ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
560
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/21 11:43:04    (TTquzGUS)
RIHOです。

いき狂っちゃってる。
だって、昨日の施術で、かなり、うぅ、すごく、
性感を強められてしまって、

朝起きてすぐにオナニーしちゃったくらいだし、
しかも、2時間も、

そんな状態で、朝のお散歩だなんて、
焦らせるはずないよ、
我慢できる訳ないよ、

路上いきはしなかったけど、
そんな路上でいったりなんかしたら、
わたし、もう、

トイレに入った時から、もう限界だったの、
だから、スティックを、
ヌルヌルの、割れ目に当てて、奥に、
グググッて、
押し込む途中に、大きく盛り上がってるいい場所が
あるから、
そこに、
そこ、
そこ、そこ、そこよ、

RIHO、我慢したんだよ、
我慢したのに、
身体は、正直なの、

イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ
イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ

いき続けてしまって、
スティックを奥まで、埋め込んで

そのまま、
痙攣、
収まらなかったんだから、

何回いったの?
もう、狂いき、鬼いき、いきっぱで、

えへへ、
かなり声出ちゃってたかも、

帰るのがやっと、

そして、

帰ってからも、
同じことしてる、

559
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/21 05:15:27    (pGjsi/pD)
おはようございます、RIHOです。

性欲強すぎて、早く目覚めてしまったの。
昨日は、特別メニューで、
えへへ、そんなにすごいことされてないわよ。
いつものマッサージよ。
特別な、ねっ?

満足させてもらって、
でも、最後の、超ソフトタッチマッサージで、
うぅ、そんな、一気に性欲パンパンに仕上げられ
ちゃった。

ちゃんとカウンセラーさんの言う事を守って、いい子
でいようと思います。
自分の身体は、自分で守らなきゃ、
自分の身体は、自分でコントロールしなきゃ、

昨日は、ここを覗くと、その、しちゃいそうだった
から、ここ見るのも封印、
もちろん、オナニー禁止を言われてたから、それも
守ったよ。

でも、こんなに早く目が覚めてしまって、
もう、オナニー2時間くらいしてるの。
だって、その、子宮が、ドクンドクンしてしまって、
活発に、
これが本来のお仕事なんじゃないかって思うほど、
えへへ、子宮に全身からの刺激が集まってきちゃう
ね?

明るくなりかけだけど、
朝のお散歩に、
いってきます。

もう何度もいっちゃってるけど、
えへへ、

イクッの、
イクッんだってば、

スティック持っていくね。
まだ入れないけど、

埋め込んだまま、普通に歩きたいわね。
何もエッチなこと、してませんって装って、
あそこはギュンギュンにさせて、
いきそうなのを、ギリギリで焦らしながら、
えへへ、

露出はしない、
隠して、いってきます。

あっ、露出目的じゃないのに、
浮いちゃうわ。
558
投稿者:淫奔
2021/08/20 18:36:19    (shJdrOfx)
こんばんは、淫奔です。

今日は少し早抜けで仕事上がったのだね♪
身体全部が今受けている施術に期待してドックンドックン脈打っている
のでしょうね♪

でも、カウンセリングも大事ですからね♪
大事なのはRIHが1番にわかっていますもんね(^з^)-☆

特別のRIHO枠♪
たっぷり延長につぐ延長でトロットロになりそうですね。

絶頂期認定は今しちゃうのは勿体ないね♪
もしくは絶頂期以上に表現に淫乱発情期も用意しちゃうのが良いのかな?

ねぇRIHO・・・セラピーさんのオッパイを揉みたく無いですか?
施術中にカウンセラーさんに手を繋いで貰いたく無いですか?
施術中に色んな願望を声にだしてしまいたくないですか(*^-^*)

全部したいですね。

うふふ(*^ー`)
裸で悶えまくって居るのに・・・モジモジしちゃって可愛いよ。
もっと恥ずかしい事が気持ちの良いことにして逝きましょうね(^з^)-☆

557
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/20 16:47:40    (Y/e5v5Tr)
RIHOです。

いくよ。
もういっちゃうの。
RIHOって、いくの早いんだよ。

えへへ、
今日は、特別メニュー、
しかも、時間長いし、

いくの早いのに、
施術長いの、

どうなっちゃうのかな?

絶頂期認定、してもらってもいいんだよ?
まだ?
うん、まだだよね、

もっと先がある、
もっと上かある、
最高の絶頂状態に、

いまから、
もうすぐだよ。
556
投稿者:淫奔
2021/08/19 17:30:52    (PDpJIBwf)
こんばんは、淫奔です。

RIHOも順調だと今頃更衣室でブラをどうしようか葛藤している
頃だね。
ノーブラでオッパイ解放して帰りたい・・・ブラの中で乳首擦らせて
帰りたい・・・乳首・・・電車のドアの手摺りに当ててこすってしまいたい・・・
あ、バッグとかってショルダー紐のですか?
オッパイ強調のパイスラ?

うふふ確実に痴漢さんを刺激しちゃう行為だね(*^ー`)

でもRIHOはそんな破廉恥な娘じゃ無いので脳内だけでイメトレですね。
外での楽しみは休日の朝散歩で発散ですもんね。

オッパイ・・・特に乳首は明日の施術が待って居るので、仕上げの15分だけ
の楽しみにしておきましょうね。
明日の晩はオナニー禁止ですが、今夜もルールに乗っとって15分を焦らし
で明日に備えて行きましょうね。

カウンセラーさんにもセラピーさんにも、RIHOはそんなに高揚しちゃって
期待しちゃって大丈夫?と言わせてみたいね(^з^)-☆

明日の施術も特別RIHO枠でしょ。
楽しみですね。

555
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/18 23:11:28    (ZF3NpNMO)
こんばんは、RIHOです。

あまり最初からペース上げちゃうと、後で失速して
しまうから、
セーブしようと思うんだけど、

いつも、思うだけで、身体は反応しちゃうの。
そう、RIHOの身体って、1回いっちゃうと満足する
どころか、さらに、もっと、あっあっあっ、ダメな
のに、そんな、わっ、こんなに何度もいっちゃダメ
なのに、まただわ、また来ちゃう、来る、来る、
あっ、イクッ!

とても健全でしょう?
えへへ、性欲も強くなってきたわね?
性感はもともと強いから、ねっ。

クリとあそこへの刺激で、興奮が子宮にズンズンと、
響いちゃう、届いちゃう、伝わっちゃうの。

今日は、スティックを埋め込んだまま、
トレーニングもしちゃったの。
しっかりと、いく感覚を身体に覚え込ませているの。
こうしておけば、トレーニング中に思い出して、
いきそうになるかも、
トレーニングだけで、絶頂しちゃうかな?
えへへ。

マッサージだけで、いきそうになってるのと同じ
効果があるよね?

大人の色気?色香?
RIHOに備わってるかな?
もっと身体を磨けば、備わるかな?
それとも、もっとオナニー?

今日もいっぱい絶頂しちゃったよ。
満足できたよ。

だから、
いつもの、
ねっ?お願い、

おねだりしちゃうけど、
バスト攻め、してほしいの、

えへへ、
もうピンッピンッにさせて準備できてるのよ。
レロレロね?

舌で乳首をレロレロされながら、
あそこに指を入れられて、しかも、

クリも、同時に?
わっ、狂う、狂っちゃうよぉ、

蜜がちょっとネバネバしてきちゃったよ。
熟成されてるのかな?

ヤダ、糸引いちゃうの、見せつけないで、
恥ずかしいの。
554
投稿者:淫奔
2021/08/17 23:30:56    (ZAmWujJM)
こんばんは、淫奔です。

あれ?今夜はRIHOの此処サクサク開けれる♪
他の所がパンクしちゃっているみたいで今の今は利用者が少ないのかな?

そうだねRIHOも大人な淑女も装えるようにならないと、カフェの女の子
からお姉様っ♪て言われなくなっちゃうかも知れないですもんね。

大人の色気♪色香♪
溢れる欲情を内側に溜めてにじみ出すのも魅力になりますからね♪

でも、その大人の品格も・・・エッチが始まっちゃうと・・・可愛いRIHOに
なっちゃう♪
マ・・・M・・・えむぅ・・・とは言わないけど演じることでみんなが楽しめる
のは良いことですね。

メロンとピーチですか?
RIHOのメロンは弄りすぎちゃうと過敏になっちゃうのでピーチを主に
愛でて・・・全身に甘い糖度が行き渡った頃に食べ頃メロンを賞味させて
いただくかなぁ♪

私もセラピーさんみたいにRIHOの身体の状況を触れずともわかるように
なりたいよ。
今、一番食べ頃な所を気持ち良くさせつつ・・・次のホットスポットの感性
を優しく深い所から高めて行く♪

そうなりたいですよ(^w^)

この金曜日はうふふの日ですね。
施術でおしとやかなRIHOが一気に高められた性感がもたらす性欲で
きもちぃぃぃのが抑えられない週末になっちゃいますね(^з^)-☆









553
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/17 23:05:45    (WKhqLKLX)
こんばんは、RIHOです。

今週はブラを取らないわよ。
隠すの、絶対に見られないように、覗かれないように
ブラ着けての帰宅。
それでもいいのよね?

ん?
今週は、とか書くと、来週は脱ぎまくるみたいに
聞こえちゃうけど、
脱がないからね。
わたし、露出は苦手なの。

夏の間は、少しは肌を出したりとか、
少しだよ、少し、
みんなみたいに、大胆にはなれないの。

RIHOの身体、どこを舐めてもクリと乳首に響く?
そんなことないわよ。
確かに、少しは響くわよ。
性感神経で繋がってるんだから。

でもね。
最終的に響くのって、子宮だと思わない?
もう、普段のお仕事をしてる子宮だよ。
身体を舐められちゃうと、性感神経を伝わって、
子宮に集約されちゃうのよね。

いい刺激が全部集まってくるの。
気持ちいい刺激がね。

子宮で、本物の気持ちよさを増幅させてから、
今度は全身に、その気持ちよさが広がっていくの。

もちろん、クリも重要な役目を果たしてるのよ。
書き込み読んでて、クリがとても元気なのがわかる
でしょう?
そうなの、クリって、長時間刺激してても、過敏に
なることもないし、刺激が強くなってくるの。
コリッコリでピンッピンッに完全勃起しちゃうクリ
は、確かに感じちゃうポイントよ。

でもね、
クリが気持ちよくなってくると、
あそこが、さらに気持ちよくなってきちゃうのよ。
そう、G-SPOTとか、その他にも、あそこの中って、
性感スポットがいっぱいよ。

性感スポットでできてるの。
えへへ。言い過ぎちゃったかな?
でも、それくらい、どこを刺激してもいいんだよ。

乳首はね、やっぱり刺激し過ぎちゃうと、過敏に
なっちゃうのよ。
だから、本当に、過敏になる手前で止めちゃう。

焦らしてる訳じゃないわよ。
ちゃんと、しっかりいけちゃうもん。
そう、乳首攻めはオナニーの仕上げにしてるから、
それまでに、わたしって、何十回もいっちゃってる
から、もう身体は満足しちゃってるのよ。

ん?
ちゃんと書かないとダメよね。

わたし、何十回もいっても、
完全に満足しちゃっても、
それでも、したいって気持ちがあるのよね。

うぅ、性欲が1だなんて、
そんなの、嘘よ。1じゃないわよ。
だって、したいって気持ち、あるもん。

でも、モンスターみたいな性欲じゃないの。
狂ってしまうほどの、欲求じゃないの。
それはわかってくれるわよね?

まだ一昨日終わったばかりよ。
だから、これからジックリと、攻め上げていきたい
の。欲求を高めたいの。

そのためには、毎日のオナニー、重要よ。
だって、したいんだもん。
したい気持ちなんて、抑えられないわよ。

わたしには、禁欲なんて無理なのよね。
あっ、セラピストさんに言われた時は、我慢してる
わよ。
その時は、わたし、頑張るの。

だって、
えへへ、
セラピーの後に、オナニーしちゃダメな期間を作る
のって、性感向上に、すごく、その、その、

効果あるんですって。
わっ。
わたしには必要ない効果だけど、

でも、
もっとすごい性感、来ちゃったら、
すごくうれしいの。

そういえば、カウンセラーさんから、今週の金曜日
でまた勝手に予約を入れちゃったって。

うぅ、
まだ終わったばかりなのに。
うぅ、
受けたいって気持ち、見透かされちゃってるよね?

もちろん、お願いしておいたよ。

でね、
カウンセラーさんから、
そろそろ、バスト、張ってきてない?って。
えっ?どうしてそんなことわかるのかしら?

もしかして、
前回の施術で、本当に仕込まれちゃったのかも?
そういえば、女の子週間の間も、ずっとRIHOのバスト
は、張りが、その、その、気のせいかもしれないけ
ど、その、張りが、あ、あったのよ。

少しだよ。
そんなに、その、

少しでも張りがあるってことが信じられないんだけ
ど、そうよ、この時期っていつもは、張りは消えて
元に戻ってしまうのに。

うぅ、あの特別メニューを受けたから?
そして、今回も、その、特別メニューになりそうな
の。しかも前回とは違う、特別な、施術になるみた
いなのよ。

セラピストさんが、すごく乗り気になってるみたい
なの。
うぅ、あのセラピストさんの魔法の指でマッサージ
されちゃったら、誰だって、RIHOみたいな身体に
なっちゃうよ。

不感症はすぐに治っちゃう。
そして、元々性感ある子は、さらに、強くなる。
RIHOの場合は、うぅ、書けない。

バスト張ってるのはうれしいんだけど、別にサイズ
とか大きくなってる訳じゃないからね。
育乳とは違う、何か特別なことをされちゃったみた
いなのよね。

今回も、前回とは違う、特別な、うぅ、
特別なのって、何だろうね。

RIHOだけ特別扱いされてる訳じゃないもん。
違うもん、絶対に違うもん、
ただちょっとだけ、RIHOが感じやすい身体なだけだ
もん。

ちょっとだけ、だよ。えへへ。

もうスティックがギチギチなの。
締めつけちゃうけど、少し、フワッて力を抜くのも
できるのよ。
馴染んできたかしら?

あそこへの刺激が、子宮に、ズンズンと伝わって
きてるの。
子宮も、キュンキュンキュンキュンと暴走気味。

腰がガクガクしてしまって、
身体がビクンビクンなの。

いってるってことよ。
絶頂してるってことよ。
そして、
痙攣まで来ちゃったもん。絶頂痙攣ね。

RIHOの性感、強すぎ。
研ぎ澄まされて、敏感になっちゃってる。

こんな状態で、金曜日、特別な、うぅ。

オナニーは、身体と心のバランスを保つための必要
な行為なのね。
確かに、オナニーって身体だけでするものじゃない
もん。
心も重要だよ。
そして、エッチな思考も必要だから、

頭の中がエッチな状態だと、充実したオナニーでき
てる気がするの。
全部エッチなこととは言わないわよ。
そうね、何でもエッチなことに結び付けられるくら
いの状態だといいみたいね。

オナニーは、頭でするものって聞いたことがあるけ
ど、最初はわからなかったけど、そうよね、考えて
みたら、頭でいろいろ想像したし、セックスシュミレ
ーションみたいなこと考えたり、
あとは、1日のオナニーの流れを考えたり、
こうやって、ここをこうやって、最後に、こことか
考えてると、グングン気持ちよくなるのよ。

露出だって、
実際にはしないけど、しないけど、しないけど、
頭の中で想像して、服の下だけど、チャレンジして
みたりすると、身体が、その、反応しちゃうわね。

もう、トロトロなの。
ん?
あそこだよ。

満足させたから、バスト攻めかな?
さっきから、乳首がピンッピンッで、出番を待って
たみたいなの。
乳首への直接刺激はないのに、こんなにも、勃起し
ちゃうのって、やっぱり身体だけじゃないのよね。

乳輪まですごいかも。
今日は、トロトロの蜜を塗りつけて、
そのまま、顔の前に、ピンピン乳首を持ってきて
お口で、その、その、ねっ、わかるよね?

えっ?わからない?
お口で、だよ?舌って書けばいいのかな?

えっ?わからないの?

もう、
結局わたしの口から言わせたいんでしょう?

舌で、レロレロって。
またやってほしいの。
レロレロがいいの。

あとは、
お口に含んで、
唇で挟んで、
舌先でツンツン、とか。

ほらっ、もう背中が仰け反ってるのよ。
ストレッチの効果かな?さらにググッて、仰け反る
ことができるようになったのよ。

ヒップは後ろに引いて、キュッてさせて、
背中だけだよ、ギュンてカーブしちゃうの。

身体が柔らかいと、得かもしれないわね。
いろいろできるし。

ん?
いろいろ、だよ。
そう、
エロエロ、
えへへ。
552
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/17 17:53:41    (kHX2UAxT)
RIHOです。

今日も、性欲ないんだよ、
全然よ、ほとんどないの。

1だもんね。
限りなくゼロに近い1だもん。

エッチなこと、してません、って装うのも大変なの
よ、だって、本当はエッチなんだもん。

ブラ、取れないわ。
だって、乳首がこんなにも、

えへへ、
変なこと、想像しないで、
わたしだって、抑えようとしてるんだけど、
身体って正直なのよね。

えへへ、
ツンツン
ピンッピンッ
ブラに擦れて、さらに性感高まっちゃうね。

開放しないもん、
隠してるもん、
おうちに着くまでは、

えへへ。

メロンとピーチ、
どっちが好き?

両方とも熟してるよ。

張りがあって、いい感じでしょう?

あっ、
カウンセラーさんから、連絡あったんだよ。
えっ?
何もないわよ。

秘密にしておくのも、楽しいかも。
551
投稿者:淫奔
2021/08/17 17:47:44    (nmOaaBCG)
こんばんは、淫奔です。

人の活動時間は皆さん凄いアクセスなのでしょうね。
ようやく書き込める所まで辿り着けました。

昨晩は予想してた通りに私の上に跨がってくれていっぱい悪戯心を
たぎらせて・・・でも結局は全部RIHOの蜜を味合わせてくれたので
良かったです♪

でも、RIHOの身体は全身何処をなめ回してもクリと乳首に直撃でしょ♪
下から見たRIHOの乳首は凄くビンビンになっちゃっていたね♪
パンツの上からもクリの位置って感焦れちゃって・・・ジワジワと
クリ責めしてたのも楽しかったですよ。

徐々にRIHOもヒット&アウェイで顔の上をお尻が行き交ってましたが
どんどんしてほしい所から動かなくなって来てましたからね。

脱いじゃうし(*^-^*)

スティックはね、お宝探しみたいで触れたり押し込んだりする度に
RIHOがグーッて顔に押し付けたりして来るのがひたすら気持ち良かった♪
ノーブラ帰宅はね、したくなった時にしないといけないので・・・

本当だったら今の瞬間に外しても良いのですよ(^з^)-☆

そして、昨晩の深夜の番組で言ってたお話で女性のオナニーは本来
大切な身体や心のバランスを保つために必要な行為で我慢しちゃいけないし
人によってやり方も千差万別なので自分に合ったオナニーや玩具を自由に
使うのが正解なんですって(*^-^*)

凄くRIHOを想ってしまいましたよ♪

うふふ、もっと自由なRIHOを見せてね。


1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。