ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 02:01:06 (0AUyi3fz)
嘘みたいな本当の体験談です。誰にも言えない、この場でしか言えない体験でした。事実は小説より奇なりとはまさにこの事でした。
長ったらしくなると思いますが、誰にも言えない体験なので感想とか貰えたら嬉しいです。笑


5年以上前、20代前半の頃のお話です。
家の近くに整体があり、姿勢改善したいなと思い行ってみたところなかなか腕が良く何度か通う事にしました。

整体の先生は40歳くらいのガタイの良い男性で基本1人でお店を回していました。ネットの口コミも良く、先生も話しやすい人でした。

何ヶ月か通ってるうち先生とも打ち解けて、先生の方からある提案をしてきました。
『メニューには無いんだけど、次の予約の時はオイルのリンパマッサージやってみない?』と。
私自身マッサージにハマっていて他店でオイルマッサージの経験はありました。紙パンツ一枚になって全身をオイルでマッサージするやつです。経験はありますが、過去の施術者は当たり前ですが、女性でした。

先生の提案にビックリしましたが、先生の事は信頼していたし、何よりマッサージの腕がかなり良いので次の予約の時はオイルリンパマッサージをする事にしてしまいました。

先生が指定してきたのは本来の営業時間からは時間外の夜でした。
『他の飛び込みで入ってきたお客さんと鉢合わせたりしたら危ないから』という理由だそうでした。

当日お店の前まで行くと看板の電気は消えてお店の中も少し暗くなっていました。先生とはラインを交換しており、先生からはそのままお店の中に入って良いと連絡がありました。

お店に入ると先生がいて、施術用の部屋が一部屋だけ明かりがついておりそこに入り、服を脱いでベッドにうつ伏せになるよう言われました。

シーンとした店内に、私は少し不安と緊張しながらも服を脱いでいきました。
しかし普通のリンパマッサージ店ならあるはずの紙パンツや紙ブラジャーなどがありませんでした。

私は戸惑いましたがパンツだけ身につけて上半身は裸の状態でうつ伏せで、その上にタオルをかけて先生を待ちました。

しばらくしたら、先生が入ってきました。その時点で内心、本当にこんなことをして良いのだろうかという気持ちがありました。

先生は私の身体の上にかかったタオルを取ると第一声に、『パンツも脱ごうか』そう言って部屋を一旦出て行ってしまいました。

え?素っ裸?!と、普通なら絶対あり得ないし誰が聞いてもおかしい状況だと思います。
しかし、当時の私は先生とも信頼感みたいなものもあったし、今更帰りますとも言い出すことなど出来ず、結局パンツも脱いで丸裸のままベッドにうつ伏せになりました。


(長いので一旦切ります。書いてみて本当ありえないシチュエーションだと思いますが、本当に実体験です(´°槌槌槌槌槌槌槌槌ω°槌槌槌槌槌槌槌槌`))
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/23 18:36:54    (og2iKPJq)
ジェームスさん レスありがとうございます

実際に私の身体をご想像しながら読んでくれてるのですね。

続き、書いていくので想像しながら読んでくださいね。
36
2023/02/23 13:15:27    (WDTs24a/)
舞奈さん、最高です!
アルバムや動画を拝見してから、読み進めると、あの綺麗な胸を揉まれたのか…と感慨深いし、凄く興奮します!

続編楽しみにしてます。
35
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/22 16:42:22    (oPgI5zsH)
突然のナカを押し広げるような圧迫感に私の口からは"ああああぁぁ"と悲鳴にも近い声をあげていたと思います

しかし、あんなに乱暴な愛撫しかされてなかったのに、一度セックスをしたからか痛みはありませんでした。身体中からしっとりと汗が染み出すような感覚がありました

さっきまで必死で舐めていたモノがこんな形で自分に返ってくるなんて、考えが及びませんてました

先生は、私と先生の性器の間に隙間がなくなるまでゆっくりと腰を進めていきました
ぴったりと隙間なく性器同士がくっつくほど奥まできたところで先生は止まりました

その圧迫感に私を息を吐くごとに"はぁっ、、ああ、、"と声を漏らしました

私のナカは突然入ってきた異物を確認するかのようにキュウキュウと先生のモノを締め付けていました。自分の性器がヒクヒクと小さく痙攣しているのがわかりました

先生はそのまま動かず、"はあぁ、、、"と小さな声で深く息を吐いて、痙攣しながら締め付けてくる私のナカの感触を味わっているようでした

『舞奈ちゃんのナカめちゃくちゃいいね。俺のが奥まで入ってるのわかる?』

分かりたくなんてなかったけれど、先生のモノの熱さや大きさや硬さは、しっかりと締め付けたナカから伝わってきました

『動くよ』

そういうと先生は奥まで入れていたモノをゆっくりと動かし始めました

先ほどの激しいセックスとは違い、ゆっくりとした抜き差しに身体の奥が疼くような感覚を覚えてしまいました

抜き差しされる度に繋がったところからネチャネチャとした音が聞こえてきます


『舞奈ちゃん、めっちゃくちゃ濡れてるし、すごい締め付けてくるよ』

今までにないくらい濡れてしまっているのは自分でもわかっていました。溢れ出る愛液のおかげか抜き差しされても摩擦感みたいなものはなく、身体が熱くゾクゾクとするような感覚がありました


しかし、私は先生から思ってもいない言葉を掛けられました


『初めて?生のチンコ味わうのは。』


最初の時はゴムをつけてくれていましたが、今はゴムをつけていないということを初めて知りました

    
彼氏とのセックスでも生でした事は一度もありませんでした。
さすがにゴムをつけていないという事に私は慌てて四つ這いの身体を前に進めて先生のモノを引き抜こうとしました

しかし
『あー、こらこら、ダメダメダメ』
そう言って先生は逃げようとする私の腰を捕まえて、グッと奥まで引き戻しました


(一旦切ります
34
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/22 16:36:41    (oPgI5zsH)
雅さん レスありがとございます


最初のオイルマッサージの段階ではおかしいと思いつつ、先生を信じてました。その後の行為は、感じてしまった部分があるのは事実ですね


そして、この出来事で私の性癖がねじ曲がってしまったのは紛れもない事実ですね(ノ_<)
変態への扉を開いた瞬間ですね
33
投稿者:   imasao1969
2023/02/22 12:13:45    (LSKXa5ag)
う~~ん・・・
確かにレイプではあるけど・・・
それなりに感じてるし…喜んでるし…
ってか、閉店後の店に一人で行って服を脱いだ時点で「その気だった」と言われても否定できませんよね?

僕としては、おっぱいメチャ綺麗で見られたがりの舞奈さんが
変態的な性癖の礎を築いたエロ体験談って感じで興奮してます!

続き楽しみにしてます!
32
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/22 08:07:45    (oPgI5zsH)
橙さん レスありがとうございます

いえ、おそらく別人ですね!
似たよう経験が色んな所で起きているということですね!
31
投稿者: ◆4pvEs7ZFxY
2023/02/22 07:18:11    (JN/eIzqT)
こんにちは!実は、私も全く同じ経験があります。その先生、もとプロスポーツ選手じゃなかったですか??
私も当日誰にも言い出せず相談できず、施術院に行くたびに何度も体をいいようにされてました。
同じことを繰り返しているなら許せないです( _ )
30
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/21 15:27:01    (IlSMwW34)
最初に見た時もそうでしたが、40歳になってもこんなに勃つ事に驚きました。
男性の精欲とかって20代くらいをピークにどんどん下がるものだと思っていたし、こんな年齢の人に自分が性的な対象に見られてるなんて思ってもいませんでした。

でも実際いま自分の口の中にあるものは、彼氏のモノと硬さとか上向き具合とか遜色ないし、何よりさっきのセックスの激しさはいつも彼氏としているものとの比ではないくらい激しかったです


私の口の中は大きくなった先生のモノでいっぱいになっており、先生のモノで刺激された私の口内からは唾液が次から次へと溜まっていく感覚がありました。

こぼれないように溜まった唾液を時々飲み込んでいましたが、唾液と一緒に先生の先端から滲み出る汁も飲み込んでいたと思います


『舞奈ちゃん、ありがとう。もういいよ』
どれくらいの時間そうしていたかは分かりませんが、先生からそう声を掛けられました

私は頭を後ろに引き、口の中から先生のモノを出しました。こぼれ出しそうな唾液を飲み込むと、精液の独特な味がしたのを覚えてます。

先生のモノは私の唾液まみれになりながら、初めて見た時のように硬く反り勃っていました

長時間そんなものを咥えていたので、アゴの感覚が麻痺しているような気分でした。私は口のストレッチをする様に、口を開けたり閉じたりしていたと思います

疲れた、やっと終わった、という気持ちでした



しかし、先生は施術台の上に乗り上げ、背を向けていた私の腰を掴み、四つ這いのようなポーズにさせられた私のアソコに指をねじ込んできました

突然の事に私も"んあぁっ"と大きく声を上げました。
先生は私のナカを指でグイグイ力強く押し上げ、無理矢理に愛液を滲み出させるような強い刺激を与えてきました

そして、すぐさま2、3回指を奥まで抜き差し
して、さっきまで私が舐めていたモノをねじ込んできました

ここまでの動作に、ほんの数秒。
圧倒的なまでの経験値の差で、抵抗する隙すらなく、その日2回目のセックスを受け入れざるを得ませんでした


(一旦切ります
29
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/21 15:23:08    (IlSMwW34)
名無しさん、レスありがとうございます

羨ましい、ですか!笑 ダメですよ!笑

時間をかけたオイルマッサージで敏感になってしまいました。いやでもトロトロの身体になってしまいましたね。
28
投稿者:(無名)
2023/02/21 12:21:49    (6hYfOfok)
こんにちは。全部読んできましたよ。今の状態は先生と同じくカリでかで反り返るあそこがビンビンです。凄い体験しましたね。けど、本音は羨ましく思います。舞奈ちゃんの最高なおっぱいだけでなく、とろとろになったあそこまで…。マッサージみたいに触るの大好きなんで凄いリアルにドキドキし興奮してます。舞奈さんの体も芯から高揚し触れただけで感じてしまう敏感な体になったのを想像すると先から我慢汁が溢れてきてます
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。