ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/27 16:56:18 (5LqQZLOH)
私はアラサーの独身で仕事は総合職でバリバリ頑張ってます。
自分でいうのも厚かましいけど結構ナイスボディで男友達からはエロい身体だと言われます。

職場ではパワハラ、セクハラは当たり前でストレスも溜まり、そのせいかちょっと他人と違った性癖でSっ気が強く、男性が恥ずかしがったり困ったりすると余計に苛めたくなります。
痛いとか汚いとかは駄目ですが男性の羞恥心を煽ったり、我慢させたりするとそれだけであそこが濡れてしまいます。
そんな私のストレス解消は出張のビジネスホテルでマッサージを呼ぶことです。
旅の恥はかき捨てとばかりマッサージ師さんを苛めてしまいます。
こんな変な話に興味ある方いますか?

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM
2021/05/27 17:25:22    (T9xk14RE)
凄く興味あります。
どんなことをどこまでするのかな?
詳しく聞きたいです。
3
投稿者:久美
2021/05/27 17:49:23    (5LqQZLOH)
ヒロさん、レスありがとう。

今までは下着をつけてたけど次第にエスカレートしちゃった(^-^;

肩凝りが酷いからと言い訳していつも男性のマッサージ師さんを頼みますがホテルの部屋着の下は全裸です。 マッサージ師さんが来ると当然部屋のドアはチェーンを挟んで少し開けてますよね。 入ってきてどこが凝ってるとかどのコースでお願いするかとか話してマッサージが始まりです。

私がベッドにうつ伏せに寝てマッサージ師さんが触って必ず手がとまります、私が部屋着の下は全裸なのがすぐに分かりますよね。 その時点でもう私はジワッと濡れちゃいます。

マッサージ師さんは戸惑いながら始めますが「ここはどうですか?痛くないですか?」などと言いながら声が震えてます。私はわざと「あ~気持ちいいです、上手ですね、もっと強くてもいいです」とか言いながら身体をくねらせます。

マッサージされてるうちに彼が「この女は下着をつけなくてマッサージを受けてるってことはもっとエロい事を期待してるんだろうか?もしかしたら槌槌槌槌槌」とか考えてると思うと益々感じてしまいます。
薄目でマッサージ師さんを見るとみんな100%ズボンの前がモッコリしてます。
それを見ると私の中でスィッチが入ってしまってお尻をくねらしたり脚を擦り合わしたりして吐息を漏らします。


4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/27 18:49:52    (mE583FgP)
そのうち犯されちゃうかもしれませんね。
5
投稿者:久美
2021/05/27 19:01:50    (QqlqQP.Z)
こーじぃさん、大丈夫ですよ(^-^)v

ちゃんと対応策がありますよ。

続きです


普通のマッサージなら大体うつ伏せがほとんどで仕上げに上向きや座ってなんですが、私の場合はほぼ全員がまだうつ伏せのマッサージが十分じゃないのに「さあ、今度は上向きになってください」と促します。
もう何を期待してるかミエミエだからまたあそこがキュンってなって濡れてるのが分かります。
上向きになるとノーブラの乳首が勃起してるのが丸分かりだと思います。 当然半分以上の方が胸やあそこの近くを触ろうとしますが「あっ、そこは止めてください」と拒否すると慌てて「あっ、すみません、失礼しました」と普通のマッサージに戻ります。 でも脚をマッサージする時に部屋着を必要以上に捲りほぼあそこが見えてる状態で太股から爪先までマッサージしますがわざと少し脚を開いて外までお汁が溢れてるあそこを見せつけます。

妙に重苦しく静まり返った部屋でマッサージをしながら次第に彼の鼻息が荒くなります。
やはり我慢できないんでしょう、脚の付け根のギリギリ触れるか触れないところまで丁寧に揉んでくれますが、頭の位置がかなり下に下がっているので私のあそこをガン見しているのは丸分かりです。
6
投稿者:ZZZ
2021/05/27 19:33:27    (OQtvZS2F)
この焦らしはたまりませんね
やってるこっちが襲われたくなります
7
投稿者:久美
2021/05/27 20:06:12    (QqlqQP.Z)
zzzさん、男性を焦らしてムラムラさせて寸止めみたいな状態で苛めるとそれだけで逝きそうになります。

続きです

こんな感じで興奮して股間をギンギンに勃起させてる男性を焦らして、吐息を漏らしたり腰をもじもじさせたり、あそこを見せつけたりして私も次第に感じて昇り詰めていくのが好きです。  男性からすると感じて濡れ濡れのあそこを見せつけて悶えてる私は何なんだろうと不思議でしょうし苦しいと思います。
そんな事をしてると自分では触ってないしマッサージされてるだけで軽く逝ってしまいます。
ほとんどの方が私を感じさせようと普通のマッサージに見せかけて際どい揉み方をしますけどね。

もちろん我慢できなくて襲い掛かろうとする人もいますが、「大声を出しますよ、フロントに言いますよ」と制止すると全員大人しくなります。
時には気が向くと私のオナニーを目の前で見せながらマッサージ師さんにもオナニーをさせてあげる時もありますが・・・・・
好みのタイプのマッサージ師さんが来ると、たまには最後のエッチまでしちゃう時もあります。

その時の話はまた、後でね(^-^)v



8
投稿者:ヒロ   lyricon
2021/05/27 20:10:01    (T9xk14RE)
久美さん、ありがとう。
凄く凄く興奮しました。
部屋着の下の方は、濡れると色が変わるグレー系とかですか?それと、薄手のものでしょうか?
9
投稿者:久美
2021/05/27 20:34:27    (QqlqQP.Z)
ヒロさん、いつもビジネスホテルだから部屋着は白の薄い綿ですよ。 以前はエロい下着をつけて部屋着から透かして見せてました。
ショーツはブルーとか赤とかで透け易く濡れたら染みがはっきり分かるのを選んで見せてましたよ。

大体ワンピース型が多いから裾がすぐにはだけて見え易いです。

イヤだ、、、思い出したらちょっと濡れてきちゃった(^-^;

10
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/27 20:59:34    (B8Afm0If)
久美さん、またまた興奮しちゃいますね。
僕も今からマッサージ師に転職したくなりました(笑)。

ところで、ワンピの部屋着でNPチャレンジするか?ツーピースの部屋着だけど、あそこに異物を入れたままチャレンジするか?
と二択で聞かれたら、どちらにしますか?
11
投稿者:ZZZ   zzz1990
2021/05/27 21:01:07    (OQtvZS2F)
そんな苛め方されたらこっちも逝っちゃいそうです
相互オナニーと最後までされた方はどれだけ気持ちよかったんだろう...
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。