ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 02:01:06 (0AUyi3fz)
嘘みたいな本当の体験談です。誰にも言えない、この場でしか言えない体験でした。事実は小説より奇なりとはまさにこの事でした。
長ったらしくなると思いますが、誰にも言えない体験なので感想とか貰えたら嬉しいです。笑


5年以上前、20代前半の頃のお話です。
家の近くに整体があり、姿勢改善したいなと思い行ってみたところなかなか腕が良く何度か通う事にしました。

整体の先生は40歳くらいのガタイの良い男性で基本1人でお店を回していました。ネットの口コミも良く、先生も話しやすい人でした。

何ヶ月か通ってるうち先生とも打ち解けて、先生の方からある提案をしてきました。
『メニューには無いんだけど、次の予約の時はオイルのリンパマッサージやってみない?』と。
私自身マッサージにハマっていて他店でオイルマッサージの経験はありました。紙パンツ一枚になって全身をオイルでマッサージするやつです。経験はありますが、過去の施術者は当たり前ですが、女性でした。

先生の提案にビックリしましたが、先生の事は信頼していたし、何よりマッサージの腕がかなり良いので次の予約の時はオイルリンパマッサージをする事にしてしまいました。

先生が指定してきたのは本来の営業時間からは時間外の夜でした。
『他の飛び込みで入ってきたお客さんと鉢合わせたりしたら危ないから』という理由だそうでした。

当日お店の前まで行くと看板の電気は消えてお店の中も少し暗くなっていました。先生とはラインを交換しており、先生からはそのままお店の中に入って良いと連絡がありました。

お店に入ると先生がいて、施術用の部屋が一部屋だけ明かりがついておりそこに入り、服を脱いでベッドにうつ伏せになるよう言われました。

シーンとした店内に、私は少し不安と緊張しながらも服を脱いでいきました。
しかし普通のリンパマッサージ店ならあるはずの紙パンツや紙ブラジャーなどがありませんでした。

私は戸惑いましたがパンツだけ身につけて上半身は裸の状態でうつ伏せで、その上にタオルをかけて先生を待ちました。

しばらくしたら、先生が入ってきました。その時点で内心、本当にこんなことをして良いのだろうかという気持ちがありました。

先生は私の身体の上にかかったタオルを取ると第一声に、『パンツも脱ごうか』そう言って部屋を一旦出て行ってしまいました。

え?素っ裸?!と、普通なら絶対あり得ないし誰が聞いてもおかしい状況だと思います。
しかし、当時の私は先生とも信頼感みたいなものもあったし、今更帰りますとも言い出すことなど出来ず、結局パンツも脱いで丸裸のままベッドにうつ伏せになりました。


(長いので一旦切ります。書いてみて本当ありえないシチュエーションだと思いますが、本当に実体験です(´°槌槌槌槌槌槌槌槌ω°槌槌槌槌槌槌槌槌`))
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/18 10:26:56    (WbDflh/F)
熱いモノを当てがわれて、え?本当に入れるの?セックスするの?え?え?これ浮気?って思いが頭の中を巡りました

全段のリンパマッサージと愛撫で私の身体は先生のアレを受け入れる体制は整ってしまっていました

私の腰を両手で掴んで、腰をグッと押し進めてきました。
先生の先端がナカに入ってきてしまいました。

『ダメです!ダメです、やめてください』
入れられながらそう叫んでました。力を入れて抵抗しましたが、すでに半分以上入っていたと思います。

『舞奈ちゃん、良いこと教えてあげる。男はね、そうやって"やめて"って抵抗されると余計に興奮しちゃうんだよ。
無理に入れられたくなかったら、やめてじゃなくて"お願い、ゆっくり"って言ってごらん』
先生は私にそう言いました

抵抗すればするほど興奮しちゃうのであれば、私は抵抗が出来なくなってしまって先生の言いなりに"ゆっくり、ゆっくりお願いします"と言っていました。
まるで私の方が先生のモノを懇願してるような台詞を言わされていました

抵抗のなくなった私の腰を掴んでそのまま奥まで全て挿入されました

ああ、、本当に全部入っちゃった、、先生とセックスしてしまったんだと冷静に思いました

初めて受け入れる彼氏以外のモノは、かなり圧迫感がありましたが痛みは全くありませんでした

奥に入れた状態で、上を突くように腰を動かされました。その度に私の口からは"あぁ、、あぁ、、"と声が漏れてたと思います


『舞奈ちゃん、処女じゃないよね?反応が処女ぽいから。あんまり彼氏とはセックスしないんだ?』
と、なんだか嬉しそうに先生が言ってました

半分は図星でした。彼とは、処女と童貞同士でお付き合いしてセックスしたので、結構淡白でお互いあんまりセックスに対して積極的ではありませんでした。

一方で先生のセックスは力強く腰を振られ、両足を抱えてられて奥の奥まで突かれて全身が熱くなっていくのがわかりました。入れられて彼のより太いのも感覚的に分かりました。

『舞奈ちゃんのアソコ、ヌルヌルで最高に気持ちいいね。舞奈ちゃんもセックス楽しんじゃって良いんだよ』

その後も先生の気の済むまで腰を突かれ続けて、その度に私はただただ"あっ、、ああ、、"と声をあげることしかできませんでした


(一旦切ります
6
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/18 08:12:44    (0AUyi3fz)
『先生!ダメですよ!ダメダメ』
私は慌てて先生の指を静止しようとしましたが
『ダメじゃないだろ』
先程までの穏やかな口調とは違って、ハァハァと興奮したような口調で、私のナカを突き上げるように指の腹で押してきました。


『こんなチャンス滅多にないんだからさぁ、やめるわけないよ。ほらここ気持ちいだろ』

そう言って丸裸の私に覆い被さり、乳首に思いっきり吸い付いてきました。

下からの刺激の乳首への刺激で思わず『んあああぁ』と声をあげてしまいました。

体格の差があり過ぎて抵抗しても押し返す事なんて出来ませんでした。
先生からの激しい愛撫にダメとは口で言いながら、明らかに身体は感じてしまっていました。

それでも心の中ではなんで先生とこんな事になってしまってるんだろうって気持ちの方が強かったです。
先生の方が好きなわけでもないし、先生とエッチしたいだなんて思ったことないのに、いま自分は先生にヤラれてるんだ、、、20近く歳上の男の人に乳首舐められてるんだ、、、っていう衝撃の方が強かったです。

先生は着ていた作業着の上半身を脱ぎ捨てて、ズボンの中に手を入れて男性のアレを外に出してきました。
もうすでに上向きでガチガチの状態でした。

『先生、それは本当にダメですよっ』
そう言って押し返そうとするけど、ビクともしませんてました。

『大丈夫だよ、安心して、ほら』
そう言ってポケットの中からゴムを取り出して私に見せてきました。

それを見て、先生は最初からこう言う事するつもりで今日誘ったんだ、、、いったいいつからこんな事を考えていたんだろう、、、いままで何ヶ月も通って、施術しながら色んな話をして信頼関係を築いてきたのに、先生は一体いつから、、、?そんな考えが頭の中に浮かんでました


先生はズボンもパンツも脱ぎ捨て丸裸になってました。ゴムを根元までつけると私の手を取って握らせてきました。
『ほら、確認してごらん、ちゃんと付いてるでしょ』

握らされたそれは熱くて、当時の彼氏のより太かったです。
男性によってこんなに形が違うんだ、、40代でもこんなにガチガチなんだ、、なんて思ってもしまいました。

その当時は付き合ってた彼氏がいて、男性経験はその彼ひとりだけでした。彼氏でもない男性のモノを目の前で見たり、彼氏以外の人とセックスなんて絶っっっ対あり得ないと思っていたのに、、、。

先生は私の足を割って開かせて、私のアソコに先生のモノを当ててきました。

(一旦切ります)
5
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/18 04:23:33    (0AUyi3fz)
仰向けになると目元にタオルをかけられました。私は緊張で少し震えていたと思います。

先生は再度手にオイルをつけて鎖骨のあたりからマッサージを始めました。両手を両サイドの鎖骨に置いて、そのままおへそに向かって手を滑らせまた鎖骨まで戻ってくる。
その手は当たり前のように乳房と乳首の上を通過します。そして乳首を通過する時だけ一瞬カリッと爪を立てるような仕草をしてきました。
自分でも乳首が勃ってくるのが分かりました。

次第にマッサージの手つきは胸周りだけになり始めました。仰向けで平べったくなった乳房を撫で回したり、両乳を真ん中に寄せるように揉んだり。
でも私は気持ちぃとか、そんなんじゃなくて今行われてる非現実的な行為をただただ受け入れるだけでした。

ああ、私、先生におっぱい揉まれてる、いや、でもこれはちゃんとしたマッサージ、そう自分に言い聞かせてました。

オイルで念入りに揉まれてる私の身体はものすごく熱くなっています。
先生は次は私の足元に移動し、足から鼠蹊部にかけてリンパを流すようにマッサージをしてきました。

足の付け根部分はアンダーヘアに沿って念入りに触ってきます。時折り、先生の手にアンダーヘアが巻き込まれて引っ張られるような感覚がありました。

先生は私の足をM字になるように足を立たせ、パンツの履いてない私はもう先生からは全てが丸見えになっていました。

こんな状況でも私は抵抗することも出来ず、先生の為すがままでした。

VラインからIラインにかけて先生の手が流れてきます。あきらかにオイル以外の液体で私のアソコは濡れていました。 
 
ただ、やはり先生の手つきや表情はあくまで真面目なリンパマッサージですよと言わんばかりのものでした。

緊張した心とは裏腹に1時間近くかけてほぐされた私の身体は熱くなっていました。

するとタイマーが鳴り響き、1時間の施術が終わったことを告げました。
先生は私に再度うつ伏せになるよう指示しまし、部屋から出て行きました。

先生は身体を拭くためのホットタオルを持ってきて、私の背中から爪先にかけてオイルを拭き取り始めました。
その際お尻の割れ目からアソコにかけてタオルを当てられ、ジンジンとアソコに熱が響いています。

続いて仰向けになり、鎖骨からオイルの拭き取りを始めました。そして念入りにおっぱい部分をタオルで拭かれ、続いて足先まで全身拭かれました。

一通り拭き終わったところで『はい、これで施術終わり。どうだった?』と平然と聞いてきました。
私も『はい、とても良かったです』といつも通り答えることしか出来ませんでした。

『これで終わりだけど拭き足りないところあるかな?』と先生が聞いてきました。私は特にないですと答え、早く服を着なきゃと思っていました。

しかし先生は『まだ拭けてないところがあるでしょう。ほらココ濡れてるよ~』と言って、私のアソコに指を入れてきました。

先程までの真面目な施術の手つきとは違うものでした。施術は先程のタイマーで終わりを告げられています。つまり、今は施術として私に触れているのではなく、先生個人の意思で私に触れているのです。

先生は私のナカに指を入れて抜き差しするような仕草をしてきたのです。


(一旦切ります)
4
投稿者:夕月   maki5080
2023/02/18 03:15:39    (gnsw6oFP)
続きを楽しみにお待ちしております。
3
投稿者:マコト
2023/02/18 02:32:25    (wAJPUAl4)
続き楽しみにしてます。
2
投稿者:舞奈   mainamaina
2023/02/18 02:28:31    (0AUyi3fz)
先生が入ってきて、私の身体の上のバスタオルを再度取りました。お尻丸出しで私はうつ伏せになっています。

それじゃあ始めるね、といつも通り何事もないようにリンパマッサージの施術が始まりました。

先生は私の頭の方に立っていて、首元から背中を通って腰元までリンパを流すようにマッサージが始まりました。腰元まできた手は脇腹を通ってそのまま脇乳まで流れるように手を動かしてきます。
普段は女の人に施術をしてもらうので男の人の大きく力強い手でマッサージされるのは正直気持ちよかったです(健全な意味で。)

丸裸ながらも気持ちの良いマッサージにうっとりとしてしまっていました。

しばらくすると先生は私の足元の方に移動して足裏からお尻にかけてマッサージが始まりました。
先生のオイルまみれの温かい手が丸出しのお尻を力強く揉み込みます。

恥ずかしくて思わず力が入ってしまいましたが先生に『力抜かなきゃダメだよ~』なんて言われてしまいました。先生はお尻の割れ目に沿って、大事なところの方まで手を入れてきました。

うつ伏せの私は内心、え?え?本当にこんなことして良いの??え?とパニックでしたが、何も言うことが出来ませんでした。

先生の手つきもイヤラシイというものではなく、あくまで真面目なリンパマッサージですと言わんばかりの大胆な手つきでした。
お尻やアソコだけでなく、真面目に足裏やふくらはぎのリンパも流していました。

そんなこんなで30分ほどうつ伏せのままマッサージが続きました。際どいながらもマッサージの腕は確かなので、悔しくも気持ちが良かったです。

すると先生が『じゃあ、仰向けになろうか』と言ってきたのです。頭の中が真っ白になりました。
もし仰向けでタオルを取られてしまえば、おっぱいもアンダーヘアも全部晒す事になります。

ほら早く、と言わんばかりに身体を揺すられ、私は先生の指示に従わざるえませんでした。

タオルで身体を隠しながら私は仰向けになりました。
しかし、すぐさま先生は私の身体からタオルを取り上げ丸裸の身体が先生の前に晒されました。

赤の他人の男性に裸を晒している状況にこれが夢なのか現実なのかわからないくらいでした。

(一旦切ります。続きはまた明日書きます)

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。