ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 02:01:06 (0AUyi3fz)
嘘みたいな本当の体験談です。誰にも言えない、この場でしか言えない体験でした。事実は小説より奇なりとはまさにこの事でした。
長ったらしくなると思いますが、誰にも言えない体験なので感想とか貰えたら嬉しいです。笑


5年以上前、20代前半の頃のお話です。
家の近くに整体があり、姿勢改善したいなと思い行ってみたところなかなか腕が良く何度か通う事にしました。

整体の先生は40歳くらいのガタイの良い男性で基本1人でお店を回していました。ネットの口コミも良く、先生も話しやすい人でした。

何ヶ月か通ってるうち先生とも打ち解けて、先生の方からある提案をしてきました。
『メニューには無いんだけど、次の予約の時はオイルのリンパマッサージやってみない?』と。
私自身マッサージにハマっていて他店でオイルマッサージの経験はありました。紙パンツ一枚になって全身をオイルでマッサージするやつです。経験はありますが、過去の施術者は当たり前ですが、女性でした。

先生の提案にビックリしましたが、先生の事は信頼していたし、何よりマッサージの腕がかなり良いので次の予約の時はオイルリンパマッサージをする事にしてしまいました。

先生が指定してきたのは本来の営業時間からは時間外の夜でした。
『他の飛び込みで入ってきたお客さんと鉢合わせたりしたら危ないから』という理由だそうでした。

当日お店の前まで行くと看板の電気は消えてお店の中も少し暗くなっていました。先生とはラインを交換しており、先生からはそのままお店の中に入って良いと連絡がありました。

お店に入ると先生がいて、施術用の部屋が一部屋だけ明かりがついておりそこに入り、服を脱いでベッドにうつ伏せになるよう言われました。

シーンとした店内に、私は少し不安と緊張しながらも服を脱いでいきました。
しかし普通のリンパマッサージ店ならあるはずの紙パンツや紙ブラジャーなどがありませんでした。

私は戸惑いましたがパンツだけ身につけて上半身は裸の状態でうつ伏せで、その上にタオルをかけて先生を待ちました。

しばらくしたら、先生が入ってきました。その時点で内心、本当にこんなことをして良いのだろうかという気持ちがありました。

先生は私の身体の上にかかったタオルを取ると第一声に、『パンツも脱ごうか』そう言って部屋を一旦出て行ってしまいました。

え?素っ裸?!と、普通なら絶対あり得ないし誰が聞いてもおかしい状況だと思います。
しかし、当時の私は先生とも信頼感みたいなものもあったし、今更帰りますとも言い出すことなど出来ず、結局パンツも脱いで丸裸のままベッドにうつ伏せになりました。


(長いので一旦切ります。書いてみて本当ありえないシチュエーションだと思いますが、本当に実体験です(´°槌槌槌槌槌槌槌槌ω°槌槌槌槌槌槌槌槌`))
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:舞奈
2023/02/21 08:34:38    (IlSMwW34)
じろうさん、レスありがとうございます

オイルマッサージ中はまだ真面目にやってたんですけど、終わったらタガが外れたようにされましたね、、、。
26
投稿者:じろう
2023/02/21 05:50:09    (LKXrUAor)
あんなカラダを見たら先生が我慢出来なくなるのも当然でふね
25
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/20 18:31:45    (zSif9IG/)
よっしーさん、レスありがとうございます。

彼氏とではなく、あんな形で味わってしまうなんて、、、。
おかげさまで、マシュマロおっぱいにまでなってしまいましたね(´∀`; )
24
2023/02/20 17:03:31    (ybxC9WCB)
舞奈さん、凄い体験をしましたね。
本当のセックスを味わったのですから、今後は淫らな女性になるでしょうね。

プロフの写真も拝見しましたが、マシュマロオッパイ最高です!
先生が羨ましい^ ^

23
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/20 13:02:59    (zSif9IG/)

先生は右手を私の胸元に伸ばして乳房全体を手のひらで包んで揉み込んだり、親指と人差し指で乳首をコネたりしていました。
たまにキュッと力を入れて乳首をつままれ、そのたび身体が小さくビクつきました

最初は全部口の中に入りきっていたのに次第に先生のモノは口の中に入りきらなくなってきました

口の中に入るところまでしゃぶったら、今度は顔を引いて先端部分をしゃぶる。そしたらまた口の中の入りきるところまでしゃぶる。それをひたすらに無心で繰り返していました。

『フェラで彼氏のことイカしたことある?いつも彼氏にこうやってしゃぶってるの?』
口でイカせた事なんてないし、いつもするわけでもない。けどこんな質問に答えたくなくて、質問には答えないまま目を瞑り先生のモノを舐め続けました。

頭の片隅には、何故私は先生のチンチンを舐めているんだろうという思いがあったけれど、考えても答えなんてありませんでした。


ひたすらに舐め続けて、先生のモノはすっかり固く上向きになっていました

(一旦切ります
22
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/20 13:01:53    (zSif9IG/)
プーチンさん、レスありがとうございます

セックスってこんなに激しいんだ、、って衝撃的でしたからね、、、身体か覚えてしまったら、知る前には戻れないですからね、、、。
21
投稿者:プーチン
2023/02/20 08:56:36    (TVYh2AB/)
舞奈さんはもう彼氏のセックス
では満足出来なくなってますね…^ ^
20
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/20 08:18:43    (zSif9IG/)
陽さん、レスありがとうございます

はたしてこれから先イヤラシイ子になってしまうのでしょうか
続きをお楽しみに(o^^o)
19
投稿者: ◆tHB.lEDDE6   you69uoy Mail
2023/02/20 07:07:27    (axTU3/sh)
舞奈さんおはようございます。
どのようにイヤラシイ子になっていくのか、愉しみにしてます。

18
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/19 23:15:12    (BJWL377p)

目の前には勃ってない状態の先生のアレがありました。正直、勃ってない状態の男性器をこんなに間近で見るのは初めてでした。

『いや、、そういうのは、、』

『舐めるの初めて?』
初めてではないけど、当然のように目の前に差し出された事に困惑しました。

私は顔をそらして、やめてくださいとでも言うように自分の顔を手で遮りました
けれど先生はその私の手を取って、先生のアレを握らせてきました

『舞奈ちゃん、俺たちもうセックスしちゃったんだからさ。今更だよ』
ニヤニヤとしながらそう言って、アレを私の口元にまで持ってきました

"もうセックスしちゃった"
私は先生のその言葉に抵抗する気力が抜けてしまいました。

『彼氏のチンコしごく時とおんなじようにしゃぶってごらん』
そんな風に言われましたが、勃ってない状態のモノを口に入れたことなんてありませんでした。彼とする時は、すでにある程度硬くなったモノを口に入れていました。

何も動かないでいる私に先生は
『俺が動いた方がいい?』
そう言って、私の頭を軽く抑えて腰を振ってきました。私はすぐさま顔を横に振って、先生のモノを口元から離しました

『ほら、動かれるのが嫌なら、ちゃんとしゃぶってごらん』
そう言って再度、私の顔の前にモノを差し出してきました。私は嫌々ながらも、先生のモノを口の中に入れました

私は口の中に入れて軽く前後に顔を動かすように先生のモノを舐めました。
ふにふに柔らかかった先生のモノがゆっくり少しずつ口の中で膨張していくのが分かりました


(一旦切ります。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。