ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 02:01:06 (0AUyi3fz)
嘘みたいな本当の体験談です。誰にも言えない、この場でしか言えない体験でした。事実は小説より奇なりとはまさにこの事でした。
長ったらしくなると思いますが、誰にも言えない体験なので感想とか貰えたら嬉しいです。笑


5年以上前、20代前半の頃のお話です。
家の近くに整体があり、姿勢改善したいなと思い行ってみたところなかなか腕が良く何度か通う事にしました。

整体の先生は40歳くらいのガタイの良い男性で基本1人でお店を回していました。ネットの口コミも良く、先生も話しやすい人でした。

何ヶ月か通ってるうち先生とも打ち解けて、先生の方からある提案をしてきました。
『メニューには無いんだけど、次の予約の時はオイルのリンパマッサージやってみない?』と。
私自身マッサージにハマっていて他店でオイルマッサージの経験はありました。紙パンツ一枚になって全身をオイルでマッサージするやつです。経験はありますが、過去の施術者は当たり前ですが、女性でした。

先生の提案にビックリしましたが、先生の事は信頼していたし、何よりマッサージの腕がかなり良いので次の予約の時はオイルリンパマッサージをする事にしてしまいました。

先生が指定してきたのは本来の営業時間からは時間外の夜でした。
『他の飛び込みで入ってきたお客さんと鉢合わせたりしたら危ないから』という理由だそうでした。

当日お店の前まで行くと看板の電気は消えてお店の中も少し暗くなっていました。先生とはラインを交換しており、先生からはそのままお店の中に入って良いと連絡がありました。

お店に入ると先生がいて、施術用の部屋が一部屋だけ明かりがついておりそこに入り、服を脱いでベッドにうつ伏せになるよう言われました。

シーンとした店内に、私は少し不安と緊張しながらも服を脱いでいきました。
しかし普通のリンパマッサージ店ならあるはずの紙パンツや紙ブラジャーなどがありませんでした。

私は戸惑いましたがパンツだけ身につけて上半身は裸の状態でうつ伏せで、その上にタオルをかけて先生を待ちました。

しばらくしたら、先生が入ってきました。その時点で内心、本当にこんなことをして良いのだろうかという気持ちがありました。

先生は私の身体の上にかかったタオルを取ると第一声に、『パンツも脱ごうか』そう言って部屋を一旦出て行ってしまいました。

え?素っ裸?!と、普通なら絶対あり得ないし誰が聞いてもおかしい状況だと思います。
しかし、当時の私は先生とも信頼感みたいなものもあったし、今更帰りますとも言い出すことなど出来ず、結局パンツも脱いで丸裸のままベッドにうつ伏せになりました。


(長いので一旦切ります。書いてみて本当ありえないシチュエーションだと思いますが、本当に実体験です(´°槌槌槌槌槌槌槌槌ω°槌槌槌槌槌槌槌槌`))
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/27 00:42:26    (5n4u31i6)
ジッと見つめられて一瞬"ん?"と思いましたが先生はすぐにニコりと笑って
『予約の舞奈さんですね、お待ちしてました、どうぞ』
とてもスムーズに案内してくれました

クチコミ通り先生はすごく気さくで、話もとても楽しかったです。いつの間にか、色んなプライベートなことや彼氏の事まで話すようになっていました。

また、予約は本来専用の予約サイトから行うのですが、いつからか先生にラインを聞かれました。"急な予約変更にも対応出来るから"という理由でした。

予約の時間帯もいつからか1番遅い時間帯を先生に打診されるようになりました。"次に来るお客さんが居ないので、サービスで延長してあげられるから"という理由でした。

そんな風に先生は徐々に徐々に私との距離を詰めて来たんだと思います

まさか出会った最初から、狙われていたなんて思いもしませんでした


私は飲み終わった湯呑みをぼうっと見つめながら、何故こんな事になってしまったのだろうと思っていました

呆然とする私に先生は声を掛けてきました
『今日のこと彼氏に言うの?』

言えるはずがありませんでした。
裸でオイルマッサージを受けた事、その後に犯された事、フェラした事、さらにはゴムもしないで二回目のセックスをした事。
口が裂けても言えません。

何も言えない私に先生はニヤリと笑って
『大丈夫だよ、俺も舞奈ちゃんも独身なんだから、セックスしたってなんの問題もないんだよ』
今日の出来事を肯定するような事を言ってきたのです。そしてさらに続けてきた言葉に耳を疑います

『舞奈ちゃん、全然セックス慣れしてないからね。でも、これからガッツリ俺のチンコでセックス教え込むから』
今日だけでなく、先生の中では今後も身体の関係を結ぶことになっていたのです

『次はもっとちゃんと前戯もしてあげるからね』

『"次"なんてありませんから!』
私は先生の言葉を遮るように言いました

今日ここで先生とセックスしてしまったことは紛れもない事実ですが、私の中ではこれっきりで、彼にも言えない秘密として胸の奥にしまっておこうと思いました。

しかし先生は
『でも舞奈ちゃん、多分もう彼氏のチンコじゃ、満足出来ないよ?』


(一旦切ります
46
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/26 23:15:13    (DNWb9K.7)
熊さん レスありがとうございます

Mの素質を見抜かれていたんでしょうね
今では、男性を喜ばせたいご奉仕系Mになってしまいましたね

完全に先生の影響だと思います(・・;)
45
投稿者:熊さん
2023/02/26 07:11:58    (2tr1CUqV)
ムッチリした男好きのする身体に
Mっ気の漂う従順な気質の女の子と、
整体とはいえ「先生と患者」という
絶対的な主従関係とくれば…

邪な思いを抱いたとしても致し方ないね^^;
全ては舞奈さん自身のせいだわ(笑)

それにしてもエロい身体で
世間知らずのMっ娘ちゃんとは、
素敵なオモチャをゲットした
先生が羨ましいですね。

これからどんどん調教されて
彼氏の拙いセックスじゃ満足出来なくなって、
先生のペットになってくんだろうなぁ。。
44
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/25 23:44:40    (Ue7y.4tP)
先生のモノを引き抜かれても、私は腰を高く突き上げたままの格好で未だにヒクヒクとアソコを痙攣させていました。

先生は私のお尻についた精液をティッシュで拭きとりました

先生はホットタオルを私に差し出し、"ゆっくり着替えてね"なんて声をかけて一度部屋から出ていきました


私はしばらく放心状態で施術台の上から動くことが出来ませんでした。カチカチと時計の音だけが部屋に響き渡っていました。

どれくらいしてからか私は放心状態のまま身体を起こしました。施術台の下にしまってある着替えを取り出して下着を身につけ始めます。
一つ一つの動作に身体中が重ダルい感覚がありました

衣服を身につけ、施術室のカーテンをあけると先生はズボンだけ履いて、お店の締め作業をしていました

『あ、着替え終わった?あと20分くらい待ってくれたら車で家まで送るよ。あと、お茶入れたから飲みなね』

待合室のローテーブルには湯呑みが用意されていました。いつも施術終わりにくれるものでした。

『血行良くなってるから水分補給帰ってからもこまめにしてね』
なんとも整体師らしい台詞を言ってきました。

呆然としながら私はソファに座り、お茶を一口飲みました。カラカラだった喉にお茶が染みました。

『いつからですか?』
私は先生に尋ねました。いつからこんな事を、私とセックスしようと考えていたのか。

先生はニヤッと笑って
『最初から』
そう答えました。

最初、、、先生と最初に会った時のことはよく覚えています。
就職したばかりで慣れないデスクワークに身体中が凝り固まっていました。もともとリラクゼーションとかオイルマッサージとかが好きでよく受けていました。

でもそういうのって、その時はよくても数日経つとまた身体の不調が出てくるので、もっと根本から直したいなという気持ちがありました。

そんな時にたまたま地元の広報誌で見つけたのが先生のお店でした。
地元でも評判のお店だと紹介されていました。

クチコミを見ると、肩凝りが直った!とか、腰痛が改善した!とか感謝の声が書かれていました。そして何より、どのクチコミにも、先生は気さくでなんでも親身に話を聞いてくれる、と書いてありました。

私もその施術を受けてみたいと思い、足を運んだんです。

リラクゼーションでこういうお店に行くことは何度もあったけど、治療を目的に行くのは初めてだったので少し緊張しながらお店のドアを開けました。

ドアを開けるとすぐに先生が出迎えてくれました。



そして、目が合った時、ほんの数秒、ジッと私の目を見入るように見つめてきたのがとても印象的だったのを覚えています。

(一旦切ります
43
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/25 23:42:32    (lkHTGxiZ)

先生は腕を私の胸の方まで伸ばして、私の乳首を摘んできました。キュッと摘まれるたびにアソコがキュウッと疼きました
『乳首いじるとアソコが締まるって知ってた?』
先生のモノを締め付ける感覚がありました

『今まで彼氏のチンコしか知らなかったの本当に勿体ないね。しっかり俺のチンコ味わってるね』
締め付けられる感覚を味わいながらか先生はそんな事を言ってました

先生は私の腰をしっかり掴み直し、ピストンを再開しだしました。最初はゆっくりと、それから段々とスピードをつけてきました

それに対し私は"ゆっくりして"と先生の動きを制止するよう言いました。しかし、先生の動きは私の言葉を聞くことなく、ピストンのスピードが増していました

先ほどまでは私のいう事を聞くように動いていたのに、私の指示を無視して、力強く腰を動かし始めました

私は
『えっ、、なんでっ、、あっ、あっ、、ダメっダメっ、ひっ、あっ』
そんな風に戸惑いの声が溢れていました

先生の私の腰を掴む手も力が入っています。先生を制止しようとする私の声も突かれるたびに次第に大きくなっていました

最初の正常位でした時のような激しいピストンに、そのままナカに出されてしまうのではないかという焦りも私の中にありました
しかし、焦りとは裏腹に私の身体は汗が溢れ出てきそうなくらい熱く、繋がった部分はヒクヒクと痙攣して、先生がくれる刺激に身体が悦こんでいました


『あっ、、ん、だめ、ああぁっ』
と、自分でも制御出来ないような喘ぎ声が出ていたと思います

激しく叩きつけるようなピストン、そして、先生はパンっと力強く、私の奥の奥までねじ込むように腰を深く打ち付けました。

その仕草は最初のセックスで先生がイった時の仕草とまるで同じでした
『え、うそ、、や、、あっ、んあああぁ!』
その衝動に私は腰をガクガクと痙攣させて、、、抑え切れないくらいの声をあげながらイッてしまいました

四つん這いで自分の身体を支えていた腕には力が入らなくなり、私は前のめりに腰だけを高く突き上げるような格好になってしまいました
腰を高く突き上げたまま、私のアソコはヒクヒクと痙攣していました

『ああ、、はぁ、はぁ』
頭の中が真っ白に呼吸が乱れてたと思います

『舞奈ちゃん、めちゃくちゃ気持ち良さそうだね』
そんな先生の声が聞こえました。

先生は私の腰を掴み直し、再度パンパンと音がなるくらいのスピードで腰を打ち付けてきました
『え、、なんで、、あっあぁ』
私の口からはそんな声が漏れていたと思います。

先生は私の中でイッたのかと思っていましたが、イカされたのは私だけでした。激しいピストンにもう訳が分からなくなり、私はただ喘ぐだけでした。

しばらくすると先生の"あぁ"と唸るような声が聞こえ、その瞬間に一気に先生のモノが引き抜かれて、私のお尻に熱い精液がかかりました

2度目のセックスが終わった瞬間でした
42
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/25 23:40:39    (lkHTGxiZ)
マックスさん レスありがとうございます

浮気になっちゃうのか~って感じです!笑
初めての浮気がこんな形になるなんて想像もしたことなかったですからね!

なるべくその情景が浮かぶように書いてます^ ^


夕月さん レスありがとうございます

何度も読んでいただけて嬉しいです!
なるべく早く更新しますね♪

一応、もう少しで話に区切りがつくかなぁと。

41
投稿者:夕月   maki5080
2023/02/25 01:17:27    (e9Q/IyOV)
素敵な舞奈さんを想像しながら、幾度と
なく読み直しては、ひとり興奮しており
ます…槌
続きを楽しみにお待ちしておりますので
よろしくお願いします。
40
投稿者:マックス ◆Nud8DOWgOI   maxmax26284
2023/02/24 23:10:51    (LetMTaJ4)
舞奈さん!堪らない経験されてますね(笑)
まさにAVっぽい(^^)
明らかに浮気、浮気中の浮気ですけど(笑)
こちらは完全にエロい話に勃起してます(*^^*)
舞奈さんの大きくて柔らかなおっぱいを見ながらこんな経験してるんだってことを噛み締めながら勃っちゃいますw
描写がエロくてもっと読みたくなります!
早く続きを~(^^)b
39
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/24 12:32:17    (Km1T/T2s)
必死に声を押し殺していましたが息を吐くたびに声が漏れていたと思います
『舞奈ちゃん、声は我慢しない方が気持ちよくなれるんだよ』

私のアソコからは先生から突かれるたびに愛液が溢れ出していました。それでも私は感じてる事を先生の前で認めたくなくて声を我慢していました


『舞奈ちゃんはどういう風にされるのが好き?速いのが好き?それともこのままゆっくりが良い?』
先生はどんな風なセックスが好きかと聞いてきましたが、私は四つん這いで俯いたまま声を抑えながら、"知りません"とだけ答えました

『知らないの?知ってるでしょ、教えてよ』
先生はそういうとゆっくりだったピストンからスピードをつけた速いピストンに変えてきました

その刺激に思わず私の口からは"あああっ"と大きめの声が出てしまいました。その声を聞いてか、先生はさらにピストンに速さをつけてきました

『あっ、、ぃや、、、ゆっくり!ゆっくりでお願いします』
私は先生に懇願するように叫んでいました。すると先生はピストンのスピードを落として、ゆっくりとした抜き差しに戻してきました

『そうそう、セックスっていうのはそうやって女の子がどういう風にして欲しいってのを男に指示を出して、男をコントロールするのも大事なんだよ。
自分が1番気持ちよくなれるように、男を動かすんだよ』
セックスで相手をコントロールするなんて考えたこともありませんでした。

先生はその後もゆっくりした抜き差しから、不規則に速さを変えたり一点を執拗に突いたりしてきました。その度私は、"ダメっ、もっとゆっくり"とか"そこは、ダメっ、"とか声をあげてしまっていました。

先生は私の言葉通りにスピードを緩めたり、一点のみを突くのを辞めたりしていました。

私は強い刺激で感じ過ぎるのを避ける為にそうやって声を上げていましたが、逆に、自分の弱いポイント、感じる場所を先生に教えているようなものでした。
先生をコントロールしているつもりが、まんまと先生の策略にでもハマっていたんだと思います

私のアソコからは滴るほど愛液が溢れ出していたと思います


(一旦切ります
38
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/23 18:37:35    (og2iKPJq)
『生はダメですっ、やめてくださいっ』
私は先生に訴えましたが、先生は私の腰をガッチリと掴み、逃してはくれませんでした

『大丈夫だよ、さっきイッたばっかだからすぐには出たりしないよ。それにさすがに今日は中出ししたりしないから安心して』
安心する要素がどこにあるのだと思い、私は必死に腰を左右に動かしたりして先生のモノを引き抜こうとしました。

『こらこら、ヘタに動いたら本当にナカで出ちゃうよ、いいの?』
そう言って逃げようとする私の腰に何度かピストンを打ち込みした

『やっ、、ダメです、やめてください』

『じゃあ、大人しくしようね』
私は抵抗を辞めて先生を生のモノを受け入れるしかありませんでした

先生はまたゆっくりとした抜き差しを再開しました
抜き差しされるたびにゾクゾクと身体が疼いていました

『どう?ゴム着けてるのと違うの分かる?気持ちいい?』

『、、、っ分かりません』
私は先生の問いには声を押し殺してそう答えました。抜き差しされるたびに口から出てしまいそうな喘ぎ声を必死に抑えていました

『じゃあ、分かるまでしてあげるよ』
先生はニヤニヤと笑いながら言いました

少しゆっくりめのピストンを一定のリズムでし始めました。先生の腰の動きに合わせて私の口からは
『んっ、、は、、あ、、』
息を吐くのと同時にそんな声が漏れてしまいました

(一旦切ります
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。