ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/27 16:56:18 (5LqQZLOH)
私はアラサーの独身で仕事は総合職でバリバリ頑張ってます。
自分でいうのも厚かましいけど結構ナイスボディで男友達からはエロい身体だと言われます。

職場ではパワハラ、セクハラは当たり前でストレスも溜まり、そのせいかちょっと他人と違った性癖でSっ気が強く、男性が恥ずかしがったり困ったりすると余計に苛めたくなります。
痛いとか汚いとかは駄目ですが男性の羞恥心を煽ったり、我慢させたりするとそれだけであそこが濡れてしまいます。
そんな私のストレス解消は出張のビジネスホテルでマッサージを呼ぶことです。
旅の恥はかき捨てとばかりマッサージ師さんを苛めてしまいます。
こんな変な話に興味ある方いますか?

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:久美
2021/05/28 18:55:42    (d6166vJ.)
痛いとか汚いは私も嫌いですよ
ヒロさん、初めて見ず知らずの方との体験です、ドキドキ



サイト経由で数回やり取りして雰囲気の良さそうな男性(45歳、自営業)と会い、個室居酒屋で軽く食事、お酒をご一緒していろいろお話しながら徐々に言葉で誘導していきました。  
その時は短めのタイトスカートに紫のパンティで黒のガーターストッキングを着けてましたが脚を拡げて向かいに座る彼にテーブルの下から覗くように指示しました。   「どう、見えている?  貴方をこれからどうして苛めるか考えるだけでもうあそこが濡れているのが分かるでしょ、貴方ももう勃起している?   ファスナーを開けて見せて」と命令します。   彼は個室の入口側に座っていて店員が入ってきたらすぐに分かってしまうので嫌がりますが「じゃあ私も見せてあげない」と足を閉じるとしぶしぶファスナーを開け勃起を取り出しました。   年の割にもうギンギンに勃起していて既に我慢汁まで出ています。  「おりこうさんね、ご褒美に私の隣に座って」とテーブルの角を挟んで斜め横に座らせます、これでお互いテーブルの下に潜らなくても見えます。   
「さあ、見て、いっぱい見せてあげる。貴方も私が見れるようにチンポを扱いて、でもまだ逝っては駄目よ」と彼に向け脚を大きく開き愛液の染みの浮き出たパンティの上から指でクリトリスを擦りました。  彼は私のいやらしいオナニーをガン見しながらチンポを扱き続けます。  その時店員さんが「失礼しま~す、ご注文の○○です」とドアを開けて入ってきました。  彼は慌てて上着で隠しましたが店員さんに見られてしまったかもしれません。店員さんは何となく怪訝な顔で料理を置いて出ていきましたが彼は真っ赤な顔をしてうつ向いています。私は入口の反対側に座っていたので気付かれずに平気です。  「また上着を取って見せて」と言うと「すみません、さっきあまりびっくりして思わず逝ってしまいました」と言うではありませんか、上着の裾はザーメンがこびりついています。

21
2021/05/28 18:39:49    (UUAC4PAb)
痛い事されなければ良いけど、、、怖いwwww
20
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/28 12:28:43    (/NjL/I86)
久美さん、続編スタートありがとう。
真面目な女性総合職だからこそ、目覚めたんですね。
続きも期待してます!
19
投稿者:久美
2021/05/28 11:29:28    (k.XXjUPF)
今取引先とのアポの時間調整なのでカキコしますね

私がこんな変態な性癖になった経緯をお話ししますね。
大学卒業して一流商社に総合職で入社しました。  仕事は男性社員と同等の内容を要求され日々夢中で取り組んでいましたが、それと別に一般職女性からの冷たい視線、男性社員からのセクハラまがいの言動、上司からの身勝手な無理難題などで精神的にも追い詰められ、長年付き合った彼氏とも別れてしまいました。
体調も良くなく会社も休みがちで自宅に引きこもりネットサーフィンでいろいろと見ているうちにSМサイトに行きつきました。  女王様が奴隷男子を苛めてるのを見た途端に身体の中を電流が走り解放感に満たされ、鞭で叩いたり唾を吐きかけたりの痛い、汚いには嫌悪を感じましたが、男性を言葉で辱め屈辱感を覚えさせたり、射精管理をして極限まで我慢させたりと言葉責めや羞恥心を煽ることに感じて、いつの間にか股間に手が伸びていました。  
その翌朝は快適に目覚め体調も良くなり久しぶりの職場復帰ができるようになりました。
今まで悩んでいた人間関係(特に男性社員)が些細なことに感じられ、セクハラ、パワハラをする男性が馬鹿な軽薄な人間に思われ気持ちが楽になりました。
会社や取引先で何かあっても心の中でその男性を辱め、強制管理することにより精神的な安定を取り戻した私は仕事でも成果を出すようになり今は同期の中でも優秀と上司に認められるようになりました。   
そんな生活の中、現実に男性を言葉で追い込んでいくプレイをしてみたいという欲求に駆られた私はどうすればいいかいろいろと考えるようになり、ネットを通じて募集してしまいました。

18
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/27 23:14:53    (B8Afm0If)
ううっ、明日は核心に迫ってくるな。
核心に迫るのか、陰核に迫るのか分からないが!
17
投稿者:久美
2021/05/27 22:32:07    (QqlqQP.Z)
ヒロさん、
明日私の変態になった理由をカキコしますね
16
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/27 22:27:58    (B8Afm0If)
僕が久美さんに当たったマッサージ師だったら、その後の人生狂ってしまうな(笑)。

久美さん、最初にやったときはもちろん計画的にやったんですよね。
今までの経緯も聞きたいな。
15
投稿者:久美
2021/05/27 21:44:12    (QqlqQP.Z)
zzzさん、こんな変態な女は少ないと思いますよ。

マッサージ師さんもまず出会わないでしょうね(^-^;
14
投稿者:ZZZ   zzz1990
2021/05/27 21:33:51    (OQtvZS2F)
それは狂います笑
自分がマッサージ師じゃないことが悔やまれます...
13
投稿者:久美
2021/05/27 21:09:57    (QqlqQP.Z)
zzzさん、お互いに見せ合いながらオナニーは凄く良かったです。

相手の男性には射精管理して逝かさずに私だけ何度も逝って見せつけて、遂に彼が逝かせてくださいと狂ったようにお願いされて一緒に逝った時は彼はハンパなく大量に射精しましたよ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。