ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 02:01:06 (0AUyi3fz)
嘘みたいな本当の体験談です。誰にも言えない、この場でしか言えない体験でした。事実は小説より奇なりとはまさにこの事でした。
長ったらしくなると思いますが、誰にも言えない体験なので感想とか貰えたら嬉しいです。笑


5年以上前、20代前半の頃のお話です。
家の近くに整体があり、姿勢改善したいなと思い行ってみたところなかなか腕が良く何度か通う事にしました。

整体の先生は40歳くらいのガタイの良い男性で基本1人でお店を回していました。ネットの口コミも良く、先生も話しやすい人でした。

何ヶ月か通ってるうち先生とも打ち解けて、先生の方からある提案をしてきました。
『メニューには無いんだけど、次の予約の時はオイルのリンパマッサージやってみない?』と。
私自身マッサージにハマっていて他店でオイルマッサージの経験はありました。紙パンツ一枚になって全身をオイルでマッサージするやつです。経験はありますが、過去の施術者は当たり前ですが、女性でした。

先生の提案にビックリしましたが、先生の事は信頼していたし、何よりマッサージの腕がかなり良いので次の予約の時はオイルリンパマッサージをする事にしてしまいました。

先生が指定してきたのは本来の営業時間からは時間外の夜でした。
『他の飛び込みで入ってきたお客さんと鉢合わせたりしたら危ないから』という理由だそうでした。

当日お店の前まで行くと看板の電気は消えてお店の中も少し暗くなっていました。先生とはラインを交換しており、先生からはそのままお店の中に入って良いと連絡がありました。

お店に入ると先生がいて、施術用の部屋が一部屋だけ明かりがついておりそこに入り、服を脱いでベッドにうつ伏せになるよう言われました。

シーンとした店内に、私は少し不安と緊張しながらも服を脱いでいきました。
しかし普通のリンパマッサージ店ならあるはずの紙パンツや紙ブラジャーなどがありませんでした。

私は戸惑いましたがパンツだけ身につけて上半身は裸の状態でうつ伏せで、その上にタオルをかけて先生を待ちました。

しばらくしたら、先生が入ってきました。その時点で内心、本当にこんなことをして良いのだろうかという気持ちがありました。

先生は私の身体の上にかかったタオルを取ると第一声に、『パンツも脱ごうか』そう言って部屋を一旦出て行ってしまいました。

え?素っ裸?!と、普通なら絶対あり得ないし誰が聞いてもおかしい状況だと思います。
しかし、当時の私は先生とも信頼感みたいなものもあったし、今更帰りますとも言い出すことなど出来ず、結局パンツも脱いで丸裸のままベッドにうつ伏せになりました。


(長いので一旦切ります。書いてみて本当ありえないシチュエーションだと思いますが、本当に実体験です(´°槌槌槌槌槌槌槌槌ω°槌槌槌槌槌槌槌槌`))
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2023/03/11 09:51:28    (BtYW1ZLH)
続きお願いします!
56
投稿者:(無名)
2023/03/10 10:43:20    (DTXW/LPb)
その後はもう終わりですか?
55
投稿者:じろう
2023/02/28 20:47:14    (dT9/uh6l)
プロフの動画見ました。感度良さげなピンク乳首に素晴らしいおっぱい!たまりませんなあ。先生に犯された時のようなバックからの動画も見てみたいです!
54
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/28 17:30:57    (rNvicJya)
家に着くと家族から
『おかえり、遅かったね、飲み会?』
そんな風に声を掛けられました。私は"うん"とだけ答えてお風呂に逃げ込みました。
未だにアソコがジンジンと熱いです

お風呂に入ると少し身体の熱が落ち着きました。


今日の事は全部忘れよう、そう思いました。
しかし、スマホを見ると先生からちょうどラインが届いていました。メッセージには"ちゃんとお家着いた??"というようなものでした

既読にはしましたが、返信する気はありません

ライン画面を開いていると、続いて添付ファイルが送られてきました。容量が重いのか、ゆっくりとダウンロードされていました。

それは画像ではなく、動画のようでした。その表示に心臓がドクドクと鼓動が速まりました

、、、動画?何の?今日の?

1度目のセックスは音声を録音されていました。2度目の時は、スマホは枕元にあり、撮影されてはいないと思います

ゆっくりとダウンロード表示が100なりました。動画はかなり長く10分以上のもののようでした。

私は震える手で動画の再生ボタンを押しました。
再生されて、ほんの1秒、それを見た瞬間にスマホを伏せて再生をストップさせました

見た瞬間にやっと熱が覚めてきた身体に、一瞬にして熱が戻ってきました

撮られていたなんて気づかなかった、、、

私はしばらく放心状態になり、少しして再度私は動画を再生させました

動画に映っていたのは、、、

目を瞑りながら、先生のモノを舐めてる私の姿でした。先生は私にフェラをさせている時、その様子をスマホで撮影していたのです。
目をつぶって心を無にしながら舐めていた私は、撮影されていることに全く気づきませんでした。

私は唾液まみれの先生のモノを一生懸命にしゃぶっていました。動画だけ見れば、なんとも献身的に懸命にしゃぶっています。

時折、先生に乳首をイジられて声を漏らしながらも、口を休める事なくひたすらに先生のモノを舐めていました。

(一旦切ります
53
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/28 17:29:04    (rNvicJya)
『彼氏とのセックスで今日みたいにイッたことある?』
その言葉にドキっとしました。

正直、彼氏とのセックスでイったことはありませんでした。

彼氏とは学生時代からお付き合いでした。同じ大学で、同じ講義を受けていた所を彼の方からのアプローチでお付き合いを始めました。

お互い初めての恋人でした。お互い実家住まいだった事もあり、お泊まりだって数えるくらいしかしたことがありませんでした。

処女と童貞同士だったので、セックスもやり方が分からずお互い消極的でした。特に、初めての時に強い痛みがあったので、私の方があまりセックスをしたいという欲がありませんでした。
それでも、彼の事は大好きでした。毎週、水族館や動物園など少し遠出をして楽しい時間を過ごしていました

『俺とのセックス気持ちよかったでしょ?』
先生に言い返せませんでした。2回目のセックスの時は声をあげてイッてしまったのですから。
それに、先生のセックスは強引で乱暴な部分もあったのに、一度たりとも"痛い"と感じた瞬間がなかったのです。

『たぶんね、もう彼氏とのセックスじゃ満足出来ないよ。そのうち、セックスが不満になってそのうち彼の事、嫌になってくるんじゃないかな』

『、、、そんな事ありえません』
私は小さく言い返しました

だけど
『そうかな?セックスが不満で別れる男女って結構いるんだよ。
このままだとそのうち舞奈ちゃんも彼とのセックスにモヤモヤしてきて、他の男のチンコ試したくなってくると思うよ。

でもさ、彼氏のこと好きなのにセックスが原因で別れるなんて、舞奈ちゃん的にも嫌だと思うんだよね。

だったら、彼氏と結婚するまでの間に、がっつり俺のチンコでセックス満喫して、それでも彼と結婚したいなら、その気持ち本物だと思うんだよね。

舞奈ちゃんだって、彼とのセックスにモヤモヤしたまま結婚してさ、結婚した後にやっぱ他の男試しておけば良かったなんて思っても遅いからね』
そんな内容のことを言ってきました。

私は"そんな事しません"と言い、荷物をまとめて帰ろうとしました。

彼氏とは今まで通りお付き合いを継続して、先生とはセックスしあう関係を継続する。そんな事していいわけがありません。

『あれ?帰っちゃうの?もう少し待ってくれたら送るのに』
『1人で帰れます』
『そう?じゃあ、舞奈ちゃん、また今度ね』
先生はニヤニヤと笑いながら私を送り出しました

"また今度"、なんてありません。今日の事は私と先生だけしか知らないのだから、私が自分の胸の中にしまっておけばもう終わりです。
今日の出来事は全部夢の中の出来事だったんだと自分に言い聞かせました。

しかし、帰り道を歩く私の身体は、まだジンジンと熱く、特に、何度も先生に突かれたアソコは未だに先生のモノが入っているような感覚が残っていました。

52
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/28 17:27:12    (rNvicJya)
りゅうさん レスありがとうございます

何度も読んでくれているんですね。
その度に興奮してくれて嬉しいです。


ホッピーさん レスありがとうございます

読んでくださりありがとうございます。続きは少々お待ちくださいね♪


夕月さん レスありがとうございます

今まで知らなかったものを身体で覚えてしまい、、、一度知ってしまったら忘れられないです。。。


名無しさん レスありがとうございます

彼ともセックスしましたが、満足は、、、。
フェラはあからさまにやり方は変えずバレないように。。。

51
投稿者:(無名)
2023/02/27 17:28:47    (v4Y5rd9f)
舞奈さんは 先生とした後にもう彼氏とSEXしたのですか?
彼とのSEXは満足できるものでしたか?
彼にフェラしたら「うまくなったね」
と言われたら なんと返事するのですか?
50
投稿者:夕月   maki5080
2023/02/27 17:01:04    (Y5DNgwG/)
心と身体の葛藤…そして、底なしの奥深い
喜びを覚えた身体……続きを楽しみにして
おります。
49
2023/02/27 09:44:45    (LiCbYLb5)
おはようございます♪
とても読んでて興奮しました^ ^
続きを是非よろしくお願いします\(//∇//)\
48
投稿者:りゅう
2023/02/27 04:35:15    (D1A.65eE)
昨日から読み始め、、もう3回も果てました…。舞奈さんの体験に興奮するというより、舞奈さんの文字が私の脳を興奮させてくれます。

貴女の写真の瞳がいやらしく見つめてくるので堪りません。

続き楽しみにしています
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。