ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 02:01:06 (0AUyi3fz)
嘘みたいな本当の体験談です。誰にも言えない、この場でしか言えない体験でした。事実は小説より奇なりとはまさにこの事でした。
長ったらしくなると思いますが、誰にも言えない体験なので感想とか貰えたら嬉しいです。笑


5年以上前、20代前半の頃のお話です。
家の近くに整体があり、姿勢改善したいなと思い行ってみたところなかなか腕が良く何度か通う事にしました。

整体の先生は40歳くらいのガタイの良い男性で基本1人でお店を回していました。ネットの口コミも良く、先生も話しやすい人でした。

何ヶ月か通ってるうち先生とも打ち解けて、先生の方からある提案をしてきました。
『メニューには無いんだけど、次の予約の時はオイルのリンパマッサージやってみない?』と。
私自身マッサージにハマっていて他店でオイルマッサージの経験はありました。紙パンツ一枚になって全身をオイルでマッサージするやつです。経験はありますが、過去の施術者は当たり前ですが、女性でした。

先生の提案にビックリしましたが、先生の事は信頼していたし、何よりマッサージの腕がかなり良いので次の予約の時はオイルリンパマッサージをする事にしてしまいました。

先生が指定してきたのは本来の営業時間からは時間外の夜でした。
『他の飛び込みで入ってきたお客さんと鉢合わせたりしたら危ないから』という理由だそうでした。

当日お店の前まで行くと看板の電気は消えてお店の中も少し暗くなっていました。先生とはラインを交換しており、先生からはそのままお店の中に入って良いと連絡がありました。

お店に入ると先生がいて、施術用の部屋が一部屋だけ明かりがついておりそこに入り、服を脱いでベッドにうつ伏せになるよう言われました。

シーンとした店内に、私は少し不安と緊張しながらも服を脱いでいきました。
しかし普通のリンパマッサージ店ならあるはずの紙パンツや紙ブラジャーなどがありませんでした。

私は戸惑いましたがパンツだけ身につけて上半身は裸の状態でうつ伏せで、その上にタオルをかけて先生を待ちました。

しばらくしたら、先生が入ってきました。その時点で内心、本当にこんなことをして良いのだろうかという気持ちがありました。

先生は私の身体の上にかかったタオルを取ると第一声に、『パンツも脱ごうか』そう言って部屋を一旦出て行ってしまいました。

え?素っ裸?!と、普通なら絶対あり得ないし誰が聞いてもおかしい状況だと思います。
しかし、当時の私は先生とも信頼感みたいなものもあったし、今更帰りますとも言い出すことなど出来ず、結局パンツも脱いで丸裸のままベッドにうつ伏せになりました。


(長いので一旦切ります。書いてみて本当ありえないシチュエーションだと思いますが、本当に実体験です(´°槌槌槌槌槌槌槌槌ω°槌槌槌槌槌槌槌槌`))
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/19 12:46:45    (aoHYsU2L)
※誤字ありました
信じる人は思います→信じる人はいないと思います
16
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/19 12:19:04    (U3Ywf6EP)
"今日ここに来るまでの自分"と"今の自分"では、まるで別人なってしまったような気分でした。

私、、浮気した事になるのかな、、

ぼんやりとそんな事が浮かびました。
今まで自分にも自分の周りにも浮気だなんて無縁な話でした。彼氏以外の男性とセックスするなんて想像もした事がありません。

それに想像する浮気っていうと、例えば、隠れて合コンに行ってそのままホテルへ、とか、恋人がいながら他の異性とイチャイチャとか、、そういうものだと思っていたのに、私が経験したのは、、、



丸裸でマッサージしてもらって、そのまま施術台の上で激しい正常位セックス。
相手は約20歳も歳上。
がっつりハメ撮り。



こんな話彼氏にも友達にも誰にも言えないと思いました。
むしろ、言ったところで私の周りに誰1人こんな話信じる人は思います。"そういう夢を見たってこと?AVの話?どーゆ事??"。きっとそうなると思います。

私自身、この数時間の出来事が信じられませんでした。

けれど、現実にいま私は丸裸で、先生に激しく突かれたアソコはまだジンジンと熱いです。

先生は
『彼氏は同い年で付き合い長いって言ってたよね?
こんなセックスした事なかったでしょ。舞奈ちゃんの反応、全然セックス慣れしてなかったよ』

先生には世間話の中で彼氏の存在を伝えた事がありました。"この前、彼氏と~"そんな風に今までの施術の中で話した事がありました。

彼氏がいるのを知られながら、セックスしてハメ撮りまでされるなんて、、、

今日はもう解散だと思ったのに
『フェラとかは?した事ある?』
そう言って施術台の頭の方に回ってきたんです。


(一旦切ります。
今まで誰にも言えなかった先生との事を、こういう形で吐き出す事ができて良かったなぁと思います
この後も、もう完全に先生のターンって感じです。。。
誰にも言えなかった分、ここでまだまだ書き続けさせてもらいますのでよろしくお願いします。コメント歓迎です)
15
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/19 07:32:26    (a4xm5lBs)
しょうさん、レスありがとうございます

"先生の勝ち"、、、まさにお言葉の通りでなんだかドキッとしました。本当に嵌められたんだなって感じです。

当時はオイルマッサージ自体は普通のお店で何度も経験あったし、先生とも"ただの整体の先生とお客さん"って関係だったので、無垢ゆえに警戒心がなさすぎましたね(´∀`; )
14
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/19 07:21:03    (a4xm5lBs)
パッションさん、レスありがとうございます

プロフも見ていただいたようでありがとうございます。お褒めの言葉ありがとございます、嬉しいです^ ^

当時は本当に気持ちいいってよりは、セックスしてる戸惑いの気持ちの方が大きかったですね。。でも確かに音声聴かされるとしっかり感じちゃってましたね(^-^;

続きは本日にでもアップしたいと思いますね♪
13
投稿者:しょう
2023/02/19 07:14:17    (HbtdNTi.)
プロフの画像見ましたが、こんなにエロいな身体は犯したくなります。ほぼ裸になるオイルマッサージを受け入れた時点で先生の勝ちでしたね。
12
投稿者:パッション ◆HhpYLXxzrI   s5192e106f Mail
2023/02/19 06:21:48    (MTikrAgh)
続き、楽しみにしております。

動画、アルバムも拝見しましたが、乳房の綺麗さと乳首・乳輪の厭らしさは、特筆ものだと思います^^
特に、乳輪のモントゴメリー腺が堪りません。
先生には、感じちゃってるのがバレバレでしたね!
11
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/19 00:44:46    (bgzKzgJz)
バターさん
レスありがとうございます。健全なオイルではもう満足出来ないかも、、なんちゃって。笑

続きは執筆中なので少々お待ちを♪
10
投稿者:バター・ケンシロウ ◆r8qPM3Kqlc   janjank Mail
2023/02/19 00:32:36    (kbMvqYg8)
興奮する体験談で僕も舞奈さんに健全なオイルマッサージしてみたいです。
さらに続きやその他の体験も知りたいです。
9
投稿者:舞奈   mainamaina Mail
2023/02/18 22:59:48    (2o4Ot.E2)

スマホからは終始、ネチャネチャと性器同士が擦り合わさる独特の音が流れてました。

先生は音声データを早送りしたり、巻き戻したりして優越感に浸ってるかのように聴いていました
『全部挿れた瞬間の舞奈ちゃんの声、ほら』

スマホからは私の喘ぎ声とも叫び声とも言えないような音声が流されました。
次に、先生がイク間際の激しいピストンでアソコを突かれるたびに私が『ああ、ああ、ああ』と声を上げるところを自慢げな顔で聴かせてきました。

『あの、、他の人に聞かれたりしたらヤバいと思うので、、、』
呆然としながらも私は先生に訴えました。先生はニヤニヤと笑い私の耳元で"消さないよ"と言いました

私は先生に対して怒りとか反論するとかそういう感情より、今日ここで起きたことは何かの間違えで無かった事にしたいという気持ちの方が大きかったです。

今まで22年、性に関して真面目に生きてきたのに、こんな形で彼氏以外の人とセックスしたって事を認めたくなかったんです。

だけど、こんな音声データまで取られて、今も私は丸裸のままで、目の前には性器も丸出しのままの先生

私、、、彼氏以外の男の人と、、、二回りも歳上の男の人にチンコ挿れられてるんだ、、、それであんな大きな声で喘いでたんだ、、、
この事実を受け入れざるを得ませんでした


(一旦切ります。長々すいません。
数年前の出来事なので思い出補正は掛かってますが、概ね事実の出来事です。

この後に先生との身体の関係を何度か続けざろう得なくなってしまうやり取りがあるのですが、もうメインテーマのマッサージは関係なくなりますが、せっかくなのでこのまま書き続けようと思います^ ^
ここまで読んでの感想とかメールやコメントでくれると嬉しいです。笑)
8
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/18 15:46:32    (9CqLAWcv)
先生はパンパンと音が鳴るくらい腰を打ち付けてきたり、奥の奥まで入れながら円を描くような腰つきで腰を擦り付けてきたりしました。

こんな刺激の強いセックスは初めてでした。

『そろそろイクよ』

そういうと、私の腰を掴んで今まで以上に激しく腰を振って、奥まで押し付けたところ止まって、先生のモノが私の中でビクビクと大きく痙攣してるのがわかりました

その衝動に合わせて私も腰をビクビクと震わせていました

私のナカから抜く前に最後まで絞り出すかのように、ユサユサと私の腰を何度かゆすってました

先生は私のアソコをティッシュで拭いて、ゴムの始末をしてました

ああ、セックスしたんだ、、、と改めて思いました

起き上がれないでいる私を横目に先生は枕元に置いていたスマホを手に取り、スマホを耳元に当てて何かを確認していました

先生はニヤニヤとしながら、そのスマホを私の方に向け
『すごいよ、聞いてみ』

スマホから流れてきたのは、、、生々しく肌と肌がぶつかり合うような音と荒々しい息遣い、私の喘ぐような声でした

入れられながら私の『ゆっくり、ゆっくりお願いします』って乱れながら懇願する声もハッキリと聞こえました

先生は私との行為の一部始終をスマホで録音してたのです。

なんだかもう呆然としました。私は本当に先生にハメられたんだと、、、。


(一旦切ります)

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。