

クネクネしちゃう腰だけど、それは気持ちいいから
なのよ。

えへへ、腰を少し意識してみたよ。

絶頂して、ピクピクの身体だけど。
身体に無理がかからないようにしてるから。

だって、痛めてしまったら、
きっと、
オナニーもできなくなっちゃうんだよ。

オナニー制限もつらいけど、
したいのに、できないっていうのはもっとつらい
わよね。

あっ、セラピー後のオナニー制限?
あれは、そうね、しちゃダメって言われちゃうから
してないんだけど。

しちゃダメって言っても、しちゃうでしょう?って
言われたこともあって。
絶対にセラピストさん、イジワルだよね。

本当はしたいの。
したいんだけど、しないことで、翌日、いいことが
待ってるってわかってるから。

狂いきよね。
施術前よりも、全然違う絶頂だもん。
良すぎて良すぎて、癖になっちゃうもん。

本当に毎週施術がいいな。
それは無理ってわかってるけどね。

もう十分いったし。
仕上げに、バストいきしようかしら?

やっぱり、この流れがいいみたい。
完全に絶頂してからの、仕上げのバスト攻め。

全身の性欲が一気に高まるんだよ。
すごいもん。

えへへ。
今日も、
いかされたいの。
いかされたいの。

いかされちゃう
いかされちゃう

どんなに焦らそうとしても、
いかされちゃうの。

素敵ね。
377
投稿者:淫奔
2021/06/24 17:58:21    (Jy6nfV/t)
こんばんは、淫奔です。

さっきまで夕立で雨が凄かったでした。
あっという間に止んで空は晴れ間に戻っているけど路面はビショビショ・・・
まるでRIHOみたい(*^-^*)

仕事中にトイレでオナニーしながら投稿しちゃって・・・イケナイ女の子に
なっていますね。
媚薬蜜が糸を引いて垂れ出て居たでしょ。

本当は拭き取る前に指を二本・・・揃えてズニュって入れたかったのでは
無いですか?
RIHOをねホントにやらしい事に染めてあげたいですよ。

気持ち良さでフワフワしているような状況で仕事とかさせてみたいです。
同じ職場だったらね・・・近くの部署である程度係わり合いのある所から
RIHOを眺めながら仕事したいね。

確かにRIHOが投稿を始めた頃は、そんな周期というのかバイオリズム
でしたね。
それがいつの間にかに上手に成長をしていってくれて、やらしさを抑え
れない良い娘になってくれました。

でも、まだまだこの先もまだまだ気持ち良い事が待っていますからね。
凄く楽しみにしていますよ♪

だって・・・ズーッと仕事帰りはノーブラブラウスでしょ。
電車でうたた寝しちゃったらみんな乳首に触れるくらいに近くで
ノーブラなのを確認して触っても良い会議をしていると思うよ。

私はたまにしか電車乗らないけど、大抵帰りの時間帯は隣に女性が
座るとうたた寝からの身体寄せしてくれるよ(*^-^*)
RIHOならそのまま私の膝枕で更に熟睡しちゃうかな?

熟睡じゃないか・・・チンポをより近くで感じていたいのでそうする
のですよね。
RIHOってホントにいつでもやらしいスイッチが入りっぱなしに
なっちゃいましたね(^з^)-☆

嬉しい事です(^w^)

さてと道路も乾いてきたので運動して帰るかな♪

376
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/24 17:55:47    (x/wyjRFQ)
RIHOです。

今日は、お仕事終わってすぐに性欲スイッチ入れ
なくてもいいの。
少しだけ、遅らせておくわ。

だから、今日のバスト開放は、
えっ?楽しみにしてるの?
どうしようかな?
毎日だと飽きられちゃうから、今日は止めておくね。

えへへ、今ね、トイレの個室、
だって、
えへへ、
ブラウス脱いだところ、

あっ、パンティーは履き替えちゃった。
あとは、ブラね。

どうしようかな?
ホックに手が伸びてるけど、

肩のストラップ、外したよ。

手で押さえてないと、開放しちゃうわ。
ドキドキするね、この瞬間って。

取り敢えず、
タンクトップ着ようかしら、

素肌に、密着するほどのタンクトップだよ。
ピチピタよ。

ん?
素肌に、密着?

これ?
この、ピンッて、突き上げてるの、何だろうね?
硬いわよ、芯があるわ、
何かしら?

ブラウス着るね。お着替えは終わりよ。
ちょっと寄るところがあるの。

いっぱい歩いちゃおうかな?
結構キッチリと履き込んでるから、
これ、歩くと、食い込んでくるわよ。

食い込ませるように、階段使うね。
割れ目に、布が、グググッて、来るよ。

まだ、スイッチ入れなくていいのに。
スイッチは、後でね。

えへへ、
スイッチ、押してみたい?
375
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/24 14:44:38    (Si/HQV4F)
RIHOです。

朝、報告しようと思ってたけど、時間なくて、
お昼ご飯食べた後で、眠気が襲ってきてると思ってる?

昨日も遅くまで
しちゃったね。
してくれて、ありがとう。
えへへ、いっちゃった、
違う、
いかされちゃったもん。

報告したかったのはね、

実は、
筋肉痛になってしまったの。

あっ、本気にしたでしょう?
嘘よ、ならないわ、
鍛え方が違うのよ、
毎日絶頂してピクピクになるまで腹筋使ってるん
だからね。

そうじゃなくて、
性欲を抑えられたんだけど、
パンティーの染みの跡が、すごかったの。
3層とか、そのくらいに白くなってたの。

認めたくないけど、
睡眠中に、
オナニーしてたよね。
身体が勝手に、絶頂してしまったわよね。

うぅ、証拠を見せつけられると、言い返せないわ。

起きた時ね。
クリが、すごく勃起してたの、

女性でも、朝立ち、というのかしら?
恥ずかしいね。

お仕事、もう少したけど、
時間が空いたので、
眠気覚ましで、

投稿しちゃお。
えへへ。

今ね、
乳首、すごいよ。
教えないけど。

こんなに、ピンッピンッだよ。

そろそろ戻らなきゃ。
あっ、拭いてから。
あと、履き替えも。

えへへ、
ネバネバになってきたよ。
媚薬、混じってきたかしら?
374
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/24 01:12:51    (vb/WMFS3)
RIHOです。

ちょっとだけと思ってたけど。
何だか止まらなくなってきちゃった。

あそこにはスティック入れてないの。抜いちゃった。
その代わり、指を。
2本入れて、浅めに入れて、ゆっくりとジックリと
抜き刺ししてる。

G-SPOTを中心に、その奥の膣襞のあたりを。
ストロークは2センチくらい。
ピッチは1秒で往復くらい。
それほど激しくないのに。

あそこが、ギューッてなっちゃう。
ギュッギュッギュッてして、
ついに痙攣まで。

指がなかなか動かせなくなったら、
指を曲げるようにして、G-SPOTを押し込んでみる。

あっあっあっ、
いっちゃういっちゃう、いかされちゃう。

頭の中の想像は、攻められていかされちゃうの。
自分でしてるんじゃなくて、誰かに攻められてる。
だから、
余計に、
感じちゃう。えへへ。

バスト、片方ずつになっちゃうけど。
右の乳首を攻めていると、左の乳首も立っちゃう。
つながってる、性感、つながってるよ。
しかも、乳首とクリがつながってるから。
クリも、こんなに激しくコリッコリで立っちゃった。

クリは刺激してないんだよ。
それなのに。こんなに。

子宮が、ドックンドックンとして
勝手に動いちゃって。
子宮でもいくの。

ヤダ、こんなにいっちゃったら。
こんなに気持ちよくなっちゃったら、
絶頂期に突入しちゃう。

でも、まだ認定されたくないの。
まだまだ、もっと先があるの。

でも、これ、完全に絶頂期を超えてるわ。
また絶頂。腰がガクッてしてしまって。
腹筋がピクピクと痙攣してる。

このまま、もっといっちゃうかも。
止まらないよぉ。これ、

もっと、いかされたいの。
指だけの刺激なのに、こんなに?

これにプラスして、舌で舐められたりされたら、
狂っちゃいそう。

乳首もクリも陰唇も舐められたい、
背中もお腹も、脚も、
首筋から、耳とか、そんな、そこまでされたら
もう、
わたし、

えへへ。

正直な感想だけど、
本当に、前回の絶頂期の、イクッを超えてるよ。
もう?早いよね?

でも、性感が全然落ちなかったから。
温存されて、しかもこの前の施術よね?

堪らないの。
良すぎちゃって。止められないわ。

また来そうだわ。
すごい絶頂が、

来そう、来るよ、来る、来る

イクッ!
すごい絶頂。
絶頂の強さが、すごいのよ。
しかも、一気に来るし。

今日だけで、媚薬蜜がネバネバに変わって来てる。
糸を引いて、これ、本気の絶頂蜜だわ。
本気でいってる証拠よ。

健全な女性の性感って思いたいけど。
ちょっと、性感強すぎよ。

身体全体が性感帯になってしまったみたい。
性欲は抑えるけど、性感は無理だから。

身体が小刻みに震えちゃってる。
ピクピクなんだからね。

もう許して、
お願い、

えっ?
もっと攻めちゃうの?
ダメ、RIHO、壊れちゃう。

でも、
あそこが、キューッと反応しちゃう。
子宮もまた、ドックンドックンと動き出してしまう。

オナニーで絶頂することが、RIHOの子宮のお仕事み
たいね。
子宮が動くから、すごく存在感あるの。

見えない部分だから、どうなってるのかわからない
けど。
でも、わかるの。
覚醒してしまったみたい。

キューッとするたびに、イクッ!
軽くいってるのではなく、本気でいってるの。

淫奔さん、こんなRIHOを、攻めたいのね?
もっと、もっと、そんな風に仰け反る背中、

綺麗にシャワーで流してから、ブラジリアン履いて
お尻の下にタオル余計に敷いて眠ろうかしら?
染みちゃいそう。
明日の朝、パンティーに真っ白な跡が残りそうだわ。

本当に眠れるのかしら?
身体は疲れてるから、眠れるんだと思うけど。

えへへ、実はオナニーで絶頂してクタクタなのよ。
そろそろ筋肉痛が怖いけど。

普段から鍛えてますからね。

でも、筋肉痛が来ちゃったら、
オナニーお休みするからね。

残念よね。今がいい時期なのに。
えへへ。
373
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/23 23:54:14    (4qnDnzvA)
こんばんは、RIHOです。

わたしの身体は、女の子週間になった瞬間から、やら
しさが一気に消えて、そうね、排卵くらいまでは、
やらしいことは一切なしで、

その代わり、排卵過ぎちゃうと、やらしさが一気に
強まっていって、どんどんと、グングンと、
やらし過ぎる身体になって、最高の絶頂期を迎えて
また女の子週間になって、

こんな感じだったんですよ。
もっと前は、女の子週間になる数日前にしか、絶頂
期ではなかったの。
本当に、本気のオナニーができる時期が限られてい
たのよ。

それなのに。
今は、何だろう?
まだ排卵だって来てないんだよ、きっと。
それなのに、もうすでに、えへへ、

まだ絶頂期じゃないもんね。
まだよ、まだまだ、全然だもんね。

女の子週間中から、やらしいことをしてる?
えっ?そんなこと、してないわよ。
性欲落ちてたし、性欲ね。
したい気持ちにならなかったし、
あっ、身体の感覚は別物よ。

今の時期って、身体を絞るにはいい時期なの。
ボディメイクに最適な時期よ。
だから、この時期にいっぱいやらしいオナニーとか
できたら最高にいいんだけどね。

えっ?
今、その状態だって言うの?
う、うん、そうね、そんな気もするわ。

やらしいことをいっぱい考えて、いっぱい想像して
やらしい念をいっぱい受信して、
やらしい身体になって、やらしいオナニーをするの。
絶頂期と変わらないくらいの、やらしいオナニーを
するの。

まだ絶頂期じゃないからね。えへへ。
まだだってば。

いっぱい食べてるんだけどね。
体重がわずかに減ってきてる。
毎日のカロリー消費がすごいからかしら?

ん?
カロリー消費って、あれよ、あれ、
歩くこと。
そう、意識して歩いたり、階段を使ったり、
それに、腹筋も使ってるよ。

えっ?何で使ってるか知りたいんですか?
プチトレよ。日課のストレッチでも使うし、
それに、時々トレーニングもしてるわよ。

ん?
それだけじゃないって言うの?

一体何を想像してるのよ。
やらしいわね。

何もやらしいこと、してないわよ。

えへへ、してないよ。

今日はお仕事終わってから、
脱いで、
着て、
えっ?バスト解放したっていうの?

う、うん、
したかも、でも、ちゃんとカーディガンで隠して
たし、
これが性欲入れるスイッチにもなってる訳だし。

えへへ、
おうちに着いてからのRIHOのことはナイショだよ。

すぐに、スティック埋め込んでるだなんて、絶対
に誰にも言えないし。
クリがすごくなってるから、そのまま、勃起した
クリを、指で、刺激してあげて。

クリいき。
1回で満足、
えへへ、嘘。

5回で満足、
えへへ、嘘。

性欲のスイッチ、ちゃんと入るんだよ。
したい、したい、したい、したい
何度いっても、もっといきたい、もっといけちゃう、
まだよ、もっと、クリの快感ってこんなもんじゃな
いはずよ。

えへへ。
クリでもしっかりと絶頂できてるわ。

それに、スティックを、出し入れ。
指は使ってないけどね。
勝手に、押し出したり、引き込んだり。

押し出す時には、あそこが緩むのかな?
蜜が溢れてしまって、もうヌルヌルになっちゃう。
逆に引き込む時は、あそこをキュッてするから、
溢れないよ。
溢れないけど、奥に溜まってる感じ。

腰のあたりに、モヤモヤと性欲溜まってるね。
きっと子宮が、本来の仕事をしてるのよ。
えっ?こっちが本業だってば。
気持ちよくなることが、子宮のお仕事だよ。

えへへ。
子宮が活性化されて、さらにいいホルモンが溢れる
のかしら?
肌がスベスベだし。ツヤツヤだし。
あそこも、ヌルヌルだし、クリもピカピカだし。
えっ?
変なこと、書いちゃった?

あのね、
クリを攻めてるとね、子宮に刺激が伝わるの。
それは当たり前なんだけど。
クリの刺激が、腰のモヤモヤを強くしてるの。
そして、なぜか、こんなに離れた乳首にまで。

コリッコリに。
3つとも、コリッコリになっちゃうと。
本気でいきたくなってきちゃう。

スティック使って、あそこの中のいい場所を、
あっ、そこよ、そこも、そこもいいの。
うぅ、いっちゃう、いくっ、
いくいくいくいくいくいくいくいくいくっ!

狂ってるの。

ストレッチで、肩を引いて肩甲骨をくっつけるように
してあげると、その刺激が、なぜかバストに。
ジワジワと熱くなっていくバスト。
そして、ツンッて。

乳輪から勃起して。
こんなにやらしい乳首になってる。

こんなになってるのに。
しないのって、もったいないよね?
乳輪だけど、指先で触って、
あっあっあっあっ、
仰け反っちゃう、ヤダ、乳輪でいっちゃいそう。

いっちゃったけど。
えへへ。もうかなり敏感よ。

乳首は温存させておいて。
あそこで徹底的にいく。痙攣しちゃうまで。
ちゃんと1回、いかなきゃ。
1回っていうのは、えへへ。
意味が違うみたいなのよね。

理解できたよ。
ちゃんと1回だよね。

腰なんてガクガクしちゃって、
絶頂ポーズで、何度も何度も、何十回も。
あっ、

ちゃんといってからの、楽しみにしてるバスト攻め。
メロンはちゃんと熟しますからね。
まだだけど、必ず、ねっ。

熟すと柔らかくなりますけど、
こちらのメロンは、張りで弾力が強くなるみたい。
コリッコリも硬くなるし。

まだズッシリとはしないけど。
そのうちね。

コリッコリの乳首に、あそこからの蜜を、
塗ってみたよ。
丁寧に塗り込んであげて、媚薬効果が出るかしら?

気持ちいいよ。
ヌルヌルしちゃうから、摩擦もないし。
指で摘まんであげても、痛くない、
気持ちいい、
指が滑って、チュルンってしちゃったから。

ビクッてなっちゃった。
えへへ。

バスト全体に性感が広がってる。
乳首だけじゃなくて、バスト全体を刺激されてる
みたいね。

後ろから、マッサージされてるみたいね。
あっ、育乳じゃなくていいからね。
感度上げたいの。

これ以上、感度強くしてどうするのかしらね?
えへへ、絶頂期に、最高の性感が身に付いてるよ
うに、今からね。

こんな時間になっちゃったけど。
オナニー、タップリできて。
満足したよ。

満足したんだけど、
えへへ、もうちょっとだけ。

だって、したいんだもん。

いかされたい、
いかされたい、
いかされたいの。

わっ、本心書いちゃった。
372
投稿者:淫奔
2021/06/23 17:58:30    (jlKXqmET)
こんばんは、淫奔です。

今週はちょっと良いことがあったり、仕事がドカッと来ちゃったりで
てんやわんやです。
コレに更にRIHOとリアルで会える関係になったら女の子周期中も・・・
えっと女の子周期だからこそ逢いたいって事になっちゃうでしょうから
大忙しだ(*^-^*)

年明け頃まで用事で横浜まで出掛けていたのが、再開しそうで次は
もう少し足を延ばして都内の入口付近へ通うことになりそうです。

RIHOの方はメロンパイは既にパンパンに詰まって居るのですね。
調度ね日曜日にお中元で栃木だっけ茨木かな?メロンが贈られて
来ました(*^-^*)

食べ頃まで少し時間が掛かるらしいので、エヘヘ毎日鑑賞してるん
ですよ♪
語りかけるような念も注ぎつつね(^з^)-☆

そして、職場のトイレで勃起クリを触っちゃったのね(^w^)
私?賢者モードで仕事してますよ。

でも、オシッコでトイレに行くと何故か勃起仕掛けてるんですよね。
RIHO・・・何か変な念を送っちゃって居るでしょ。

してほしいのが何か贈られて来て、妙に反応しちゃってる(^-^;
RIHOの勃起クリ・・・拝見したいなぁ。

ホントにサイトに登録しないのですか?
色んな情報を出さなければ、知っている人とだけのやり取りになると
想いますよ。

あ・・・でも、そういうので誰々さんとやり取りしてませんか?って
探りを入れてきた人も過去には居ました・・・(^-^;



371
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/23 17:48:48    (1qQVSTTY)
RIHOです。

今ね、
脱いでるところだよ。

わっ、何をやらしいこと、想像してるの?
これから着るんだよ。

見えなくなるね、

残念?

今日はタンクトップだよ。

素肌にタンクトップって気持ちいいの。

ん?
素肌?

ブラはここに、あるよ。

バッグの中ね。
えへへ。

コリッコリ。
ピンッピンッ。

見せないけど、
見られてる気分ね。

最高に勃起してるわよ。

えへへ、
ちょっぴりだけ、触っておいたよ。
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。