ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/27 16:56:18 (5LqQZLOH)
私はアラサーの独身で仕事は総合職でバリバリ頑張ってます。
自分でいうのも厚かましいけど結構ナイスボディで男友達からはエロい身体だと言われます。

職場ではパワハラ、セクハラは当たり前でストレスも溜まり、そのせいかちょっと他人と違った性癖でSっ気が強く、男性が恥ずかしがったり困ったりすると余計に苛めたくなります。
痛いとか汚いとかは駄目ですが男性の羞恥心を煽ったり、我慢させたりするとそれだけであそこが濡れてしまいます。
そんな私のストレス解消は出張のビジネスホテルでマッサージを呼ぶことです。
旅の恥はかき捨てとばかりマッサージ師さんを苛めてしまいます。
こんな変な話に興味ある方いますか?

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:久美
2021/07/26 20:40:36    (N0EEUhDp)
ヒロさん、過分なお褒めの言葉ありがとうございます。

今までは私の体験をもとに多少デフォルメした書き込みでしたが最近は全然新しい体験は無いんです(T-T)

私の心の中の妄想でよければ書き込みしますね

少し待ってくださいね
61
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/23 09:53:25    (kaSn6TrE)
遅レスです。
くみさんの初投稿から2ヶ月経過しましたが、さすがに久美さんを上回る興奮する投稿はないですね・・・。世間はそんなものです。
久美さんは、シチュエーションも表現力間も展開のしかたもストーリーも、ずば抜けて卓越してました。

そこで、久美さんにお願い!
何らかの形で投稿してください。お願いします。
何でしたら、久美さんファンクラブ作ります!!
ご検討いただきたく、よろしくお願いいたします。
60
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/06/07 00:59:25    (pgodg8wX)
妄想としても、気高く行くのが久美'Sワールドですものね。失礼しました。

ええっ、もったいない、ナンネID持たれてないとは!残念!

久美さん、また神出鬼没にどこかに投稿してくださいね。できれば、ハンドルネーム「久美」は、そのままでお願いしたいな。

久美さんに、心より最大限の尊敬と感謝を表します。
また、どこかでお会いしましょう。
59
投稿者:久美
2021/06/06 20:54:36    (DkT3G/Hh)
ヒロさん、複数の男性に責められるのは興奮しますが今の人生を壊される妄想は嫌ですね。

やっぱり私は男性をいじめるのが興奮するみたいです

申し訳ないけどナンネIDは持ってないんですよね
58
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/06/06 11:26:30    (vPGS53sP)
久美さん、こんにちは。ヒロです。
相性良さそうなので、ぜひメールでもお話ししたいです。
IDから、よろしくお願いいたします。
57
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/06/05 23:56:51    (aW1PIVua)
久美さん、さらに妄想ありがとう。
多分、全国で数万人のナンネットファンが、久美さんの妄想官能小説をオカズにして抜いているでしょうね。

数々の久美'Sワールドの中でも、Sの久美さんではなく、Mの久美さんが全開してます。
久美さんもやはり、SとMの両面をお持ちですね。

さて、久美さんの妄想を読んで、さらに続きを妄想しました。

ここまで満員電車で痴漢に囲まれたら、複数が協力して挿入・中出しされるのは間違いないですね。久美さんの膣と子宮は、何人もの男の精液で溢れていると思います。久美さんが危険日だったら、アフターピル確実ですね。

そして、男のうちの一人は、絶対にスマホで動画撮影している。NBNPで誘うように痴漢されて犯されている久美さんをネタにして、久美さんの会社のアドレスにその一部の動画をメール。
もちろん、久美さんが痴漢されている最中に、久美さんの鞄の中の名刺を抜き取ったのでしょう。

エリート街道を進んでいた久美さんも、さすがに会社にバレたらまずいことになる。
この動画をネタに呼び出しを受け、久美さんは否応なしにホテルへ。
そこは既に何人もの見覚えある男たちが。そう、この前の痴漢連中です。
飢えた男の中に放たれた久美さんには、容赦なく男達が襲いかかります。久美さんが初めて受ける辱しめ。男達の慰み者になるしかない。

動画撮影もすでに始まっています。
男達の肉便器となり、何人もの男たちが久美さんの中に欲望をぶちこむ。
初めは嫌がるエリートの久美さんでしたが、心とは裏腹に身体が自然と反応。脳内もMが目覚めてあっという間に愛液が溢れ、男達を受け入れ何度も何度もイッてしまいます。

かつてSとして、マッサージ師を焦らしていた久美さんの面影はどこへやら。

NBNPで地下鉄に乗った日をきっかけに、性奴隷の肉便器としてMの久美さんの新たな人世が始まったのです・・・。

と、こんな味付けをしてみました。
お好みでしょうか?
56
投稿者:久美
2021/06/05 22:15:39    (oJKHQ4hH)
ヒロさん、凄いですね、私は会社のトイレでオナニーするし痴漢に遭ってもそれだけで満足できずに駅のトイレで昼までオナニーするんですね、全国をセックス行脚して最後はやくざの情婦ですか。その中で実際に経験したのは会社のトイレと駅のトイレのオナニーだけですけど。  
ヒロさんのカキコで思いついた妄想がこんな感じです。

キャリアウーマンとして日々仕事に追われ上司のパワハラ、セクハラでストレスが溜まりすぎもういっぱいいっぱいです。  
何か滅茶苦茶なことをしたくなって有休を取得し通勤では乗らない地下鉄にNBNPでゆったりとしたワンピを着て向かいました。  
相変わらずラッシュの通勤電車、たちまちビジネス戦士に囲まれみんな疲れ切った顔で黙ってます、列車の揺れで意識的でなくても私の身体のあちこちに手や足や胸、肩が当たります。   そのうちに後ろの男性の手がお尻に当たりもぞもぞしだしました。(やっぱり痴漢に遭うのね、覚悟していたけどちょっと不安だわ)と思ってるとワンピの上からお尻の肉をもんだり割れ目に指を入れたりそのうちに裾をめくり直接割れ目を触ってきました。
(わあ~、ヤバいわ今日はNPなのに)と焦ってるとお構いなく彼は指をお尻の穴からオマンコまで擦ります、その時は既に私は濡れてしまっていて外にまで溢れているのが自分でも分かります。  (この女はNBNPで満員電車に乗って、ぐちょぐちょに濡れてるってことは自分から触られに来たんだ) と思ってるせいか大胆に触り続けます。  すると正面の男性も私の変化に気づきおずおずと下した手で私の恥骨あたりを触ってきました、彼も私がNPなのに気づきびっくりした顔で見ましたが私と目が合いニヤっと笑うと大胆に触り始めます。
両隣の男性も前後の男性の動きに気付き両側から胸を揉みだしました。
4人とも目をギラギラさせてワンピはもう腰までまくり上げられ両側からは直接乳首を摘ままれ、前からはクリトリスを擦られ、後ろからはアナルとオマンコをいたぶられ思わず声が出そうになりそのまま逝ってしまいました。
私が逝ったのが分かると全員が益々過激に遠慮なく触り始め後ろの男性が固く勃起したチンポを取り出し私のお尻の割れ目に押し付けます、前の男性も同じく勃起を出しクリトリスに擦り始めました。  それを見た両側の男性も自分の勃起を取り出し私の両手に握らせ荒々しく乳房を揉みます。
私の愛液はどんどん溢れ太ももとを伝い膝まで垂れています、前の人は我慢できなくなったのか少し腰を落として私のオマンコに挿入しようと試みます、後ろの人もバックからアナルを狙い始めました、私は無意識にガニ股に脚を拡げ協力します、両側の人は悔しそうにしてましたが私の手を取りもっと激しく擦れと命令します。

私のワンピは既に首までまくり上げられ全裸状態です、もう何度逝ったでしょうか、4人から責め続けられて数えきれないくらいの絶頂を迎えましたが両手で握ってた勃起が二本ともより大きくグッと膨らんだので射精しようとしてるのが分かります、同時に前の男性も後ろの男性も一段と大きく固くなり4人同時にビクビクと震えながら熱い精液を私に浴びせ始めました。


55
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/06/05 18:30:48    (G0WHONl1)
久美さん、すごい妄想をありがとう。
これは、永久保存版ですね。文才も凄けりゃ、妄想レベルも断トツです。

僕もそれなり学歴と役職なので、ネット上で楽しんでます。

でもね、久美さん。この妄想官能小説を実際にすると、周囲は愛液の臭いで充満します。

10年前位の山手線の満員電車で、斜め前のミニスカの子が後ろのサラリーマンに明らかに痴漢されてて、くちゅくちゅ音とメスの臭いが漂ってきました。でも、女の子も好き者かもしれないから止めもせずしばらく傍観して雰囲気を見守ってました。女の子が嫌がる雰囲気だったら助けてあげたけど。

多分、朝のラッシュで久美さんの妄想官能小説をやったら、周囲の男がどんどん久美さんのスカートの中のガーターストッキングで無防備な濡れ濡れショーツに手が延びてきて、そして、スカートの中にありつけない人は、胸を直接イタズラしだして乳首はコリコリ状態に。もう、美少年の高校生を構うどころではなくなるはずです。

いつの間にか、身動きできると安心していた車内も、逃げようがないくらい混み合って、久美さんの当初の思惑とは違い、痴漢に囲まれて何度も何度もイキまくります。
ターミナル駅に着いて乗客が吐き出される時には、ホームで久美さんは立っていられずしゃがみこむ。
人混みが無くなったときに、男性駅員が「大丈夫ですか?」と聞いてくるけど、久美さんは息が上がって返事もできず。駅員もメスの臭いに気がつき「痴漢されたのでしたら、事務所警察を呼びましょうか?」と言われるが終止無言。
しばらくしてから「大丈夫です。」と言った久美さんは、会社に遅刻するのも構わず、駅のトイレで仕上げのオナニーにふけり、気がついたらお昼過ぎ。

久美さんは、無断欠勤を咎められ(今までも勤務中に会社のトイレでオナニーしてことも実はバレていて会社が懲罰委員会を行い役員が判断)、会社を退職。

それからは、快楽を求めるだけのトラベラーとして、全国各地に出没。快楽を追及するあまり、いつしかヤクザの愛人に・・・。

となってしまいます。
くれぐれも、お気をつけのほど。
54
投稿者:久美
2021/06/04 19:27:15    (uEQgJCI4)
ヒロさん、確かに昔は満員電車に乗客を押し込む係りが駅にいたと聞きました。
そのころの混みようは半端なくすごかったんでしょうね。
全然身動きできない状態で周りの男性から触りまくられるなんてちょっと興味あるかもです。  でも私はどちらかというといかにもモテそうな高校生とか若いサラリーマンで気の弱そうな人を社内で痴女してみたいかな。
実は私はそれなりの大学を出てそれなりの商社に勤めているので、今のキャリアと生活を壊す気は全く無くリアルで危険を冒すことはないですが、妄想の世界では色んな変態なことを考えてオナニーをしています。
昨日お昼にした時は、痴漢、痴女の話題からこんなことを妄想しながらオナニーしちゃいました。

少し身動きできる程度に混んでるいつもの通勤電車、美少年だけど気が弱そうな高校生の後に並ぶ、ドアが開き乗客が下りると整然と列は動き出す。
私は高校生の後ろに付き押されたふりで強引に彼を電車の隅へと追い詰める、電車が動き出すとぴったりと彼の後ろに密着し胸(Fカップで形のいいのが結構自慢です)を彼の背中に押し付けると同時に彼の首筋に息を吹きかける、彼はビクッと体を震わせて固まってしまう、(彼は私と同じような背丈だから丁度いい)  おもむろに手を伸ばし彼の股間を触るともう半分勃起しているようだ、ズボンの上から優しく擦るとムクムクと大きくなってくる、耳元で(あら、若いからすぐに元気になっちゃうのね、お姉さんがいろいろ教えてあげるから言う通りにしてね)と囁きジッパーを下げる。   
ボクサーから取り出した彼の勃起は若さを漲らせてギンギンに硬くなっている、右手で扱きながら彼の左手を取り私の下半身に誘導する、こんな機会の為にできるだけパンストは穿かずにガーターストッキングにショーツで触り易くしている。
ここまでで既に私のあそこは濡れショーツも湿っているのが分かる、彼の左手をショーツの脇から入れ(好きに触っていいのよ、女のあそこがどうなっているか、どうしたら感じるか教えてあげる)と彼の勃起を扱き続けます。
彼は大きく吐息をつきおずおずと触り始める、(ぐちょぐちょに濡れてるでしょう?女の子は濡れてないと気持ちよくならないのよ、乾いたままだと痛いだけで全然よくないから先ず優しく触って濡らしてあげてね、上の方にちょっと出てるのがあるでしょ、それがクリトリスよ、濡れてない娘には唾を付けて優しく触ってあげてると気持ちよくなって濡れてくるからね、それから下に動かして、両側がぷっくりと膨らんでるでしょ、それが大陰唇よ、それを分けて指を中に入れてみて、熱く濡れて締め付けるでしょ、それが膣、おまんこよ、そこにあなたのこの固く勃起したチンポを入れたら二人ともすごく気持ちよくなるのよ、そうそう、凄く上手よ、お姉さんみたいにぐちょぐちょに濡れてたら少し乱暴にした方が感じるからもっと激しくピストンしてもいいわよ、もっと激しく、もっと、もっと、もっとよ、オマンコの中が指を締め付けるでしょ、おしっこの穴の裏側のコリコリの奥がGスポットよ、それをぐりぐりされるとお姉さん潮吹いちゃうの)そこまでに彼は何度も逝きそうになるのでその都度手を止め、寸止めを繰り返しながら擦り続けます。
私は彼を寸止めしながら何度も逝ってしまったけど、私の降りる駅が近づいたので彼をそのままにして降りてしまいました。

そんな妄想をしながら自分でGスポットも刺激して潮を吹きながら何度も逝ってしまいました。

そんなオナニーでしたよ。


53
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/06/03 17:37:06    (..PBgmCy)
久美さん、いつもレスありがとう。嬉しいね僕のレスで、オナニーしていただけるのは。

もうかなり昔のことですけどね。僕も若くて狙われたのかな(笑)。
でも、半分くらいの女性は、間違いなく処女で僕より年下。恐らく痴漢されて初めて感じることに目覚めた感じなのかな。
僕を触るときも、ふつう竿から触るのに、股間の玉をいつまでも触るので、違うよこっちだよ、と誘導してあげたり。触るとこすら、よくわからなかったんでしょうね。

痴女さんも、大抵は見た目普通の真面目そうなOLさんでした。当時はセクハラなんて言葉も出てきたか?位の時です。平成一桁の頃。それこそ満員電車で痴漢されるのは、昭和からの風物詩で当たり前みたいな時代。

久美さんがその時にいたら、入れ食い状態でしょう(爆)!

思い出した!いたよいた!僕に濡れ濡れ熱々のあそこを触らせて、満員電車なのに「あんっ!」ってよがり声を上げた女性を!
満員電車なので、みんな注目するので(当たり前だよね)、さすがにかなり引きました(爆)!

男も女も性欲は本能だからね。
久美さんも見方によっては、ノーマルの域だよね。無茶はしていない。
久美さんをアブノーマルにして差し上げたいな。

とりあえず、今日のオナニー、どうやったかを公開してください!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。